誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【胸糞悪】ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り→田淵記者「人種差別だ!」 ももクロがラッツ&スターと共演で顔を黒塗り→NYタイムズ田淵記者「人種差別だ!」と海外に拡散(痛いニュース)について。<引用>ももいろクローバーZがラッツ&スターと共演し、顔を黒く塗った画像が公開された。それに対して ... » more
テーマ 芸能 マスゴミ

Hima-Jin 日記旅券返納
旅券返納命令を受けた件の人物が報道の自由がとかほざいているよう。でも、これって、取材の自由と報道の自由を混同しているんではないのか。法律上、報道の自由は保証されている。しかし、取材の自由は尊重されてはいるが保証まではされていないはずだよな。 ... » more

日々佳良好植村隆の今の画像
植村隆の今の画像 友人から「出て行け「この学校から」」というタイトルのメールが来た。その文章は英文で殆ど解らない。それに添付された画像がこれだけ。おそらく植村隆なんだろうなとは思ったが裏を取りたい。植村隆で画像検索したら別角度の同じ画像が ... » more

日々佳良好植村隆の反論講演会
植村隆の反論講演会 友人より元朝日新聞記者の植村隆情報が回ってきた。「JCJ緊急講演会「慰安婦証言、ねつ造ではない」 私は闘う──元朝日記者・植村隆さんを迎えて」というタイトルで 2月 17日文京区民センターで植村氏が反論のための講演会を開くという。 ... » more

Hima-Jin 日記報道といえども
外務省が報道ステーションを名指しで批判している。安倍ちゃんが外務省の意向に反して中東訪問をしたとかでっち上げた報道をしたらしい。昔は新聞やテレビといった報道機関からしか情報を得ることができなかったが、今ではネットでいろんな情報を得ら ... » more
テーマ マスゴミ

日本語というのは、表現力豊かな言語だとつくづく思う。漢字、ひらがな、カタカナ、和製英語に本物の英語…たまぁにその他の外国語とかも取り入れている。日本語でしか表現できない言葉もありすぎて例が挙げられないほどである。特に漢字の普及は ... » more
テーマ マスゴミ なんでも官邸団 流行語大賞

何でもかんでも、「アベガー、セイフガー、ガイムショーガー」と言っておかないと、死んでしまうマスゴミたち。特に、極左機関誌と言っても過言ではない「日刊ゲンダイ」の筆致は、ますます過激度を増している。→ライブドアニュースより。常 ... » more

日々佳良好外務省がテレビ朝日に抗議
いかにテレビ朝日の報道がゴミであるのか分かる出来事だ。目くそ鼻くそを怒る類だが、よほど外務省もテロ朝は腹に据えかねたんだね。これを契機に総務省とかにも飛び火してテロ朝終了となればいいね。http://www.mofa.go. ... » more
テーマ マスゴミ

イスラム国という"アラブの山賊"(某番組で、いみじくもこう命名された、黒鉄ヒロシ氏をリスペクトして、当方はこの蔑称も使わせていただくことにする)によるテロと、人質の容赦ない殺戮。世界を敵に回して「こうやって日本人殺してる俺たちカッケー」とい ... » more

Hima-Jin 日記スクランブルを標準に
NHKにスクランブルを標準にしろと言うと、スクランブル解除の申し込みの処理に手間がかかるから難しいと答えるようだ。さりとて、払いたくない人間がスクランブルをかけろと言ってもそうしてくれない。つまり、それをやると儲けが少なくなるから、やる気は ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好植村隆が提訴に現れた
あの植村隆が声を大にして喚いています。とうとう出るところに出てきたようです。「私は捏造記者じゃない!!」北星学園大非常勤講師の元朝日記者文春など提訴(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp ... » more

Hima-Jin 日記日本が悪い?
今年は戦後70年(というか敗戦70年)とのことで、マスゴミが盛り上がっている。マスゴミ連中は、なんとかして日本が悪いという結論にもっていきたいようだが、果たしてそうなのか? 日米の戦争なのに、何故か、朝鮮と中国に関連した話をメインに据えよう ... » more

ちょっと新年に浮かれて朝日の監視を怠った。なんと朝日は慰安婦問題の反省はなんのその、新年早々鼻息荒く安倍政権に宣戦布告をしていた。1月3日の「日本人と戦後70年忘れてはならないこと」と題する社説である。―――アジアや ... » more
テーマ マスゴミ

Hima-Jin 日記ゲーム脳
ゲーム脳という言葉が出来てから久しい。本来の意味とは違うが、現実とゲームを混同している北海道新聞の記事なんかは、似たようなものなのかもしれない(記事中の人でなく、新聞社の記者が)。入り口が違うとはいえ、戦車とか戦艦が好きだってのは20とか3 ... » more
テーマ マスゴミ

朝日新聞社による慰安婦報道を検証する第三者委員会が22日報告書を公表しました。この報告書が朝日新聞で報道されています。最初から出来レースだと巷で言われていた割には、まともな検証でちょっと驚いています。まあ、あれだけ叩かれたのでは ... » more

あのおズラとかいう嘘毛キャスターがとんでも発言です。やはり彼はトンズラ〜の仲間だったのか。■やっぱり「とくダネ!」の小倉キャスターが韓国が喜ぶ発言をしました。いままでも、「キムヨナ上げ」「真央ちゃん下げ」問題発言で物議をかも ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好朝日新聞への広告はやめよう
朝日新聞糾弾のために友人から首記に関する資料を頂いたので紹介します。一部抜粋してあります。なお企業データーは頂いた資料以外にネットからも拾っています。そのため重複があったらご容赦ください。朝日新聞広告主企業への広告自 ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好侮日は朝日の社是?
またまた朝日がやりましたね。でも今回は直接じゃなくNYT(ニューヨークタイムズ)に言わせています。朝日の中にNYT東京支局があるのは周知の事実。朝日とNYTのキャッチボールで雪だるま式に記事が膨らむことも良く知られた事。 ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実 水間政憲さんの新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の配本が妨害されています。この本は写真という一次資料を多用しており敵勢力には極めて不都合なのでしょう。水間政憲さんはこの妨害に対して情報の拡散を呼びかけております。 ... » more

また朝日は捏造報道をしているよ。これだけ叩かれても鼻息が荒いのには呆れると言うか大陸気質を感じます。「撃ち方やめ」報道、首相側近「私が言った」説明修正 ■記事の「捏造」ありません 《朝日新聞東京本社報道局の話》記事は ... » more
テーマ マスゴミ

反日売文屋NYTノリミツ・オーニシ ついにエボラが日本に上陸?27日、アフリカに滞在していた男性が羽田空港に到着時、発熱が確認され、そのまま国立国際医療研究センターに運ばれたことで、ついに日本にも上陸か?との報道が相次いだ。結局この男性は「陰性」であり感染の疑いが ... » more

日々佳良好また朝日がやってくれた
産経新聞のニュースです。朝日新聞が今夏、沖縄戦について「日本軍は住民を守らなかったと語りつがれている」などとする中学・高校生向けの教材を作成して学校に配布し、教育関係者から「偏向的な内容で子供たちに誤解を与える」と批判の声が上がって ... » more
テーマ マスゴミ

10月20日の大阪市役所で行われた橋下徹市長と桜井誠の会談は橋下が酷い人間だということを晒しましたね。そのことはネットの動画をみたら良く判るのですが、マスコミ報道にかかると全く逆。マスコミがいかに朝鮮勢力に侵されているか判ります ... » more
テーマ マスゴミ

朝日新聞を糺す国民会議・しきしま会街宣 本日は「朝日新聞を糺す国民会議」結成国民大集会に参加しました。渡部昇一上智大学名誉教授がこの会の代表に選ばれ大拍手で迎えられました。この様子はいずれ色々なところからアップされるだろうから、私はへたな映像撮りはやめました。 ... » more
テーマ マスゴミ 街宣

朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々 について。 朝日新聞が一般家庭に朝刊を無料でバラ撒き非難轟々「ゴミを入れるな」「タダでもいらない」(痛いニュース)について。新たな「押し紙」だな。<引用>朝日新聞が一般家庭に無料で新聞をバラ撒き始めたとしてネットで話題に ... » more
テーマ マスゴミ

キム・ライリョウ社長が本性を露わにしました。10月16日に韓国の記者に対して発言していたというもので、10月20日に中央日報が木村社長の言葉として伝えています。 ・日本国内で『韓国たたき』の雰囲気が強まっている ・嫌韓な ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

TBSのひるおびをちらっと見たら、あの韓国事故の時次のようなアナウンスが流れたらしいが、TBSはその部分をしっかりスルーしていましたね。「今、事故が起きました。みなさま安全に注意しつつ最後までお付き合い下さい」http://ho ... » more
テーマ マスゴミ

竹島(独島)と書く山陰中央新報 島根県で発行されている山陰中央新報は竹島をカッコで(韓国名独島)と表記しています。おい山陰中央新報さんよ、なにかいおたくは韓国からお金をもらっているのかい?ちょっとこの山陰中央新報を調べてみたら、やはり反日左翼でした。北 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

札幌市厚別区の北星学園大に、従軍慰安婦問題の報道に携わった朝日新聞元記者の非常勤講師を辞めさせなければ「爆弾を仕掛ける」「学生を傷めつける」などと脅迫する匿名の手紙が届いた問題で、脅しに屈しないよう大学を励ます市民団体が6日発足する。山口二 ... » more
テーマ マスゴミ 社会

【噴煙の恐怖】 御嶽山噴火で多数の心配停止が確認 について。 【御嶽山噴火】 山頂付近で30人以上の心肺停止が確認された模様・・・(オレ的ゲーム速報)について。自然の驚異(゚Д゚;)小笠原諸島・西之島みたいな海底火山が新たな島を創ったり、有難い事もある反面、人間にその脅威が襲ってく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:49

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

「マスゴミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る