誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ディズニーシー 秋のカクテル その2 つぎはミステリアスアイランドのノーチラスギャレービアカクテル(コーヒー)写真では少し青系に見えますが黒です。いやチョコレート系な感じでしょうか。上にはコーヒーパウダーが(たぶん・・・)かかって ... » more

ディズニーシー 秋のカクテル その1 暑い夏も一気に過ぎ去りハロウィンイベントがスタートしたディズニーリゾートですがディズニーシーには秋の大人ドリンクが登場していますまずはメディテレーニアンハーバー ... » more

第733回 世界で最も酒飲みの国は? コーヒーブレイク♪(^.^) 世界で最もビールの値段が高いのはノルウェー、安いのはポーランドです。それでは、お酒の消費量が最も多いのはどの国かご存知ですか?1位:ベラルーシ(1 ... » more
テーマ 健康 アルコール 雑談あれこれ

お酒を飲みにいらしてくださいね^ ^ とーってもお得な飲み放題プラン^ ^リアッタさんに掲載していただきましたーっ^ ^先週土曜日も、サマーパティープランの飲み放題^ ^ 他にも^ ^ ご予約たくさんいただきましてありがとうございますm(_ _)mプラン ... » more
テーマ アルコール

アルコールの肝臓での解毒作用の話をしましたが、お酒は、「アルコール」+「水」がほとんどです。アルコールは化学的にはエタノールで体にはない毒物です。エタノールが脳をマヒさせる効果”酔い”(精神的リラックス効果)を期待するでしょうが、脳はその毒 ... » more

今月のリアッタさん^ ^♪ 今月のリアッタさん♪ご覧になっていただけましたでしょうか?^ ^アンジェラエスト!載ってますーっ♪飲み放題☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オーダーがある度…私も一緒に飲みたいーっ!!!!!と、 ... » more

代表者会議で“乾杯条例”設置提案〜飲酒による社会問題多発と折り合えるか 8月12日、午前9時から市議会各派代表者会議が開催され、最大会派の市民クラブから「乾杯条例」の設置に向け、検討委員会のような場を設け議会全体として取り組んでもらいたいと提案がありました。その場で設置賛成を述べる代表者もいましたが、持ち帰 ... » more
テーマ 会津若松市議会 アルコール 乾杯条例

そんなだったらさぁ・・・さっさと別の人生スタートすればいいのにね。ぐずぐずと結論を先延ばしにしているのは私。ぐずぐずと、他人の悪口ばっかり・・・何がほしい?どこに行きたい?自分自身に復讐されている気分 ... » more

何故こんなにおかしくなってしまったんだろう・・・始まりは不倫。妊娠中絶そして結婚。自分の目標を達成したかに見えた。でもそれは地獄の始まりだった。不倫の関係に満足する人は、じっせいかつから逃 ... » more

と言っても実は・・・入院は2回目。前回は「この病院はおかしい!」と、そのまま荷物を引き上げ、退院。約1年頑張ってみたものの、やっぱりだめで、連続飲酒になってしまって今度は都内の病院に。「つまりは、病院のや ... » more

魔女の日記腹痛
魔女が退院した日から腹が痛いと言い続け、今日も病院に行って、血液検査をしたら、白血球が以上に少なくて、腸炎だと言われたらしい。昨日はおならが、あちこちにたまっていると言われたのは何?魔女がお酒が多いのだと言っ ... » more

ダイエットを行う以前に知っておくべき食べ物の基礎知識を簡単に説明します。私たちは、食べた物は、吸収できない植物繊維を除いて、全て体の中に吸収して、蓄えます。体が、脂肪を蓄える原理はこうです。脂肪は、そのまま脂肪として貯蔵。そして、糖 ... » more

日本のビール税は、独の20倍で米の12倍!なぜ、こんな庶民泣かせの  税制が生まれたのか? 日本のビール税は、独の20倍で米の12倍!なぜ、こんな庶民泣かせの税制が生まれたのか?役所側は税収を確保するために「取れるところからは取る」高い根拠は屁理屈過ぎ 日本のビー ... » more

アルコールメニューリニューアル記念!生ビール300円*\(^o^)/* 北海道新聞とまこむさんに掲載していただきました^ ^編集長の山田さん、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m皆さま^ ^アンジェラエストに生ビール♪飲みにいらしてくださーい!女性に人気の可愛いカクテルもあ ... » more

第694回 適量なら酒は百薬の長!? アップデート 2014/7/15アルコールと心疾患に関する直近の研究論文を三つ紹介します。内容は相反しておりエンドレスの論議となっています。 American Heart Asso ... » more

アルコールメニュー♪リニューアル記念!生ビール300円*\(^o^)/* アルコールメニュー♪リニューアル記念!!!!!生ビール300円です!!!!!!ハイボールは…^ ^アメリカで最も愛されている、No.1スコッチウィスキー!『デュワーズ ホワイト・ラベル』写真右から4本目^ ^ハーブ ... » more

美味しいお酒を飲みにいらしてくださいね♪ こんばんは^ ^今日は苫小牧も暑かった…生ビール♪美味しいですよーっ!!!!!アルコールメニュー♪リニューアル記念!!!8月いっぱいまで!!!!!生ビール^ ^300円です!!!!!!!!!!オープンからクロ ... » more

舞浜ハイボールを満喫 舞浜ハイボールというのが発売されたというので早速行って見ました販売されているのは・・・五つのオフィシャルホテルのレストランとイクスピアリにあるトルセドールという店舗で、八月いっぱいの限定販売だそ ... » more

ディズニーシー、今年の夏の大人ドリンクは!? 梅雨入りして初めてシーへ行って来ました。朝から雨今月一日から販売開始した大人用ドリンクを頂いて来ました発売している場所はポートディスカバリーのテラス席 ... » more

ディズニーシーのテラスで乾杯 段々と暑くなって来て大人の麦の発酵したジュースが美味しく頂ける季節になって来ましたそしてレストラン櫻のテラス席がオープンしています。今年のおつまみはあられ照り焼きチキンレッグ ... » more

ディズニーシーの新しい大人ドリンク ディズニーシーのイベントミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジがスタートして新しい大人ドリンクが登場しました。場所はメディテレーニアンハーバーにあるリフレスコスマゼランズの前にあるお店{%フォーク ... » more

春、霊気と断酒 先日の祭日、霊気の入門セミナーに参加。症状を伝えていないのに、肝臓と腎臓の不調を指摘された。約1ヶ月前の採血では、前日飲んでいたにも関わらず、肝、胆道系酵素の値に異常なし。Xデーへのストレスと肝機能正常を言い訳に、その後 ... » more

きんちゃんブログピロリ菌 part4
ピロリ菌治療の4〜6日目。やはり、朝、LG21を食べた後は、無茶苦茶、おなかが減ります。理由は分かりません。午前中は、お昼が来るのが、とても待ち遠しいです。ところで、5日目の夜は、宴会でした。もちろん、アルコールはダ ... » more
テーマ ピロリ菌 アルコール LG21

らくだい魔女のひとりごとこれも春?
昨日は、どんな一日?充実した一日?一日一日を大切に生きる。実際はどうやって?気力のない日はどうするの?ムダにしてしまったと後悔するの?仕事は休み。自分のために思い切り使って良い日。映画?遠 ... » more

1ヶ月にわたる案件(日英)が明朝納期。夕方になって脳みそがストを起こした。あと2Pなのに・・・。アルコールを少し与えてから、明日早朝からがんばるように言い聞かせる。本日は晴天だったが、明日から天気が崩れる。外仕事はできない。でも気温の上昇と ... » more

アルコール依存? 昨日は、外食を避け、家飲み。ワイン1/2ボトル、ウィスキー1杯今朝は午後からの仕事でゆっくり起床。頭痛はないが、抜けきってはいない。今日は絶対、お酒抜こう!でも、午後の仕事が終わるころには、飲みたくなるの。 ... » more

アンジェラエストの夜はお酒を楽しんでくださいね ふわふわの泡が美味しいビール&ワインと一緒に…チーズ!合いますよねーっ♪私は、辛口の白ワインと一緒にゴルゴンゾーラのパスタを食べたいっ!ピザやパスタ、サラダなどなど、お友達とシェアしてみてね。アンジェラエス ... » more

エンケファリン復活
復活 久しぶりに書いちゃいます。なんと、11月6日ぶりの更新4ヶ月も経ってるじゃん。てか、本人が1番驚いてるんだけど(笑)鹿児島は2月でも暖かくて、最低気温が5℃以下になることは滅多にないよ。そのため、色 ... » more

50の手習い赤坂ビール
赤坂ビール ホッピービバレッジが作っているビール4種です。東京駅大丸近1Fの酒屋で売っていました。まず日本橋ビールと赤坂ビールミュンヘンタイプを飲みました。日本橋ビールは、アルコール度数6%のちょっと強めのビールです。ホップ ... » more
テーマ アルコール

The association of perioperative dexamethasone, smoking and alcohol abuse with wound complications after laparotomyAct ... » more
テーマ アルコール 喫煙 デキサメタゾン

 

最終更新日: 2016/11/13 03:55

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る