誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方緋想天

東方緋想天

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方緋想天」のブログを一覧表示!「東方緋想天」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方緋想天」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方緋想天」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ローゼン読む前に返本日が来てしまった。泣いていいか?勝率が五割を切ってきた。というか大体五分だけど直近50試合で見ると五割を割り込む。やたら勝ってた部分が流れた、ってことね。まぁ一人と3試合もするのに50試合ってサンプルが ... » more
テーマ 東方緋想天

朝から全ての授業を睡眠に費やして来たので今になって最強に目が冴えている。いや、ちょっと眠いんだけどでも寝るには確実に至らない程度の状態。妖気密Cのアーマー強化して発生速化してモーション一緒にして溜め中にスペカキャンセル出来るよ ... » more
テーマ 東方緋想天 萃香攻略

どこにも強いヤツと弱いヤツがいる。つまりそういうことなんだろう。同キャラ戦から鑑みるに俺はどうやらexん中では弱くはないらしい。4割の負け星の中には2-1での負け星もあるという事を忘れていた。まぁexを5に分けて4くらいの位置に ... » more
テーマ 東方緋想天

大体五分くらいで立ち回ってたら六割切ったぜいぇーい!まぁカウントの仕方によると六割乗ったりもするんだけど。まぁもうちょっと安定して勝てるまでex残留しようと思う。天子はどんどん弱くなる。それほどでもない速度で萃香は成長してい ... » more
テーマ 東方緋想天 萃香攻略

攻略してないよね?えぇメモですから。つーか格ゲーの攻略サイトって限界があるよね。例えば初心者だったらコンボレシピや、ここではこれを振る、ってことを知ることに意味があるんだろうけど。動画見ればあ〜こうすればいいのか。って分か ... » more
テーマ キャラ対策 東方緋想天 萃香攻略

一番、っつーのは特別なもんである。人生において一番、っつーのを掴める人間は一握りである。もちろん、中学のテストで一番、とかの小規模相対的な一番なら結構簡単に取れるわけだが。ここでいうのは人に誇れる一番。例えばトーナメン ... » more
テーマ 東方緋想天

家に居る時は専ら熱帯してるんで人のプレイ動画とかリプレイとかいったものは見る機会があまりない。しいて言うなら授業の合間である。まぁそんな感じで図書館で暇つぶし序でに上手い人の動画を見て思ったことをば。・結界投げは必須。中 ... » more
テーマ 東方緋想天 萃香攻略

死ぬの?本文ちょっとこの頃ネガティブ過ぎたのでたまには建設的なことを考えてみようと思う。…なんも思いつかねぇ。キャラ対策立てるにも、有利、五分キャラはあんま必要ないし無理キャラはやる気にならないし微不利キャラは対戦回数 ... » more
テーマ キャラ対策 東方緋想天 萃香攻略

ちぃたまブログ(仮)比那名居天子
はぁあ折角建て直した神社も壊されちゃったし再再建はあの小鬼に持っていかれちゃうし最近ついてないなぁSTAGE1成仏してみます?お待たせはい?何で貴方がここに?呼ばれたから来たわ?誰が呼んだの……っ ... » more
テーマ 東方緋想天

天子 文、妖夢、レミリア、幽々子萃香 文、妖夢、レミリア、魔理沙、紫こうやって見るとそんなにきつくないふしぎ!このキャラ達の使用比率が高くなければね…最近レミと妖夢ばっかだわ。テンション上がんねぇって…どう見ても ... » more
テーマ 東方緋想天

夢を持ち、豊かに生きよう腋鬼
みたいな名前でノーマル頑張り中。キャラ変えて0.5ランクはアリだって!と、思っていたら勝率が9割を超えてきた。…で、ノーマルで強い人は何処へ?相性悪いキャラ以外にはまず負けない。ってすいかだと、それってよく負けるんじゃね ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)永江衣玖
STAGE1臨界突破総領娘様ーいらっしゃいませんかー?どこにいったのでしょう?いつも気紛れで困りますわ彼奴なら居ないよえ?貴方が何でこんな場所に?まあ色々あってねまあ良いですけどでも困りましたね… ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)小野塚小町
STAGE1霧雨の幽霊ふふふまた面白い暇つぶしを見つけてしまった天気はそいつの気質の現れだったんだね気質、即ち幽霊つまり、そいつの周りの天気を見れば死後の姿が判るって事だいうわ、死神もうお迎えが来ちまった ... » more
テーマ 東方緋想天

夢を持ち、豊かに生きよう天子→萃香
更新しないのは学校来てないから。いや、出なきゃ行けない分は出てるんだぜ?寝てるけどな。で、キャラ変えしました。勘違いするでない、てんこあいしてる。でもてんこがex全敗、nm全勝というよく分からない誰からも疎まれる状態にな ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)射命丸文
STAGE1天狗の取材毎度お馴染み射命丸です今日は巫女の生態を観察してみたいと思いますすな!いいんですよ私の事は気にせず自然体で続けて下さいまた鬱陶しいのが来たねぇ…………あれ?いきなり天気が悪くなっ ... » more
テーマ 東方緋想天

STAGE1紅魔館の主お久しぶりですおや?私を呼ぶから誰かと思えば、いつぞやの この間は異変を調査していたみたいでしたので何か進展が有ったのかと 異変の調査?ああ、確かにしていたねぇ もうすっかり忘れてたよ ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)伊吹萃香
STAGE1新旧妖怪の山あー山登り山登り妖怪の山も懐かしいねぇもっとも、昔はこんなにきな臭くなかったけどねぇあややややど、どうして貴方がここに?たまには運動でもしないとねぇまたまたぁ貴方が山に来るとみんな ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)八雲紫
STAGE1浮雲の如し神社はまだ復興していない霊夢、出てきなさい何よもう神社の復興はまだ終わらないのかしら?貴方ものんびりしてるわねだって天子が『今日は歌の日』だって降りてこないんだもん困ったもんね歌 ... » more
テーマ 東方緋想天

ネイティブフェイスやっぱいいね。思わず歌詞つけたくなる曲だ。まぁ、神奈子倒せないけどね。というわけで、エクストラ来て見ました。ら、何故か相手がえらく弱い、か、妖夢。ノーマルとかわんねぇ。というか妖夢勝てねぇ。フォ ... » more
テーマ 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)西行寺幽々子
STAGE1白い暑中見舞いさあ、こんな暑い夏はもうおしまいよーはあ、暑いからねぇみんなこうなっちゃうのかなさあ、これを見てもそんな台詞を吐けるかしら?え?ちょっとちょっと!さあ、暑い夏のある世界とはお ... » more
テーマ 東方緋想天

このblog?は…なんかしっくり来ないな。かといってホムペ?違うな。作品?論外だな。…ここは、easy〜Normal〜extraにおける天子攻略?しっくり来ないな。でも攻略本とかいうし合ってるか?まぁそんなん。なのでいやそれ ... » more

夢を持ち、豊かに生きよう雨帰り
ネイティブフェイスいいよね。高1の時から履いてるエアフォースワンミッドエナメルホワイトグレーが結構悲惨な様相になっている。というか穴が空いてる。つーか穿たれてる。早い話普通に破れてる。指3本分くらい。いや、五本分の幅くらい。すっげ ... » more
テーマ キャラ対策 東方緋想天

STAGE1冷夏の憂鬱おーい、咲夜いるー?はい、何でしょうか?あのねぇ、この異変のさなかあんたは何やってるの?異変……ですか?もう、私が外を出歩かない理由が判らないの?突然、雨が降ったりするからですか?最近、 ... » more
テーマ 東方緋想天

せいぜいノーマルまでの洗練されてない西瓜専用の攻略方、多分。そもそも西瓜って弱キャラに分類されてるし天子的にも数少ない有利つくキャラだからキャラ性能に左右されるノーマルスレなら普通に戦えば負けにくいんだけどね。とにかく攻略 ... » more
テーマ キャラ対策 天子攻略 東方緋想天

ちぃたまブログ(仮)魂魄妖夢
STAGE1幽霊失踪どうしたのそんな眠そうな顔して幽々子様に報告をしたい事がありまして……眠くはないですけど聞かないいや聞いて欲しいのです最近、幽霊の数が減っていますあら、増やして来ましょうか?ざっくりざくざ ... » more
テーマ 東方緋想天

さて、一晩明けたわけだ。といっても実は夕方から寝て深夜に起き朝方に再度寝たのでイマイチ一晩明けたという感覚は無かったりする。まぁ、昨日の今日である。で、深夜起きて出掛けて帰ってきてさて寝る前に熱帯しよう勝ったら寝ようといったわけで ... » more
テーマ 東方緋想天

STAGE1気質の霧咲夜、居るかしら?大体居ますちょっと動かないでうーん、判りにくい……何の話でしょう?次はちょっと動いてみてえ?勝っちゃって良かったのかしら?やっぱり暴れると判りやすい ... » more
テーマ 東方緋想天

夢を持ち、豊かに生きよう10数日。
にして空前のスランプ、って空前は当たり前か。勝てない、というか、全く動き方が分からなくなってる。技の置き方とかのセンスでやってた部分が出来なくなってる感じ。どうするよ、これ。 ... » more
テーマ 東方緋想天

ぶっぱは楽しい。ってーと凄い厨みたいだが、まぁ実際そんなに変わらない。俺は実践でもやたらぶっぱなす。デッキの天啓気象、天道是非各4枚とかいうのからも分かるだろう(まぁ実際他のスペカがイマイチだから珍しい事ではないんだけど。 ... » more
テーマ 天子攻略 東方緋想天

STAGE1群発する予兆ああ、間に合わなかったわ私の予想は正しかったのだけど……誰!何だ、あんたかやっぱり地震、起きたのね?やっぱりって何よ最近良く見る緋色の雲それと大粒の雹これらは地震の宏観前兆なの ... » more
テーマ 東方緋想天

 

最終更新日: 2016/11/13 04:07

「東方緋想天」のブログ関連商品

» 「東方緋想天」のブログレビュー をもっと探す

「東方緋想天」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る