誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アルコールの飲みすぎには注意です。突然の激痛で内臓が溶ける!急性すい炎4倍の急増 2011/11/16 14:53 「ある日突然、お腹が激痛に襲われ、臓器が溶ける病気が増えています。20年で4倍、年間5万7000人 ... » more
テーマ 急性すい炎 胆石症 アルコール

悩み多き中間管理職の部屋ご褒美★★
ご褒美★★ なんか自分でモチベーション上げないと…鬱になりそう(T-T)なんで本日…リフレ行って、し〜す喰って…只今、ビアホールで一人呑み!自分にご褒美あげないとね(-_-)誰も何もしてく ... » more
テーマ アルコール

キリン一番搾り★★ 昨日は一日呑みまくりで…本日は一日死んでました(>_<)もったいない〜一日でした(*_*)昨日のランチ、ゴルフ場で…生ビールってちゃんと清掃されてなかったり、樽開封後、時間が経って ... » more
テーマ アルコール

少量のアルコールでも乳がんリスク上昇、米研究AFPBB News 2011年11月02日 11:53発信地:ワシントンD.C./米国http://www.afpbb.com/article/life-culture/he ... » more

一人暮らしでアルコールによる病気や死に至らないよう、高齢者協同住宅での生活をお奨めしています。一人暮らしはアルコールによる病気や死のリスクが高い?2011年09月24日 気ままな一人暮らしは自由度が高く、好きなとき ... » more

The Influence of Experimental Alcohol Load and Alcohol Intoxication on S100B ConcentrationsShock: October 2011 - Volum ... » more
テーマ アルコール S100B

サントリービールの懸賞があたりました 昨日は、魔法使い(I)のxx回目の誕生日!そんな日に、宅急便が届いた!お取り寄せサプライズ企画は用意していない!サントリービールの懸賞があたった!サントリー金麦の夏「夏を愉しむクイズに答えて金麦12缶をも ... » more

ディズニーシー10周年のスペシャルカクテル テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ篇 東京ディズニーシー10周年を記念したスペシャルカクテルがあるという事でテディ・ルーズヴェルト・ラウンジに行って来ましたカクテルは二種類ありまずは青いカクテル。次は赤いカク ... » more

第145回 お酒を飲んでダイエット 愛飲家に朗報です!「アルコールが肥満及び筋肉に及ぼす影響」についての面白い記事があります。 “The truth about alcohol, fat loss and muscle growth”と題して、Mr Mar ... » more
テーマ 筋量アップ アルコール 脂肪減少

アルコールの代謝に関しては、直接的な糖代謝への影響はほとんどないそうです。ですので、アルコール摂取直後の血糖への直接的な影響はないということ。ただし、アルコールによって、酒の肴など食習慣への影響が考えられますので、コントロー ... » more

糖尿病とアルコールの関係をお伝えしてきましたが、やはりお酒を飲む場合において一番注意したいことは、適正な飲酒量を守ることでしょう。そして、ただお酒を飲むのではなくて、「食べながらゆっくり飲む」というのが原則になります。さらに ... » more

アルコール摂取による慢性すい炎においては、約30%も糖尿病を併発するそうです。すい臓の働きは血糖値を下げるホルモンであるインスリンを作っています。ですので、すい臓の働きが悪くなってしまうと糖尿病になる可能性が高くなります。 ... » more

猫缶倶楽部明日はママ友飲み会よ♪
明日は久々にストレス解消しましょ〜〜つぅ〜ことでママ友9人ででぇ〜す幹事はもちろんσ(・ω・Me) あたくしよ♪ ... » more

薬物中毒、アルコール依存、親の愛情不足が根っこにあるのに、それを遠回しながらきちんと描いているのに、日本ではそうした作品を「感動の〜」としか宣伝していないよね。ニコラス・ケイジ刑事も可哀相だ。ハッピーエンドではないが、絶望の果て ... » more

高齢者マンションや高齢者協同住宅に住んでおられる高齢者の中には、お酒好きの方もおられると思います。また介護職員の中にもアルコールでストレス発散の方もいるでしょう。気になる記事がありましたのでご紹介します。ダイエッ ... » more

日本酒やビールなどは、あなたが思っている以上に糖分やエネルギーが高い飲み物ですので、何杯も飲んでいるといつの間にか血糖値が急上昇してしまったりすることがあるとなります。このように、アルコールはたしなむ程度ですと、ストレス解消にも健康 ... » more

糖尿病の症状の方は知っておいてほしいのですが、肝臓がアルコールを分解するためには、糖分が必要とされるのです。そのため、インスリンや血糖を下げる薬を利用し、血糖値が下がっている状態でアルコールを摂取すると、活動に必要な糖分までアルコー ... » more

糖尿病を患ってしまったら、医師から「アルコールは禁止にして下さいね」といわれることが多いのではないでしょうか?では、アルコールを摂取すると、血糖値にどんな影響があるでしょうか。まず、アルコールを摂る事によって、低血糖に陥って ... » more

イタリアのビール こっちでは、イタリアの話をしあえる友達がいなくて、時々ストレス。ネットサーフィンもいいけど、リアルに感じきれないことも。そんな時、唯一浸れる場所。カフェ・ピアーチェ。メニューの種類がとにかく多い。 ... » more
テーマ アルコール

血液の生化学検査結果が届きました。つい最近新宿で献血をしたもので。Γ-GTPが127だそうで、正常閾値65のほぼダブルスコアとなります。大した事ない?いや献血断られちゃうのよ。今回はギリギリセーフだったと看護士のねーちゃんに言わ ... » more

KIRIN ハートランド ★★強 5/3GW後半初日・・・当然、本日も仕事いいね、いいね〜世の中はまあ、お客様に喜んでもらう仕事だからね〜で・・・本日は都内は15時頃から雨 ... » more
テーマ アルコール

PORTA CHARDONNAY  ★強 こんばんは!GW初日・・・現場ホロー・・・そんなに忙しく無かったけど・・・わかっちゃいるけど・・・人が遊んでる時に働くの仕事と割り切ればなんとも思わないけど・・・皆さん、楽しそう。やっぱ・・・なんか感 ... » more
テーマ アルコール

Finca Sophenia Altosur Malbec ★★ ほんでもって今夜の御供はこいつ!マルべック種・・・好き好きスパイシーなタンニンが・・・始め横から・・・そーと奥へみたいな・・・昨夜紹介のソーセージにぴったりよ〜 ... » more
テーマ アルコール

山の生活最近驚いたこと、
地元のニュース見て目を疑いました!「業界初!アルコールゼロ・糖質ゼロ・カロリーゼロ芋焼酎」鹿児島日置の小正醸造の「小鶴ゼロ(コヅルゼロ)」。びっくりでしたね、ついに焼酎もここまできたんだな ... » more

サッポロ ラガービール ★★★ 今週は寂いしい夜を過ごすようです月曜夜はギリギリまで期待して・・・おバカだよね〜なんでもう無理と思った状況から・・・探すの一苦労。やば ... » more
テーマ アルコール

オールドフィッツジェラルド1849 ★★強 こんばんは本日は朝から現場で仕事こんな時にご来店は少ないのでは・・・いえいえいつも以上日に日に被害の大きさが・・・部下に何人か ... » more
テーマ アルコール

桜パフェ 皆さん今晩はAo(s)です。もうすぐ桜パフェ始めます♪季節限定ものがめでたく一周です(^^)♪ただし、、桜パフェ来年はアイス製造するかどうか微妙なようで今回でこの形、もしくは桜パフェ自体最後になるか ... » more

朝露のレディ(仮) 皆さん今晩はAo(s)です今日はランチタイムが割と静かでティータイムに御予約が入っているのでちょっと早めにご飯を食べました(^^;)そして・・・ティータイムが始まってみるとぞくぞくとお客様 ... » more

TOMATIN  ★★★ 今夜は予定無しで・・・明日は休みにしたし・・・無性に呑みたくなり・・・仲の良い先輩兼上司兼おやじ(どんな人やねん〜)誘って{%ビール(カシャン)hdeco ... » more
テーマ アルコール

風邪が強すぎ!! 皆さん今晩はAo(s)です今日の昼間はとにかく風が強かったですね(><)黒板やイーゼルがレンガなどで固定していても何度も倒れました(><)今日の試作はこちら焼酎のモルゲンタオ割です(^^) ... » more
テーマ アルコール

 

最終更新日: 2016/11/13 03:55

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る