誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小泉今日子

小泉今日子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小泉今日子」のブログを一覧表示!「小泉今日子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小泉今日子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小泉今日子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キョンキョン、20年ぶりオリコントップ3! 「あまちゃん」経済効果33億円 キョンキョン、20年ぶりオリコントップ3!「あまちゃん」経済効果33億円ZAKZAK2013.08.06http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130806/enn ... » more

あまちゃん挿入歌 ★潮騒のメモリー カラオケ ver あまちゃん挿入歌 潮騒のメモリー カラオケ verNHK朝ドラ「あまちゃん」挿入歌高田みづえの「潮騒のメロディー」とは違います・・・。→高田みづえ「潮騒のメロ ... » more
テーマ 名曲アルバム 小泉今日子 アイドル

「あまちゃん」第16週 「おらのママに歴史あり2」を見た感想 そうか!薬師丸ひろ子があまりテレビの歌番組に出なかったのは、このせいか!・・・・などと勝手な妄想をしてしまったのでした。真相はたぶん(?)違って、角川事務所の戦略だと思うので、念のため。それはともかく、鈴鹿ひろみ(薬 ... » more

「あまちゃん」――わだかまり解け、コイズミに還った春子 春子(小泉今日子)の顔つきが変わった。これまで常に、こわばった、かたくなな、能面のような面持ちでいた春子が、はじめて小泉今日子本来の顔に戻ったように見えた。アイドルを夢見て上京し、挫折して故郷に戻った負い目は、顔の表情を凍らせ、平板な面持ち ... » more

今年の流行語大賞として早くも有力といわれる(ン?いわれてない?)、NHKテレビ「あまちゃん」での「ジェジェジェ」は、朝ドラのファンならずとも(――いや、この身、すでに大ファンなのだが…)、出色の物言いだ。「ジェジェジェ!」の意外と衝 ... » more

第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」を見たのです。公式サイトはこちら→http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/08.html種市先輩(福士蒼汰)、もてますねぇ。でも、ユイちゃん(橋本愛)の ... » more

4月1日の放送開始以来高視聴率を維持し、能年玲奈主演のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)だが、ドラマのヒットを受け、早くも能年演じるヒロインの母親役を演じているキョンキョンこと小泉今日子の88年以来25年ぶりとなるおおみそかの ... » more
テーマ 紅白歌合戦出場 小泉今日子 エンタメ

キョンキョン&森高「NHK紅白」当確情報…「あまちゃん」挿入歌引っさげ 「潮騒のメモリー」 キョンキョン&森高「NHK紅白」当確情報【芸能】日刊ゲンダイ2013年5月14日 掲載「あまちゃん」挿入歌引っさげ小泉今日子、47歳。往年のアイドルが出演中のNHK朝ドラ「あまちゃん」で挿入歌「潮 ... » more

小泉今日子「あまちゃん」挿入歌で紅白復帰!? “お宝場面”に注目 小泉今日子「あまちゃん」挿入歌で紅白復帰!?“お宝場面”に注目ZAKZAK2013.05.15. .「あまちゃん」を盛り上げる小泉今日子のナマ歌に注目だ.NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母・春子を演 ... » more

じっちゃん(忠兵衛:蟹江敬三)は、実は生きていた!ううううむ。そう来ましたか。公式サイトはこちら→http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/06.htmlでもですよ。24年前までは春子( ... » more

新しい朝ドラ「あまちゃん」の第1週目分をまとめて見たのです。公式サイトはこちら→http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/01.htmlいやあ、なかなか良いね!主人公の母親(春子)役の小泉今 ... » more

(大幅に季節遅れの起稿――放送は昨12年11月2日!――となりメンボクないのですが、ようやく録画を観る時間ができたので…)。あの番組が帰ってきた。千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)の壮絶かつ痛快なセリフのやり取り。相手の存在と物言いをあか ... » more

主演ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)は平均視聴率17.7%と、今クールのドラマでNo.1の高視聴率を記録するなど、女優として好調な米倉涼子(37才)。そんな米倉の年の離れた友人だったのが、11月10日に亡く ... » more

10月に公開された映画『新しい靴を買わなくちゃ』では中山美穂(42)が主演を務め、山口智子(48)が16年ぶりに連続ドラマに出演、鈴木保奈美(46)も14年ぶりに民放ドラマ出演を果たすなど、かつて一世を風靡した女優が熟女となって返り咲くケー ... » more

コイズミのシャンソン――ガンバレ! 日曜の宵、友との小酌を終えて帰宅。半月が高く懸かっていた。ひとり暮し、悄然として、聴くともなく点けたラジオから小泉今日子の歌声が流れてきた。これが洒落た曲作りで、聴かせた。“Koizumi Chansonnier (コイズミ シャ ... » more

小泉今日子、「私はとっても出不精なんですけど…」 小泉今日子(46才)のデビュー30周年記念ツアー会場となった『ビルボードライブ東京』の入り口には、彼女を慕う芸能人たちから、たくさんの祝い花が届いていた。8月23日の夜9時30分からのチケットは即日完売。客席には、小泉と同世代の女友 ... » more

小泉今日子による尾崎豊「NOTES」の書評 2012年6月10日(日)読売新聞の書評に女優で歌手のキョンキョンこと小泉今日子による書評が掲載されていた。そういう記事が掲載されるというのを事前にネットで知っていたので、当日コンビニで新聞購入していたん ... » more

「小泉今日子って言われないと分からないぐらい太ってる」 地上波の連続ドラマでは11年ぶりに主演を務めた『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)で、当時の自身と同じ45歳・独身という役柄を演じ、同世代女性の共感を集めた女優の小泉今日子。「生理がこない」などのリアルなセリフや大人の恋愛模様に、放送のあ ... » more

キョンキョン、テレビの顔に シング!シング!シングルズ!!! [DVD]ビクターエンタテインメント小泉今日子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by KYON3ビクターエンタテインメント小泉今日子ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 小泉今日子

「仕事しかないんで、気付いたら30年たってました。」小泉今日子 女優小泉今日子(46)が、放送文化の向上に貢献した番組や個人に贈られる「第49回ギャラクシー賞」のテレビ部門個人賞に選ばれ、4日、都内の贈賞式に出席した。フジテレビ系「最後から二番目の恋」などの演技が評価された。ドラマでは、等身大の働く40 ... » more

「毎日かあさん」面白かった^^ 小泉今日子主演の「毎日かあさん」痛快で面白かったぁ^^豪快かあさんの喋り方やアルコール依存症のダメ夫との掛け合い子供の叱り方やつぶやきも本当にリアルで子供の感性の面白さとか観ていて心地良かった♪ ... » more
テーマ 小泉今日子 映画「毎日かあさん」 香川県 うどん  コメント(4)

小泉今日子 デビュー30周年 ベスト盤「Kyon30〜なんてったって30年!〜」 小泉今日子さんが、今年で30周年を迎える。記念して、デビュー日にあたる3月21日(水)にベスト盤「Kyon30〜なんてったって30年!〜」を発売!!Kyon30→「キョンサンジュウ」30曲を収録。160ペ ... » more

そっちはそっちで… ――「最後から二番目の恋」W 同年45歳の千明(小泉今日子)と典子(隣家「古民家カフェ」長倉家の長女で専業主婦)が千明宅で飲んだくれるのがこの日のクライマックス。家庭を持たない女と、家庭に浸って油断していた女。互いの辛さを酒でほぐし、ともに嘆く。自分たち ... » more

“KYON×KYON”二重写しに――「最後から二番目の恋」T〜V ドラマ初回の冒頭――。寂しくない大人なんているだろうか……寂しいながらも明るくするのが大人と思っていた……寂しいから不幸せなのではない……人は一人で生まれてきて、やがてひとりで死んでいく……つまり人生ってやつは元々寂しいものなのかもしれない ... » more

女優の小泉今日子(45)と、俳優の中井貴一(50)がダブル主演するフジテレビ系連続ドラマ「最後から二番目の恋」が、来年1月から木曜午後10時枠でスタートする。脚本は、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」「おひさま」などで知られる岡 ... » more

昭和のアイドル全盛期に人気を博し、40代を超えてもなお、男性からも女性からも支持を得ている小泉今日子(45)。彼女は、雑誌のインタビューで「私、こういうコトやりたいっていう欲とか、何とかこの場にしがみつかなきゃみたいな執着心が全然ないんです ... » more

かつてアイドルだった小泉今日子さんも,中年になりお母さん役をやってます.しかも,原作はとてつもなくストレスのたまる小説を得意とする角田光代さん.この作品「空中庭園」も一筋縄ではいかない作品です.横浜のニュータウンを舞台に,平凡な主婦 ... » more
テーマ 空中庭園 小泉今日子 映画

お笑い芸人のロンブー亮は女優の小泉今日子と飲み仲間だとテレビ番組で明かした。その際に彼はキョンキョンの豪快な飲みっぷりについても話したのだ。小泉今日子といえばキョンキョンと呼ばれたアイドル時代から女優としての現在まで人気を維持し続け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 04:03

「小泉今日子」のブログ関連商品

» 「小泉今日子」のブログレビュー をもっと探す

「小泉今日子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る