誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バナナマン

バナナマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バナナマン」のブログを一覧表示!「バナナマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バナナマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バナナマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『みなさんのおかげでした』の名物企画、“買うシリーズ”。なにも聞かされていない芸人を店に連れ出し、高額商品を強引に自腹で買わせる企画だ。この企画はあくまでも「高くても使える、良い物を買う」がコンセプトであるため、購入後にグチをこぼす芸人は少 ... » more

イキヌキブログバナナマン日村
歯を治してるとテレビで言ってた、バナナマン日村、観てると、歯を治すじゃなく、ほぼ整形手術、すべての奥歯がないようで、総治療費に700万円、安いやら高いやら、健康は歯が命ですからね。歯が揃っ ... » more
テーマ MISOKA 日村 バナナマン

お笑いタレントのバナナマンが6日、都内で行われた劇場版アニメ「ハッピーフィート2踊るペンギンレスキュー隊」公開アフレコに登場した。2人は、6日に都内ホテルで行われるお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美ア ... » more

バラエティだから、ヤラセでもいいか・・。(とんねるず) 昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」。バナナマン日村が、ダンヒルのスーツやコートを買わされると言うネタ?114万円の支払いをカードで済ました日村。でも、サインしている伝票が映しだされた時、エラー伝票にサインしてたよ。 ... » more

水野美紀さん情報<ラジオ> 5月14日に放送された「バナナムーンゴールド」がポッドキャストで視聴できます日曜までだそうです水野美紀です。楽天ブックス商品副データ水野美紀写真集松澤亜希子彩文 ... » more

田中アフロとかブログ刑事とか 少し前になるけど、安住アナが勝間和代とマンガ喫茶に行くというロケをやっていて。田中アフロを「勝間さんにぜひ」と勧める感じに、そこはかとない悪意を感じた。なので1巻をレンタルしてみた。案の定、根性も恋愛も友情物語もない、、でも面白 ... » more
テーマ バナナマン

土曜、福岡にてbananamanChopを観る。オープニングは日村さんの動きでみせるコントで、自分好みのものだった。相変わらずキレッキレのターンに大笑いしつつ、少しこみ上げるものも。前日、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で ... » more
テーマ バナナマン

ほぼ日刊いきますわよ西へ
西へ これに行ってこようと思います。大濠公園の桜、ギリギリ間に合うかな。。 ... » more

JR車中での男子高校生の会話。「おまえのパリコレに出たおじさんおるじゃんか?」「おう」(うんの意)一気に精神集中してしまったわwこんな田舎の1両編成のローカル線でこの会話は、ウン万分の1位しかありえんじゃろうて。 ... » more

ほぼ日刊いきますわよ
ドライヤーから火花散った。2日連続で起きぬけに足がつった。というわけで家電量販店〜病院とはしご。ブルーレイどうしよ。********************アメトーークのへりくつ芸人、、ギリギリすぎる。お ... » more

車なし生活は今日で終わりをつげましたが、風呂なし生活5日目((リフォームのため)に突入しますた。これから銭湯いってきます。***********************31歳独身OL/関東在住。2001年夏にバナナマ ... » more

ほぼ日刊いきますわよ逃走中
今日の仕事、かなりしょっぱかった〜〜。へへ録画したテレビ番組の放置が半端ない。逃走中日光版を2倍速で見る。バナナマンのとこだけ通常とかw設楽さんの人たらし術が更に上がってる気がする!そして、俵を抱えて走る設楽さんはカッコ ... » more
テーマ バナナマン

ほぼ日刊いきますわよ
体調悪。胃とみぞおちが痛い、微熱でボーーッとする。今日は美容院や映画や行きたいところがあったのにー。。ベッドに横になってひたすら栄養ドリンク。ういろう食べたい。水羊羹のぬるいのでもいい。************* ... » more

バナナマンの『激ミルク』四畳半フォークデュオ赤えんぴつがこのライブから登場。初々しくて荒削りながら引き込まれる。他、コントの演技力も申し分ない。90年代、既にバナナマンは完成形なのだな。2009年夏の赤えんぴつは当初の熱をあらか ... » more
テーマ バナナマン

トルコに行く計画があったので、仕事をずらした結果開始が予定より早まった。学校なんて、、。いまや新型インフルの坩堝になってんじゃないの。政府よ、われに優先的にワクチンを与えたもれ〜〜。********************* ... » more
テーマ バナナマン 噴水インタビュー マイケル・ジャクソン

元気になりたいとき、癒しが欲しいとき。無理にでも笑うべきと思うとき。何によってテンションをあげるかは人によってさまざまだと思います。人の力を借りないと仮定して、私の場合は以下のツールが助けてくれました。漫画だったら「動物のお ... » more

ここ数年、夏休みはバナナマン単独ライブをからめて東京に行くことが多かったのだけど。今年は小旅行をちょこちょことつましく。天平の美少年に会いにいく。この美少年は1300年の時代物。美術の時間に出会っていらい30年位(!)恋して ... » more

Y's Favoriteひるおび
リアルもあるけどブログも作っちゃった★ブログには感想書くことにするー(*^_^*)設楽さん出た今回もスーツ☆中は白いシャツ{%音符A(キラキラ)hdeco%}この服の方がかっこいい(・ε・. ... » more
テーマ 設楽統 バナナマン

バナナムーンポッドキャストにて、↑な話題をしていたので出所を確認してみましたわさ。『2009・正月テレビ番組 お笑いタレント出演番組数ランキング』日村さん本人もびっくりしてましたが、昨年ブレイクしたはるな愛やナベアツを抑 ... » more

〜綾戸智恵@人志松本のすべらない話〜(私は)テレビで久々に見たんですが、容姿がおばちゃん→初老モードへと一気に突入していてびっくりしました。髪が短いのと、以前より痩せたからかなぁ。。いや!そんなことよりも。最後のコメ ... » more

バナナマンそっくり芸人とか 大阪終わりで時間が余ってワッハ上方の小演芸場でJ-Parkっていう若手お笑いライブみたいなのを見ました。ライブでたてみたいな人もいて、まさにピンキリ。その中で日村さんにそっくりな男の子がいる朱猿(あかざる)というトリオに ... » more

キングオブコントですが、、バナナマン最後に敗れてしまいました。・・えっと、準決勝〜決勝の採点システムを考えたのはだーれーでーすーかー。芸人たるもの、本当に面白いものをプロの目で損得関係なしに選ぶはずっていうそういう素敵な発想です ... » more

ほぼ日刊いきますわよバナナマン祭り
新聞のラテ欄に名前が載るようになった、彼ら「バナナマン」今日はアメトーーーークにフジのスペシャルにテレ朝の特番。一昨年から売れてきたとは思っていたけど、夏以降の上昇していく感じがなんかもう半端ないwとりあえずこの秋楽しみ ... » more

結局・・・・・・・・・・ 対決はどうなったのか?大泉洋VSバナナマン設楽・・・・・・お互いのラジオ番組に出演(洋ちゃんのラジオのほうにはバナナ設楽は出なかった)最終的にはバナナマンの「バナナムーン」に出演した際最終対決決着!!!となっ ... » more

大泉洋VSバナナマン設楽 今何気に・・・・コノ2人が話題になってます・・・・・(何wいやいや・・・詳しくはなしますとですね某TVドラマでバナナマン日村さんと共演をしているわれらが洋ちゃん・・・・そのバナナマンさんのラジオ番組での話し ... » more
テーマ 日記 サンサンサンデー バナナマン  コメント(1)

バナナマンのマネージャー、『小山幸恵』アクセスレポートを見ると、最近この『小山幸恵』で検索してやってくる方が多いんですよね(;^ω^)みなさん、やっぱり彼女のかわいさに惹かれちゃいましたかw ... » more
テーマ バナナマン 小山幸恵 テレビ

今リンカーンを見てたんですが、バナナマンのマネージャー、小山幸恵さん超かわいぃ!!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!某所で上がってた画像ですがttp://tv.dee.cc/ ... » more
テーマ リンカーン バナナマン 小山幸恵

ほぼ日刊いきますわよ初体験
最初に書いとく。この言葉で検索してきた期待でwktkな人ごめん。しょぼいよー。日曜に岡山に遊びに行ってきまして。明和電機っていうとこの社長さんにサインをもらいました。人生で知り合い以外からもらう初サイン。そして並んで ... » more

踊るさんま御殿 久し振りに「踊るさんま御殿」を見たんですが・・・・・・・また新たなスターの誕生かって思わせる様なキャラの強い自称グラビアアイドルを宣言する「木下優樹菜」さん19才が自分の考えをストレートに言葉にするんで受け入れられる人・・・・・ ... » more
テーマ 踊るさんま御殿 バナナマン 木下優樹菜

 

最終更新日: 2016/11/13 03:52

「バナナマン」のブログ関連商品

» 「バナナマン」のブログレビュー をもっと探す

「バナナマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る