誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    購入品

購入品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「購入品」のブログを一覧表示!「購入品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「購入品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「購入品」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あけちゃんッッ☆のブログ2,000円(^^)v
2,000円(^^)v かい君ママが5月誕生日なので。誕生日プレゼントをお休みの日に買いに行きました!!ちょうど、その日あけちゃんの給料日で♪自分の靴も買っちゃった!!安かったか ... » more
テーマ 購入品

小さな自転車のキーホルダー FUJIFILM X-Pro1フジノンレンズ XF60mmF2.4 R Macro ... » more
テーマ 雑記 購入品

クローズアップフィルタ。 Nikon 1 V1用として先日発売されたクローズアップフィルタ。径が一緒なので、多分Qにも使えるだろうと購入。-未使用--使用- ... » more
テーマ 日記 購入品

高精度自由雲台 お届け物です。FUJIFILM X-Pro1届きましたよ〜、梅本製作所の自由雲台。大型のSL-60ZSCはちょっと前に購入して使ってましたが、小型三脚の為にSL-40ZSCを購入しました。3D ... » more
テーマ 雑記 購入品 雲台

買ってしまった。 FUJIFILM X-Pro1写真の商品意外にも・・・・。結構、散財してしまいました〜。 ... » more
テーマ 購入品

Makro-Planar T* 2/50 ZK買いました。 PENTAX K-5Makro-Planar T* 2/50 ZKまた1本購入しました。もう防湿庫が溢れました。いや、だいぶ前から許容量はオーバーしててさながら朝の通勤ラッシュな満員電車的に乗車率100% ... » more
テーマ 購入品 Makro-Planar T* 2/50 PENTAX K-5

6+(2) PENTAX Q追加注文中・・・・。 ... » more
テーマ 日記 購入品

石膏像、買いました。 Canon PowerShot S100手のひらサイズ。石膏像をひとつ欲しかったのだけど、大きなものは置く場所に困る。外を歩いているとたま〜に庭に放置して、雨風にさらされてたりもする石膏像。これな ... » more
テーマ 日記 購入品

OLYMPUS Pins Collection 届いたよ〜、これ。OLYMPUSのONLINE SHOPで限定発売のPins CollectionPENTAX K-5カメラのピンバッヂ。大好きです。ちょ〜っとデフォルメの強いバッヂは欲しくないけど、 ... » more
テーマ 日記 購入品 ピンバッヂ

なぜかお持ち帰りのNikon 1 V1 2年ぶりの長めの休暇。特にどこか行こうなどとは考えずに街歩き。ふら〜っと入ったカメラ屋さんで、レンズにしようか、カメラにしようか・・・・。もう、ここでおかしい。なにか購入するつもりになっているのがおかしいし、 ... » more
テーマ 日記 購入品 Nikon 1 V1

EL-NIKKOR 大晦日に届いた物。PENTAX K-5D FA 50mmF2.8マクロEL-NIKKORの50mmは絶対どこかにしまってあるはず。たまに思い出してあちこち心当たりを探し回ってみるのだけど、どうしても見つけ出せ ... » more
テーマ 接写 購入品 PENTAX K-5

センタースタンド PENTAX Q別メーカーのものに交換しました。今度のは高さアジャスト付き。前のは切断しなければ、高さ調整出来ず後輪を少し浮かす程度に調整したら平地では抜群の安定性を誇りましたが、ちょっと段差があると ... » more

終わり良ければ・・・。 PENTAX K-5K-rもいいけど、やっぱり自分の愛機がいいよね。ミニチュアマスコットのことだけど。やっと、手に入れることが出来ました。今年も色々買いましたが、最後にKのミニチュアを入手 ... » more
テーマ 日記 購入品 PENTAX K-5

ひらめ Canon PowerShot S100自転車も特にいじるところがなくなって、最近マンネリ気味なので〜。ちょっとお高いとは思ったが、エアーポンプのバルブを新調。購入したものの、すぐ取り替えようか迷ったが現 ... » more

とりあえずの一枚。 Canon PowerShot S100Canon PowerShot S100届きました。コンデジもPowerShot S90を新調したくて、色々検討しましたが、結局S100に落ち着きました。うん、なかなか ... » more
テーマ 日記 購入品 S100

一枝 PENTAX K-5D FA 50mmF2.8マクロホントは銀杏を撮りに行きたかったのだけど、愛用のDVDレコーダーが調子悪いのでBDレコーダーに買い換えに行くことに・・・。予定していた希望の機種が店頭開 ... » more
テーマ 日記 購入品

浪費 数回、思い直して購入を控えてても、結局最後には購入に至る・・・・。そんなんばっか・・・。浪費癖が直らん。・・・まぁ、悪いことばかりでもないけどね。 ... » more
テーマ 日記 購入品

M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8追加 M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8購入記念。 ... » more
テーマ 日記 購入品 OLYMPUS PEN E-P3

Eye-Fiとflucard PENTAX K-5D FA 50mmF2.8マクロいや、これは・・・・。・・・・・どちらも必要なかった・・・かも。 ... » more
テーマ 日記 購入品

バリアブルNDフィルタ。 届きました、バリアブルNDフィルタ。こういうある程度兼用出来る製品は歓迎です。が、最初にあのKenko tokinaから出たのは高すぎて手が出ません。次に出たTiffen社のも、安くなったとはいえまだ・・・・ ... » more
テーマ 日記 購入品 デジカメ用品

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8がやってきた。 買いました。μ3/4の45mm。PENTAX Qあまりに前評判(特定1名の)が高くて、値段もこなれていたのでお買い上げ。いや〜・・・もちろんいいと思うんだけど、なんというか素直な画像を記録するというか ... » more
テーマ 購入品 M.ZUIKO DIGITAL 45mm OLYMPUS PEN E-P3

スマートフォン PENTAX Qスマートフォン購入しました。こういうのは最初のカスタマイズが楽しい。いま、ちょっとだけカメラよりこっち優先。-PENTAX Q-仕事の都合で一日おきにさわるものだから、いまいち癖が ... » more

25mmφのMCフィルタとキャップ PENTAX Qレンズフードのフィルタネジ径25mm。フィルタとレンズキャップ一応買いました。黒と銀があるのは逆さ付け出来るかなと・・・。出来るならフード裏は墨塗り黒だし、黒の方がいいかなと。それやると、 ... » more
テーマ PENTAX Q 購入品

PENTAX Q OLYMPUS PEN E-P3LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.手元にいつでも置いて手慰みにいじるのにいいかな〜と購入しました。ちょっとだけ、後 ... » more

小銭入れを落とす? あれ?小銭入れがない?OLYMPUS PEN E-P3LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.いつもなら、部屋のどこかにあったりもするんでそのまましばら ... » more

リベンジ カメラキーホルダ PENTAX K-5D FA 50mmF2.8マクロ先日、自転車につけたその日に落としてしまったミニチュアカメラのキーホルダ。なんとな〜く、スッキリとしないのでリベンジ決行。前回の敗因は安直に引っかけた取 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログぉNew服☆
ぉNew服☆ ぉはょす!!今日から仕事〜♪昨日買った新しい服(^^)vちょいと若めな感じ!!ストレートなラインの黒ワンピ持ってなかったので買っちゃった(^O^)/ ... » more
テーマ 購入品

リフレクタ兼用リアライト。 キャリアに付くライト。久しぶりに自転車アクセサリーをのぞいてたら、キャリアにとりつくライトが新発売されてた。いまのよりこっちの方がいいかなぁ〜と思って購入。う〜ん、・・・・・・・。明るさと振動のセ ... » more

SUMMILUX 25mm LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.装着。GF3はLVF(ライブビューファインダー)が付かないからナァ。今期は期待のレンズを一本加えて、μ3/4ではほぼ予定のレンズラインアップ購入完了。 ... » more
テーマ u3/4 購入品 SUMMILUX 25mm

☆おNEWな水着☆ さっきレイクタウン行って、水着買ってきたよー今年も川にBBQ行くし…8月は神津島の海にも行くし〜25日は、近場の海に行 ... » more
テーマ 購入品  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 04:04

「購入品」のブログ関連商品

» 「購入品」のブログレビュー をもっと探す

「購入品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る