誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    境川

境川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「境川」のブログを一覧表示!「境川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「境川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「境川」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶっとび湘南海岸線サイクリング
湘南海岸線サイクリング 9時出発。横浜経由、まずは鎌倉へ。昨日は調子が良かったのに、今日は全くダメ。足が重たい。それでも、2時間かからないで海まで来る事ができました。鎌倉から長者ヶ崎まで行って折り返し。気温がぐんぐん上昇!ガーミンの表示は4 ... » more

ぶっとび小田原センチュリーライド
小田原センチュリーライド 6時50分、多摩川丸子橋で集合してスタート。中原街道をなぞるように走って、境川CRで左折。8時半の集合時間にちょこっと遅刻。申し訳ありませんでした!本日快晴、サイクリング日和。気温が上昇して半そでレーパンでOK。江ノ ... » more

ぶっとび戦車道サイクリング
戦車道サイクリング 曇天、少し肌寒い朝。今朝もおなかの調子悪し。トイレに何回お世話になったことか。風邪か・・・?多摩サイを上流へ。まったくペース上がらず調子悪い。尾根幹へ入りアップダウンで揉まれる。目標が前にあると良いペースで上れますが、それ以上の ... » more

ぶっとび三崎サイクリング
三崎サイクリング 今朝はすこし肌寒い曇天。今日は三浦半島一周サイクリングです。渋滞のために出発が30分遅れた以外は順調。境川CRを下って、江ノ島で海に出ました。R134渋滞がひどいですが、自転車だと関係なく進めます。さすがGWだけあって、人がとて ... » more

ぶっとび横浜・鎌倉花紀行
横浜・鎌倉花紀行 いきなり夏日になっちゃいました。陽気に誘われてサイクリング。半そで、レーパンで充分。走り出すや汗が出るくらいです。横浜みなとみらい、ここは桜どおりっていうみたいです。それにしても日本は桜の木がおおいですね。ここにたどり着くまでに ... » more

ぶっとび小田原サイクリング
小田原サイクリング 寒い!とにかく寒い一日でした。早起きしてクルマで綾瀬に移動。今日はそこからスタートです。色々忘れ物をしてすべて拝借。大感謝。境川CRを南下して、江ノ島経由で海沿いを走行、R1で小田原漁港に行きました。今日は早川の三太 ... » more

ぶっとびマーロウを探せ?
マーロウを探せ? ET先輩に誘っていただいてサイクリングへ。今日は綾瀬までクルマで移動。曇り空の下、そこから湘南へ南下。最初は寒かったけど、走っているうちに汗が出てきました。途中、路線バスが故障で立ち往生。先のバス停ではみんなワケがわからず困り顔 ... » more

ぶっとび久々、江ノ島サイクリング
久々、江ノ島サイクリング 良いお天気。朝から晴れたのは3週間ぶりとか。多摩川から国道1号で横浜へ。二箇所のオフィスを回ったらお仕事は終了。鎌倉目指してサイクリング。向い風だけど調子よく走行。あっという間に鎌倉通過。久々に見ました、海!波が高い ... » more

ぶっとび鎌倉、境川サイクリング
鎌倉、境川サイクリング 一日中晴れたのは実に九日ぶりだそうです。横浜へ書類を提出に行きました。長袖ジャージを着ていても、気温低めで寒い。ウインドブレーカーを持ってこなかったのを後悔。オフィスに着いてちょっとしたトラブル。印鑑がないとダメだそうで ... » more

  追いかけて カワセミ〜〜♪  カワセミを見にいらっしゃ〜い!友人から嬉しい電話をもらったエッほんとう!そんな時の私の反応は 素早い(笑)翌日新宿から小田原行き急行に飛び乗った。梅の花も咲き始め暖かな陽射しが心地よい小田急線 ... » more

あおぞら三昧チャリで江ノ島へ
チャリで江ノ島へ 2010.1.10(日)予定変更で、チャリで江ノ島まで挑戦することに。予定では嫁さんと恒例の新春鎌倉散歩のはずだったが、嫁さん風邪のため急遽暖めていた計画を実行することに。去年の春、チャリを買ったときに、いつかはと思っていた計画。体力, ... » more

ぶっとび横浜〜湘南サイクリング
横浜〜湘南サイクリング 横浜に用事があったので自転車で出かけました。大桟橋に大きな客船が停泊していたので寄り道。ちょうど出港式をやっていました。こんなに大騒ぎの出航はテレビ以外では初めて見ました。消防船が放水して見送りをしていました ... » more

ぶっとび町田、恩田川サイクリング
町田、恩田川サイクリング 深夜、チューブを買おうとネットショッピング余計なものまで目に付いて、気がつけば2時半。注文やめて、就寝するも・・・いつの間にか目覚ましを止めて、起きたのは10時でした(^^;多摩サイは危ないので、府中街道を走り尾 ... » more

ぶっとび真鶴サイクリング
真鶴サイクリング 真鶴までサイクリングに行って来ました。8時に境川CR終点でUZ監督と待ち合わせ。中原街道を経て境川合流まで1時間2分。今日は順調。1時間半で集合場所に。待ち合わせに間に合いました。そこから湘南方面を目指します。今日はとても良いお ... » more

しろやま日記境川 part 2  -680-
境川 part 2  -680- 何十年ぶり・・というのは大げさですが、多分、「20年以上」ぶりに、江の島に行ってきました。8月に行ったのですが、この日はとても暑い日でした。久しぶりにみる水着姿が、眩しかったです。江の島水族館に入りましたが、館内に入っても、スー ... » more

「三浦半島一周サイクリング」について 8月は全然自転車に乗っていません。気がつけば二回だけ。距離にして50キロちょいしか走って無い。危機感を感じ、遠出する事にしました。出来たら200キロ走りたいって思ったわけですが・・・。三浦半島を一周して、二宮経由ヤビツ登ろうなんて( ... » more

ぶっとび佐島サイクリング
佐島サイクリング 朝起きたら路面が濡れていたけど、曇り空でした。今日はUZ監督と待ち合わせをして佐島までサイクリングです。中原街道と境川の交わるところまで1時間7分。いつもより遅いです。向い風が強いので仕方ないか(^_^;)境川で ... » more

ぶっとび裏ヤビツサイクリング
裏ヤビツサイクリング 今朝の天気予報では午後から日差しが強くなって暑くなるって言っていました。6時前に目が覚めて、6時26分出発。多摩サイを走行するも、上流の空は黒い。今にも泣き出しそうな感じ。雨は降らないって言ったお天気お姉さんの笑 ... » more

ぶっとび立石公園サイクリング
立石公園サイクリング 曇り空。雨は降りそうに無い。早起きできたわけじゃなく、さあ何処へ行こうか迷う。親父が調子が悪いというので、遠くに行くのは心配かな・・・とか思いながら、いったん多摩川へ向かうも日曜だって事を思い出た。方向転換して、境川へ行く事にした。 ... » more

ぶっとび横浜・茅ヶ崎サイクリング
横浜・茅ヶ崎サイクリング 今日は曇り基調。サイクリング日和です。去年は6月2日に梅雨入りしましたが、今年はまだ先になるそうです。横浜に書類を提出するために自転車で出かけました。みなとみらい周辺は開国博Y150で賑わっています。護衛艦や帆船が停 ... » more

境川〜厚木〜綾瀬サイクリング。 よいお天気です。清々しい気分。11時過ぎに出発。鶴見川CR、中原街道を走り抜けて、おおよそ1時間で境川に到着です。ET先輩と合流。ココから下流へ。人は少ないけど、スピードを保ってローテーションの練習するも非常に難しい。ス ... » more

ぶっとび横浜・鎌倉サイクリング
横浜・鎌倉サイクリング 今週は晴天が続いています。今朝は用事があって6時過ぎに起床。ちょいクルマで出かけて帰ってきた。二度寝しようとベッドにもぐりこむも、なんだか眠れなかった。結局8時すぎに起きて、朝食。横浜に行かなきゃいけないので自転車で出発 ... » more

ぶっとび湘南〜三崎サイクリング
湘南〜三崎サイクリング 今日はとっても良いお天気。境川CRの終点でUZ監督、ET氏、kkbikeさんと9時半に待ち合わせでした。最近走ってないので余裕を見て7時55分に出発。結果的にはギリギリ到着。スミマセンでした。皆さん、坂に飢えていらっしゃるよ ... » more

ぶっとび湘南サイクリング
湘南サイクリング 朝5時過ぎにおきて、ぶどうパンとバナナで朝食。5時55分、どーも調子が良くないのだが、ギアを交換したので走りに出ました。ダメなら引き返す覚悟でネ。走ること1時間、境川SCに入る頃になってやっと調子が良くなってきました。今日は曇り基調 ... » more

境川サイクリング〜長者ヶ崎から江ノ島 今日は暦の上では立秋だそうです。とはいえ早朝でも気温は高く、暑い一日でした。朝5時に起床。朝食はパンとバナナ。5時40分、出発です!鶴見川CRを走り、中原街道へ。幾つもの丘を越えて、大和で境川へ左折。境川CRは人が少なく ... » more

しろやま日記境川  -376-
境川  -376- 「境川」というのは諸所にありますね。当地でのこの川は、東京都町田市と、神奈川県相模原市を分ける川です。下って合流した川は、江ノ島のあたりに流れて込んでいるそうです。上流付近のこの川、左が神奈川県、右が東京都です。こんな小 ... » more

ぶっとび境川サイクリング〜体力低下
境川サイクリング〜体力低下 今日はUZ監督に誘っていただいて、久しぶりのサイクリング。走り出して数キロ。おやっ?随分と体がいう事をきかないことに気がつく。12月、1月とほとんど自転車に乗っていないのだ。心肺機能&体力の低下が著しい{%naku_ ... » more

ぶっとび失礼いたしましたm(_ _)m
失礼いたしましたm(_ _)m 昨日の帰り道、境川サイクリングコースでのこと。30q/h以下、3人でゆったりモードで走っていました。UZ監督の後、2番手で走行していたときの出来事。なんと、追突。いわゆる、はすってしまいました(^^;すっげー、び ... » more

ぶっとび境川サイクリング〜飯田牧場
境川サイクリング〜飯田牧場 今日は午後から雨の予報なるも、天気はよい。UZ監督のところまでクルマで移動。途中で気がついたのですが、サイクリングシューズ&サングラスを忘れた〜(^^;そこでUZ監督のガレージでママチャリペダルをピナレロに装着し ... » more

ぶっとび三浦半島一周サイクリング
三浦半島一周サイクリング やっと秋らしくなってきました。今日は三浦半島へサイクリング。6時起床。パンを食べて、6時35分出発。毎度の事ながら、なかなかエンジンがかかりません(^^;それでも頑張って走ります。8時にUZ監督と待ち合わせしているのでネ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:05

「境川」のブログ関連商品

» 「境川」のブログレビュー をもっと探す

「境川」ブログのユーザランキング

ぶっとび 1 位.
ぶっとび

テーマのトップに戻る