誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かぎ針編み

かぎ針編み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かぎ針編み」のブログを一覧表示!「かぎ針編み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かぎ針編み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かぎ針編み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

調和  〜ぴころの制作日記〜2014.1.29
2014.1.29 使いさしの糸を消費するために小物をいろいろ作ったので、まとめて紹介します。説明はあったりなかったり&いつもよりやや画像多めです。シュシュ3つともセリアで購入したプリティモヘア(モヘア調のアクリル糸)を使用 ... » more
テーマ かぎ針編み

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.12.30
2013.12.30 3連ブレス長いこと作りかけのまま放置していたものを完成させました。はじめは4連にするつもりでしたがピンとくる組み合わせが浮かばず、無理矢理3連にまとめました。ビーズをもう少し明るい色にしたほうがよかったかなと思います ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.12.26
2013.12.26 最近自分の中ではかぎ針編みがすっかりメインになっています。前回更新後からストールを編んでいるのですが、根気のない性格のせいかなかなか仕上がりません。ネット編みなのでサクサクできるはずでしたが・・・。今日は合間に編んで ... » more
テーマ かぎ針編み

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.11.24
2013.11.24 またまただいぶ間が空きました。更新していない間にご覧頂いた皆様、ありがとうございます。ダブルねじりブレスこちらは更新が途絶える前にアップロードだけしてブログには載せてなかったものです。説明不要のシ ... » more
テーマ ヘンプ かぎ針編み ヘンプ〜ブレスレット〜

編みのん記コースター沢山
コースター沢山 11月9日にまたまた竹園で作家展やります。そのため、必死で編み編みしてます。ブログにアップするのも忘れてました。ニット製品はオンシーズン?なので、いろいろアイデアは浮かぶものの、手は二本しかないので、なかなか思うようにはいかないですね。 ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記イヤーマフ
イヤーマフ 家族には、でかすぎ!と不評(ーー;)そうかな?。かわいいと思ったんですが‥ ... » more

編みのん記ボールペン
ボールペン 中身はみんな黒です。機能性とかは何処かにおいてきましたσ^_^;でも、これがペンケースに入っていたらちょっとだけほっこりした気分になるかもしれない‥たぶん‥ ... » more

編みのん記レトロ調?
レトロ調? ポットマットです。ちょっとレトロな色合いで作ってみました。けっこう保温性があって、重宝します。 ... » more

「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのあみぐるみできました きれいなブルーのあまり毛糸があったので、何気なく使ってみたら、できあがってみて気付いた。これ、まるっきりドラえもんじゃん!顔は今までで一番くまモンに近くなった。と自画自賛。本のできあがりより、こっちの方が ... » more
テーマ かぎ針編み

「くまモンの手づくりだモン!」から、くまモンのストラップできました。 黒は、夜になると編み目が拾いづらいので、ふなっしーの残りの水色で編んでみたら、なんか罰ゲームでいたずらされたみたいな顔になった。ハマナカのあみぐるみキットのくまモンと。ふなっしーと。見 ... » more
テーマ かぎ針編み

くまモンのあみぐるみができたモン くまモンのあみぐるみができたなっしー。じゃなくって、できたモン。前回の自己流のふなっしーが意外と大変だったので、今回は、ハマナカのキットで作りました。目があらぬ方を向いていて、不安を覚えるのだけれど、見本もそんな ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記レースのストール
レースのストール ちょっと春っぽいか‥ボルドーとか、黒で作ったら秋にもいけるかな‥。レース本体がけっこうお高いから、なかなか手が出ないけど(^^;; ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記マグネット
マグネット 前回は細いレース糸で作りましたが、今回はちょっと太い糸で丸みを出して、フェルトでいろいろかざり?ました。サイズ的につかみやすくて、いいかも(^。^) ... » more

編みのん記ゆびわ再び
ゆびわ再び 前回、大人サイズで作ってわりと、好評だったのですが、当然小さいお子さんにはぶかぶかで‥あいにく、我が家にはもう、小さい手の可愛らしい子どもはいないので、小指に入るか入らないかくらいで作ればいいかな?と作ってみました。 ... » more

手仕事の秋〜 少しづつ秋の気配がちらほら・・・感じてきましたね。秋の夜長はいろんな使い方がありますが・・・macchinettaではこんなご提案・・・手仕事の秋〜太口のリネン糸が入荷中!!です。ポーチなんか ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記ぶたくん
ぶたくん 少し、犬にも見える?いや、あくまでもぶたくんです。編みぐるみもぬいぐるみも同じように作っても、顔もサイズも違うのです。ハンドメイドだし(^^;; ... » more

ふなっしーのあみぐるみ3号ができたなっしー。 ふなっしーのあみぐるみ3号なんとなく、ひよこじゃなくて、ふなっしーになったなっしー。顔が大変すぎて飽きたので、これで終わりにするなっしー。1号2号1号、3号、2号1 ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記つくば竹園作家展再び
つくば竹園作家展再び 久しぶりのブログ(^^;;夏休みはやっぱり、もろもろ忙しくて、物作りは厳しいです。そんな中、また作家展のお誘いがありまして。しかも、日にちが足りない?(>_<)でも、せっかく参加するので、出来る限り新作を出せるように、 ... » more

ふなっしーのあみぐるみ2号、できたなっしー。 ふなっしーのあみぐるみ2号、できたなっしー。でも、ふなっしーより、ひよこにそっくりなっしー。ふなっしー、むずかしなっしー。24時間テレビのご当地キャラリレーに勝って、うれしーなっしー。ふなっし ... » more
テーマ かぎ針編み

ふなっしーのあみぐるみ、できたなっしー。 ふなっしーのあみぐるみ、できたなっしー。一緒にお山に行くなっしー。梨汁ブシャー! ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記ニット指輪いろいろ
ニット指輪いろいろ 思いつきで作ってみたら、けっこう可愛いかも(^。^)ネックは手洗いですね。いちいちはずす? ... » more

編みのん記マグネット2
マグネット2 マグネットカエルバージョンです。ちょっとはなれ目過ぎ? ... » more
テーマ かぎ針編み

編みのん記マグネット
マグネット 40番のレース糸でマグネットを編みくるみました。けっこう指が疲れるのでたくさんは無理‥ ... » more

編みのん記小さいバージョン
小さいバージョン 以前作ったクリップの小さいバージョンです。親子鳥?個人的に1番気にいってますって、前もかきましたね(笑) ... » more

編みのん記ミニバック
ミニバック ネックレスにしようか、バックチャームにしようか考え中(^。^) ... » more

編みのん記リボンブローチ
リボンブローチ ちょっとキラキラ系の糸で作りました。Tシャツの襟元や、バックにつけるとラブリー^o^ ... » more

編みのん記ミニドイリー
ミニドイリー 三色でミニドイリーを編みました。直径12センチくらいかな。これくらいのサイズのドイリーは使い道がたくさんあって、重宝します。 ... » more

編みのん記ミニ籠
ミニ籠 紙素材でミニ籠3つ編みました。飴ちゃんでも入れる? ... » more

編みのん記モチーフバック
モチーフバック 麻混の糸で編みました。モチーフを編みつなげるので、けっこう時間かかります。 ... » more

編みのん記がま口です。
がま口です。 中身が編み目からはみ出さない様に、コットンの糸できっちり編みました。まちもつけたので、見た目より容量があります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:21

「かぎ針編み」のブログ関連商品

» 「かぎ針編み」のブログレビュー をもっと探す

「かぎ針編み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る