誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパーマン

スーパーマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパーマン」のブログを一覧表示!「スーパーマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパーマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパーマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GW  第3のスーパーマン「少年玄太」の出現と玄太ママの大活躍!! まもなくブルーベリーも実りの時期に…(撮影玄太郎)早期収穫米の田植えも終わりGWに入った。亭主はこの時期の田んぼのクールな美しさが好きだ。フクとママさんの毎朝の散歩も空気が冷たく小気味が良い。5月3日、GWも後半。玄太と玄太ママかが ... » more
テーマ さつきあれこれ 農園遊び スーパーマン

スーパーマンNo.2本格出動…ユンボー復活!! <ジューンベリー真っ盛り>長雨続きの4月である。接ぎ木は終わったものの草刈りは遅れ、春のガーデニングには手が付けられない。作業はズレにずれて行く…それでも大きな朗報一つ…ユンボー復活!!! ... » more
テーマ 農園遊び スーパーマン 卯月あれこれ

映画:マン・オブ・スティール (基本的にネタバレありですのでご注意ください。)●マン・オブ・スティール地球から遠く離れたクリプトン星。ここでの出産は予め機械によって彼が生まれる目的をすり込まれて生まれてくる。しかし数百年ぶりに自然分娩で生まれてき ... » more
テーマ マン・オブ・スティール スーパーマン 映画

映画「マン・オブ・スティール」3D字幕 2013年も終わりに近づいてきたので今年観て良かった映画をオススメ!それはリメイクもの新作スーパーマン!う〜最高でしたスーパーマンは、弱っちい新聞記者クラーク・ケントが、実は超人で人助け ... » more

『スーパーマン 真実と正義、そして星条旗と共に生きた75年』ラリー・タイ著、久美薫訳 (現代書館) 『スーパーマン 真実と正義、そして星条旗と共に生きた75年』ラリー・タイ著、久美薫訳(現代書館4200円)スーパーマン-真実と正義、そして星条旗(アメリカ)と共に生きた75年現代書館 ラリー・タイ Amazonアソシ ... » more

『スーパーマン』作者 著作権安値で出版社に売り困窮生活に 『スーパーマン』作者著作権安値で出版社に売り困窮生活にNEWSポストセブン2013.09.30 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20130930_214244.html ... » more

「マン・オブ・スティール」_新生スーパーマン 9月1日、TOHOシネマズ光の森にて、「マン・オブ・スティール」を観る。”Man of Steel”=鋼の男の意。当初タイトルだけを耳にしたときは何のことやら?だったのだけれど広告を一目みて納得。「スーパーマン」。スーパーマ ... » more
テーマ タイトル「ま」行 スーパーマン 映画

『マン・オブ・スティール』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^-^)9月1日の日曜日、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 を観たあと、続けて ^_^;、『マン・オブ・スティール』 も観て来ました (^o^♪本当は 「あの花」 を観た ... » more
テーマ マン・オブ・スティール スーパーマン 映画

OKedokスーパーマン
スーパーマン スーパーマンと言えば、アメリカのテレビドラマ、主演はクラークケント役のジョージ・リーブス(George Reeves)。1951年からアメリカで放送されていたので、私が生まれる前から放送されている。とは言っても、アメリカでの放送と同時に日本 ... » more

『スーパーマン、新聞記者を辞める』http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye5165405.html『アメリカの人気コミック「スーパーマン」の主人公、クラーク・ケントが、勤務 ... » more

スーパーマンになりたい ゆうべ・・・真夜中に携帯が鳴った。午前0時48分。へべれけで「ごめん、ごめん」と笑う彼。先週はメールが届いた。「心は離れてるのにね」と書きながら明るい絵文字で強がる ... » more

■スーパーマンや猛獣使いだけではない。■〜組織の数はあまりに多い〜 ドラッカーは、公的機関の機能不振について三つの誤解があるとした。【2人材がいない。】優秀な人材がいないから成果が上げられない、、、、これも嘘である。公的機関に働くマネジメントが、不適格、無能、不真面目、 ... » more
テーマ 猛獣使い スーパーマン 天才

スーパーマン&バットマンのフリースブランケット! まいどです〜今日はこれです〜スーパーマンと、、、バットマン、、、のフリースブランケットです〜〜〜ベビーカーでのひざ掛けに、おうちで毛布代わりに、、、と、大活躍ですよ〜とっても肌触りが気 ... » more

タコ部屋からBatman & Independence Day
Batman & Independence Day SF映画のサントラにはフルオーケストラを使った名曲も多い。バットマンシリーズは日本ではそうヒットしないのに続編が公開され続ける不思議な映画だ。暗いヒーローという設定がうけないのだろうか。悪をやっつけるヒーローが自分の中に潜む悪に気づ ... » more

ゆずの話題( ノ゚Д゚)ヨッ!ズームイン!!SUPERのテーマソングでオンエア決定「スーパーマン」CDへの収録は未定(゚Д゚`*)エ〜そのうち、何かしらCDに入れられるんだろうけど全く、商売上手だわー{% ... » more

毎日がご馳走、スーパーマンの自殺 冬休みの二日目も、朝からいい天気です。午前中、電器の笠や玄関の下駄箱等、普段掃除しないところに手をつけた後、溜まりに溜まっていた段ボール箱をつぶして束ねて、いつでも出せる状態にする。お昼は久しぶりに玄米のご飯にお味噌汁、妻がいると食事が ... » more

ダンマパダ321訓練された象が戦争に連れて行かれる王たちは訓練された象に乗る訓練して、誹謗を耐え忍ぶ人は人間の中で最高の人である○この詩から学ぶこと今日の詩は昨日の続きです。昨日は忍耐の必要性について書か ... » more

スーパーマン ... » more
テーマ インデペンデント新聞 スーパーマン クラーク・ケント

ジョー=エル あみあみ さん のバーゲンで購入 −。スーパーマンのパパ。HOT TOYS社製12インチマーロン・ブランドが演じた ジョー=エル。スーパーマン&クラーク・ケント を購入したので欲しかったのです ... » more
テーマ スーパーマン 12インチフィギュア

のりつぐ日記 (^^♪スーパーマン (^-^)
スーパーマン (^-^) 今日は懐かしの名作、1987年に公開された “クリストファー・リーブ” 主演の “スーパーマン” のDVDを観ました(^-^)昨年公開された “スーパーマン リターンズ” の第1作目となるこの “スーパーマン” なのですが、日本 ... » more

映画「スパイダーマン」 今日でお正月以来のお休みもお仕舞いで明日からは何時もの仕事に就く訳なんですが何日も続けて休んじゃうと何だか勤労意欲が失せてしまうんですよね!?こんな感覚で明日からの仕事がまともに出来るのかチョット心配!?基本的に僕って働 ... » more

「「スーパーマンリターンズ」見てきました」について至上空前の実在のスーパーマンhttp://plaza.rakuten.co.jp/superman81/ つい最近自分に気づいたばかりです。今後の展開が楽しみです。本もじき ... » more

実在するスーパーマン? タイトルなし ?
ブログは、以下に統一しようと思います。http://plaza.rakuten.co.jp/superman81/ここのブログは使いやすいです。 ... » more

私は、クラーク・ケント。真に実在するスーパーマンである。クラーク・ケントの髪の毛が外人なのに黒いという不自然さは、私が日本人だったからである。本名は、名前の前の文字が宇宙の首として、広く地球を見るという意味で、ヒーローを暗示する ... » more
テーマ スーパーマン

「スーパーマン・リターンズ」は、20年ぶりに戻ってきても、きちんと「スーパーマン」で、それなのに20年の時代のギャップを感じさせない、安心して楽しめる映画でした。内容は前シリーズの1作目を強く意識した作品となっており、ところどころに ... » more

初代、クリストファーリーブ主演のスーパーマンが日曜洋画で放送。やっぱ、リーブのスーパーマンはええよね〜〜〜あの人こそスーパーマンってのは分かる。今回、劇場公開中のスーパーマンリターンズの主役はリーブに似てる事が条件?だっ ... » more
テーマ ヤングスーパーマン スーパーマン 新スーパーマン

「スーパーマン リターンズ」見てきました 僕らの世界はスーパーマンを見て(テレビでだけど)育った世代(?)なので、やっぱりスーパーマンリターンズはちょっと期待しちゃいますよね。と言うわけで見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)スーパーマンの故郷であるクリプトン星 ... » more

スーパーマン・リターンズのメディアへの露出をちらほら見かけるようになりましたが、何か気合を感じられません。古いファンしか取り込めないと思ったのか、インターネットのオフィシャルサイトは手抜きで予告も見れないし、ポスターもどう見ても昔風。音楽は ... » more

つれづれなるままにスーパーマン
「スーパーマンリターンズ」が8月19日より上映されますが、その前にちうことで、この前の休みの日、一番最初の「スーパーマン」をDVDで観ました。もう10数年前の映画なのに、セリフや動き、特撮なんかも今観てもとてもおもしろく、観終わったとき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:50

「スーパーマン」のブログ関連商品

» 「スーパーマン」のブログレビュー をもっと探す

「スーパーマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る