誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

薬と食事の相互作用 ○医薬品と食品の相互作用薬同士の相互作用によって、その効果が減弱したり、思わぬ作用が起ったりすることは以前から知られていましたが、薬と食品によっても同様のことが起こりえます。最近は、いわゆるサプリ ... » more
テーマ アルコール サプリメント 薬と食事の相互作用

第305回 ビールを飲むならストレートグラス ? カーブグラスでビールを飲むと、ストレートグラスよりペースが早くなる!ストレートグラスなら平均12分程度、カーブグラスなら7分で、355mlラガービールを飲みきってしまう!お洒落なバーやパブでは、フルートカーブグラス(右か ... » more
テーマ 健康 アルコール 脂肪減少

手書きをなおしました こんにちはAo_sです紅茶カクテル紹介しましたが以前の手書きを修正しました(^−^)/☆基本は一緒ですが見やすさが違いますね♪こ〜れ〜は〜「温泉卵をのせた自家製ミートソース』ですなかなか好評ですよ♪思 ... » more

サントリーザ・ロイヤルビター★強 昨日は横浜で活動しました(^-^)/詳細はまた後日(^-^)横浜、ネタ、てんこ盛りだね〜(-_-;)はいよ、デッド放出!おいら、プレモル系…苦手(>_<) ... » more
テーマ アルコール

50の手習い秋のビール
秋のビール 今年も秋限定のビールが、発売になりました。秋味、秋楽、アサヒビールから新しく秋宵。今晩飲みます。 ... » more
テーマ アルコール

新しいカクテル☆ 皆さん今晩はAo_sです。毎日暑いですね(-"-)水分補給はしっかりやっていますか??毎日試練のような暑さと戦っている私ですが・・・本日より【紅茶を使ったくつろぎのカクテル】はじめました+こっ ... » more
テーマ アルコール

天下の素浪人日記二日酔い
万灯祭のあとスナックへドタバタ喚きながら寝たらしくお母さんからこってり説教アルコールが抜けずお母さん送迎で勤務ジムトレは4Kmジョギ ... » more
テーマ アルコール

50の手習いベアレンビール
ベアレンビール ベアレンビールの醸造所を訪れました。ここを訪れるのは二回目です。小麦のビールを買いました。ビールの感想はまた、別の機会にします。 ... » more
テーマ アルコール

モエシャン★強 眠〜(>__<)Android 携帯より投稿 ... » more
テーマ アルコール

Heineken  SERVED  EXTRA  COLD  ★★強 とろけてしまいそう(;o;)今日も活動頑張りました!花火あげるぜ〜頑張ったご褒美!これ、今まで呑んでた奴と違う〜聴いたら生は日本でライセンス生産、一部の瓶も…おいら今 ... » more
テーマ アルコール

ビール当たった〜 出かけようとした矢先に、いきなり荷物が届きました。昨日、不在票が入っていた荷物だな〜と思ったら案の定。送り主はキリンビール…中身はまず間違いなくアルコールのはず。のどごし生の初仕込み限定缶{%ビールde ... » more

昨夜、寝るのが遅くなり、アルコールも入っていたので。今朝から眠くてしかたな〜い!仕事も怠いよ〜〜〜(-_-)zzz今夜は、早く寝るべ!END ... » more
テーマ アルコール 眠い 昨夜

Jessica Wildenは、the 80th Annual Scientific Meeting of the American Association of Neurological Surgeons in Miamiで、匂いなどアル ... » more

麦とホップ黒呑んでます めでたく復活した、麦とホップ黒ですが、ノンキにかまえていると、いつ廃盤になってしまうか分からないご時世だけに、気づいた時に買っていかないと。最近は酒量そのものを抑えているので、毎日とはいかなくても、それほど呑まなくても、呑んだ気になりた ... » more

あわぢびーるを飲む(24.2.21) 気付きますとお土産ビール、3本目に手を付けてました3本目ともなりますと酔いがまわり出しまして、繊細な風味関係の把握が難しいのでありますが・・・このピルスナーなるビールは地ビール特有の深い味わいの中にも爽や ... » more

これはハズレだった まあ、缶のデザインからして、斜め上方向ですけどね。貰い物なので贅沢もいえないし、呑まないでいるなんてこともできないので、試しに開けてみましたが。悪い意味で予想的中。う〜ん、カクテル系とはいえ、やはりイチゴってのはあんましアル ... » more

六甲ビールを飲む(24.2.21) 大阪旅行に行った方々からお土産をいただきましたしかも大好きなビールであります晩御飯はおでんであります・・・早速冷やしたビールと共に頂きますですん ... » more

明日はもっと変わり者復活の黒!
復活の黒! この価格帯としては破格の美味しさ、成功例といっても過言ではない麦とホップ黒。限定販売の上に、店頭に並んだと思ったらあっという間に売り切れてしまい、復活を望んでいたものの、なかなかその兆しが見えず、もしかしてコストの問題とかで量産不可?で ... » more

アサヒスーパードライ★★ また一日たってしまった…最近、時間が進むスピード、速く感じますわ(>_<)今日はよいよ第二段階、さて、うまく行くかなぁ〜時間と金、かなり使うだろうなぁ〜(T-T)最近、かなり ... » more
テーマ アルコール

第221回 ハエも失恋するとやけ酒!? メスを口説こうとして、しつこくまとわり付いたけれど冷たく何度も撥ねつけられ満たされぬ思いでお酒に浸るオスのショウジョウバエ!ハエも人間も同じなんですね!ニューヨークタイムズLearning From ... » more
テーマ 健康 アルコール 脂肪減少

アルコールは2段階で、無毒化される。先ず、アルコールを毒性のあるアセトアルデヒドに変える。次に、有毒のアセトアルデヒドを無毒して、酢酸に変える。日本人に多いのが、2段階目の無毒化の遺伝子欠落の人である。通称酒に弱い人である。欧米人は ... » more

第209回 第四のビール(糖質ゼロ) 従来は糖質ゼロのビールは発泡酒ジャンルに属するものでしたが、現在は第四のビールと呼ばれるリキュール(発泡性)ジャンルの新商品が販売されているのでアップデートします。ビールの種類/総カロリー/原料カロリー/エンプティカロリー/蓄積 ... » more
テーマ 健康 アルコール 脂肪減少

日高見★★強 本日、夜勤明け徹夜、ウルトラ眠い(-_-;)禁煙も無事に続いてますねん(^-^)v後は禁酒も必要かもね…今日、久々に殺意が涌いたよ〜(-_-;)社内一、嫌われてる役員さんよ〜てめぇ、こ ... » more
テーマ アルコール

おいやんの独りよがり最近ハマってる
最近ハマってる 氷を入れて日本酒入れてライムで完成 ... » more

ブランデーケーキは端が好き ブランデーケーキが好きです。チョコチップ入りならいうことはありません。しかし、ブランデーケーキは食べるタイミングが難しい。あまりに早いと、アルコール残量が多すぎて、アルコールの風味に、ケーキの味や香りが負けてしまう。といって ... » more
テーマ アルコール ブランデーケーキ スイーツ

再就職後初の週末と、年末のアルバイト料振込みを祝して、ローソンで贅沢してみました。韮水餃子(これは家にあった)を肴に呑もうとほろよい梅酒ソーダとデザートにプレミアムあまおうのロールケーキを購入。レンタルしてき ... » more

若いころに飲んだジンヒーズ、cokehigh、バイオレットヒ-ズ水割り。新卒2件目の職歴で二十歳ごろで、千葉県に住んでいたころのこと。これってスナックのことだよね。紫ヒーズは自分では作れないもの。これってウイスキーだよね。バイオレッ ... » more

琥珀エビス★★ 早〜、もう2日…正月休みも後、明日だけ(>_<)今日は実家の帰りに初詣(^-^)/毎年違う場所に行ってますが…今年は…凄く混んでる処に行ってしまった(-_-;)願い別に賽銭箱が違ってた ... » more
テーマ アルコール

サッポロクラシック★★強 どうやらANA 飛ぶようだね〜(^-^)/一安心!でも、かなり遅れてるみたいだね…まぁ、今日中に着けば許す!一昨日の夜、忘年会で頂きました!久々に呑んだけど…やっぱ、うめぇ〜な〜(^_^)飲み ... » more
テーマ アルコール

白い酒  東光 ★★★ これから夜仕事・・・眠いすっかり忘れてた今年も発売です※写真は去年撮影の物!微発泡してて・・・口当たり ... » more
テーマ アルコール

 

最終更新日: 2016/11/13 03:55

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る