誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルコール

アルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルコール」のブログを一覧表示!「アルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルコール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記いじめ
いじめ 夫が汚い言葉の暴力で、誰かをいじめるので、お客様としてきてもらったので笑ってのめたようだ。料理はなんでもいいのだ・ぐずぐず言わないで、子供をいじめる言葉が次から次へと出だすと、おもしろくない、食卓になります。 ... » more

(^_-)-☆アルコールセンサー 3219良く晴れたこの日、富士山の雪が7号目あたりまで積もっている富士山らしいすがたが現れましたね。寒くなってきた。寒さが身に染みる。まだ、約2か月、日本にいるが、とにかく、風邪を引かないように注意しなければならない。学校にハラルの ... » more

大盛くらぶ去り行く季節物
去り行く季節物 カルディオリジナルのこのシリーズは何を食べても外れがない。製造元は生ラーメン売り場でよく見かける「菊水」。ポルチーニヌードル、ポルチーニとバターのような香りで美味しかった。でも原材料にバターが無かったので、何の香りだったんだろう ... » more

アルコールを抑える日ももう終わりか。色々試してみたくなる性分でノンアルコールビールの各社銘柄を飲んでみた。ノンアルコールビール(ビール風味清涼飲料水か)やはりビールとは味が違う。家庭で飲む第3のビールとも味が違う。各銘柄 ... » more

傷の縫合1週間になるが、お医者さんに乾杯程度のビールと言って少量アルコールはOKをいただいた。医院を出て丁度昼食時、近所でランチを食べることにしたがランチビール100円につられて注文する。1週間飲んでいないだけだが、なんとなくビ ... » more

尿酸値を気にして、ビールを焼酎に替えたり、プリン体カットビールに替えたり、プリン体の多い食品の摂取を抑えたり、努力なさっている方も多いと思います。しかし、尿酸は食物から摂取される量より、体内で合成される量の方が多く、かつ、成人男性の体内で ... » more

お酒を飲まない人が飲み会や宴会に参加していることは目にすることも多々ある。その心境は想像したこともなかったが、昨日アルコール抜きで飲み会に参加したが、どうということもないことが分かった。もともとアルコールには強いので飲んでもしら ... » more

・アルコール曝露は、動物モデルにおいて外傷性脳損傷(TBI)後の死亡率を低下させるが、臨床研究は相反する結果を報告し、提案されたメカニズムに基づく臨床試験は失望させるものであった。多くの臨床研究に共通する方法論的問題は、偽りの結果を招く要因 ... » more
テーマ アルコール 外傷性脳損傷

美と若さの新常識という番組があります。木曜日の21時からBSプレミアで放映されている番組です。今週木曜日にアルコールをテーマとした番組が放映されます。どうぞご覧になって下さい。http://www4.nhk.or.j ... » more
テーマ 健康 アルコール 患者学

魔女の日記依存症は精神疾患
依存症は精神疾患 インターネットでアルコール依存症とアルコール中毒の違いをみた。同じようだけど、違っているし、自分1人では治せないし、家族にも迷惑をかけて、家の中もめちゃめちゃになるそうです。どちらもあたっています。アルコールのせいで ... » more
テーマ アルコール 藤の木

食いしん坊日記パスタ。
パスタ。 夕食はダーリンシェフのパスタ。ほうれん草のクリームパスタとナポリタン。フランクフルトソーセージ。赤ワインと一緒に美味しく頂きました。 ... » more

アルコール漬け 2017年1月1日、昨夜からアルコールの海に浸かりっぱなしでした。明日からは清く正しい生活に戻ります。You君も帰省して元気そうで何より。今年は白山開山1300年なので一緒に白山に登ろうかという話に。★睡眠4時間で今度はどぶろくをぐびぐ ... » more
テーマ アルコール 白山開山

魔女の日記お歳暮
お歳暮 お歳暮の季節がきました。それは夫の1番喜ぶアルコールでした。いつも夫にはアルコールを飲まされないのよ言っていたのに、また飲むピッチが早くなりそうです。今何杯目と聞き回数が増えそうです。聞けば早く風呂に入れと、 ... » more
テーマ アルコール 今何番目

魔女の日記緊急ブザー
緊急ブザー 家族の誰が風呂で何があるかわからないので、ブザーをつけました。部屋の中のブザーの音はかなり大きいので、寝ていても目がさめそうです。風呂のほうです。部屋のほうです。用心をしないと、酔っ払 ... » more
テーマ アルコール 緊急ブザー

木漏れ日の中で私は飲める!!
昨日、私にとって、とても良い日だった。お昼過ぎから出かけ、夜の飲み会まで、ほぼ一日付き合ってくださった方に、心からお礼を言いたい。それにしても、私ってば、やはり少し飲めるようになっていた。独身時代は、良く飲ん ... » more

魔女の日記i睡魔
i睡魔 又朝8時頃睡魔におそわれて、今寝たら9時からリハビリーがあるのに、寝ていたらいけないと思い、テレビを見るのをやめて、新聞を見る事にかえた。でも10時になると我慢ができず、11時まで寝てしまった。でも12時過ぎ ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000013-kobenext-l28 ... » more
テーマ エチル アルコール メチル

Association between Blood Alcohol Concentration and Mortality in Critical IllnessJournal of Critical CarePublished Onl ... » more
テーマ アルコール 集中治療

七三夏を感じる味
モヒートにピニャコラーダ、風に当たりながら飲むこれは夏を間近に感じる瞬間家でくつろぎながら、ベランダで手軽に本格的な香りと味わいがあるこの商品に大満足。自分でフルーツを足したりとアレンジも可能なのがまた良い ... » more
テーマ アルコール

第865回 運動後のビールは大ジョッキ一杯程度なら大丈夫?! ジムや炎天下のゴルフで汗を流した後のビールは格別に美味い。これまでの研究では運動後の飲酒は身体に悪いことが示されていますが、スペインGranada大学/Cadiz大学の新研究によると、大ジョッキ1杯程度までなら大丈夫のようだ。 ... » more

Acute alcohol intoxication and bispectral index monitoring.Acta Anaesthesiol Scand. 2015 Jun 4. doi: 10.1111/aas.12546 ... » more
テーマ アルコール BIS

久しぶりに宴会に出て、お酒を楽しく頂きました。3月末からの事情で禁酒して来て、約2か月ぶりに飲む酒です。昔懐かしい人たちとの交流で昔話の会話が出来て、お酒もはずみました。ビールに始まり、日本酒、ワイン(赤)と自分の好みの酒を戴ける楽しい宴会 ... » more
テーマ アルコール 朝ラン

Do alcohol use disorders impact on long term outcomes from intensive care? A prospective observational cohort study.Cr ... » more
テーマ アルコール 集中治療

The effect of nonrecurring alcohol administration on pain perception in humans: a systematic reviewJournal of Pain Res ... » more
テーマ アルコール 疼痛緩和

【苫小牧ホッキやきそば】北海道限定!生ビールで召し上がってくださーい こんばんは^ ^アンジェラエストにご来店いただきありがとうございます。【苫小牧ホッキやきそば】召し上がっていただいたお客さま。いかがでしたでしょうか?熱々!鉄板の上には…『丸善市町さん』のクリーンな環境の ... » more
テーマ アルコール 苫小牧ホッキやきそば スイーツ

過日、ネットでのニュースというか話題になっていた“百均ワイン”が意外においしいというので、きょう買ってみた。一口目、甘くない(おいしくない)二口目、酒臭い(アルコール分13%なので当然{%はてなwebry ... » more

【日常】二日酔い予防の究極兵器「ウコン革命」登場! 年末年始の飲み会シーズンに、知人からfacebookで教えてもらったのがこの商品。ファンケルの「ウコン革命」です。→1回 約100円、飲み会の新習慣! “乾杯ビール”で手軽に飲める1粒ウコンウコン革命2014年5月20日新発 ... » more

忘年会シーズンを終えて体脂肪8%以下の体質は維持出来た♪ これから年末年始の本番が勝負かな!? 湘南マラソン(11月3日)で鍛え上げた筋肉質の体型を維持していきたい!3月8日の大山登山マラソン大会に向けて体質を維持していきたい!前回(11月23日)報告から、今までの忘年会などの行事は、なんとか体脂肪8%ギリギリの状態でクリア出来ま ... » more
テーマ アルコール 大山マラソン 体脂肪

ディズニーシー!クリスマスの大人ドリンク その4 ミステリアスアイランドにある ノーチラスギャレーに行って来ました。そして頂いたのがコレホットワイン(赤)寒い日には身体が温まって ... » more

138000人の調査で、過去1か月間に度を過ぎた飲酒ありと申告した人のうちアルコール依存の基準に当てはまるのは10%程度だったそうです。飲みすぎだからといって依存症呼ばわりする必要はない場合が多い、わけですな。この手の話では、久里浜式ア ... » more

 

最終更新日: 2017/11/10 10:34

「アルコール」のブログ関連商品

» 「アルコール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る