誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お店や会社の衛生グッズとして最適!!速乾性でべたつきがありません!!!水がいらない速乾性すり込み式なので、いつでもどこでも手軽に手洗いができ、安心してお使いいただけます。3個セット〜100個セットまでお選びい ... » more

<復刻>サッポロ缶ビールを飲む(22.2.14) 以前コンビニで買ったビール・・・発泡酒とかだったらさっさと飲んでたんですが、ビールですので冷蔵庫の奥に大事にしまっておりました。今日は晩御飯が久しぶりの鍋ですしかも大好きなもつ鍋{%ハート3web ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

おやじの日常まだ眠たい・・・
まだ眠たい・・・ 先週から病院の作業内容を変更し、今日は午前、午後ともアルコール依存症の作業だった。とりわけ午後の作業は2時間の勉強会で、寝ている人も結構いたが私は何とか睡魔から逃げ切った。後はいつものポイントサイト巡り、懸賞巡りである。が又、睡魔が襲ってき ... » more

キリンビールが9年ぶりに出荷数で首位奪還(22.1.15) 今日は金曜日・・・ホントだったら何処ぞの新年会にでもお呼ばれってな気分だったのですがオファーがありませんでしたで、直帰しまして夕方6時のニュース見てたら・・・キリンビール、9年ぶりに首位奪還ってニュースキャ ... » more

新春!国民的じゃんけん大会 田村正和さんに勝ちました!何を出したかの記憶が無く賞品が届いた時は「???」状態でしたキャンペーンページで確認するとグーを出していたようです。今年は大正復刻ラガーも当たったしあまり飲めないのにアル ... » more

昨晩、ブラックアウトしたらしい。ご存知ない方もいるかと思うので説明しておくと、ブラックアウトとは自分の意識が無い状態で、活動してしまう事・・・例えば、寝ぼけとか。私の場合はアルコールと就寝前の薬の併用で起こり、何をしたかというと、オークショ ... » more

おやじの日常昨日は・・・・・
久々にアルコールを飲んだ。正月で金欠になり身動きがとれなかったが、小遣いをもらったので早速出撃である。買出しに行くのに、コンビニ(一番近いが高い)、近い方のスーパー、遠い方のスーパー(近い方より気持ち安い)のどこに行こうか思案していたが、と ... » more

今から35年前九州に旅行に行きました日南海岸ではおん○の○すぐに友達になれた(⌒-⌒)高千穂の旅館に泊まった時窓から外を眺めていると地元のヤンキー君らしい?が下からたばこくれないと言うので外に出てたばこを ... » more
テーマ アルコール

もあい初物。。焼酎・・
初物。。焼酎・・ この前、宮崎に行った時に勧められて買った焼酎!製造元;宮崎県都城市「霧島酒造」販売元;宮崎県宮崎市「フェニックスリゾート梶v原材料;麦・麦麹(アルコール35%)品名;PHOENIXCO ... » more

オイル・ウイルスA (酒蔵:夢の中) 前回のつづき・・・・・・・・・・・・「一ヶ月前の話だ・・・山形の老舗の蔵元で、杜氏が溢れた酒に流されて、怪我をするという事故があった。」「仕込み樽の原酒を攪拌中に、杜氏の一人がくしゃみをした――。その途端、樽の中がいきなり発 ... » more

創作料理 志(こころ)  京都市東山区宮川筋2丁目 こちらのお店、以前は六角通富小路東入にあったんです。宮川町に移転されてからどれくらいたったでしょうか。昨年、友人との忘年会は移転前のお店でしたので、平成21年のどこかで移転されたんです。出会いは偶然。去年の夏頃だった ... » more

サントリー 秋生を飲む(21.9.11) なんでか解りませんが今週、月曜から木曜まで禁酒しましたやれば出来るぢゃん・・・毎日風呂上がりに飲んでたビールこの4日間はお冷をガブ飲みして過ごしたのですが意外や意外、風呂上がりは何を飲んで ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

またまた潤った(J) 本日、帰宅してみると宅配便が届いていた!ビールもどきが6本とどいていた。Webのアンケートだ! ... » more

1時間で覚めるお酒!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の9月のブログです。道交法が改正され、ちょっとなら大丈夫と飲酒すると。今や一発で取り消しになります。それ以上に、人身事故でも起こしたら一生が台無し。飲んだら、タクシー代や代 ... » more
テーマ 儲かる仕事 アルコール 飲酒運転

コエドビールを飲む(21.8.24) 近くのスーパーにこんな肩書きのビールが・・・いぃぃぃiTQi&モンドセレクションのダブル受賞凄いぃぃ・・・でっなんでこんな田舎のストアにこんな世界的な評価のビールが{%はてなwebr ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

ホッピーを飲む(21.8.21) 職場の先輩から呼子旅行のお土産を頂きましたぁグフフ・・・どれから食べよーかいなワタクシ飲むときはまずビールからってタイプの人間、なんで今日もビールから・・・っと思ったのですが、この個性 ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ  コメント(2)

KIRIN コクの時間を飲む(21.8.15) 今日は送り盆です。両実家で気持ちよく飲まして戴きまして帰宅もう飲めんと思いながらも風呂入るとはいっちゃうんだよねコレがたぶん5月ぐらいからCMやってたこのビール{%ビール ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

エンケファリン花金
花金 チョリース金曜日は仕事を早めに切り上げて、飲みに行きました港区、汐留シティセンターにあるBar&Lounge「MAJESTIC」ここは地上41Fにあって、東京の夜景が一望 ... » more

エビス 超長期熟成2009を飲む(21.8.2) 家族旅行無事終了子供も寝静まりまして・・・気付いたら自分も寝ちゃってた頑張った自分に特別のコイツをプレゼントです飲むときは今日と決めてました{%びっくり1web ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

サッポロ・焙煎生ビールを飲む(21.7.26) ちくしょうめぇぇぇ土日の大雨で折角の休みが大忙しです・・・なもんで、今晩くらいは、焼き鳥買い込みまして気合いの家飲みです冷蔵庫にいつぞや買い込んだビ ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ

胎児性アルコールスペクトラム障害FASDの子どもはしばしば最初はADHD注意欠陥多動症候群と診断されるという。しかし、社会的情報の解釈が困難なため、より重度の行動異常をきたすとわかった。33人のFASDの子供、30人のADHDの子供、障害の ... » more

サントリー YUTAKAを飲む(21.7.8) ここ1ヶ月、仕事が終わると直地域行事な毎日・・・地域行事が終わりますと乾杯〜ぃって流れになるのですが、{%車webry%}で来てるワタクシは飲むわけにもいかず・・・ご飯だけ食べて、11時す ... » more
テーマ アルコール 食&飲 グルメ  コメント(2)

1日2杯のワインがアルツハイマー病を予防すると国際会議で発表された。6年間にわたり痴呆症のリスクを37%減少させるという。アルコールそのものは痴呆症に影響を及ぼさないが、ライフスタイルがリスクに関連している。過度なアルコール消費は痴呆症 ... » more

週にビール4杯で病気のリスクが高まる/英国 週に4パイントのビールを飲む人は、病院での治療のリスクが増大する。5,772人のスコットランド人を最高35年間追跡したグラスゴー大の研究による。週に8-14ユニット飲んだ人がより少ない人より入院治療のリスクが高かった。4パイントのビール ... » more

「「ペットボトルのワインですか」について」について 「「ペットボトルのワインですか」について」についてなるほど。私もそう思います。ペットボトル入りオーガニックワイン[2007] グリーナープラネットヴィオニエ&ソーヴィニヨン・ブランファインワインクラブ生産者 グリーナー・プラネッ ... » more

「ペットボトルのワインですか」についてワインの中にある、ある種のポリフェノールが体にいいといいます。適量なら飲んだ方がいいものなので、普及のためにはペットボトルはいいかもしれません。高級感は多少損なうかも知れませんけどね。 ... » more

ペットボトルのワインですか 「食する価値と科学」の「ワインがペットボトルに」という記事が面白いです。メルシャンが、ペットボトルのワインを出すことを決めたそうです。「11月19日に発売する、フランス、アルベール・ビショー社のボージョレ・ヌーボーの一部に1 ... » more

死亡の1/25はアルコール消費と関連している 死亡の1/25はアルコール消費と関連しているとカナダ・トロント大からの報告。飲酒と病気の関係は貧困者で最も強い関係にあるという。世界の平均的アルコール消費量は1週間に約12ユニットであるが、欧州では21.5と多量である。アルコールに関連 ... » more

戦わずして勝つ 比較的大人数で行われる飲みの席でここ3年くらい、参加のたび手酷い空回りをしているのでは、ということに気付く。思い当たる原因はいくつかある。まずは大人数の頻度が少ないこと。どう振る舞ったらよいかわからず手探りのまま終わり、おま ... » more
テーマ アルコール

アサヒ ザ・マスターを飲む(21.5.31) 今日は子供達の運動会・・・朝、7時から場所取り・・・ご両家両親の送迎・・・10年前に買ったクソ重いデジタルムービーで思い出の記録など・・・顔・首・腕を太陽に焼かれながら頑張った1日でありましたっ{%力仕事webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:55

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る