誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

NHKにもまともな人が。堀潤氏 「震災から2年。原発事故発生のあの日私たちNHKはSPEEDIの存在を知りながら「精度の信頼性に欠ける」とした文部科学省の方針に沿って、自らデータを報道することを取りやめた。国民の生命、財産を守る公共放送の役割を果たさなかった。私た ... » more
テーマ マスゴミ

日本独立ブログ亀井静香 非公式BOT
@sizukakamei: 日本の保守とはアメリカ追随をぜとする立場。戦後政治は安倍さんの祖父である岸信介しかり、ずっとそうだった。日本の政治家がCIAからカネを受け取っていたのが06(平成18)年に公文書で明らかに ... » more
テーマ ユダヤ金融資本 マスゴミ 政治

日本独立ブログNHKという下衆な組織
NHKという下衆な組織 NHK広報部とかいう下衆野郎が2012年3月11日にツイッターでつぶやいた内容。 ... » more
テーマ マスゴミ

兵庫県小野市市議会が生活保護受給者がパチンコなどのギャンブル浪費を禁止する条例を提出した。2/27)小野市ではパチンコだけではなく、競輪、競馬その他の遊技、遊興、賭博に生活保護費を使用することを禁止する条例となっている。「市民及 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

普段テレビを見ないので知らなかったが、とんでもないことを「笑っていいとも」がやってくれた。なんと雛祭りのひな人形を標的にして点数を競うゲームが3日間も続けられたのだ。(ひな人形は皇室の象徴なんですよ)これに対しチャンネル桜の ... » more
テーマ マスゴミ

前のブログに合わせたように絶妙のタイミングで「なでしこアクッション」様からメールが来た。『慰安婦 強制連行 20万人 性奴隷』は事実無根!米国メディアにメッセージを送ろう!宛先も例文も全部用意されているから、これ幸い ... » more
テーマ マスゴミ 社会

韓国大統領朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われたが、なんとNHKはこの就任式の様子をNHKBS1で80分かけて生中継で放送したそうだ。一方竹島の日式典はたったの1分! ... » more

日々佳良好安倍総理のジョギング
何気なくフェイスブックを見ていたら安倍総理のこんな発信が。(先日の日曜日)今朝、久々にジョギングしてきました。いつもの様に家を出発して代々木公園を三周し、家に帰るコースです。いつもと違うのは、数名のSPが一緒という事です。 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯 ... » more

★ 1000円寄付のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─最近の在特会は、活動の幅が広がったことにより必要経費がかさんでいること、また裁判関連の費用も今後さらに負担が増すことが予想されるなど、財政的に黄色信号が灯 ... » more

今日、午後6時のNHKニュースを見ていたら、沖縄の米軍兵士による婦女暴行事件が起訴されたことを報道していました。憎き米兵め・・・と、思っている方が多いのでしょうが私はねぇ〜何だか胡散臭い事件だなぁ〜オスプレイ絡みの左翼の工作か?と思 ... » more

変見自在日本よ、カダフィ大佐に学べ [ 高山正之 ]楽天ブックス 高山正之 新潮社発行年月:2012年09月 予約締切日:2012年09月13日 ページ数:220p 楽天市場 by ... » more

安倍さんの時代 一昨日、10月3日の産経新聞「正論」長谷川名誉教授の論文転載http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121003/stt12100303100002-n1.htm【正論】埼玉大学名誉 ... » more

安倍新総裁が食べた 『3500円のカツカレー』 、ネットユーザー大注目でレストラン「SATSUKI」に注文殺到! について。早速、マスゴミから攻撃されていますね。自民党は、野党に3年以上居てちょっとは浄化されたんでしょう ... » more

昨日は本当に感動的な一日でした^^そう・・・勿論、自民党総裁選のことです。午後1時からの総裁選の実況をドキドキしながら見ていました。石破氏への党員票の多さに唖然としましたが、安倍さんが2位に着けたのを見てチョット安堵議員票な ... » more

9月11日の報道ステーション 今回の石原伸晃自民党幹事長問題発言の書き起こし 古舘これぜひ具体的にお伺いしたい。社会保障もどんどん増えています。これはある部分で切るモノは切らなくてはならない、削るモノは削らなくては行かないというお考えでいけばですね、具体的に高齢者医療の自己負担を、例えば70歳から75歳くらい ... » more

Rev. Moon, religious and political leader, dies in South Korea at 92 (CNN) 大規模な合同結婚式などで知られる世界基督教統一心霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明(ム ... » more

海外では全く相手にされない電通は朝鮮のスパイ機関?YouQube05117さん動画 2011/8/8 from YouTubeチャンネル桜の水島社長とクライン孝子さんに、韓流の正体を暴露していただきました。電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ亜紀書房 本間 龍 Amazonアソシエイト ... » more

電通について解説しています 成田豊さん死亡 tachibanatさん動画 2011/11/21 立花孝志ひとり放送局(株)カンパ(寄付金)をお願いします。9月より受付を開始する予定です。【NHKがもうすぐつぶれる理由2-2を見て下さい】http://www.youtube.com/watch?v=83pfxSJEmJo ... » more
テーマ マスゴミ NHK 電通

【法改正で見えた与野党議員とサラ金業界の癒着】 消費者金融の看板に対し、都市景観の破壊だとの批判も上がった。少し減ったように見えた広告も、これで息を吹き返すのか? 2006年に改正された貸金業法について、「見直し」という名の改悪が行われる可能性が出てきた。改正貸金業法では、借金 ... » more
テーマ マスゴミ 政治

だから消費税増税ってなんだよなんで増税なんだよ大衆迎合この記者自体、狂ってる ... » more
テーマ マスゴミ

マスゴミ節炸裂だな自民党野田派経団連傀儡豚だろ民主に残るってなんだよまじっすか ... » more
テーマ マスゴミ

だからよ、マズゴミよ政局じゃねーんだよ税金争奪戦に民衆の声が届くようになったんだろ形式的な民主主義から、国民が意志を持って構築する新しい民主主義の台頭であり夜明けなんだ ... » more
テーマ マスゴミ

まじっすか? タイトルなし ?
殺し合いの歴史物語で飯を食うやつ一掃してほしいねまじっすか ... » more

楽しそうだな能なしマズゴミ政局がメシの種だからなまじっすか ... » more
テーマ マスゴミ

またやってるマズゴミの重箱の隅つつき小沢の公約不実行や野田の公約詐欺もふくめ検証こそマニュフェストの本質掲げ ... » more
テーマ マスゴミ

ネタ脚本部署が霞ヶ関にあるんだろ公約違反は犯罪、ただそれだけまじっすか ... » more
テーマ マスゴミ

公約違反に対しての反対それ以降は国民が新たな議員を選出すりゃいいだろマスゴミがマニュフェスト違反を刑事罰にしてからな小沢たたいてなんかいいことあんのかよ ... » more
テーマ マスゴミ

マズゴミ公約違反のリセットだけ考えりゃいいんだよまあ、おかげでブログ記事書く気になるけどなまじっすか ... » more
テーマ マスゴミ

 

最終更新日: 2016/11/13 03:49

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

「マスゴミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る