誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次男

次男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次男」のブログを一覧表示!「次男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次男」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こどもども日記次男と祭壇
次男と祭壇 次男が祭壇をつくった(笑)モンスターが神様でポケモンのパックがお金裏には食べ物もお供え次男「かみさまにね〜、おかねとたべものをおそなえしてるんだよ」本格的な仕様に驚きの父しっかし、どこで覚えた?? ... » more
テーマ 次男

くまさんは、いかがですか? お正月に続き、成人式とお祝いが続いてる我が家そして、またもやお祝い1月29日は、次男の18回目の誕生日でございます先日も長男が ... » more

こどもども日記次男と結婚
車の中、突然次男が切り出す次男「ママ〜○○ちゃんどこの小学校いくの?」奥様「さあ、東小学校かなあ、どこだろ。なんで?」次男「だってさあ、けっこんするからさあ、どこの小学校いくかしらないといけないんだよ」奥様「 ... » more
テーマ 次男

見ていただいてますよね!みんな頑張ってます! 今日は朝から次男の試合観戦に奈良へドライブ。途中出場させていただき、頑張ってる姿を見ることが出来ました。感謝!また、高校受験を1週間後に控えた三男との2人旅は、有意義な時間でした。しかし喋らんなぁ(笑)、自分もそうだったけど(^皿 ... » more

ひとつひとつのこと次男 7か月
次男 7か月 寝返りをあまりしないのはベビーベッドだからでは?という友人の助言を受け入れ、ホットカーペットをおいてベビーベッドをのけてみた。転がる転がる・・・けれど、上の子らも触る触る・・・触ってもいいのだけれど、忙しいの ... » more
テーマ 次男  コメント(2)

こどもども日記次男のケガ
次男のケガ やっちまった次男頭ぶつけて、5針くらい縫ったらしい奥様いわく、冷静な次男ぶつけた瞬間、泣くと余計に血が出るから、と言ったらきちんと泣かなかったらしいいきつけの(?)整形外科の受付でも次男「ねぇ、まだ〜?」 ... » more
テーマ 次男

ぶひの独り言友情
次男には元2組と呼ばれる仲間がおります元2組の仲間たちは男女合わせ12人位居るのですが男子・女子と言う隔たりはなく、もちろん恋愛感情もなく元2組の仲間達なんです{%顔文字ハートhdeco ... » more

こどもども日記次男と餅つき
次男と餅つき 今日は次男の幼稚園でお餅つきぺったんぺったんがつん(笑)つきたてのお餅をみんなで食べました奥様が小さくちぎって、きなこ・あんこ・大根おろし・磯辺にわけるあっという間に食べては「きなこ〜」「 ... » more
テーマ 次男

新人戦始まる! 次男は22番のリザーブ。後半20分からスタンドの位置で約10分間プレー。無難にこなしていたが兄のケガのことが頭にあり、見ていて恐かったのが正直な感想。身体をしっかりつくって頑張って欲しい。 ... » more

こどもども日記次男とベイブレード
次男とベイブレード 次男の大好きなベイブレード誕生日プレゼントやおこづかいで、すでに8種類強いのが新発売されるたびに集める感じ本日も貯めたおこづかいで1個ゲット次男「これ、最強なんだぜっ、ちょうつよいんだぜ」 ... » more
テーマ 次男

高校大会を見て感じたこと 100人を越える部員がいる一方でチーム編成すら叶わない学校があるという事実。高校進学は、生徒に一定の選択権があるから、経済的なことや通学時間などをクリアすることが出来れば自身の適性を見極めながら決定できるのであるが…それにしても、 ... » more

ひとつひとつのこと次男 6ヶ月
次男 6ヶ月 とうとう6ヶ月になってしまった・・・赤ちゃんの時期がどんどん過ぎてゆくーー5ヶ月の半ばあたりから急に重くなった次男。もう片手で抱っこしたまま用事はできなくなったし、最近は横抱きも不満。縦抱きば ... » more
テーマ 次男  コメント(2)

こどもども日記次男と妖怪3
次男「パパ〜、ほらカッパ」紙皿を頭にのせてカッパに変化らしい次男「こうするとカッパになれるんだよ。妖怪になれるね」父「でも、妖怪になったら会えなくなるじゃん。パパさびしいよ」次男「え〜、大丈夫だよ。パパだって ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と妖怪2
父「パパね、鬼とか妖怪とか研究してたんだよ」次男「え〜、あったことあるの」父「うん、鬼には一回ある」次男「ゴミ?」父「鬼」次男「ゴミにあったの?」父「鬼」次男「ゴミ?」父「鬼」 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と妖怪1
次男「パパ〜、もんだいだすね」父「うん」次男「僕がなりたいのはどれでしょうか。1番、ゲゲゲの鬼太郎2番、妖怪人間ベムどっち?」父「おまわりさんとかじゃないの?」次男「だって妖怪の方が長生きできていいんだもん」父「じ ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男の流し○○
次男の流し○○ 次男「ラーメンつくりまーす」父「おいしそうだね」次男「まっててね、からいやつだよ」父「いいね〜」次男「できた」といって、すべりだいへ次男「いくよ〜」父「ん?」次男「じゃらじ ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と相撲
次男と相撲 「パパ〜、おすもうしよう」といってくる次男公園でひとあばれ父の片足をとって、押す押す腰を上げて、円の外にだそうとするももちこたえる次男意外に強いただ、頭を股の間にぶつけてくる突進はやめてね(涙 ... » more
テーマ 次男

MONPIECEAKB握手会2
昨日AKBの握手会に行ってきた次男、今日は何故か勉強やるきになったみたい!珍しく集中して勉強してます昨日は高橋みなみちゃんと握手してお話もできたらしく、またミニライブは前列で、参加メンバー全員を間近 ... » more
テーマ 次男

MONPIECEAKB握手会
AKB握手会 うちの受験生、今朝早く友達と一緒にAKBの握手会に出かけて行きました。( ̄◇ ̄;)iPhoneから送信 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と着ぐるみ
次男と着ぐるみ 昨日と今日はお祭り着ぐるみも登場し次男「パパ〜、行ってきていい?」父「行ってきな〜」というなり、キャラにむかってさわりにいくたたいたり、さわったり、つかんだりやりたいほうだいこれは昨日 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男とおそば
次男とおそば 次男とおそばを食べました混んでたので、後から来た男の人が相席にその男の人のそばの食べっぷりが粋な感じあっという間に食べて、席を立ちます次男「パパ〜、すごい早いね」父「そばは、ああやって食べるものなんだよ」 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男とわたあめ
次男とわたあめ 次男の要望で教会のバザーに出発目的はわたあめ次男「パパ〜、わたあめ」父「待っててね」どこに買いに行けばいいかの確認次男「わたあめ売り切れてない?」父、食券販売所を見つけて「大丈夫だよ、あるよ」次男「わ ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男の誕生日
今日は次男の誕生日一足お先に誕生日プレゼントは手に入れて、このあと控える兄弟の誕生日ラッシュにまた買ってもらおうとかしてるからすごい(笑)先の日曜日にプレゼントのベイブレード新しいやつだから強かったみたいでいつも負けてる兄ちゃん ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男の甘え方
ブロックで三つ首のドラゴンを作った次男それを三男が壊したのにお怒り作り直して持とうとするとまたこわれて次男「あ〜またこわれた。パパのせいだ」父「?パパ何もしてないよ」次男「いいの、パパが悪いことにするの。パパ ... » more
テーマ 次男

次男 4ヶ月になりました あっという間に4ヶ月になりました。ここ最近の我が家はというと夏休みが終わり、長男ののサッカーの試合があったり、小学校の運動会があったり幼稚園の運動会があったり、お祭りのパレードがあったり、また ... » more
テーマ 子供 次男

こんな時間にも 今日は次男の高校での懇談会に。クラス担任の先生と寮長の先生から普段の様子を聞かせていただきました。入学して半年、無難なスタートを切ってくれたようです。心も身体もまだまだですが、のびざかりの今、毎日をしっかりと暮らして欲しいもの ... » more

こどもども日記次男が甘えて
長男と三男が、先に奥様の実家に行ったので次男、ほんのすこし、擬似一人っ子次男「パパ〜疲れたから少しだけ、だっこしてください」父、甘えを察知して「いいよ〜」次男「少しだけでいいからね」父、横断歩道渡ったら下ろす奥様の実家のある駅 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と昼間の父2
朝、長男をマンションの玄関まで見送りに行こうとすると「行っちゃダメ」という次男なんだか大泣きの甘え方で「パパ、会社も行っちゃダメ」とグズグズ泣きながら言う父「だから、会社行かないと誕生日プレゼント買えないんだよ」 ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と昼間の父
次男「パパ〜、朝からどこにいっているの?」父「パパは朝からお仕事にとうきょうにいってるんだよ」次男「なんで?」父「いろいろなお仕事して、お金をもらわないと」次男「なんで?」父「パパもね、家にいたいんだ ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男とブレイブボード
次男とブレイブボード 長男は5才で乗ったブレイブボード(2輪のスケボー)次男も乗れるように乗るたびに次男「パパ〜何メートルすすんだ?」父「わかんないなあ、15メートルくらいかなあ」次男「きちんとみてよ、もう」父「は ... » more
テーマ 次男

 

最終更新日: 2016/11/13 03:22

「次男」のブログ関連商品

» 「次男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る