誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白金台

白金台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白金台」のブログを一覧表示!「白金台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白金台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白金台」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Trattoria Dal Birbante Giocondo 前から行こう行こうって思っていたお店!場所は、白金台駅と目黒駅の中間あたり、って感じかなー2Wくらい前、18:30〜でネット予約。席数は40席以上ある大きなお店なんだけど、この日は満席でした{%うれし ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Ristorante Senso
Ristorante Senso 今度のお店はちょくちょくお世話になっていたAntica Vineria Giulianoさん、実は閉店になってまして代わってこ ... » more
テーマ 白金台

5月21日 二日酔いで始まり、同窓会で終わり 昨日のワインの試飲会でたくさん飲んだので、なんとなく、残っている感じです。それでも、いつものようにティップネスに行きました。少し、軽く流してしまい、1,190Kcalを燃焼しました。85.3Kgと少し減少しましたが、体脂肪率は2 ... » more

ワイン三昧な生活Cafe California
Cafe California この日はなんだかすっきりしない天気。昼には雨の予報が出ていたので、降ってくる前にお店に入ろう!ってことで、早めに出かけてこちらのお店に伺いました。前回伺ってから2年半も経ったんだなー僕がこの日頂い ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Cafe La Boheme
Cafe La Boheme この日は遅い時間のスタートになっちゃったそんな時はやっぱりここに限るね、ってことでまたまたこちらに訪問。最初のサラダやカルパッチョはいいとしても、シャンパン飲んで、お肉や炭水化物 ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Cafe La Boheme
Cafe La Boheme いつもはランチなんですが、今回は夜の訪問です。18:30頃訪問しましたが、いつもの1階は20:00から貸切パーティとのことで準備中。なのでこの日は2階の席に案内いただきました。この日のワインはこれ。2010 Bo ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Antica Vineria Giuliano
Antica Vineria Giuliano 久々の訪問になりましたこちらのお店、当初伺ってた時と比べると、店長やシェフを始めとしてスタッフが総入れ替えになってます。その影響からか、ワインリストが結構変わりましたね。前回のブログでも書いたけど、 ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活La Goccia Tokyo
La Goccia Tokyo あれから8年…久しぶりのLa Goccia Tokyoさんです!最近はテレビの"露出"も増えて、オーナーますますご活躍っすねーメインの秋川牛は絶対食べたかったので、それだけ事前に予約していて、他は ... » more
テーマ 白金台

白金台のプラチナ通り 〇先日・・・♪白金台の駅近くの・・・プラチナ通りからちょっと裏に入った閑静な住宅地にある・・・隠れ家的ワインバードラロッソ通称「赤ドラ」で美味しいワインと美味しい料理♪気分よく・・・酔いました。 ... » more
テーマ 白金台 ワインバー プラチナ通り

ワイン三昧な生活Bar Epise
Bar Epise 白金台界隈でよくお見かけする"あの方"が通ってらっしゃるバーらしい以前テレビで観まして…だからってわけではないんのですが、バーの新規開拓ってことでこの日初めて訪問しました。お店はビルの2階、階段 ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Antica Vineria Giuliano
Antica Vineria Giuliano いつもお世話になっているジュリアーノさんへ4ヶ月ぶりくらいの訪問だったのですが、ワインリストが大幅に変更されておりまして…以前、泡はスプマンテだけだったのですが、シャンパーニュの品揃えがドーーン ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Canon
Canon この8月に、白金台に新規オープンしたシャンパーニュ&ワインバーです。こちらのお店、実はOREXISさんのオーナーが、広尾アレシアさんに続いてオープンさせたお店なんですね。ということは、そのうちこちらでも「Canonオヤジナイ ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Rozzo Sicilia
Rozzo Sicilia 前回伺ったのが去年の9月ですので、こちらのお店も結構久々の訪問になりました。この日は、ゲリラ豪雨の予報なんかが出ていたのですが、雨が降った時間帯は、乗り物の中だったりとか、お店の中だったりとかで、雨に当たらずラッキーだったなーお ... » more
テーマ 白金台 白金

ワイン三昧な生活La Goccia Tokyo
La Goccia Tokyo 早くも2回目の訪問です!この日も、店内は満席に近く、2人掛けのテーブルが3席空いているのみ。開店早々賑わっていて、良いことですお店の奥のテーブルには、前の日にお会いしたAちゃんが偶然いらっしゃっ ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Antica Vineria Giuliano
Antica Vineria Giuliano 約半年ぶりの訪問です。実は最初、先日オープンのあのお店に伺おうと思っていたのですが満席!でも、こちらのお店も人気店ですので、かなり賑わってましたよー!ただ、半年ぶりでしたので、店員さんは、結構入れ替わっておりました。この日は ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活La Goccia Tokyo
La Goccia Tokyo 以前から工事をやっていたこちら。お店の入り口に大きなナイフとフォークのオブジェができていたので、レストランがオープンする期待がありましたが、5月24日にオープンされたとのこと。オメデトウゴザイマース!!しかも僕の友人がこちらのオーナ ... » more
テーマ 白金台

オーダーシャツファクトリー千年茶館
千年茶館 昨夜は千年茶館@白金台…ワイン美味しかったです。赤ワインをたくさん飲みました。 ... » more
テーマ 白金台 千年茶館 赤ワイン

ワイン三昧な生活TIRPSE
TIRPSE カンテサンスが品川に移転した跡地にオープンしたこちらのお店、随分以前から伺おう伺おうって思っていたのですが、このたび訪問できました。それにしても全面ガラスのこのエントランスはお昼の写真撮影に向かないなー外 ... » more
テーマ 白金台

プラチナ通りのワインバー http://dorarosso.com/先週水曜日。。。白金台のワインバー「千年茶屋ドラロッソ」に行きました。プラチナ通りから1本入った路地にあります。飲み放題の日で・・・満員!赤ワインが美味しかったです。 ... » more
テーマ 白金台 ワインバー プラチナ通り

バルビゾン21 賃貸マンション バルビゾン21東京メトロ南北線白金台徒歩9分都営三田線白金台徒歩9分RC造/地上6階建て2000年12月完成家賃0円管理費0円間取 面積 0m2住所 港区白 ... » more

芝白金ヒルズ 賃貸マンション 芝白金ヒルズ東京メトロ南北線白金台徒歩8分RC造/地上7階建て地下1階1985年12月完成家賃480,000円管理費0円間取 2LDK面積 110m2住所 港区 ... » more

グリ ド 白金台 新築デザイナーズマンション GRISDE白金台(グリド白金台)都営浅草線高輪台徒歩2分都営三田線白金台徒歩10分東京メトロ南北線白金台徒歩10分RC造/地上3階建て2011年8月完成家賃130,000円〜200,000円 ... » more

ワイン三昧な生活Antica Vineria Giuliano
Antica Vineria Giuliano 一年以上ぶりでの訪問です。前回は、確か一昨年のクリスマスの時かほぼ開店と同時に入店しましたが、次から次へとお客さんが入ってきますねこの ... » more
テーマ 白金台

JOYCE白金台 賃貸マンション JOYCE白金台都営浅草線高輪台徒歩1分東京メトロ南北線白金台徒歩10分都営三田線白金台徒歩10分都営浅草線五反田徒歩11分RC造/地上4階建て1999年4月完成家賃0円管理費0円 ... » more

ワイン三昧な生活Cafe California
Cafe California 都ホテルさん内のレストラン、Cafe Californiaさんに伺いました。いつもは中華の四川さんに行くことが多いのですが、こちらのお店には初めて訪問。予約無しでの訪問にも関わらず、なんとか入れてよかった ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活i Luci
i Luci 白金台、"ウラチナ通り"にあるこちらのお店。よく前を通っていたのですが、今回初めてランチで訪問しました。イタリアンなんですが、すぐ近くにはロマンティコさんとか、アンティカ・ヴィネリア・ジュリアーノさんとか…近隣には素晴らしいイタリアンの ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Romantico
Romantico そういえば、前回の訪問は雪の日でした。電車が止まっちゃって来店できなくなってしまったお客さんが多くて、店内は空いていたんですよ。そうかーもう半年も経っちゃったんですね。ご無沙汰しました…お料理はいつもの通りお任せのコースで、 ... » more
テーマ 白金台

ワイン三昧な生活Thrush Cafe
Thrush Cafe 八芳園にあるThrush Cafeさんで、ランチです。しかしこの日は暑ーーーーーーーーいThrush Cafeさんは、本当はテラス席が良いんですが、気温35度のテラスでビールなんぞを飲んだら、太陽の熱で溶けちゃ ... » more
テーマ 白金台  コメント(2)

千年茶館@白金 http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000743619/昨夜は中学&高校の先輩がやってる・・・白金台のワインバー「Dora Rosso(どら ろっそ)千年茶館」で美味しいワインと料理を ... » more
テーマ 白金台 どらろっそ 千年茶館

ワイン三昧な生活Cafe La Boheme
Cafe La Boheme この日は、姪っ子の大学合格お祝いで、いつものCafe La Bohemeさんでランチ。昼ですが、おめでたい席ですので、やっぱりスプマンテで乾杯です(^^)(ただし主役は高校生ですので、乾杯はクランベリージュースですので、念のため。) ... » more
テーマ 白金台

 

最終更新日: 2016/11/29 23:54

「白金台」のブログ関連商品

» 「白金台」のブログレビュー をもっと探す

「白金台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る