誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊東

伊東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊東」のブログを一覧表示!「伊東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊東」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊東で焼肉じゃあっ!@寿光園 じつは色々予定があったのですが、結果だけ述べますとドラコンに出て、伊東一泊二日で帰ってきました毎日暑い日が続いています本当は中伊豆で早朝ゴルフだったんですが雨予報で中止とのこと午後に申し込んであった東名カントリーのドラコンシニアの ... » more
テーマ 伊東 ダイエット 焼肉・バーベキュー  コメント(4)

伊豆の朝ごはんはひもの屋さんで 早朝自宅を出た私は、9時前後に伊東市内に到着。足湯で有名な「道の駅、伊東マリンタウン」に行く前に、ひもの屋さんで腹ごしらえです。伊東の幾つかのひもの屋さんでは、ひものの値段い幾らかを足すと、温かいご飯とお味噌汁、お漬物・・・、そして ... » more
テーマ 伊東 伊豆

伊東観光「城ケ崎・温泉・美術館」 伊東には、温泉・海・文化施設・・・一日では回りきれな程、素晴らしいスポットが沢山あります。今回は、伊豆高原あるペンションの温泉でしたが、伊東市内や海岸には多くの温泉があります。また、古からの温泉旅館の建物もとても素敵です。海 ... » more
テーマ 伊東 旅行 伊豆

伊東行き、のんびり午後――古い寿司屋、蕎麦屋の実直に敬服 それは ”夜の狂気” から決定に走ったものに違いない。突然の伊東行きだった。何かの拍子で花火大会情報を見ていて、急きょ訪ねることにしたのだった。その手前の真鶴に住まわれる先輩に「明日行きます。よろしかったらあの寿司屋さんで」とメール ... » more
テーマ 日記 伊東

花火を撮るのは疲れるもンだーー伊東温泉「夢花火 Part 1」 急に思い立って、はじめてまともに花火を撮影してみた。もろもろのしがらみから、伊東の街を訪ねることになったので。お隣の宇佐美の大会も合わせれば、4晩連続の花火大会。さらに今回を皮切りに8月下旬までほとんど毎日花火が上がるというから驚く ... » more
テーマ 伊東 写真 旅行

伊東は温泉ホテルばかりじゃないのだ!ーー“プアマンズ・ホテル住まい” 考 伊東の居酒屋「横ちょう」のご主人から、めずらしく電話が入った。元気か、と。それだけだったが、うれしい。その店のある、まさに横丁の入り口の「伊東 トリスバー」の二代目から先月にいただいていた観光チラシをファイルから引き出してみると、翌々日から ... » more
テーマ 人生 伊東 旅行

なんでもないラーメン、ワンタンがいいーー伊豆の伊東に通う理由 日誌を見返すと、ひと月前にも東伊豆・伊東の「くるまやラーメン」で夜更けにワンタンを食べていた。それはそれは旨いものなので。(伊東「くるまやラーメン」http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22 ... » more
テーマ 伊東 旅行 料理

びーぽん食べある記ひいらぎ@伊東
ひいらぎ@伊東 二日めは川奈海岸で泳ぎましたが、岩場系なので魚も見えてこういう所が好きですこの日は前日よりはコンディションは良好、運動量に見合った空腹感がありますそして夜は今回の食事としてはメインイベントとも言える「ひいらぎ」さんへ、今回で ... » more

伊豆高原ビール 本店@伊豆高原 表題のお店ですが、車ですしビールは飲みません伊東・伊豆方面に良く来られる方ならすぐピンとくるのではないでしょうか?伊豆高原ビール 本店@伊豆高原(静岡県・伊東市)こちら方面来られる方でしたら、この看板をご記憶の方も多 ... » more

地魚のまるたか@伊東 「夏休みっと」と言い残して音信不通になりましたが、別にハワイに行っていたわけではございません伊豆に2泊しただけで、あとは家で雑事などを中心にダラダラ過ごしておりました最近はあまりまとめてアップしな ... » more

やっと春!・・・かな? 篇 2014年3月31日(月)いやあ〜、やっと暖かくなってきました。先週前半、特に25日(火)は好天に恵まれ、都心の気温は最高22.3℃まで上がり、東京の桜の開花宣言も出され、漸く春本番の到来を実感させる好日となりました。それで、こ ... » more
テーマ 伊東 化粧 天空庭園

伊東へ 7――生蕎麦〔成木屋 岡支店〕の親爺さん とっぷり日も暮れたころ、伊東市桜木町にある戸隠蕎麦〔成木屋 岡支店〕を訪ねた。MOA美術館の紅白梅図屏風は、もちろん今回の主な目的ではあったが、本音を言えば、この蕎麦屋で酒を飲みたくて、ここ半年ほど、旅の時機を窺っていたのだ。 ... » more
テーマ 伊東 料理

一日一夜伊東へ 6――熱海の梅
伊東へ 6――熱海の梅 MOA美術館裏の「光琳屋敷」では紅梅が花盛り。前の日の雪が残って。海の方はといえば――。これはもう、すっかり春の海。 ... » more
テーマ 伊東 写真 旅行

一日一夜伊東へ 5――光琳屋敷門前
伊東へ 5――光琳屋敷門前 光琳の神品を見ても、さしたる感興も得られぬまま展示室を離れ、ミュージアムショップでぼんやりと品々を眺めて歩いた。例の屏風の絵葉書は、写真の色合いが作品に忠実で、好もしい。じっさいはこれよりもさらに暗めで地味に見えるのだが。このほか、酒井抱一 ... » more
テーマ 伊東 写真 旅行

伊東へ 4――尾形光琳「紅白梅図屏風」、ホンモノの圧倒的強さ 伊東行き、初日に熱海MOA美術館で光琳の紅白梅図屏風を観た。今回の旅の目的の一つ――というより、ゆいいつ、目的といえるようなものだった。屏風を前にして、月並な言葉しか浮かんでこなかった。渋い……。しかし、今になって思 ... » more
テーマ 伊東 旅行

一日一夜伊東へ 3――雪の日
Oさん花木園には行けたかい? 横着になっちまったわたしには無理だね。雪の中、ごくろうさん。こちらは未明から暴風雨で、一日じゅう安ホテルの部屋にこもっていた。飯? きのうのうちにカップ麺やレトルト飯を用意しておいた。ここ、海岸近く ... » more
テーマ 伊東 旅行

一日一夜伊東へ 2――軟弱に延泊
つうちゃん さくちゃんきょうも寒かったね。どうしてますか。毎度のことなのだけど、また延泊です m(_ _)m 。かったるくなってしまって、帰るのが…。気持ちからすれば、泊り心地が良かったので、当初から帰るのを伸ばした ... » more
テーマ 伊東 旅行

一日一夜伊東へ 1――熱海まで
A野さんご無沙汰を続けておりますこと、お許しください。熱海に向けて東海道線に乗っています。さっき二宮を通過したところ、雪が残っているのが意外でした。横浜は昨夕、降りはしましたが積もるほどではなく、闇の中、幼い子供達が ... » more

「八八ひもの殺人事件」解決にあと一歩か!?信頼できる現地美容院からの最新情報を。 容疑者の全容が判明しました。氏名肥田XXX年齢60歳男性出身地伊東市八幡野近辺(この近辺には肥田氏名が多いとのこと)出身高伊東商業高校卒性格ギャンブル好き。以前から本の万引きなどいろいろ事件を起こしており評判が悪 ... » more
テーマ 伊東

「八八ひもの殺人事件」に動きが!!犯人逮捕か? 18日から伊東に来ている。河津桜はまだ3分咲き。例年より一週間遅いそうで、退屈しのぎに25日、下田東急ホテルに泊まったが、案内されたのはたばこ臭い部屋。禁煙室を頼むのを忘れていたのだ。急いでフロントでお願いしたところ、早めにチェックインした ... » more
テーマ 伊東

伊東は今日もテニス日和 小室山公園テニスコートは正面に小室山のロープウエイが見える景色のよいところ。テニスコートは18面もあって羨ましいかぎる。今日も良い天気で3試合できました。親善大会でもやっぱり勝と気持ちがよい。 ... » more
テーマ テニス 伊東 旅行

隣の町のテニスクラブと一緒にテニス旅行!伊東の小室山公園テニスコートはとても良いコンディション。お昼は地元の人気海鮮ものが美味しかった。楽しい仲間と楽しいゲーム!今はオーシャンビューで大室山の真下で美味しい料理に飲んで歌っ ... » more
テーマ テニス 伊東 旅行

「「八八ひもの殺人事件」at美容院」について亭主の連れ子は(1人息子です)拳銃自殺はたしかです。約13年前没です。平成12年3月19日常務の家はローン完済済みで、持ち家。社長の家も持ち家。基本的に法人ではないので、代表と幹 ... » more
テーマ 伊東 八八ひもの殺人事件

「八八ひもの殺人事件」 at 美容院 「ここなら何か噂が聞けると思って」「うふふ。新聞社も来ちゃったのよ」ということで、パーマをかける間、いろいろ聞いてきましたよ。ただし噂話ですから、そのおつもりでね。まずは訂正。10年前拳銃自殺したご亭主の連れ子は女の子だ ... » more
テーマ 伊東

「八八ひもの殺人事件」の一ヶ月後、地元の噂は? 「八八ひものセンター殺人事件はその後どうなっているの?」まずは現場百回と現場に行く。SBSTVのカメラマンとデイレクターが丁度写真撮影に来ていた。訊くと「全く進展は無いようですよ。今日は一ヶ月目なので取材に来たのですが、あなたは関係 ... » more
テーマ 伊東

猪包囲網敷かれた一碧湖 大雪に脅かされたが、「こちら雪は全くありません」という別荘管理人の言葉にのって、銀座の暖房つけず24度の部屋からTシャツのままコート1枚だけ持ってやってきた伊東。話の通り道に雪は全くみえず3時ころ無事到着はよかったが・・・。いつもは ... » more
テーマ 伊東

「八八ひもの」冷凍庫内殺人事件 何と残念なことか。伊東市R135沿いの事件。しかも殺人事件。こんなことが伊東で起きるなんてこと百年に一度のことだろう。伊東に別荘を持ちながら、こんな時東京にいて新聞やTVの情報だけで満足しているなんて何のために伊東 ... » more
テーマ 伊東

人間だって温泉に入りたいのだ。 カピバラ入浴に刺激されて、さっそく古奈温泉(長岡)に一泊二日で行ってきた。丁度修禅寺庭園が12月2日まで特別拝観できるということなので、紅葉見物をかねてのこと。さて特別拝観の庭。想像よりこじんまりとしていた。裏山を借景として、達磨山 ... » more
テーマ 伊東

晴れたから一目散にシャボテン公園へGO!! 2日雨が続き1日晴れというリズムの伊東。やっと晴天。この日を待っていたのだ。に覆われた車のフロントガラスのところだけ枯葉を払い、シャボテン公園に。カピバラの露天風呂ご入浴は10時半から約1時間、カピ ... » more
テーマ 伊東

入るところを間違ったか、信金強盗。 豊川市の信金強盗、いったい何が目的だったのやら全く不可解。結局ナイフで脅かしてみんなでお弁当を食べただけじゃないか。それなら初めからお弁当やに行き、一個盗むか、ナイフと交換に恵んでもらった方が良かったんじゃないか。この事 ... » more
テーマ 伊東

 

最終更新日: 2016/11/13 04:07

楽天市場のおすすめ商品

「伊東」のブログ関連商品

» 「伊東」のブログレビュー をもっと探す

「伊東」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る