誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住宅展示場

住宅展示場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
テーマ「住宅展示場」のブログを一覧表示!「住宅展示場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住宅展示場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住宅展示場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記羊羹
羊羹 11日(月・祝)には新年1月前半戦、最終日は北九州市の「RKB住宅展」でお気張りしまして12日は「申年だ!」、お猿は気にはしてませんがいっぱい呼んで戴き、お疲れかな・・・私も残 ... » more

猿心ふれあい日記船中泊
船中泊 9日(土)フエリーで、往復24時間朝食がタダ!無料!バイキング!恐れ多くも、朝食が取り放題(ニタ〜)大盤振る舞いなのに、これぐらいしか食べれません。パンも、2個3個取る人もトレーを満杯にする人も羨ましいで ... » more
テーマ 住宅展示場 フエリー  コメント(2)

猿心ふれあい日記我慢
我慢 12日(月・祝)小倉駅のすぐそばの会場朝8時半頃に向かうと、突然小粒ながらミゾレでした。http://www.rkb-housingpark.com/海岸にも近く、風も強い・・・広い住宅展示場でねえ、まず ... » more

看板86日誌住宅展示場の看板・
住宅展示場の看板・ フェンスに取付自立サイン自立式案内看板毎度有難う御座います昨日、今日のお仕事です。既存フェンスにインクジェット出力物貼り看板取付アルミ枠、スチール柱、看板インクジェット ... » more
テーマ 住宅展示場 モデルハウス 野立て看板

猿心ふれあい日記新春恒例で
新春恒例で 太宰府の最低気温は、多分?0度。8日(日)6時過ぎにうちを出て、トコトコ一般道・・・寄り道もあるが以前の住宅展示場は、同じ八幡西区でも5〜6kmあるのかな?場所が変わってるので早めに出たんです。学研都市、と言うだ ... » more

猿心ふれあい日記一善(膳)
一善(膳) 「トラ年」は、大晦日で終わったと思っていましたが暖かい一善のトラ様は、こっそりとご活躍されニ善三善と積み重ねておられます。新聞よりの引用”手紙には「新1年生になる君たちへ贈ります」とのメ ... » more

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 天に願いが届いたのか良いお天気の1回目。「白玉ぜんざい」も戴き、3時前にはポツリと・・・道具は、一旦避難しますが午後公演も上天気となりました。いずれも、モデル住宅前ですから家庭的雰囲気で無事終了。 ... » more
テーマ 住宅展示場 宮地嶽  コメント(2)

猿心ふれあい日記初仕事
初仕事 昨夜ブログUPしてからの夜遊び落花生・ポップコーンで、仲良くしまして深夜は、よくもまあ降りました・・・雨音がひどかったけど、朝6時までグッスリ熟睡トイレにも起きないのは、珍しいことです ... » more

マッキーの秘密日記中継〜〜〜。
中継〜〜〜。 今日から始まりましたニッポン放送の「おでかけトークかしましプラス」、毎週、ハウスメーカーのエス・バイ・エルさんの住宅展示場から中継をします!今日は練馬住宅展示場からレポート!インタビューに応えて下さったのは、練馬 ... » more
テーマ 住宅展示場 エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(11)

このブラインドはかわいすぎ〜!! 昨日に引き続き、東京ガス横浜ショールーム集合の「大和ハウスのxevo構造・完成現場1Dayバスツアー」に参加した時のお話ですが、東京ガス横浜ショールームの上にあったレストランで昼食をご馳走になった後は、バスで横浜は都築区 ... » more

ウイザースホームのソライエで興奮! 昨日のブログの続きになります。ウイザースホームの君津総合住宅公園に行き、3階建てのモデルハウス、クララを見学した後、ルフラン町屋という和の家に入りました。ルフラン町屋のキャッチフレーズは「現代に蘇る京都町屋の伝統 ... » more

ウイザースホーム(新昭和)の君津総合住宅公園 最近新昭和のウイザースホームが気になりだした今日この頃。他のハウスメーカーに比べると安そうなので。ということで、前から気になっていたウイザースホームのモデルハウスが並ぶ千葉の君津総合住宅公園にアクアラインを超えて行ってみ ... » more
テーマ 住宅展示場

昨日の続きで先週末に幕張ハウジングパークに行ったときの話です。一条工務店でがっかりした後に2つのハウスメーカ巡りをしました。東急ホームズ(Millcreek-Vintage、2x4 ... » more
テーマ 住宅展示場

昨日の続きで先週末に幕張ハウジングパークに行ったときの話です。ダイワハウスでxevo(ジーヴォ)を見た後、他にもハウスメーカ巡りをしてきました。パナホーム(軽量鉄骨)パナソニッ ... » more

先週気になりだしたダイワハウスのXevo(ジーヴォ)を詳しく知りたくて、今週末は幕張ハウジングパークに行ってきました。4回目くらいなので半分以上のハウスメーカーは回っている感じですが、これまでノーマークだったダイワハウス ... » more
テーマ 住宅展示場

Xevo(ジーヴォ)が気になりだした 前回の続きで今日は朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ松戸に見学にいた時のお話です。ここにはウイザースホームとセキスイハイムのミオーレを見に行ったんですが、それ以外に収穫というか新たな発見がありました。とりあえず、見に ... » more
テーマ 住宅展示場

先週末ウイザースホームの安さが気になり、朝日新聞総合住宅展示場ハウジングプラザ松戸に行ってきました。坪単価40万円程度で建てられるっぽい広告などがありますが、結論的になぜ安いのか良く分かりませんでした。。Warmus ... » more
テーマ 住宅展示場

今日は明日引き渡される予定のI-cubeを見学に行ってきました。結論から先に言うと。。。やっぱり良かったです!120u程度の土地に建物面積は33坪の家。明日引き渡し予定だというのに床暖房が付いており(電気代は一条 ... » more

エス・バイ・エルのデザインは良かったです! 今日も昨日の続きで、先週末に行った「さいたま新都心カタクラ住宅展示場」の話です。エス・バイ・エル外観、内装ともデザイン面ではかなり気に入りました。思わず写真に撮ってしまった下記 ... » more
テーマ 住宅展示場

昨日の日記の続きですが、週末に「さいたま新都心カタクラ住宅展示場」に行ったときに回ったハウスメーカー毎の所感など綴ります。一条工務店昨日書いたタマホーム、アイダ設計の後に今回の ... » more
テーマ 住宅展示場

アイダ設計ってなかなか良いじゃない!? 今日は昼過ぎから「さいたま新都心カタクラ住宅展示場」に行ってきました。全部で5つ、次の順番で各ハウスメーカーのモデルハウスを見学してきました。暗くなる前に、早めに帰ってこようと思っていましたが、今日も暗くなるまでいちゃい ... » more
テーマ 住宅展示場

住宅(マイホーム、家、マンション、不動産)を安く入手する方法 住宅(マイホーム、家、マンション、不動産)を安く入手する方法不動産(住宅、建設業界)に関しては何も知らない会社員サラリーマン・主婦でマイホーム0円入手方法[住宅(不動産)訳あり格安情報住宅(家)購入の裏技]不動産業者ならではの最 ... » more
テーマ 住宅展示場 お家を安く購入する方法 住宅購入

昨日の余り回れなかったことと、展示場周りは結構楽しいこともあり、今日も幕張ハウジングパークに行ってしまいました。木造建築にターゲットを絞っていますが、今日お邪魔したのは見た目から「トヨタホーム」と「住友林業」です。 ... » more

先週末の市川住宅展示場に行って鉄骨構造に気持ちが傾いていたが、ネットなどを見ると鉄骨造は木造と比較し断熱能力・調湿能力が低く、能力アップをするために木造よりもプラスアルファの費用が発生しそうというのがあり、気持ちは木造に ... » more
テーマ 住宅展示場

猿心ふれあい日記支給品
支給品 9日(土)3連休初日。駐車場も朝9時には、もうほとんどの満杯。3人での大道芸開始は、10時頃から・・・筑紫野市の「少年少女バレーボールクラブ」の応援も戴き第1回目から賑わうことができました。優勝期待していますからね! ... » more

あけましておめでとうございます私は家に関して右も左も分からない一般的なサラリーマンですが、これから夢の一戸建て住宅購入を達成するまでブログに綴っていきたいと ... » more
テーマ 住宅展示場

今年の6月くらいから、今現在、住んでいる近くで土地を探し始めました。並行して、ハウスメーカーをいくつか回り、検討している最中です。自分の今の仕事が契約社員なのでローンを組みやすい所を探してます。会社の業績も改善されず ... » more
テーマ 土地探し 住宅展示場 ハウスメーカー探し

だばだば日記夢のマイホーム
我が家の新しいレジャー。住宅展示場です。まだ家を建てる具体的な予定はないんですけどね。いつの日にかマイホームを持てたらいいなぁと。きれいなお家を見学し、お土産ももらえるとあってなかなか楽しいところです。こ ... » more

猿心ふれあい日記地球大道芸
地球大道芸 12日(月・祝)道中見かけた、晴れ着姿のお嬢さん・・・まだスッピン!これからお化粧しての成人式?朝8時福岡市城南区のとある、マクドナルド。圭君やベティが小さいときによく来てたお店だ。小さめのバーガーとho ... » more

のりのり BLOGヤッターマンショー
ヤッターマンショー 住宅展示場イベントに行ってきました。焼きそば、カキ氷、フランクフルトなど無料でいただきました。どんなショーなのか、、、と思っていたら、期待を裏切らない内容に納得の演出になっていました。ヤッターワンが出てきたと ... » more
テーマ 子供 住宅展示場 ヤッターマンショー

 

最終更新日: 2016/11/13 03:56

「住宅展示場」のブログ関連商品

» 「住宅展示場」のブログレビュー をもっと探す

「住宅展示場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る