誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次男

次男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次男」のブログを一覧表示!「次男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次男」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

仲良くね^ー^)人(^ー^ 4月から次男と三男がひとつ屋根の下、暮らすことになった寮の前の桜は満開!まずは新しい生活に馴染み、いい高校生活のスタートを切って欲しいと願います。自分も新しい職場で日々エンジョイしています。今日は休日。平日の休みが増えたので、新し ... » more

ぶひの独り言静かな春
次男は4月から専門学校へ通います高校時分の悪がき仲間も1人学部は違うのですが、同じ学校へ通いますなんとも・・・信じられないのですが・・・地元の仲間達の半数が浪人生と ... » more

次男とウルトラマン映画 次男と2人で「ウルトラマンサーガ」を見に行く長男と三男は「行かない」とのこと見終わった後、グッズ販売コーナーでウルトラマンの帽子をかぶる父「楽しかった?」次男「カンフーパンダのほうが、ツルが戦ってかっこよかっ ... » more
テーマ 次男

ドラックストアーやホームセンターへ行く際洗剤・シャンプー・ティッシュ系の在庫を確認します.....〆(・ω・)メモメモ我が家のシャンプーは3種類あります旦那さん用の、頭皮すっきりタイプ息子達用の、ワックスが綺麗に落ち ... » more

いい感じの2人、大切な家族 なかなか2人が少ない我が家。多いのはたくさん(笑)または1人。でも大事な時は全員集まる、それが家族。たとえ離れて暮らしても、気持ちが寄り添えばよい。形よりハートやろ。自分はそう思う…自分の大事な家族、おまえ ... » more
テーマ 次男 家族 長女

これからに繋がるゲーム! 天理、ロスタイムに2本追いつき19−19。桐蔭には引き分け、若いチーム、これからに期待を持たせるいいゲームでした。次男・元気はスタンドで後半20分、気持ちが前に出るプレー、良し!洛北は、東福岡に善戦も敗れました。長男・大地 ... » more

高校選抜大会2日目 今日は9時キックオフ!隣り合うグラウンドで同時刻。両方見れる場所で観戦します。大会パンフレット、チーム紹介の写真で、一番端に写る長男、中央に写る次男。そんな違いが「らしくて」おかしい(笑)まあ,その逆はないか ... » more

高校選抜一日目 洛北快勝!天理惜敗…兄は先発、弟はリザーブで出場機会なし。隣あったグラウンドで同時刻の試合、強風と強い雨の中、行ったり来たりの観戦でした。明日は両校ともシード校との対戦を控えています。一喜一憂でなく、長いシーズンの始まりに、い ... » more

高校ラグビー選抜大会に向けて 今朝、長男が熊谷に向けて元気に旅立ちました!大地がゲンキにです(笑)元気も同じ場所に奈良から向かっているはず。なにかをつかんで帰ってきますように!次男は先の近畿大会での負傷(打撲)がまだ完治してないとのことで少し心 ... » more

こどもども日記次男とおしゃれ
本日は、女の子のお友達の家に3人揃っていくらしい朝からドタバタドタバタ父、奥様の「早く着替えなさい」の言葉に次男「今日はおともだちのうちだから、かっこよくしていかないと」父、奥様「え?」だいぶ、こまっ ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男と三男と神社
次男と三男と神社 次男「パパ、すごいのつくってるから、できるまでこないでね」父「はいよ〜」次男「できたよ〜、みてみて〜」父「スゴイね〜、これ何?」次男「じんじゃだよ、ここがお金をいれるところ」君は、地獄やら極楽やら ... » more
テーマ 次男 三男

わんちゃんは、お好きですか? 先日、ご機嫌な次男が大荷物を抱え帰宅しました何事かと思いましたら1月に誕生日を済ませた次男ですが受験生でしたので、友達は大忙しな時期 ... » more

兄弟?ライバル?? 今日は高校の新入生説明会でした。教科書や制服を買って、気分が盛り上がってきたかな?試合から戻った兄と記念?写真。イヤイヤが思春期、発達は良好!?弟や後輩のことも頼むよ!選抜も頑張って! ... » more

ぶひの独り言入学準備
入学準備 4月から専門学校へ進学する次男学費・教科書代の支払い関係などの確認も済み先日学生証も届きました入学式の少し前からガイダンスも始ま ... » more

こどもども日記次男とYouTube
次男とYouTube YouTubeでどこからいったのか、ウルトラマン父、感心次男「パパ〜、すごいでしょ、あのね、まず怪談レストランからいって、そうするとここに…それで…でね…で、ここにこれがくるでしょ…そうすると…それからここにまた…それで ... » more
テーマ 次男

ぶひの独り言親の想い
我が家の次男満18歳も過ぎたし、無事に高校を卒業できた待ってましたの門限解禁!早々にお出かけ予定の次男次)今日は何時に帰るか判らな〜い{%吹き出し ... » more

こどもども日記次男と怪談レストラン
次男「パパ、おやしきってなに?」父「大きなおうちだね」次男「ホーンテッドマンションみたいなの?」父「まあ、そうだね」次男「おやしきって、そこからでれるかなあ?」父「なんで?」次男「あのね、怪談レストランがあるんだ ... » more
テーマ 次男

近畿予選1回戦突破! 天理、近畿1回戦突破!気迫を感じるナイスゲーム。27−17、仰星に競り勝つ!頑張れ、天理! ... » more

次男、復帰戦! 次男、初めての1stジャージは「22」怪我(手首骨折)からの復帰にひと安心。怪我をいかに肯定的にとらえていたかが試される場でもあった。ゲームは、前半早々に、センターがディフェンスを切り裂きトライ、期待をもたせたが、その後は ... » more

ぶひの独り言悪がき万歳!!
悪がき万歳!! 3月7日寒の緩みで暖かい陽気の中次男は無事に卒業式を迎える事が出来ました笑いあり・ボケ突っ込みあり・涙ありのとても楽しい卒業式でした正直、この日を笑顔で迎えられると思ってませんでした ... » more
テーマ 次男  コメント(12)

こどもども日記次男とインフルエンザ
次男、インフルエンザにかかる香港B型長男が買い物にでかけたいというが「ぼくもいくんだ」と泣く次男父「君は直すのが先だから寝てたほうがよいよ」次男「いいの、だいじょうぶだから」父「周りの人がだい ... » more
テーマ 次男

6 プラス 1 No.17 〜カウントダウン〜 今日から3月忘れちゃいました1日遅れで・・・パンパカパ〜ン半月も休暇を貰ったせいか・・・ち〜っとばかしボケてお ... » more
テーマ 日記 次男 悪がき  コメント(8)

こどもども日記次男とペンギン
次男とペンギン 出張水族館には剥製もサメやらヒトデやらはさわった次男大好きなペンギンの剥製発見なぜかジャンパーを頭にかぶりながら観察次男「パパ〜、なんでたまごがあるの」父「ペンギンはたまごから生まれるんだよ」次男 ... » more
テーマ 次男

久々のシリーズでございます担任の田中先生(仮名)をはじめ、悪がき6人{%パンダキラ ... » more
テーマ 日記 次男 悪がき  コメント(6)

こどもども日記次男とネコ
次男とネコ 帰ってきたら奥様が「写真とって」というので見たら、かわいい〜寄り添って寝る次男と猫〈おはぎ〉っていうか猫ぜいたくじゃね?(苦笑) ... » more
テーマ 次男

こどもども日記次男とパソコン
次男とパソコン 次男、インターネットでゲームをやる長男と違って勝手にボタンを押して適当にやる長男「どうやってやるの?ねえ、どうやってやったの」次男「このへんてきとうにやったらうごいたよ」パソコンは、上下逆転(笑) ... » more
テーマ 次男

ぶひの独り言信じたくない・・・(-_-;)
信じたくない・・・(-_-;) 先日、次男宛に封筒が届いてました少年マンガ雑誌系の封筒?何か懸賞にでも当たったのかな?フムフムとあて先を眺めながら、自宅へ持ち帰り{%ブロ ... » more

高校ラグビー、兄弟たちの動静 今日は、奈良県でラグビー研修に顔を出してから次男の高校の試合観戦。前試合に続き、今日も10番でスタメンフル出場。ゲームは開始30秒でのノーホイッスルトライ以降、終始攻め続けての快勝。パスの精度に安定を欠くシーンもあったが走り続 ... » more

こどもども日記次男とお酢
お酢が好きな父ドリンクバーではお酢飲料をガブガブ次男、父がすっぱいお酢飲料好きなのことをわかってきたよう父、アイスティーを飲んでいたら次男「パパ〜、いまのんでたのおす?」父「違うよ、お酢じゃないよ。色は似てるけどね」 ... » more
テーマ 次男

叩けば埃が出る・・・(-_-;) 次男がいきなり・・・次)ちょっと聞きたい事があるんだけどさ何だか・・・嫌な予感に襲われつつ私)なに・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:22

「次男」のブログ関連商品

» 「次男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る