誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議な話

不思議な話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議な話」のブログを一覧表示!「不思議な話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議な話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議な話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★本日〈6月7日)のゲストは内田恭子さんフジテレビ以外での初めてのテレビ出演!7年間勤めたフジテレビを退社した今、ずっと話せなかった局アナ時代の私生活も、初告白。フリーアナウンサーとして活躍を嘱望される、まさ ... » more

普通、国名を読めばその国がどのような統治形態で成り立っているかが分かる。例えば共和国、王国、合衆国など。調べてみれば分かるがほとんどの国がそうだ。でも日本は日本国であり、統治形態は国名からでは分からない。何故か。おそらく天皇の統治が続いてき ... » more

2008.5.17 「オーラの泉」は、不思議な話スペシャル。★加藤和樹さんの不思議な話霊感の強い友人がいると不思議な体験をすることがあります。仮面ライダーカブトのドレイクで注目を浴び、現在はミュージシャンとしても ... » more

生きることにマニュアルもテクニックもないと思う。ハートとスピリットで渡ってくしかないじゃん。…ひとりごとなので気にしないでください、きゃらめるです、こんばんはっ。両親が出かけていたので、ラーメンが食べたくなって、よく行くラーメン ... » more

前々回、怪談の回で書こうかと思った話があります。しかし、これは怖いというよりも、奇妙な話だし、何より筆者の勘違いかもしれないので、やめておきました。しかし、考えたのに書かないというのは何だかスッキリしないので、少し不思議な話として公 ... » more

いわゆるアークっていうやつ? 昨日のネットニュースで鳥取県境港あたりの夜空に光柱があらわれて問い合わせが殺到したと出てた。何でも、空に浮かぶたくさんの光をUFOの襲撃と思い恐れおののいた人もいたとか。正体は漁火らしいですね。写真を見たけど確かにちょっ ... » more

ふしぎがいっぱい記憶に残る水について
ある時友人に誘われて柴又帝釈天に行った事がある.何でも友人の知人から、その時の彼女にとって方角的にその御神水を飲むと良いと言われたそうである.年末になると本屋の店頭に並ぶ、高島易断の本に、干支による方位が書かれているが、それとは違う様だ。私 ... » more

近頃は色々不思議な話しが一般的に話されるようになったが、昔からあった。私が新聞を読むようになった頃なので1960年位だったと思う.ある日の毎日新聞の夕刊にこんな話が大きな紙面で語られていた.とあるインドの小さな村の子供の話しであ ... » more

田村珠芳さん講演会 この前の日曜日、「まもなく宇宙人が到着します」の著者、田村さんが広島で講演会を行うというのでどんな方が書いたのか興味があり、エハンさん講演会で一緒になったSちゃんといそいそ出かけてきました。場所は「わらべ」という古民 ... » more

「本の虫」未満の備忘録テレパシーかも
テレパシーかも 昨日ランチの仕事先で、開店と同時に入ってきたお客様を見て、「うわぁ、本当に来てくれた!!」と仰天してしまいました。テレパシー??だっておととい一日中、入り口の方を見ながら「彼がどうか来てくれますように!」と念じていたんですもの。{% ... » more

あたしのブログのテーマとは関係無いんですけど、ふと思い出した「世にも不思議なお話」。どうしても不思議で説明がつかない不思議なお話です。考え出したら気持ち悪くて、スッキリしなく夜も眠れません。誰か説明のつけれる人居ませんかね・・・・・ ... » more

きゃらめるdays蒼き衣の少女
よく晴れた日でした。田舎の真っ白い砂利道を歩いていました。後ろから、さくさくと足音が聞こえてきたので振り向くと、すぐ後ろを青いワンピースを着たポニーテールの女の子が歩いていました。立ち止まった僕をちらっと見て微笑みながら通り過ぎようとするそ ... » more

あちゃ〜!ブログGT in 横浜津和野旅行
津和野旅行 週末、ひょんなきっかけから島根県の津和野までのSLツアーに参加させてもらってきました。広島の爆走娘ジュンキー嬢と鉄道博士の通称ばにさんと魅惑の人妻の私の3人組です。前日の金曜は広島駅の福屋屋上のビアガーデンで前夜祭。そう ... » more

よこたろうBOOKS海辺のカフカ
「田村カフカ」15歳。 彼は、強くなるために家を出た。 まだ見ぬ母と、姉の写真をリュックに詰めて・・・ ―君は、これから世界で一番タフな15歳の少年になる。― 彼は、高松に向かい、小さな図書館 ... » more

P.P.P.2時間スペシャル 〜Friday the 13th〜
2時間スペシャル 〜Friday the 13th〜 【1】今日の洒落『2時間スペシャル』日常で使える洒落を考案し提供するコーナーです。あなたもお洒落な言葉遊びであなたと周囲の人たちの人生に花を添えてみませんか?■今日のお題『2時間スペシャル』二次関数、 ... » more

よこたろうBOOKS東京奇譚集 
村上氏の十八番とも言える、ありそうでなさそうな不思議な話を集めた短編集。「現実には起こりえないことだけど、もしや起こりうるのでは?!」と、思わせられてしまうのは、さすが世界でも通用する村上ワールド。個 ... » more

うほほ、どーしますー?このタイトル本、近所の本屋何件かまわっても品切れでアマゾンで手に入れ読みました。ページは薄いですが中身はすごいことが書いてあります。田村珠芳(たむらしゅほう)さんという神奈川県平塚市生まれの ... » more

有り難きマイナスイオン やはりマイナスイオンはすごかった。だいぶ更新さぼってたことは棚にあげさらりと入ろうっと♪ただでさえブチャイクなのに顔中にアトピーが出たことによって仕事の面接は不利だろうな、とはうすうす思ってた。しかし先週応募した一つの派 ... » more

「デジャブ」についてエンジェル・メッセージドリーン・バーチュー薯宇佐和通訳KKベストセラーズ2003/4/10初版上記の本を読んでいた時デジャブについての記述があったのでここに記す。大 ... » more

しばらくの間、魂を揺さぶるようなサプライズには出会ってなかったが、ついに出会った。久々の出会いだと思ったので久々にblogを更新したい。そもそも事の発端は、日本列島の形状に対する素朴な疑問に発する。何かというと、そもそもの疑問はこう ... » more

よこたろうBOOKSひとかげ
ひとかげ 以前出版された「とかげ」のリメイク作品。「とかげ」と、リメイクされた「ひとかげ」。この2作品が1冊に入っています。どちらから読もうか迷った私・・・でも、結局、内容を忘れてしまっていた「とかげ」から・・ ... » more

電磁波と麻炭 今日は雨だけど山の木々たちがどんどん潤って緑が増している。あー、いい季節ですね。桜もいいけど新緑のこの季節がいっちゃん好きだ。その後成人アトピーも先生処方の漢方が効いて日々治癒してるのを感じる。一気に効かず少しずつ少 ... » more

ケムトレイル? 一昨日の我が家の上空写真です。なんかへんな飛行機雲ですよね。なかなか消えないし、交差したり、飛び交う数の多さに去年気になって調べた事がありました。そこで出会った単語が『ケムトレイル』。国籍不明の飛 ... » more

これまで世界の各地で発生してその地域のカエルを絶滅させていた恐るべき菌類、ツボカビがついに日本で発見され、同じ建物内のカエルが死滅したという。蓋を開いて細胞を放出するさまが壷のようであることからツボカビと名付けられたという。両生類だけに ... » more
テーマ 不思議な話

今年のオーブ 一枚目は神奈川の寒川神社にて。白い小さい光が無数にあるんですけど見えるかなぁ。2枚目は前回の日記で書いたえびす神社の門。右上のライトの前にポンとあります。オーブはエネルギー体で色んな種類があると言われ ... » more

P.P.P.真夜中の歓声。
真夜中にMac(パソコン)の前で寝ていました。するとどこからか小さく大勢の人の歓声が聞こえてきます。その歓声はだんだん大きくなります。この歓声はなんでしょう?そうです。ステレオからなっているのです。真夜中なので近 ... » more
テーマ 不思議な話

あちゃ〜!ブログGT in 横浜いやいや、
ちょっとさぼっておりましたが特に変わったことはありましぇん。なーんて書くと寂しいですが、毎日元気に働いております。それにしても暑いんですよ。あたしゃ。(デブっちょのせいでもあるが)今も部屋の中は25℃。半袖でまだまだ過ごせる。 ... » more

最近働き出してからというもの私の不思議研究が滞りがちだ。家に帰ってきて夜の片付けが終わり、さぁ本を読もうネットをやろうと思ってもウトウトしてしまってお寝んね。「24時間寝ないでも疲れない薬を出しておくれよぉ、ドラえもぉ〜ん!」と ... » more

気象衛星に写る謎の白い物体 続けてブログ更新、不思議ネタです。以前エハン・デラヴィさんのブログで気象衛星に写る白い物体のことが話題に上ってました。http://echan.thd-web.jp/d2006-08-23.htmlhttp://echa ... » more

30年程前もヨガの流行があった。会社の同僚に誘われ,会社の近くのヨガ教室に通い始めた。先生は50過ぎの一寸派手めの素敵な女性と,60代のこれまた若若しい男性がメインであった。御二人共とてもやさしくて,ほわっとした喋り方で,こちらまで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 15:01

「不思議な話」のブログ関連商品

» 「不思議な話」のブログレビュー をもっと探す

「不思議な話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る