誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マズゴミのミスリードは永遠に続くまじっすか ... » more
テーマ マスゴミ

相変わらずだね、マスゴミ公約は国民との契約。契約がなりたたない社会は法治国家ではないとにかく契約違反に対して厳罰を課すべきなのに違反者を正当化する異常な国家の過ちをなぜ正 ... » more
テーマ マスゴミ

フジテレビが隠蔽する事件 ★フジテレビがヒタ隠す 「退屈貴族」【撮影】2003年12月04日府中市是政5-9周辺の多摩川河川敷YouTubehotaru815さんが 2012/03/09 に公開 【まとめサイト】http://www40.atpages.jp/~doga ... » more

強運が欲しい5月26日西日本新聞
本日の西日本新聞 禁酒令の記事 「週3〜4回飲みに行っていたという男性職員(48)」暇な職場ですね。必要ないんじゃないんですか?市役所は1万6300人の職員がいるそうですが、たぶん民間ならこの半分 ... » more
テーマ マスゴミ

強運が欲しい5月17日西日本新聞
本日の西日本新聞クールビズの記事ステテコ9990円がお手頃なのでまとめ買いをしたら便利なる記事が載ってました。これはもしかしてステマ・・・それとも斜陽産業である新聞社の記者は1万円のステテコを3本くらいは ... » more
テーマ マスゴミ

新聞各紙 原発停止に乾杯! 子供の日の新聞各紙一面に、いいようのない不気味さを感じる誘導・操作した世論の勝利に喝采を叫んでいる原発停止という4文字を煽ることだけで、さながらバラ色の未来がはじまるがごとき論調である(もっともそうじゃない新聞もあるのだ ... » more
テーマ 報道の味見 祖国を憂う マスゴミ

西八王子駅前 14歳少年がバス運転手切りつけ逮捕 西八王子といえば、約10年前に私が勤務していた地である地元では「西八」の略称で知られるまさにこの北口駅前にあるラーメン店の博多とんこつラーメンが大好物だった・・・あの、のどかな駅前がもののしい雰囲気に包まれて ... » more
テーマ 報道の味見 祖国を憂う マスゴミ

韓国人犯罪があまり報道されない、そしてテレビが日常的に嘘を吐く理由。◆韓国文化放送(MBC)〒135-0091東京都港区台場2-4-8 18Fフジテレビジョン、、〒137-8088東京都港区台場2-4-8◆韓国聯合TVN ... » more
テーマ 嫌韓 マスゴミ 真実の情報

尖閣諸島買い取り宣言と偏向売国報道 まずは石原都知事の英断に喝采を送りたい私の都税を使ってください!募金制にするのであれば喜んで払います!政権党にありながら、我が日本国の主権を守る気概も責任感もロクに持たず、あまつさえ特亜三国の祖国乗っ取り謀略 ... » more
テーマ 世界の癌 支那畜 マスゴミ

創価学会タレントで構成されたマスゴミ?YouTubeの情報本当なら、池田大作の理念がゴミということ? ただの憶測と中傷か?クリスチャンの欧米に対抗するのがお題目他力本願仏教とは?信じがたい・・・。「きもカルト」撃退記―創価学会員やシンパとのお笑い真剣バトル全記録日新報道 黒田 大輔 Amazonアソシエイト by ... » more

水間政憲氏をもっと読みたい こちらの書籍を拝読しました水間政憲氏著日韓併合の真実約2年前、アマゾンの自虐検閲の被害を受けた名著です国立図書館に通いつめて、戦前戦中の朝日記事を丹念に拾い集め分析した水間氏の調査力と見識に脱帽です極力主観を排し客観 ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ

ひと頃、マスコミに溢れた統一教会批判報道。しかし、その裏で統一教会信者が強引に拉致・監禁されて脱会を強要される事件が続発してきたことは本誌でも何回か取りあげてきた。最近ではこうした拉致・監禁による脱会強要は、ますます陰湿になり、結婚した夫婦 ... » more

有田芳生参議院議員の脱マインドコントロール論を鵜呑みにするとオセロ中島さんを10年監禁しても合法か? オセロ中島さん問題でスポーツ新聞もテレビ局も騒ぎすぎ。ところで、マインドコントロールの専門家として、有田さんや紀藤弁護士以外精神科医や心療内科医はただの一人も登場しないのは何故?有田さんの脱マインドコントロール理論は ... » more

経済大国日本になる前に上陸した統一教会?70年代のリベラルなアメリカで反共主義の旗手となった不思議? こんなに昔から映像記録を残してメディア戦略を行なっていたなんて!1960年当時カラーフィルムで撮影していたのは驚きだ。日本とアメリカ間でモノクロTV衛星放送が開始されたのはケネディ大統領が暗殺された1963年だから・・・黒澤 ... » more
テーマ 宗教 マスゴミ 反共

オセロ中島さんを監禁説得せよ?紀藤弁護士も拉致は違法だからダメ!と言っているが、実は拉致黙認派だ! 相手が統一教会信者なら、拉致⇒12年間監禁⇒強制脱会失敗しても高額な改宗説得謝礼金を脱会ビジネス請負人やキリスト教牧師に支払うことも監禁場所賃貸料や父母の会社退職させて破産させても違法ではない、と紀藤正樹 弁護士は大威張り? ... » more

まるひと風来帳売国新聞必死の抵抗
売国新聞必死の抵抗 この新聞社の社説にいいようのない違和感を覚える自衛隊の海外活動が始まって二十年。政府は活動の総括をしてきませんでした。過去の蓄積の上に未来はあるにもかかわらずです。日本は日本らしく、憲法九条と技術力を生かした分野で国際貢献す ... » more
テーマ マスゴミ 自衛隊は日本国民軍である 世界市民になんてなりたくねえよ!

まるひと風来帳対米開戦70周年
対米開戦70周年 なにを今さら騒いでおるのかねと言いたい10年前、元米海軍将校ロバート・B・ステェイネットが著書「真珠湾の真実−ルーズベルト欺瞞の日々−」で、真珠湾攻撃謀略説をとっくに暴露しているではないか1941年ワシン ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 英霊に感謝したい

とうとうネットまで電通に浸食されだした! 先日 amebaからメルマガが来たそのメルマガのタイトルが韓流ブームの勢いは止まらない!だった以下原文引用それはもう8年以上も前の、2003年の春。『冬のソナタ』という韓国ドラマが、今なお続く「韓流ブーム」の ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ

カーネーション 椎名林檎 犬HK連続テレビ小説の主題歌ということで、いわゆる「おつきあい」ですか現時点で、出場に関する林檎嬢の感想を聞いてないけど、シングル発売時のコメントを見る限り、肯定的なオトナの考えをお持ちのようです以前新聞 ... » more
テーマ マスゴミ 椎名林檎 世界市民になんてなりたくねえよ!

暫くご無沙汰しているうちに、すっかり寒くなってしまいました。我が家から見える南アルプスと中央アルプスは共に白くなってきました。昨日は、中央アルプスが雪雲で覆われ、強風が吹きつけていたので里の方にもアルプスの雪が舞ってきました。「 ... » more

まるひと風来帳成田豊電通元社長が死亡
成田豊電通元社長が死亡 coffeeさんの正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より引用させていただきます(原文のまま)11月20日は電通への抗議デモがあった日で、私も参加したので少し驚いている。成田豊は、当ブログで過去に何度か説明し ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!

W杯アジア3次予選の報道について やれ君が代にブーイングされただの、監視員がつきまとっただの、官憲の高圧的な態度だの、応援が禁止されただの、空港でカメラや食い物を没収されただの騒がれているがみなさんあの国のこと知らないで行ったのかな今さらだけどあ ... » more
テーマ 報道の味見 マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!

日本人見るとゲロ吐く美人女優がウジドラマ主演だってさ この女優の名前だけは知っていたが画像を見たのははじめてである言わずと知れた反日プロバカンダの人寄せパンダだ↑ウジに削除される前に拡散を!本国ではとりあえず反日ポーズをとらなければ命の危険さえあるし、仕事だからしかたな ... » more
テーマ 報道の味見 マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!

台風15号の影響はいかがでしたでしょうか?こちら長野県南部では、午後から風雨が強まり3時過ぎごろがピークでした。夕方には一時、夕焼けで赤く染まり「えっ?」と思いましたが、ほんの一瞬のことでした。現在、雨は降っていませんが風がビュ ... » more

見届けたぞ!フジ抗議デモ  頑張れ日本!行動委員会主催、フジテレビへの抗議デモを見物する機会に恵まれました年に一度のレンタカー旅行、その帰路でしたwちなみに妻子はアクアシティでウィンドウショッピングw9月19日敬老の日厳しい残暑の中、日 ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 民主党の化けの皮をはぐぞ  コメント(1)

文句の多いオバサンの戯言末期菅
このところ、8月とは思えないような涼しい日が続いています。暑くても涼しくても、私は毎日がだるいだるいだるい・・・・これって更年期?それとも太りすぎ?いやいやきっと働きすぎ!?ってことで、ブログで発信したいことは山のようにあり ... » more

福島メルトダウンの背後にある衝撃的事実(武山祐三の日記)http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/686.html投稿者 極楽とんぼ 日時 2011 年 8 月 20 日 15:53 ... » more
テーマ マスゴミ 利権複合体 霞が関解体  トラックバック(1)

今朝以来の各報道は、高岡さんが自身のブログで世間を騒がせたことを反省し謝罪したと報じました早速高岡さんのブログを確認したところ沢山のご意見を下さった方々へというタイトルで昨日朝にアップしていますそして本文では ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!

自分に不都合な事実を報道管制で黙殺し、時間が過ぎて人々の記憶に埋もれることを目論む横並びの日本マスゴミ各社は事故車両を土中に埋めて証拠隠滅を図ろうとして世界の笑いものになった独裁支那鉄道関係者と同じだ恥ずかしなが ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!  トラックバック(1)

広島市に原爆が投下されて今日で66年心から平和を願う全世界の市民たちが祈っていることだろうほんとうにほんとうに世界が善意だけで満ちていたらどれだけいいことかと思うがそれは願っても叶わない現実である情と理は分別して考えるに越した事 ... » more
テーマ 祖国を憂う マスゴミ 世界市民になんてなりたくねえよ!  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:49

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

「マスゴミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る