誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け

負け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け」のブログを一覧表示!「負け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記トランプ
トランプ 年長さんと、神経すいじゃくをしました。魔女は床にばらまいてある、トランプを表にかえす事ができません。おかげで、全敗です。かなり暗記力がいいのでしょう。 ... » more
テーマ トランプ 負け

もう!!負けてるよ。スポーツニュースを見る気がしない。今週は駄目でした。がんばってくれ、今年こそ優勝をして欲しいよ。応援してます。 ... » more
テーマ カープ 負け 4月

もう負け試合ばかり大切な試合、場面で打たれたり。攻撃ではあと一本でなかったりと。憂鬱な日々が続きます。負けた日は何だかとっても疲れてしまう、自分がいます。なんとかAクラスに入ってくれよ。週末は ... » more
テーマ カープ 負け 疲れ

負けです。お客さん少ないしー年末もちょこちょこ行ってダメで、元旦も(もち)ダメでした。でも、旦那が当てたので(のまれたけど)よしとしましょう。あーもう、年末年始はカオスだね!でも、暇だとついつい……他にすることのない自分がなんか悲し ... » more
テーマ 花の慶次 負け

年内は打たないでおこうと思ったのですが、近くに用事があったのでちょこっとフラフラ打ってしまいました。あんまりタイトルみたいなこと思いたくないのですが、なんか最近感じちゃいます。なんか、旦那のものすごいハズレを目撃してしまったので ... » more
テーマ 負け 北斗の拳

やるつもりはあんまなかったのですが、角席空いてたので(オカルトだぁ)四円の蒼天の拳、ちょこっと打ってみました。いい感じに回ってはっぴぃ♪擬似連、扉、ロゴ、眩しくて激しい……でも、スルー!リーチ発展したと見せかけて何もナシはつらいよぅ。( ... » more

明日から修羅に入るので(仕事が……)イチパチいってきたー!←でも、一円(笑昨日と同じA店なのですが、新台の影響なのか、釘しょっぱっ。初めて北斗ラオウでキリン柄相手タイトルと悪そうなヤツら達(五人じゃない方)が空に顔浮んでいるカットイン見 ... » more
テーマ 負け 北斗の拳

初めて整理券をもらいました!背伸びをして今日は4パチでお届けします♪マクロス初打ちしてきましたーっ!!と言っても、予算は旦那と私、各一万円です!一円が二千円取り決めなので妥当なところでしょう。隣同士で並んでスタート。 ... » more

イチパチって思ってましたが、何かワンパチとも言うのですね。(どっちなんだろう?ゆるーく遊んできました。冥王星移行で2R当てて1回転で放置してある銀河鉄道999を見つけて着席!あー、でもモード抜けちゃった……というか全然真ん中入ら ... » more
テーマ 萌えよ剣 負け 北斗の拳

いきつけのA店、貯玉手数料無料デー&イチパチデー。最近、よく開催されているイベントなのですが、心なしか釘がしょっぱいです。(釘見たりはできないので、打って検証しかできませんー)何がイチパチデーじゃいっ。でもって、開催当時は当たったの ... » more
テーマ 負け イベント

いちぱちに遊ばれて小夜、戦わず!
初めまして、音祢(ねね)と申します。ここ半年ぐらい、イチパチに遊ばれています。いつも、お小遣い帳をつけているのですが、もう少し詳しくメモしたいな……と、パチンコブログを立ち上げてみました。よろしくお願いします^^さて、タイトルの ... » more

3月7日 信長との戦い 今日は7のつく日だったので朝から稼動するつもりだったけど寝坊したので結局夜から稼動最近朝がしんどくて8時間以上は寝ないと起きれません(´・ω・`)これけっこうマズイよね?とりあえず18時頃にホールへ今日のイベ ... » more
テーマ 負け

久々に更新、ここ最近高設定は掴めないわハイエナも負けるわで散々特に低設定を掴まされたときは酷かった、設定1の2倍ぐらいボーナスが引けないとかそんなのが一週間ぐらいつづいてもうボロボロまともなデータが取れなかったのでと ... » more
テーマ 負け

今日は夕方までバイトだったので夜から稼動やっぱ年末って事で客が多くて台が選べないでもそこそこハマッてる2027が空いたので着席しかしいつもどうりBMが引けませんつーかJACすらなかなか引けない('A`) ... » more
テーマ 負け

今日は朝から稼動、狙いは前日730Gヤメビンゴ、そりゃ打つさ!ちょい早めに店に着いてラクラク狙い台ゲットしかし3kでBIGを引いてしまう、でもBC引けた!ところがBCは2連で終了、結局回収は350枚次に202 ... » more
テーマ 負け

今日は朝から打てるような台はなかったので夕方から稼動しかし夕方にホールに向かうもイイ台は見つからずって事でたまにはエヴァの設定狙いをしてみるまず2日間まったく当たってない台に着席しかし9kいれるも子役も引けな ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記11月17日
今日はS店でリールにサインがしてあるイベントこのイベントは結構競争率が高いので久々に7時から並んだ整理券12番で入場エヴァを打ちたかったけど全部取られた…仕方なく2027に着席あれよこれよで8000Gも回して ... » more
テーマ 負け

今日は月耀日にやっとS店に導入された2027を朝から稼動平日の朝なのにめずらしく並んでる人がいる狙いはみんな2027で即満席、変判のチェックもできるわけなくとりあえず俺も2027に着席、根拠はないけど角台を取ってみたしか ... » more
テーマ 負け

10月22日 2027を遊び打ち そういえばここ最近エヴァ&青ドンしか打った記憶がないたまには別の機種を打ってみたいなって事で今日は遊び打ち(・∀・)最近気になってる2027を打ちまくってやろうと思ってね一応2027のイベントをやってるG店に足を運ぶ ... » more

今日は昼まで寝てたので昼過ぎから稼動エヴァを打ちにS店に行ったけど釘がすべて激辛(´・ω・`)試し打ちしたら一回当たったけど結局全部飲ましちゃったよ、8k消費結局パチはあきらめてスロに移動ノーボーナス700ヤメの俺空に着席、 ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記6月8日
最近パチンコにはまってる感じなので今日もエヴァンゲリオンを稼動したさエヴァSFは初当たりがクソ悪なので今日は初当たりが良いXFを試してみたさCRエヴァンゲリオンXF3台試し打ちで3k消費54回回転数当番号1967投資9, ... » more
テーマ 負け パチンコ

suwasiのスロット日記6月4日
今日は北斗でボーナスを一回も引けんかった('A`) 理由は高確がクソ長引いて結局ボーナスを引けないってパターンがメチャメチャ多くてさ結局44k使ってノーボーナスってワケささらに鬼浜を2台打って2台とも10kでBIGを引けたが ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記6月2日
しばらく病気してて更新できなかったよ、今日あたりから復活したので再開さこの日の稼動は北斗と番長、でも内容は細かく覚えてないのでメモった事を大まかに書くわ北斗BB3連荘BB1連荘BB8連荘BB1連荘BB3連荘B ... » more
テーマ 負け

suwasiのスロット日記5月29日
最近パチンコのせいで連敗だよ、今日はマジで負けられんでもこりずに朝からエヴァをつっぱしたよ・CRエヴァンゲリオン1074投資5、5k1台目が21〜22回転したのでこの台でつっぱ開始4069追加7k全回転キタ13714 ... » more
テーマ 負け パチンコ

今日は朝からエヴァンゲリオンを乱れウチ一日中粘ったよ負けたけどね('A`)とりあえず回る台を探すために軽く打ってみる・CRエヴァンゲリオン27ヤメ投資1,5k19ヤメ投資1k65ヤメ投資4k当番号69初当たり6R ... » more
テーマ 負け パチンコ

suwasiのスロット日記5月27日
今日は夜から稼動、とりあえず北斗のモードチェックんで1台目が2チェとチャンス目をだしたので追っかけ、10kでヒット1台目BB7連荘これでとりあえず4k+、とりあえずイイ感じしかしこの後がよくない('A`) 全然高確の台が ... » more
テーマ 負け

5月25日 鬼引き 今日はめずらしく朝からパチンコで勝負してみたよ、ってかエヴァンゲリオンのイベントやってたからなんだけどねんでとりあえず回る台を探してみる、1台に1kずつ入れてみたところ9台めが1kでヒットしたわ・CRエヴァンゲリオン回転絵柄 ... » more

suwasiのスロット日記5月24日
今日は朝から稼動、とりあえず北斗のモードチェーク!('A`) んで全然高確の台が見つからん、あれよこれよでなんとか16kで自力でボーナスゲットんで赤7が3回で終了ですわ、いつになったら赤7は連荘してくれんのかね…んで持ちコイン+ ... » more
テーマ 負け  コメント(1)

suwasiのスロット日記5月23日
今日は夜から稼動、いつもどうり北斗のモードチェックスタートんで2台目でチャンス目からBB突入、多分高確だったのかな?・北斗の拳2台目BB1連荘投資2k初っ端からイイ単発だよ('A`)41ヤメ4台目BB4連荘投資4k ... » more
テーマ 負け

('A`) 今日はマジで疲れたよいつもは大負けしたぐらいじゃ折れなかったけどマジで今日は落ち込んだよなにがあったかっていうとさ、今日も北斗を攻めに行ったわけさんでいつもの高確探しにいったさそしたら2チェが出る出る、なんと6k ... » more
テーマ 負け 地獄

 

最終更新日: 2016/11/13 04:01

「負け」のブログ関連商品

» 「負け」のブログレビュー をもっと探す

「負け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る