誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方緋想天

東方緋想天

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東方緋想天」のブログを一覧表示!「東方緋想天」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方緋想天」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方緋想天」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポコピン亭ひそーてんのおはなし
ども、まさか一日に二つも日記を書くとは思わなかったポコピンです。こんばんは。何故二つ目の日記なのかというと、前のはリアル日常(?)日記、これは緋想天日記。今思えばタグ二つ付けて両方書けばよかったんじゃないか?と思ったけど書き ... » more

ども、海に遊びに行ったはいいけれども気温23度、水温不明で雨の中これ以上潜るのは不可能と判断して1時間で泳ぎが中断になったポコピンです。こんばんは。うーん、まぁ仕方ないね(´・ω・`)雨だもの8月だというのに梅雨も明けていな ... » more

ポコピン亭Hスレに突撃してきた。
ども、4ヶ月ぶりにHスレへチャレンジしてきたポコピンです。こんばんは。いやぁ……大変だった、Hスレ。突撃したの昨日だけどね(´・ω・)前回Hスレに突撃した記事はこちらttp://0721315.at.webry. ... » more
テーマ 東方緋想天

ポコピン亭ちょっとだけ緋想天
ども、友「7月ですよ」ポ「7月ですね」友「7月だってさ」ポ「7月ねぇ」友「7月!」ポ「7月?」なんてわけの分からないことをしていたポコピンです。こんばんは。一体何を言ってたんだろう……謎は深まるばかり ... » more
テーマ 東方緋想天

ども、木曜日は8時まで学校で授業があるので帰ってくるとすぐ晩御飯になり、金曜日は課題やピアノのレッスンやバイトがあるので毎週ぐったりなポコピンです。こんばんは。うぅ……ひどいよぅ……木曜日嫌だぉ……ふぁんきぃぃぃふらいでええ ... » more
テーマ 東方緋想天

ポコピン亭Hスレ体験版
ども、久しぶりにバイトに追われないゆっくりとした夜をすごせたような気がするポコピンです。こんばんは。(バイトは週3程度なので気のせいです)お天気はなんだか安定してなくてさっき急に雨がザーッと降ってきました。慌てて窓閉めた ... » more

ポコピン亭火の玉10連コンボ
ども、ただいま文芸部用の作品の編集が7割ほど終わったポコピンです。こんばんは。後1時間半で小鳥が鳴きだすんですが!(゚д゚;三;゚д゚)うぅ・・・・眠い。後は誤字脱字を確認して、本当に細かい部分を修正して何とか完成、だと ... » more
テーマ 東方緋想天 ポコ日記  コメント(7)

ども、ベランダにプランターでも置いてプチダイコンでも育ててみようかと思っているポコピンです。こんばんは。学校の授業でプチダイコン育てる授業があったんだけど、面白かった。植物の育っていく様子を見るのって楽しい(´ヮ`*) ... » more

久々にEXスレに逝ってきました ども、先ほどEXスレにて50戦を終えてきたポコピンです。こんばんは。さて、今まで自分の実力はEXだと言っていたポコピンですが、ネちょスレにてよくランク詐欺だと言われるので実際にEXスレに行って50戦の勝率を図ってきましたよ! ... » more

ポコピンによるポコ萃香から見た緋想天の天候考察メモ【快晴】・空を飛ぶ程度の天気・飛翔性能の強化(飛翔角度の強化、消費霊力減少)、回避結界のコスト免除 割と気にしない。あぁ良い天気だなー程度。回避結界覚えたら出来る ... » more

ども、2週間に1度の緋想天大会に参加してきたポコピンです。こんばんは。……たああああああのしかったあああああヽ(゚∀゚)ノやっぱり皆でわいわい騒ぎながらやるゲームは格別だと思うわけですよ。今回もポコピンは萃香で挑戦。とい ... » more

ポコピン亭GW中の出来事まとめ
ども、GW中はなんだかよくわからないけれども普段より寝ていなかった気がするポコピンです。こんばんは。緋想天の大会があったり、にゃんぷうの家に遊びに行ったり、さぺぽんの家に泊まりに行ったり。なんだかんだで楽しいGWだった(´ヮ ... » more
テーマ 東方緋想天

ポコピン亭ドMPP杯
ども、初めて緋想天の大会というものに参加したポコピンです。こんばんは。「お前の実力で大会とか何様なの?馬鹿なの?死ぬの?」とか言われそうですが、お祭りみたいな感じなので気にしないヽ(゚∀゚)ノそんな50人も100人も集まるよ ... » more
テーマ 東方緋想天

ども、とりあえず文芸部用の小説を書き始めたけどワードがなくて今何ページ分書いているのか分からなくてモチベーションが保てないポコピンです。こんばんは。・・・本当はこんなことでモチベーション落としてちゃいけないんだけどさ(´・ω・) ... » more

ポコピン亭死亡フラグを立てる
ども、久しぶりに緋想天でランクスレではない和み系雑談&対戦スレに行って対戦してきたポコピンです。こんばんは。微妙に久しぶりの緋想天楽しい!ヽ(゚∀゚)ノ一人目対戦してくださったのはJ2Aがとても上手なパチェ使いさ ... » more
テーマ 東方緋想天

ポコピン亭今日学校なのに・・・
ども、桜もすっかり葉ばかりになってしまい眼に優しい時期になってお茶が美味しいポコピンです。こんばんは。某廃部になったサークル部室から貰ってきたポット・・・やりおる。電源スイッチらしいものがないので一々プラグを刺したり抜い ... » more
テーマ 東方緋想天

ポコピン亭チビ萃香≒ピクミン
チビ萃香≒ピクミン ども、昨日の深夜に緋想天身内戦をして無事風の人に勝ち越したポコピンです。こんばんは。やったよママンΣd(´д`)ついにポコは風咲夜を倒したんだ!前回ボコボコにされたのは一体なんだったんだろう・・・・・・風咲夜が覚醒でもしてい ... » more

ポコピン亭一度は本当に作ってみたい
ども、昨日がエイプリルフールだったポコピンです。こんばんは。というわけでアレンジCDは嘘です\(^0^)/本当に作れたら楽しそうなのになぁ・・・部族アレンジはともかくピアノアレンジとか作ってみたいものだぜ(´・ω・) ... » more
テーマ 東方緋想天 ポコ日記

(以下ゆっくり内容:見たい人は反転)ども、毎日のゆっくりをお届けするきよくただしいポコピンです。こんばんは。ゆっくりできるのも今のうちだよ。この世わみんなどうして忙しいのかも分からないうちにゆっくりする暇もなく生きて ... » more
テーマ 東方緋想天 ゆっくりシリーズ  コメント(3)

ポコピン亭最新機械兵士導入
ども、寝て起きて1時間動いてまだ眠いので寝て起きて2時間動いてまだまだ眠いので寝て起きたらこんな時間だったポコピンです。こんばんは。おはようございます。寝ているはずなのに睡眠が浅すぎるのか眠すぎる!ここは無理矢理にでもぐっす ... » more
テーマ 東方緋想天

ども、とても眠たいポコピンです。おはようございます。昨日からずっと緋想天EXランクスレでもにょもにょしていたよ(´・ω・`)「お前他にやることないのか」とか言われそうだ。・・・ピアノとかがんばってるよΣ(´д`) ... » more

あ・・・・ありのままに今起こったことを話すぜ・・・「Hardスレに向かったと思ったらEXスレで戦っていた」何を言っているのかわからねえだろうがポコにもわからねえ。フルボッコとか、フルヌッコとか、そんなチャチなもんじゃねえ。も ... » more

ポコピン亭ついにEXを卒業!
ども、夕方から今までずううっと緋想天でもりもりEXスレに突撃していたポコピンです。こんばんは。もう緋想天のスレ突撃が楽しすぎて仕方が無い。そのおかげかかなり戦えるようになり、勝率も上がってきましたね。そしてその結 ... » more

ポコピン亭引越し完了
ども、引越ししてまだまだこちらの設定に不慣れなポコピンです。こんばんは。いやはや、新しいと新鮮だけど戸惑うことも多いよね(´・ω・`)サイドバーの編集とか全然分からない。他にもこまごまとした設定があるんだけど・・・そ ... » more

Ma様を画像検索にかけても本人に全くと言ってもいいほどHITしないのに絶望した!東方緋想天をやっていた。最初にちょっとアーケードやってみた。よーむが嫌いです。相手として。ちょっとムシャクシャしたから俺作詞で『ママハハもど ... » more

今からおはようの人も今からお休みの人も今日の鳥羽莉ちゃんのブログの時間だよ〜!^^といつもの前置きを書いてと・・・( ..)φメモメモ今日は東方緋想天のブログになるかな〜^^前回のブログにも書いたと思うんだけど、今東 ... » more
テーマ 東方緋想天

時間調整(≒暇つぶし)ハードは結構楽しくやっていけそうです。とりあえず地上6Aの暴発が気になるのとDC地霊密が安定して出ないのをどうにかしないと。そんなに時間も無いからまたキャラ対策できないなぁ。すいかプレイヤーなんか増 ... » more
テーマ 東方緋想天

夢を持ち、豊かに生きよう近況
ハードに来たら勝率が五割な件。もうなんかノーマルからハードまでレベル変わらないんじゃないだろうか。霊夢のキツさが徐々に浮き彫りになってきた。妖気密楽しすぎるwと、過剰書き。噛めば噛むほど味が出る…が限界は高くな ... » more
テーマ 東方緋想天

学校来ないから更新しない。なんかみょんとか幽々子とか素敵に戦いやすい。文とかレミリアとかもうやりたくない。さらに小町も無理。天子もめんどくさい。そろそろキャラ変えのシーズンかなぁ。地霊殿。無理。パルシーが無 ... » more
テーマ 東方緋想天

夢を持ち、豊かに生きよう自覚
EXにて。vs魔理沙で2勝ちの後1敗。いい勝負だったし回数自由に設定してたのでさらに2戦。一回負けて2-2からラス1で勝ち越し。かなり切迫しててどっちが勝ってもおかしくなかった。いい勝負を出来た!っていい気分で「ありがとうござ ... » more
テーマ 東方緋想天

 

最終更新日: 2016/11/13 04:07

「東方緋想天」のブログ関連商品

» 「東方緋想天」のブログレビュー をもっと探す

「東方緋想天」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る