誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんにちは羽鳥です少量の飲酒ならともかく、大酒飲酒や毎日飲酒するのは筋肉にとってよくないらしいです原因・アルコールの分解にはたんぱく質が使われます。タ ... » more

50の手習い誕生日
誕生日 今日は、私の52歳の誕生日。妻からは、ポーターのカバン、上の娘からは、ラルフローレンのハンカチ何と下の娘からは、大吟醸。桐の箱に入っているのです。私自身も買ったことがありません。びっくりです。すっきりとした辛口でみんなで美味 ... » more
テーマ アルコール

50の手習い誕生日前祝い
誕生日前祝い 一昨日、誕生日の前祝いのために久しぶりに日本酒を買いました。新政R-Type。新政酒造が独自に開発した第6号酵母で醸造したお酒だそうです。すっきりと飲みやすいお酒でした。 ... » more
テーマ アルコール

(^_-)-☆大変ですね、酒 1798インドネシアで、酒飲みの人たちは、入手が簡単ではないから一苦労する。手に入れることができても日本価格に数倍払わなければならないらしい。日本なら1升(1.8L)1000円なのに5000円出しても買いたいということになるらしい。 ... » more

【日常】二日酔い予防の最終兵器「SUPALIV(スパリブ)」登場! ぜんぜん関係ないこの記事でたまたま知った、「SUPALIV」。→「クルマが売れないのはお前たちのせいだ!」:日経ビジネスオンラインちょっと気になったので、試しに買ってみました。自宅近くのファミマで、普通に売っていました。 ... » more

第511回 CKD合併2型糖尿病と食事 「ヘルシーな食事、飲酒、タンパク質、塩分摂取」が2型糖尿病患者の慢性腎臓病(CKD)発症と進行に及ぼす影響についての研究報告です。JAMA Internal MedicineAugust 12, 2013Diet ... » more

オーダーストップ間際の泡あわ お気に入りのこちらのお店は早くに閉まっちゃう、、から急げ〜っ仕事終わりの泡のなんて美味しいこと。今日は終わったら泡あわ。するんだっ、てそれを支えに乗り切った(笑)この為に一日働いてるようなもの、(笑)幸せ極まりない、 ... » more

この季節やはり飲みすぎてしまいます。で、やはり一緒に食べたいのは玉ねぎのピクルスたまねぎを切って色よくにんじんなんかを一緒に入れてお酢でつけたの。作り方は今一わからないけど、妻はいつも、7.5.3とか言いなが ... » more

今日はティプシーチューズデー(ヨタ足火曜日)と言うことで本当は友達が家にやってくる日なのですが、近くのバーに予定変更、バーの名前はE Komo Mai(いらっしゃ〜い)。今から出バーしてきます。 ... » more

そもそも甘いもの好きとアルコール依存にかかわりがあることはよく知られています。↓では大酒を飲んだ人は甘いものに対する左の眼窩前頭前皮質の活性化度合いが強いそうで、これがアルコール依存のバイオロジカルマーカーになりうるのではという話。Al ... » more

ボクの好み、ビールはハイネケン ビールはなんでもいいと思っている人は間違いだ!!アメリカのビールはすぐにお腹がいっぱいになる。通風にもなる。日本のビールはホップの味が強すぎる。な〜んて、ビール専門家みたいに話してしまったが、本当はわかったふりをしているだけ ... » more

第482回 アルコール vs パーキンソン病 飲酒量とパーキンソン病の関係を検討した結果、パーキンソン病リスクは、生粋の「ビール党」では酒量が増えると低下し、ウイスキーや焼酎などの「蒸留酒党」では酒量が増えると高まることが、アメリカの国立衛生研究所(NIH)傘下の国立環境衛生科学研 ... » more

欠伸が出ること出ること 海鮮処 きときと でビールと焼酎を戴いた。とは言ってもどちらも中瓶程度で一杯ずつである。しかし、その程度でもアルコールに強くない方なので帰りの電車内では、欠伸が出ること出ること、本当に苦しかった。顔が青ざ ... » more
テーマ 海鮮処 きときと アルコール 懇親会

2013年4月4日東京新聞の記事から「 飲酒で健康障害 」防げ 自民議連が対策骨子案 自民党のアルコール問題対策議員連盟は、 3日、飲酒による健康障害対策の基本計画策定を国に義務付ける 「アルコール健康障害対策 ... » more
テーマ 健康障害 ニュース アルコール  コメント(1)

(^_-)-☆ショッキング 1532イワン君やアウェン君の兄さんのコビル君が無くなったとのSMSがパンガンダランの彼の妹、イヨさん(私のウェブサイトの表紙で、ラフレシアと一緒やロブスターを持っている女性)から入った。日本にいてはどうしようもない。コビル君は、11人兄弟 ... » more
テーマ アルコール はかない

自叙詩 第31弾 “クラッシュグラス”HelloBaby遙々とようこそ此処へ今夜はシェギナ・ブギ極めてやろうかYooそこのおんどれらええかそこのおんどれら腰砕けシェギナ・ブギ踊りまくるぜクラッシュグラスBadlan ... » more

セブンのPBビール★強 今夜も頑張って行こうかぁ〜(^^)dしかし、腹立つなぁ〜自分で気を遣わない奴は嫌いと言っておいて…お前が一番気を遣ってないじゃ〜ん(-_-;)はぁ、今も電車移動中、隣のジジイ…まるで無神経〜(-_-) ... » more
テーマ アルコール

同商品は、ドライバーの点呼時アルコール検知など向けに開発された、プロフェッショナル仕様のセンサー。計測方式に、これまで高精度ながら高価だった燃料電池式を採用しつつ、導入・維持コストを大幅に抑えたのが特徴という。(マイナビニュースより) ... » more

今日のぐるなび!第3ビール1本100円!楽天より1080円オトク! アサヒオフ、クリアアサヒ、金麦、のどごし生など第3のビールが全19種類から1ケースずつ好きな種類を選べて、3ケースセットが\7,200(72本入)で1本あたり100円ナリ!同店の楽天店だと\8,280-なので、ぐるなびが1080円オトク ... » more
テーマ アルコール 食品 飲み物 特価品

アルコールが脳組織に悪影響を与えるのに対して、マリファナは脳に無害という研究結果2012年12月初旬に、ワシントン州で嗜好用のマリファナが合法となったばかりのアメリカ。今もマリファナ合法化をめぐる議論が熱く繰り広げられている。 ... » more
テーマ マリファナ 脳組織 アルコール

秋田がらくた箱断酒と雪の日々
昨夜で飲酒は終わり今日からまた断酒を始める。そう思うと朝から何となく緊張する。宣言通りちゃんと断酒できるかどうか。今回はビールテイストのノンアルコール飲料を多めに購入しているから、それを3缶も空ければ腹がいっぱいになってアル ... » more

甲州葡萄酒 ★★強 今年、撮りまくってて・・・追いつかないので・・・出がけにチャチャっともう一ネタ夏に頂きましたきりっと辛口{%スキ(チカチカ)hde ... » more
テーマ アルコール

明日はもっと変わり者白と黒
白と黒 知り合いの、ある意味大将な人から、エビルビールをもらっちゃいました。エビスは安くないこともあって、自分で呑むこと目的で買ったことはほとんどありません。(贈り物として購入してその後一緒に呑んだということはありますが。 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ一気飲み。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000088-yom-soci ... » more

50の手習い冬ビール
冬ビール 各社秋ビールが、出たかと思ったら、もう冬ビールが出ました。冬物語、冬の贈り物、冬麒麟。サントリーだけありません。アサヒビールの冬の贈り物は、新発売です。ビールの感想はまた、別の機会にします。 ... » more
テーマ アルコール

Sangrìa サングリア A mi suegro le gusta ir de compras. Como compra mucha comida todos los dìas, siempre su refrigerador est&aacut ... » more

第330回 心血管疾患/糖尿病患者の飲酒リスク 中高年の皆さん!適量の飲酒が全面的に肯定されている訳ではありません。心血管疾患/糖尿病患者の飲酒を否定する研究論文を紹介しておきます。心房細動とは中高年者に多い病気で、近年では脳梗塞の重要なリスクとして認識されて ... » more

社会人になると、お酒のお付き合いの機会があるかと思います。しかし、身体の体質的に全くお酒を受け付けないという方も少なくありません。お酒を飲める方も節度をもって、楽しく呑むのが一番だと思いますので、参考にしていただけたらと ... » more
テーマ 休肝日 肝硬変 アルコール

50の手習い沖縄ビール
沖縄ビール 東京駅に行った際に有楽町から、東京駅まで歩いたら途中に沖縄のアンテナショップがありました。沖縄のビールと言えば、オリオンビールが有名ですが試合、石垣島ビールと南海サンゴビールというのがあり、おもわず買ってしまいました。 ... » more
テーマ アルコール

第326回 飲酒量と心血管疾患リスク 斯くすれば、斯くなるものと知りながら、已むに已まれず仕事柄!こんな身勝手な理由を隠れ蓑に、部下を引き連れ「カロリーより美味を最優先した飽食生活」と「深夜までのはしご酒」を続ける肥満管理職のおじさんたちは必見です。メタ ... » more
テーマ 健康 アルコール 脂肪減少

 

最終更新日: 2016/11/13 03:55

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る