誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

NHKNEWSweb10月31日0時19分からです。韓国外務省が島根県の竹島の領有権を主張する目的でホームページを通じて公開した動画に、NHKドラマ「坂の上の雲」とみられる映像が無断で使用されていたことが分かり、NHKの指摘を受けて ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

元朝日「若宮啓文」は従軍慰安婦の捏造を告白した 本日、アンチ水曜デモの拡張版、朝日新聞抗議デモが行われました。そこで西村修平さんは、とんでもない朝日の犯罪行為を告発しました。あの「安倍叩きは朝日の社是だ」とまで言わしめた朝日新聞論説主幹「若宮啓文」は退社後、大好きな韓国に ... » more

【マスゴミの身内擁護】みのもんたを擁護するサンジャポ について【批判の声】 「みのさんは弱者の味方。降板は残念」 サンジャポの甘口擁護コメントに視聴者から批判の声 「気持ち悪い」「擁護聞きたくない」(えび速)について。「盗人を捕らえてみれば我が子なり」ならぬ「盗人を報道してみれば我が子なり」 ... » more
テーマ マスゴミ

在特会の裁判騒ぎで桜井会長がこんなことをつぶやきました。桜井誠 ‏@Doronpa01 10月10日メディア中が「在特会」だらけになっているのですが…。の割には会長にぜひ我が局に出演して欲しいという声が皆無でして(´ ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好本日は中川昭一先生の命日
平成21年10 月3日に中川昭一先生は亡くなられました。その半年ほど前の例の酩酊会見と謎の死には何らかの陰謀があったと思うのは私だけじゃないだろう。酩酊会見については次のような記事があります。http://wajuntei.dt ... » more
テーマ マスゴミ 社会

テレビ朝日のアナウンサーが「韓国の対馬で・・」とやってくれました。あわてて言い直したが時すでに遅し。視聴者から苦情の嵐です。このアナウンサーは多分日本人で変な心情の持主じゃないと思うが、テレビ局の朝鮮体質に日頃から接している ... » more
テーマ マスゴミ

【朝スバッ!】みのもんた不在でも視聴率は一緒?【みの不要論】 【悲報】みのもんた不在の『朝ズバッ!』の視聴率が変わってないwwwみのもんたいらないんじゃないの?wwwwww(カナ速)について。視聴率(に関係ない)オトコw<引用>みのもんたが出演を自粛し、現在、TBSの井 ... » more
テーマ 芸能 マスゴミ

アメリカでの安倍総理の演説がアメリカ政界で高い評価を受けています。その演説要旨は次の通りです。具体例で話そう。国連平和維持活動(PKO)の現場で、日本の自衛隊がX国の軍隊と活動していたとする。突然、X軍が攻撃にさらされる。しかし ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ人材。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000020-fminpo-l07 ... » more
テーマ 東電 マスゴミ ゴミンス

日々佳良好毎日新聞の終焉
前々から言われていましたが、毎日新聞はそろそろ終わりのようですね。こんなに喜ばしいことはありません。三橋貴明さんのブログで「毎日新聞倒産への道」がシリーズで紹介されているようですが、それを裏付ける記事が「なでしこりん」さんから紹介さ ... » more
テーマ マスゴミ

NHKのあまちゃん便乗韓国あげ こんな書き込みをみつけた。私は朝ドラなど見ないから知りませんでした。調べてみたら酷いものでした。今のNHK朝の連ドラ「あまちゃん」は、韓国に関する宣伝行為(ステマ)に悪用されていました。1.韓国「現代自動車」2. ... » more
テーマ マスゴミ NHK

日々佳良好関口宏は在日認定
東京オリンピック、みんなが喜んでいると思ったら、そうでないテレビもある。以下の発言で「関口宏」は歴史を知らない在日認定確定です。このTBS「サンデーモーニング」とミノ虫の「朝ズバ」はどうしようもないですね。在日に牛耳られているT ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好みのもんた終わた
みのもんた一家はどうなっているんだ。この親ありてこの子ありとはよく言ったものだ。この親はみなさん良くご存じの通り、タレントとして実業家として拝金主義の「破廉恥のんべ助」。タレントとしての酷さはお茶の間でも見ての通りだが、実業家と ... » more
テーマ マスゴミ 社会

みのもんたのセクハラをもみ消すTBS 今ネットで炎上中。みのもんた、セクハラ?女性アナ手振り払う。大手紙でも報道されちゃっています。http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20130902-OYT8T00645. ... » more
テーマ マスゴミ

鳴り物入りで宣伝してた「ガッチャマン」の実写映画、やっぱボロボロなようでwまあその何だ、前にも「ヤマト」の時に当時のmixi日記で書いたんだが、そもそもこの手のアニメを実写化すること自体が間違ってる気がするんだがな。 ... » more

日々佳良好TBSはだしのゲン報道は異常
TBSはだしのゲン報道は異常 今朝のTBSのサンデーモーニングに「はだしのゲン」が一番に取り上げられていたが、案の定「閲覧規制」は問題だの大合唱でした。番組は戦争の悲惨さを伝える画像のみ流し、反日・捏造・反天皇の画像は流さなかった。例えばこんな画像は一切出て ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好テレビ局の給与が半端ネー
13年3月期のテレビ局年間給与がこのほど発表された。(1)日テレHD1491万円('12年3月期1425万円)(2)東京放送HD1484万円(同1377万円)(3)フジHD1479万円(同1510万円)(4)朝日放送14 ... » more
テーマ マスゴミ

頑張れパナソニック 【経済】パナソニックのCM放映を民放各社が拒否するわけ1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2013/08/04(日) 18:44:09.44 ID:??? ?PLT(12557)4月から販売されているパナソニック< ... » more
テーマ パナソニック マスゴミ まとめブログ

【中日新聞】差別やいじめ、子供達の未来を奪い続ける社会の裏には、選挙目当てで権益や支配力を追い求める政治の短慮が透けて見える1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/07/21(日) 18:07:52.03 ID: ... » more
テーマ マスゴミ 中日新聞 まとめブログ

朝日TV 偏向報道をうっかり暴露 ちょっと古い話題で恐縮ですが、都議選の後の参院選に向けての話です。報道ステーションで古舘伊知郎が「みんなの党のゴタゴタは過去の事」と発言せよというカンペをうっかり晒しました。すなわち「みんなの党を擁護して!」というスタッフのカンペを ... » more
テーマ マスゴミ

宮沢祐史のウェブリブログ取材。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000009-asahi-pol ... » more

日々佳良好6月27日TBS株主総会
GG13さんが株主としてTBSの株主総会に出席し質問を行ったそうです。当然GG13ですから、偏向報道するTBSを追求する質問です。その一部を伝え聞きましたので紹介します。私は未だかつて株主総会って一度も経験したことがありませ ... » more
テーマ マスゴミ

鳩山への激しい批判は当然としても、それだけでは片手落ちだ。前々回の衆院選挙で国民が民主党に政権を渡したという事は、国民が民主党代表の鳩山を首相に選んだ選挙でもあったからである。鳩山は首相に就任以前から妄想的言動を繰り返していたことか ... » more

友人から頂いたメールです。おおっ!とうとう有志が立ちあがったか!政府は頼りない。マスゴミは救い難い。それじゃ国民が一丁やってやるかというわけだ。これはいいぞWWW。みなで偏向報道に目を光らせよう。民放の偏向下 ... » more
テーマ マスゴミ

先ほどの櫻井誠逮捕のニュース報道に関し各社の扱いをみてみるとNHKが特に酷かった。まず各社の報道ぶりをヘッドライン的に見てみよう。産経新聞在日コリアン排斥を掲げるデモの参加グループと対立グループの間で乱闘騒ぎ・・日本 ... » more
テーマ マスゴミ

シュツルム・ウント・ドランク 【テレビ】竜巻報道でフジテレビの報道中にニッコリ微笑み→「見苦しい点があった」と謝罪1 :ポポポポーンφ ★:2013/06/03(月) 18:50:34.18 ID:???Oフジテレビの報道番組『スーパーニュース』にて国内で発生し ... » more
テーマ フジテレビ マスゴミ まとめブログ

Livedoorニュースより20日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、マツコ・デラックスがTVに出ることは「魂を売る作業」であり自分は「マスメディアの犬」である、と持論を展開した。マツコが発言したのは同番組の「夕 ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好朝日相変わらず
「 安倍叩きは朝日の社是」と言わしめた若宮が朝日を去って、少しはましになるのかなと期待を抱かせた朝日だが、これを読む限り相変わらずである。いつも通り大上段から国を想っているふりをして日本を滅ぼそうとしていますね。以下朝日新聞社説から ... » more
テーマ マスゴミ

糞御用学者と糞メディアのみなさんへ 南海トラフ巨大地震の予測ができて何故、3.11の様な巨大地震がよそくできなかったのですか。 ... » more
テーマ ユダヤ金融資本 3.11人工地震テロ マスゴミ

消費増税、TPPを煽っておきながら新聞は特別扱いしろってか!ふざけんな!下衆野郎ども!日刊ゲンダイより引用ゲンダイネット2013年03月16日07時00分 ご都合主義は許しがたい。「交渉参加を決断 ... » more
テーマ マスゴミ 政治

 

最終更新日: 2016/11/13 03:49

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

「マスゴミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る