誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入品

購入品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入品」のブログを一覧表示!「購入品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いまさらLensbabies2.0 LENSをネットで翻訳したら玉と出た。無理矢理に漢字で記入するなら玉赤子弐式かと・・・・(´・ω・`)。このLensbabies2.0は、アウトレット品です。正規品の金額だと、購入品リストのなかではかな〜り低順位 ... » more
テーマ 購入品 トイレンズ 雑文

AF540FGZ と EF-610 DG 後幕シンクロと先幕シンクロ往復運動を撮っても、後先のどっちがどっちだか・・・Orz。純正にないSIGMAのマルチ発光僕がもつSUNPAK auto 16R proにも同じ機能がついているのだけど、 ... » more

EF-610 DG SUPER PA-PTTL クリップオンストロボを買い足しました。純正をもう一台と思いつつ、ガイドナンバーの大きいSIGMAも興味があって今回はSIGMAの奴を買い足しです。んー、純正と比べて性能は一長一短というところですが、ワイヤレス ... » more

フラッシュメータ 2個目購入予定だった交換レンズがある程度揃えば、いままで後回しにしてきたカメラ用品に目が向きます。ついこの間に購入したGOSSENのフラッシュメーター。小さくて、なかなか優秀で癖をつかめばこの上なく頼りに ... » more
テーマ フラッシュメーター 日記 購入品

マグネット 会社のロッカーにプリントを飾ろうと思って ... » more
テーマ 日記 購入品

やっちまったぜ。 Color munki PHOTOがくるまでに、手動でモニタ調整してみようかなと書籍を注文。何かの間違いじゃないかと思って注文履歴を見たら、しっかり数量2となってた。やっちまったぜ〜。しかも、munk ... » more
テーマ 購入品

久々の購入品★ 昨日雨降りだったけど…無性に買い物に行きたくなったので給料も入ったことだし行ってきたシャツ ... » more
テーマ 購入品

デジタルカメラの理解を深めるGW。 今年の(手前の)ゴールデンウィークは短けぇ〜。などと自宅でゴロゴロしているいいわけなど冒頭からのたまってみる。・・・・・で、ここ最近の写真データがないわけじゃないのだけど単なる記録がおおいのでここに載せるのはため ... » more
テーマ 購入品 ColorCheckerPassport

撮影遊び。 X-RITEのカラーチェックパスポート。こーいうことをやって遊んではだめですよ。傷ついたらど〜するんですか。(既にうす〜くこすった後がついてますが・・・)しか〜し、ついついいたずらっぽいことをしてみた ... » more
テーマ 購入品 雑文

桜散る頃。 来年こそ、何事もなく和やかに桜を撮れますように。PENTAX K-7DA55-300mmF4-5.8ED---露出計とカラーチェッカーパスポートと18%グレーカード。買って使って試して ... » more
テーマ 購入品 11'桜 雑文

あけちゃんッッ☆のブログ購入品♪
購入品♪ 久々の…買い物〜花柄フリフリスカート{%ハート(キラ ... » more
テーマ 購入品

今日の購入品★ 今日は、12時から自宅サロンOPENしてまちたまつエクのお客様が1件でつ11半過ぎに来店しちゃったので… ... » more
テーマ 購入品

★久々の購入品★ なんだかこんな記事をかくのも久しぶりーお給料もらったから久々にショッピングしてきたぜい{% ... » more
テーマ 購入品

マウンテンバイク 最近の購入品そのに。Panasonic DMC-GF1Cちょっと飾っておく自転車のミニチュアが欲しくて。自分の自転車に一番近い形と思われるものをさがしました。その箱にはマウンテンバイクと記入されてました。 ... » more
テーマ Panasonic DMC-GF1C 購入品 日常  コメント(2)

宙玉(そらたま) 最近の購入品そのいち。Panasonic DMC-GF1LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.興味あれば検索してもらうとわかりますが、使用するためには ... » more
テーマ Panasonic DMC-GF1C 購入品 MACRO-ELMARIT 45mm/F  コメント(2)

レンズ。 眼鏡と交換レンズと。PENTAX K-7FA★24mmF2AL[IF]新たな僕の眼。-雑文-もういくつめの眼なんだろう。撮る画は相変わらずな癖に・・・。 ... » more
テーマ FA★24mmF2AL[IF] 購入品 PENTAX K20D  コメント(2)

おNew★ランジェリー☆ おはよす今日は、めっちゃ天気eeでつねッッあけちゃん、今日は13時から脱毛でつ{%うれしいwe ... » more
テーマ 購入品

とっさのことに。 とっさの一枚Canon PowerShot S90車に乗って信号待ち中の一枚。とっさのことにピントも微妙だし、構図も微妙だけど。---今日の写真Panasonic DMC-GF1C・・ ... » more

埠頭夜景とか 竹芝埠頭。PENTAX K20DDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]さて、来年はどこに・・・。---今日のお客様。PENTAX K-7FA★300mmF2 ... » more

購入品の紹介★ 遅くなりましたね。。。この前、渋谷で買った洋服ちゃんたちのご紹介でつよッッ楽しみに待ってたおね{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 購入品

備えあれば・・・・ こう寒くなってくると、机に向かってパソコンをいじっていると、足が冷たくなってくるんですよねぇ〜ストーブじゃ机の下とかには、暖かい空気が回ってこないしマットを引くといっても、椅子の脚で断線するようなことがあるのも嫌だし・・・・ ... » more

結婚式のための購入品★ さて・・・続いては、あけちゃんもゲストでお呼ばれしているのでおNewのドレスを購入したんだッッじゃん{%ピンク ... » more
テーマ 購入品

ひまわりベリーダンス用品
ベリーダンス用品 アサヤを購入しましたぁお店の名前は「MNB」みんなで購入したから一人1,567円350円くらい安くなったよぉ{%木we ... » more
テーマ 購入品

あけちゃんッッ☆のブログ☆ぉNEW服☆
☆ぉNEW服☆ おはょー!!今日ゎ、14時出勤だったのですが↓↓店長から、昨日メールがきて12時出勤になりまひたぁー(´∀`)早く行って練習!!!!昨日ゎ、久々にショッピングしましたぁー\( ... » more
テーマ 購入品

黄昏と携帯 夕方に黄昏れてみた。PENTAX K-7DA50-200mmF4-5.6ED煙草を2本ばかり消費してアッシュトレイに放りこんでから帰宅。−−−今日の午前中はいろいろと所用。午後に自転車にまたがって走りなが ... » more
テーマ 夕暮れ PENTAX K-7&K20D 購入品

昨日の独り言と今日の書籍購入。 これからよろしくです。古本屋で働く者です。その日、店であった事などつらつらと。もしよろしければ目を通して行ってくだしゃんせ。場所柄、時代文庫小説の買い取りが多いです。しかもすんごいきれい。特に加工の必要も ... » more
テーマ 購入品 独り言

本日の購入品☆ さてさてみなさん、お待ちかねのようなので…今日の買い物で購入した、洋服ちゃんたちを紹介でつッッまずは。。。 ... » more
テーマ 購入品

\2,900トップス☆ 今日ゎ、いつもより早く着きすぎちゃったのでマルキューでぶらぶら(´`)VENCEでeeトップスをGETしまひたッッ!!安かったからeeぉね☆ ... » more
テーマ 購入品  コメント(1)

あけちゃんッッ☆のブログ購入品★
購入品★ みなさぁ〜んおはようございますッッ今日も、ネイルスクールのあけちゃんでつ{%上昇web ... » more
テーマ 購入品  コメント(1)

先日、お世話になってる方に誕生日プレゼントをあげました。その方は、色々持ってらっしゃるので、上げるものを探すのを苦労しましたが。。。結局、「かぶってたら諦めよう」って思い、購入決定!(笑)で、誕生日当日、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:04

「購入品」のブログ関連商品

» 「購入品」のブログレビュー をもっと探す

「購入品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る