誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

9/20朝日糾弾街宣と山手線一周ラリー 今が旬今が朝日の叩き時これで何度目なんだろう。あの8月5日の朝日白状記念日から。さすが頑張れ日本が動くと参加人数も半端じゃない。アンチ水曜デモが街宣してもせいぜい二ケタだが、頑張れは三ケタだもんね。本日は水島社長 ... » more

たかじんは反骨の芸人なのか? たかじんのもうひとつの謎!反骨の芸人がなぜ安倍首相に擦り寄ったのか(ねたAtoZ)について。うん、、、このチンピラ、歌は上手いと思うよ<引用>先日、本サイトで『ゆめいらんかねやしきたかじん伝』(角岡伸彦/小学 ... » more

「朝日新聞を糺す国民会議」から案内が来ました。9月9日の夜に参加の呼びかけを開始して以来、本日20時現在で、8,200名以上の登録があり、さらなる参加を呼び掛けるためfacebookとtwitterも開始したそうです。呼びかけ人 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

日々佳良好週刊新潮 は朝日糾弾一色
週刊新潮 は朝日糾弾一色 週刊新潮 2014年9月25日号(2014/09/18発売)の中吊広告をみると朝日糾弾一色である。十八番の「自虐」はどこへ行った?「朝日新聞」謝罪が甘い!!!(1)「慰安婦」誤報はついで!池上問題感想が「思いもよらぬ批判」! ... » more
テーマ マスゴミ 社会

日々佳良好朝日新聞の凋落
昨日も朝日新聞への抗議街宣がダブルヘッダーであった。四面楚歌という表現がぴったりである。もう朝日新聞の凋落は止まらない。雪崩を打ってころがり落ちるだけだ。その街宣に友人から誘いの電話があったが、私は都合が悪く行けなかった ... » more
テーマ マスゴミ

してもいないインタビューにHPからのコピペと想像で捏造記事を作る新聞社があるって? 朝日新聞に新たな不祥事任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた!(痛いニュース)について。漸く、偏向報道ステーションでも取り上げたね(内容は酷かったけど)<引用>朝日新聞が今から約2年前に、任天堂株式会社 ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好ついに謝罪した朝日
ついに謝罪した朝日 とうとう朝日が謝ったね。■吉田調書「命令違反し撤退」報道を取り消し謝罪■慰安婦巡る記事、撤回遅れを謝罪■池上氏連載判断「責任を痛感」こちらが朝日新聞による朝日新聞の謝罪報道http://www.asahi.com/art ... » more
テーマ マスゴミ

アクセス集中・政府事故調記録 本日あの原発事故の吉田調書が公開されました。それを伝える日本経済新聞の記事です。政府は11日午後、東京電力福島第1原子力発電所事故を巡って、政府事故調査・検証委員会が事故発生当時に所長として現場を指揮した故・吉田昌郎氏から聴取した記 ... » more
テーマ マスゴミ

本日の抗議の中で朝日は例の慰安婦検証記事を英語で発信したことが述べられている。ところが日本語と英語じゃ表現が異なるようだ。 そこで私は英語版を探してみた。そうしたらこんなエントリーを見つけた。http://kukkuri ... » more

週刊文春のスクープです。朝日叩きも佳境に入ってきたようです。今が叩きどき手を緩めるな。あることないことなんでもいいからどんどん暴け。「慰安婦報道検証記事」の余波で揺れる朝日新聞の木村伊量社長(60)が全社員向けに綴ったメ ... » more
テーマ マスゴミ

「ブラック企業は人種差別用語である」と(勝手に)断言するジャーナリストについて 「ブラック企業」は差別用語だから使ったらアカン(オレ的ゲーム速報)について。ブラックという言葉だけに過剰反応するキチガイにいちいち付き合うのはやめよう<引用>従業員を酷使する企業を「ブラック企業」、従業員を大 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

国連人種差別撤廃委員会の正体 国連人種差別撤廃委員会がヘイトスピーチ規制と慰安婦への謝罪と賠償勧告を日本に求めているという。ところがこの国連差別撤廃委員会は、国連本体ではなくいわゆる外注下請け組織で勧告に強制権がない格下の下部組織なんだそうである。国連が正式 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

NHKいや日本の癌か池田恵理子 友人からこんなメールが来た。8月23日の産経新聞「産経抄」は、「NHK全国退職者有志」なる人々が籾井NHK会長の罷免を求めるOBの署名を約1500人分集めたことを取り上げています。 その中心人物の池田恵理子氏は元朝日新聞の故 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

日々佳良好黒塗り常連●●新聞
黒塗り常連●●新聞 朝日新聞がまたやってくれましたね。8月20日『週刊文春』(8月28日号)、『週刊新潮』(8月28日秋風月増大号)の広告。「タイ代理出産●通信御曹司●●●●乳幼児『育成農場』に初潜入」(『文春』)「子供1000人で『●帝国』! ... » more
テーマ マスゴミ

本日は抗議したK氏の独白でお届けします。2週間前に木村社長宛に質問状を渡したがなしのつぶてだったので公開質問に切り替えた。 http://youtu.be/RTZ4MmM5SO0 これが公開質問状の内容だ。平成2 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

日本人が知らない朝鮮学校の真実 こんなトンデモ本をみつけた。表題からして危険な臭いがする。ちょっと中読みと思ってネットを調べたらとんでもないことがズラズラ出てきた。この著者は日本人を痛めることを自分の使命と思い、やったことを自慢しているようだ。これが朝 ... » more

朝日新聞の大虚報は日本をどれだけ辱めたかわからない JBプレスの「ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽」という記事があった。タイトルから興味を持って読んでみた。そうしたら冒頭にこう書いてある。「8月20日付の古森義久氏の「朝日新聞の慰安婦虚報は日本にどれだけの実害を与えたのか」は、涙 ... » more

日々佳良好朝日新聞は三流以下 
23日の産経新聞です。朝日はまたまた知らぬふりをかましていました。慰安婦問題が日韓間で政治問題化していた平成4年1月の段階で、朝日新聞が女子挺身(ていしん)隊と慰安婦は別の存在だとの認識を示すソウル発の記事を掲載していたことが分かっ ... » more
テーマ マスゴミ

まず冒頭で今回の広島土砂災害の犠牲者の冥福をお祈りするとともに、被災者にお見舞い申し上げます。さて今回の広島土砂災害では死者40人不明は47人。全壊19棟、半壊は32棟。http://www.asahi.com/articles/A ... » more

日々佳良好朝日終わりの始まりキター
キター・キター・キターーー!朝日の終わりの始まりキター!保守の大同団結の始まりだーWWW●超拡散希望《朝日新聞への購読料賠償請求始動》■8月11日のチャンネル桜の番組で少し触れましたが、朝日新聞へ欠陥商品にた ... » more
テーマ マスゴミ 社会

先日の慰安婦報道であれだけ周りから非難を浴びたのに朝日は馬耳東風昨日の社説ではしゃーしゃーと安倍首相を批判しています。−−−−−−−前略−−−−−−−−−−−安倍首相は昨年4月、サンフランシスコ講和条約発効を記念する ... » more
テーマ マスゴミ 社会

パンパカパーン〜♪朝日は見事に大きな墓穴を掘りました。はいこの動画を見て下さい。朝日の終わりの始まりです。http://youtu.be/odhMFlYsDwg水間さん、すばらしい。「ひと目でわかるシ ... » more

産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道【ソウル=名村隆寛】産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長( ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

まずこの動画を見て下さい。朝日の例の慰安婦報道に対してテレビは華麗にスルーしちゃいましたとさ。http://youtu.be/MW2AHgyxpqcさすが糞チョン朝日と糞チョンTBS朝日の話題も載った10日放送の「たかじ ... » more

日々佳良好笑う朝日の社員
笑う朝日の社員 次の写真は朝日新聞社の社員を望遠で撮ったものだ。頑張れ日本が朝日を糾弾しているのに社員はエヘラエヘラ笑っている。この写真を投稿してくれたpi_no@twittesuaさんのツイートが次です。2014年8月8日 18:37 ... » more

集団的自衛権の行使反対論に見る「日本原罪論」という幸福実現等のHRPニュースファイルを見ていたら、作家なかにし礼氏は、7月10日の毎日新聞夕刊に「平和の申し子たちへ!泣きながら抵抗を始めよう」という詩を発表し、大きな反響がありました。という ... » more
テーマ マスゴミ 社会

日々佳良好朝日をバッサリ水間さん
朝日をバッサリ水間さん 今回の水間さんは朝日にかなり怒っているようだ。次のやまと新聞の記事のタイトルからして「朝日新聞の終焉」・「朝日新聞の大罪」とかなり過激だ。そしてその動画をみるとお怒りの様子がひしひしと伝わってくる。http://www.yama ... » more

友人から次のようなメールをもらいました。読んでみたら「フライデー」が保守団体である「日本会議」を批判した記事でした。この記事からフライデーにとって安倍政権と日本会議が好ましくないという思いがひしひしと伝わります。これを読んだだけ ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好反日パーソン・リスト
反日パーソン・リスト ツイターでこんなツイートを見た。Tyrant‏@Ralph5481記者会見にこいつらがいたら要注意なんだそうです。共同高見浩太郎読売旗本浩二毎日臺宏士朝日赤田康和NT東京支局田淵広子AP通信山口真 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

友人から来たメールにびっくり。なんと朝日新聞「集団的自衛権」世論調査の50%が中国・韓国から集めた回答だったというのだ。すこし古い記事だが酷過ぎるからと紹介されていました。集団的自衛権、行使容認反対63%に増朝日新聞調査 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:49

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

「マスゴミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る