誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マスゴミ

マスゴミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マスゴミ」のブログを一覧表示!「マスゴミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マスゴミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マスゴミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Hima-Jin 日記教育勅語を逆から見ると
教育勅語を逆から見ると 逆・教育勅語(倉山満の砦)連日、国会では、野党が森友問題だけに無駄な時間を費やしている。見ている方としては、いい加減、嫌気がさしている。他にもっと重要なやることがあるだろ! 特に、民進党!! それに関連して、野党・マスゴミが ... » more

2月26日放送のそこまで言って委員会NP(3月6日までytv MyDo!で視聴可能)を視ると、死刑を廃止するかどうかという問題以前に、冤罪はケーサツとマスゴミによって作られる所をなんとかしないとという気分にしかならなかった。やはり、 ... » more
テーマ ケーサツ マスゴミ テレビ

カナコロ・石橋記者の憎悪記事 桜井誠氏(ドロンパ)のブログから抜粋します。2月26日日本第一党第一回党大会、結党大会を開催することが出来ました。党大会では、その開催を聞きつけ日本中に「日本第一党 結党大会」の宣伝をして頂いた神奈川新聞の記者を自称する、極 ... » more

森友学園問題から朝日や読売・朝鮮学校への土地売却経緯の明示求めた維新・丸山穂高議員の質疑に反響(BuzzNews.JP)維新の丸山議員が正論過ぎる。確かに、森友学園問題を追求するのなら、同様の売却事案に付いても追求すべきだろう。指摘 ... » more
テーマ マスゴミ 政治

日々佳良好阿久沢悦子炎上
阿久沢悦子炎上 釜山の慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれていた。差出人が「朝日新聞記者と同姓同名の阿久沢悦子とありネット上で話題になっている。これについて、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている ... » more
テーマ マスゴミ 社会

あの糞タブロイド紙日刊ヒュンダイが「塚本幼稚園長の“反中嫌韓”トンデモ言行録」という記事を流しています。ヒュンダイがむきになって塚本園長を叩くということは塚本幼稚園がまっとうな愛国集団の証である。http://www.nikkan- ... » more
テーマ マスゴミ 社会

Hima-Jin 日記元祖フェイクニュース
金もうけとしてのフェイクニュース日本でも拡散中!(J-CASTテレビウォッチ)金儲けのための元祖フェイクニュースの発信源と言ったら、デイブレイク朝日新聞だよな。慰安婦強制連行、南京事件はもちろんのこと、サンゴにイニシャルとか ... » more

本日のNHKニュースです。ピョンチャン五輪までまもなく1年 地元の期待高まる来年、韓国のピョンチャン(平昌)で開かれる冬のオリンピックの開幕まで今月9日で1年となる中、現地では、本番を見据えたテスト大会が開かれ、今後の盛り上がりに期 ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

ケント・ギルバートさんに言われちゃいました。朝日こそが「あってはならない新聞」として、厳しく批判されなければならないと思う朝日が「ニュース女子」の沖縄取材を批判し《事実に基づかず、特定の人々への差別と偏見を生むような番組をテレビでた ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好朝日新聞の巨大ブーメラン
朝日新聞が巨大ブーメランを飛ばしました。いつ自分の頭に突き刺さるか楽しみです。いやもう突き刺さっているのかな。題して社説【「偏見」番組放送の責任わきまえよ】2017年1月28日(土)付事実に基づかず、特定の人々への差 ... » more
テーマ マスゴミ

アパホテル、札幌冬季アジア大会中は書籍撤去か組織委が「快適な空間の提供」を要請中国からの批判受けての措置は否定(産経ニュース)NHKが最初に報道した中国側に配慮云々というのは、NHKは19日、組織委が中国側に配慮して、ホテル側に問題 ... » more

前の「DHCの反論に左翼発狂」に相応しい記事をみつけた。それを書いているのがリテラ(LITERA)である。ネットでこんなロゴを見たことがあるだろう。その発狂ぶりが生半可じゃないのでLITERAについて調べてみた。LI ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好朝日新聞のヤラセ投稿
朝日新聞のヤラセ投稿 やったね。朝日新聞文字起こし少女像に涙予科練だった私無職 加藤敦美 (京都府88) 旧日本軍の慰安婦を象徴する「像」の写真を新聞で見て、ハッ と気付いた。韓国・釜山の日本総領事館前に市民団体などが設け た像。彼女は少女だった ... » more

日々佳良好長崎県は韓国領なのか
長崎県は韓国領なのか 報道ステーションSUNDAYで「長崎県が欠けた日本列島」が表示されたとしてネットで騒ぎに 1月15日の報道ステーションSUNDAYでおかしな日本地図が表示されていたとしてネットで話題になっています。http://blog.esute ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

【朝日新聞】韓国との関係が過度に悪化することは避けたいのが日本政府の本音だ韓国・釜山の日本総領事館前に「少女像」が設置された問題で9日、駐韓大使が一時帰国した。安倍晋三首相が「誠意を示していただかなければならない」と像の撤去を迫 ... » more
テーマ マスゴミ 政治

Hima-Jin 日記お前が言うな!
(社説)韓国との外交性急な対抗より熟考を(朝日新聞DIGITAL)いつもの朝日新聞だよなぁ。しかし、ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。過剰な反発はむしろ関係悪化の悪循環を招くだろう。日本政府はもっと適切な外交 ... » more

テレビは悪質な印象操作をするな! なでしこりんさんの次の記事を見て[あ〜またやったか]と思いました。在日ネットワークによる「日本人だまし映像」来たよ〜!テレ朝とTBSが同一人物にやらせインタビューhttp://ameblo.jp/nadesikorin-fi ... » more
テーマ マスゴミ

孫崎享・受けないから引っ込んでな あの孫崎享がこんな発言をしています。今回の日本大使引き上げに関して日韓合意というのは、安倍政権と朴政権との間で結ばれた話であって、未来永劫、守ることを約束したものではありません。だから、朴大統領が国会の弾劾訴追案可決で職務停 ... » more
テーマ マスゴミ 朝鮮

朝日新聞の犬NYT東京支局長マーティン・ファクラー 朝日新聞がここまで汚い新聞とは思わなかった。こんなツイートがあった。それで調べてみて驚いた。日本語をマスターしている米国人学者が、朝日新聞を読み驚いた。なぜなら、全ての記事において英語版と日本語版とでは表現内容が異なっており ... » more
テーマ マスゴミ

日々佳良好韓国のiCONは遺恨?
韓国のiCONは遺恨? 日本レコード大賞の最優秀新人賞が「iKON(アイコン)」というグループに決まったと言うニュースは30日に聞いた。芸能界に疎い私はこのニュースを聞いて何も感じなかった。さっぱり知らないのでどうでもいいやと思っていた。ところがこ ... » more

日々佳良好朝日の目を疑う写真
朝日の目を疑う写真 朝日新聞の安倍嫌いは本物だった。なでしこりんさんのブログの転載です。なでしこりんです。「わが目を疑う」という慣用句がありますが、この朝日新聞が配信している写真はまさに「わが目を疑う写真」ではないでしょうか? これが報道機関のやる ... » more
テーマ マスゴミ 社会

NHK、受信料不払いなら“ネット視聴不可”にする方針へ → 「既存の電波放送もそうしろ」 について。 NHK、受信料不払いなら“ネット視聴不可”にする方針へ → 「既存の電波放送もそうしろ」(オレ的ゲーム速報)について。先ず、一切ドラマ自体を見ない自分は朝鮮ドラマなんて死んでも見たくありません。(NHKだけに限らない話だ ... » more

Hima-Jin 日記もし不起訴処分になったら
女性タレントのメールに不正アクセス容疑日経新聞社員を逮捕(日経新聞)遠隔操作事件取材で不正アクセスをした記者5人が不起訴処分になった件と同一ではないが、もし、不起訴処分になったら、「メールアドレスが本物か否かを確かめるために接続した ... » more

Hima-Jin 日記崩御・薨御・薨去
三笠宮さま薨去される天皇陛下の叔父、100歳(産経ニュース)薨去と正しい言葉を使っていたのは産経だけだったようだ。他のメディアは、「逝去」とか「こ逝去」といった、ある意味、不敬な言葉で誤魔化しているところが多いようだ。「逝去 ... » more

宇都宮爆発 金属片40メートル飛散…高い殺傷能力(毎日新聞)宇都宮連続爆発 くぎなど入れ殺傷力高めた疑い(NHK NEWS WEB)平成11年に自衛隊を退官しているのだから、自衛隊を辞めたのは今から17年前。それなのに、「元自 ... » more

Hima-Jin 日記土人に謝れ
翁長知事「言語道断」「土人」発言、機動隊撤収にも言及(琉球新報)どうやら、「土人」という所だけをピックアップして報道しているようだ。いつものマスゴミにおける表現の自由だな。確かに、機動隊が発する言葉として適切ではないと思う。 ... » more
テーマ ニュース ケーサツ マスゴミ

先日のブログ「豊洲市場騒動」でいま共産党とマスゴミが騒ぎまくっている盛り土問題は事の本質を覆い隠すカモフラージュのような気がしてなりません。事の本質は俄か勉強の私にはわかりませんが、巨大な「豊洲利権」がからんでいるのじゃないかと思います ... » more
テーマ マスゴミ

蓮舫氏、台湾籍認める=「記憶不正確」と謝罪(時事通信)蓮舫氏、二重国籍認める「浅はかだった」過去発言を弁解民進代表選は辞退せず(zakzak)「生まれたときから日本人」、「高校3年で、18歳で日本人を選んだ」といった矛盾したこと ... » more

共産党員・朝日212人/毎日151人? こんなツイートをみた。 丘田 英徳@okada014 4時間日本は新聞社だけでなく自称公共放送の「NHK」や外務省や宮内庁などの「中央省庁」にも多数の「反日分子」が居る。となれば当然判事、検事にも居る。そろそろ本気で反日 ... » more
テーマ マスゴミ

あの日刊ヒュンダイがこんなことを言っています。台風で9人犠牲 岩手老人施設の悲劇は安倍無策政権の人災その論旨はこうだ。最近の福祉施設などは水害のリスクが高い河川敷(土地価格が安い)にできる傾向にあり、安全管理上規制すべき ... » more
テーマ 事件 マスゴミ

 

最終更新日: 2017/08/15 14:09

「マスゴミ」のブログ関連商品

» 「マスゴミ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る