誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け

負け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け」のブログを一覧表示!「負け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月13日昇天したのに… 今日は夕方から稼動、最近メイン機種になってきた北斗を攻めるんで店に入る前にはサイフの中に53k入ってたはずなんだが悪魔的スピードで札が飲まれて気が付いたらサイフの中は10kしかなかったよ、しかもノーボーナス(´・ω・`)なんでこ ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記5月7日
今日は7の付く日のラッキセブンデー、どこの店でもやってるようなイベントだけどまあ稼動してみる今日もあまり客つきがよくない北斗島へGOんでなんか2時間後にサイフを見てみると40kほど飲まれてました('A`)なんでこんな ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記5月8日
5月8日 なにやら昨日から番長特訓祭とかなんとかを始めたS店つーことで今日は最近の番長の負け越しを取り戻すため轟君に全てを託す!・番長6401221REG投資22k('A`)相変らず深いのね112ヤメ661スタート1099 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記5月6日
今日は夜から稼動、特に打つ台もなかったので北斗の高確探しスタート・北斗の拳299BB7連荘投資3k(・∀・)初っ端からいい感じ314BB8連荘子役に引っ張られて追ってみる34ヤメいい感じで連荘してくれて早くも16kプラ ... » more
テーマ 負け  コメント(1)

suwasiのスロット日記5月2日
今日は夕方から稼動、ほとんど満席だったが番長が何台か空いてたので500ヤメの台をゾーン狙いで打ってみる・番長565REG投資3k76BIG375REG(チャンス目解除)追加5kなんとなく追ってみた71BIG(・∀・) ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記4月30日
今日はお昼から稼動、GW中なので真昼間からS店は客だらけ店内を回ってみると先週導入されたばっかのピカゴロウが数台空いていたので一番ボーナス確立のイイ台に着席ピカゴロウ284REGスッポン投資5k217REGスッポン追加4 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記4月3日
今日は昼から稼動、とりあえず740ヤメの番長を発見したのでそいつを攻めてみる・番長740スタート961REG投資8k17REG119ヤメ連荘モードには以降したが即落ち、まあしゃーないこの後は打つ台がないの ... » more
テーマ 負け

今日は昼から稼動、とりあえず北斗をいじって7kプラス新台の男塾を4kほど打って帰宅…しようかと思ったけどなんとなくエヴァ3を打ちたくなったので少しだけ打ってみる事にした今思えばここで帰っておけばよかった…このエヴァ3が思いの ... » more

suwasiのスロット日記3月22日
今日は夜から稼動、イベント対象の北斗を攻めてみる高設定札の刺さってる北斗を打ってみるが全然子役が落ちないのでヤメ、10k消費別の高設定台で粘ってみる事にした・北斗の拳651BB2連投資9k89BB1連134BB3 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記3月9日
('A`) え〜なんか最近北斗のせいでメチャメチャ負けたのであんま調子にのってらんない状況になってきましたとりあえずいつものS店に行ってみたけどまあ当然そんな低投資であたるような台はないよねんでなんとなく甘デジを打って9k消 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記3月5日
最近北斗にはまっているので今日も北斗を攻めてみる・北斗なんとく座ったら1kで2チェ、んでBBで11連!ヽ( ゚∀゚)/楽しい〜ほんで調子にのってその後高確狙いカニ歩きで10k消費なんとか一台高確の台を発見、5kで強スイカ ... » more

最近更新してなかったけど久々に更新!まあとりあえずメチャメチャ負けたのでそれについて記録('A`) ・アイムジャグ(b19 r15 3800)230REG1k200ヤメ追加4kちょっとだるかったので早めにきり ... » more
テーマ 負け

今日は久々に友達のW君と朝からいってみたさやっぱ友達と一緒にスロット行くのは楽しいね('A`) 負けたけどとりあえずジャグラーの子役高確狙いをしてみたが、4台やって結局当たりなしここで興味本位でアイムジャクを打ってみ ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記1月20日
(´・∀・`)特にイベントもやってないけどヒマだったからS店にいってみたよとりあえずジャグラー島に行ってみると、イイ台発見!3600回転BIG16回BAR10回、(*゚∀゚)こりゃ打つしかないでしょう!・ジャグラーTM6 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記初打ち
今日はなんとなくあまり行ったことのない店に行ってみました・GOGOジャグラーSP180 BIG 投資8k180 ヤメ収支−8k(´・∀・`)まあ今日は遊び半分で行ったので仕方ないか ... » more
テーマ 負け

8886ウッドフレンズ゙2株379,000買い375,000売り逆指値-8,000逆指値が1%であっと言う間に売埋。その後35万まで下げて、引けで39万。とてもじゃないが35万の下げまで我慢はできない。敗 ... » more

やられたあーーーーーフォーバルクリ朝方元気がよかったので、31万2株買い、32万売りねらいの28万逆指値で注文出した直後に下がり始めた!!!!!あっというまに28万で約定・・・・・・−6万ううう辛い! ... » more
テーマ 負け

KVK -10,000円花月園-16,000円買ってすぐ8チックほどあがったんだが、もっとあがるーーーと欲張って見てる間にドンドン下がって損切り!あのとき利獲しときゃあよかったなーーー ... » more
テーマ 負け

今日は寄り付きで昨日よりちょっとギャップアップしたので、思い切りよく損切りした。日立造と横浜鋼両方で-36000円也。その後、エムテイジェニと横浜鋼(懲りずに)2000株づつ買って6チック上げ、+24000円。差引 ... » more
テーマ 負け ゴルフ

日経平均が下げているときの株は素人には難しいみたいだ。寄り付きで日立造と横浜鋼が元気よかったので、結構高値でつかんでしまった。横浜鋼は割と下値を指値して仕事してたら、忘れた頃に約定してて、気がついたらそれから ... » more
テーマ 負け

 

最終更新日: 2016/11/13 04:01

「負け」のブログ関連商品

» 「負け」のブログレビュー をもっと探す

「負け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る