誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議な話

不思議な話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議な話」のブログを一覧表示!「不思議な話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議な話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議な話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

与話情浮世蜻蛉日記地震雲?
地震雲? 今日午前9時37分、浜松市街から真北方面の空にうなぎ雲発見。昨年12月末に同じような雲を見た2日後にマグニチュード4.8の地震があったので今回は先にアップすることにしました。はずれるかな? ... » more

競馬歴もやっと2年経った。若い頃は全く興味がなかったのに何故急に始めたかというとちょっとしたエピソードがある。変な話しだが実は夢に見たのである。当時夢なんてほとんど見ないか覚えてなかったのに、その夢だけは鮮明に覚えていた。どんな夢だ ... » more

サッカーのワールドカップは危惧していたとおり、オーストラリアとの緒戦に敗戦してはもう決勝リーグへの勝ち目はなかった。オーストラリア戦をもう少し上手く戦っていれば、あるいはベスト16への道は開けていたかもしれないが、他の試合をみていても日本と ... » more

通常パワーストーンの言われる物は水晶であるが、今では色色な石が用途によって違うパワーストーンが売られているようである。宝石に関する仕事をしていた経験から聞きかじった事を申し上げると、ある方に言わせると硬度9以上の石、いわゆるダイヤモ ... » more

先日ある場所でご一緒させていただいた親子である.30代後半の母親と小学1年生くらいのお嬢さんと3歳くらいのお嬢さんの親子である.3時間くらい同席していたが一寸不思議だなと思った。小さな子供は年かさのいった姉妹より母親に甘えるのかなと ... » more

海理、オーブ撮影する 前にも書いたけど、海理は特に霊に敏感な体質に出来ている。先程パソコンをしていたらいきなりデジカメを持ち出し、感じた場所にファインダーを向けてシャツターをきっていた。「ほらね。居るでしょここ。でももう1枚には写っていな ... » more
テーマ ミステリー 不思議な話 スイミング記録  コメント(2)

やった〜!!!いよいよ広島より初ブログ発信です。しかも初インターネットカフェからです。こんなんなってんのね。今日で広島生活ちょうど一週間。まだまだ落ち着いてたまりますかっ。あちこちウロウロ、何があるかワクワク、キョロ ... » more

一昨晩3月24日にTVでリスボンが放映されていた.それを見て,リスボンでの不思議な経験を思い出した。1995年の正月に日本人の友人とリスボンを訪れた.その友人はある宗教団体に属し,リスボンで教師をしたいと望みその下見であった.その友人の知り ... » more

音楽キャラバンうめ。
うめ。 紅梅が綺麗な場所にルパンと散歩に行きました。ワタシは以前香港に住んでいた事がありまして。1995年に帰国して4年間住んだ家の庭には紅梅、白梅の木がありました。よく、ウグイスがとまりに来ては鳴いていたもんです。と、これ ... » more
テーマ 不思議な話

今日は天気も良かったし体も調子よくいつも通り家事などしておりましたが、何か不思議な静けさを朝から感じてました。嵐の前の静けさのような・・・、何だろう?よくわからないんですけど。そんな中、今日気になったニュースがありま ... » more
テーマ 不思議な話 UFO

私の誕生月でもあるので今日は不思議話な世界に放浪させていただきます。これは信じる人、信じない人様々なご意見があるだろうけど今からカキコする事は全て事実であり嘘や偽りではないでは無いと言うことを予め述べておきたいと思いますです。はい。 ... » more
テーマ 子供 不思議な話 スイミング記録  コメント(1)

50の峠   50歳になる誕生日をむかえた。気持ちとしては人生の折り返し地点を迎えたという感じだ。折り返しといっても、何も百歳まで生きようと考えているわけではない。大学卒業の24歳を社会へ出た時と考え、社会に少しでも役に立てる時期を考 ... » more

与話情浮世蜻蛉日記心霊写真の真実
心霊写真の真実 心霊写真の答えです。写真の赤で囲んだところに私が写っています。上の囲みが顔の一部、下の囲みが防寒衣の一部です。自分でも最初わからなかったくらいだから、興味のない他人が見て気がつくはずはないですね。だからどうなんだと自問自答してお ... » more
テーマ 不思議な話

与話情浮世蜻蛉日記心霊写真?
心霊写真? この写真は1月4日付けの静岡新聞朝刊第1面に掲載された寺野のひよんどりの写真です。実はこの中に僕の姿が、まるで心霊写真のように映りこんでいます。さてどこでしょうか?正解は次回!でもまずわからないと思います。静岡新聞社さん、ごめんなさ ... » more
テーマ 不思議な話 ふらり

私が彼女と出会ったのは25年くらい前だ。美人にもかかわらず片方の頬骨の辺りに5CMくらいの大きなシミがあった。私との出会いより早かった友人によると上京前の彼女にはそんなシミが無かったとの事で有る。友人も急にそんなシミが出来たのに驚いたとの話 ... » more

与話情浮世蜻蛉日記地震雲?
地震雲? 24日土曜日の昼前、愛知県西部を震源とするマグニチュード4.8の地震があった。先に書いておかないと何の価値もないことを承知のうえで、発生2日前に撮影した、地震雲かと思ってしまう写真を紹介。この地震の2日前の朝9時ちょっと前、浜松の国 ... » more
テーマ 不思議な話

与話情浮世蜻蛉日記大地震の夢を見た
未明に大地震の夢を見た。木造の、広いけどきゃしゃな造りの、ちょうど昔の小学校の校舎のような建物の中にいた。突然ものすごい地鳴りが響いたかと思ったら、建物全体がすごい振幅で横に揺れ始めた。30センチくらいは揺れているように感じる。ついに来 ... » more

指紋認証システム 新しいパソコンには指紋認証システムがついている。PC上の装置の上で指をなぞると指紋が現れ、登録したものと同じものかどうかを認証する。確かにやってみると指紋が現れ、うまく認証してくれる。しかし、これはパスワードでの認証へも逃 ... » more

私の気になるキーワードで「役行者」というのがありましたが、さらに発展して、ココ最近では「神話」=「日本の神様」がとても気になっています。さぁ、久々来ましたよ〜!だいぶ前になにげなく購入した『日本の神様事典』と ... » more

あちゃ〜!ブログGT in 横浜UFO?
今日の夕方5時過ぎ位に品川に住むAからメールが来た。ちょっと、笑っちゃったので全文載せます。『西の空に黄色く光る物体がゆっくり下に動いている。未確認飛行物体か?』何だよ〜、その週刊誌的見出し文章。が、ちょうど実家 ... » more

Accueil Notre-Dameノートルダムもてなしの施設 ツアーの最初の活動はルルドーAccueil Notre-Dame [もてなす施設]の見学から始まった。Accueilは病院でもホスピスでもない。ルルドを訪れる世界各地からの巡礼グループの患者さんのための宿泊施設といった方がよいだろう。 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 不思議な話 医療  コメント(3)

図書館で借りた役行者関連の本を読み終わりました。なるほど、確かに謎だらけである。まず、出生からよく分かっていない。天皇の子であるという説や、母親がある日空から飛んできた金剛杵(こんごうしょ)が口の中に入り、妊娠して役行者小角(え ... » more

キューガーデンはパワースポット? 前出のブログに書き込みましたが、私は1994年の暮れから1995年の正月過ぎまでヨーロッパを1ヶ月程旅をしました。その時ロンドンのキューガーデンと言う膨大な広さを持つ植物園を訪れました。地下鉄のキューガーデン駅を降りて5〜10分くらいの ... » more

ルルドに到着 フランクフルト空港で降りると、直ぐに乗り継いで、南フランスのツールズ空港に向かった。ルルドーはそこから更に南に向かいスペインの国境近くにある。空港には大型のバスが待っており、快適なバスツアーとなる。バスの中ではマイクを使って参加者 ... » more
テーマ スピリチュアルケア 不思議な話 医療  コメント(2)

ふしぎがいっぱいデジャブ
あれは10年ほど前のことオランダに滞在した時のことでした。アムステルダムの安ホテルに3日程滞在し国立博物館やゴッホ美術館などを見て歩きました。ふと気がつくと夢で見た建物があったのです。それは見たことも無いような建物で、円く古いレ ... » more

『イヤシロチ』この言葉をまだ知らない人も多いと思います。漢字で書くと弥盛地(イヤシロチ)これと反対を気枯地(ケガレチ)といいます。簡単に言うと、その土地の持つエネルギーが良いか悪いかということになります。土地がイ ... » more

この計算式の答えが解るだろうか。馬鹿にするなと言われるかもしれない。普通に考えればゼロだろう。(1-1)+(1-1)+・・・=0+0+・・・=0別に不自然さは無い。ではこうしたらどうだろう。1-(1-1)-(1-1) ... » more
テーマ 数字 統一理論 不思議な話

あちゃ〜!ブログGT in 横浜太陽の暗号
この前はお月様で次は太陽。月も人間に様々な影響をもたらしますが、今後、人間の生活においてもっとポイントになってくるのは実は太陽 なのですと。まぁ、とりあえずこの本を読んでみて下さい。興味深い話がたくさん載 ... » more

って、色々言われてますよねー満月に出産するとか、ダイエットは新月に向かってやれば痩せるとか。そして、ここ2,3日、メチャメチャ本が読みたくて、友達から借りてた本や、買っておいたままのベストセラー小説をむさぼり読み ... » more
テーマ 不思議な話

いいですねぇ、ゴールデンタイムにこの内容。ワクワクします。私も色々試してるけど、まだ死後の世界には行けてない。っていうか、行かせてくれないだろうなぁ。何たって好奇心でギラギラしてるのが来られてもあちら側が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:01

「不思議な話」のブログ関連商品

» 「不思議な話」のブログレビュー をもっと探す

「不思議な話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る