誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次男

次男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次男」のブログを一覧表示!「次男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次男」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぶひの独り言言えない・・・(-_-;)
次男の地元の仲間達小さい頃からの付き合いなので幼馴染ですかね〜男子だけなら5〜6人かな・・・どこの親御さんも、みんな呼び捨てうちも例外でなく、全員を呼び捨てやあだ名 ... » more

ぶひの独り言私のだからね?(-_-;)
私のだからね?(-_-;) ちょこっと買い物へ行った際に涼しげなパンプスをゲット普段、ジーンズなどパンツスタイルがほとんどなので使い勝手の良い色形の物を選んできましたペッタンコなん ... » more

第37回全日本少年サッカー福島県大会準々決勝・準決勝☆ 6月15日、16日。。。福島の十六沼公園サッカー場で先週の続きが行われました。。。一日目は雨のち曇り。。。準々決勝は・・・吉井田SSSと対戦2-1で勝利{%キラキラwebry ... » more
テーマ 次男 サッカー

パンダちゃんを笑わせないで・・(-_-;) ここのところ色々あってちょっと疲れ気味だったのか無性にケーキが食べたくなった・・・次男のお迎えついでに駅前にあるケーキ屋さんへGO{%ダッシュh ... » more

第37回全日本少年サッカー福島県大会☆ 6月8日、9日県内4会場で全日本の福島県大会次男のクラブチームの会場は会津の大川グランド・・・暑かった〜1日目1回戦はMOSアミーゴと対戦7- ... » more

こどもども日記長男と次男と水路
長男と次男と水路 デパートのイベントで水路のおもちゃ毎年この時期からではじめる長男と次男、毎年遊んできた水路にまたもくいつくでも、離れるのも少し早くなったかな ... » more
テーマ 次男 長男

こどもども日記次男とドラえもん
次男とドラえもん 次男とドラえもんの映画を見に行く長男と三男はお留守番次男、チュロス片手に鑑賞父「何が面白かった?」次男「ドラえもんが、最後に怪盗になるところ、もうさあ、顔がドラえもんで体が怪盗で…ふふふふふ」父「変身した ... » more
テーマ 次男

3度目の出産。それは、破水から始まりました。1人目の時の破水は、ポン!と音がしてどろっと何かが流れてくる感じがし、初めての事だったのでとっても焦ったけれど、今回のはじんわりと水が出てくる感じ。深く眠っていた深夜12時の出 ... » more
テーマ 次男  コメント(2)

木作なページピカピカの一年生
ピカピカの一年生 孫の成長は早いもので長男(8歳)が4年生次男(6歳)が1年生長女(4歳)が幼稚園の年少組である。長男(孫))も学校へ行くときよく泣いたが長女も同じである。そこへいくと次男(孫)は泣くこともなく ... » more
テーマ 次男 一年生

知らないうちに出てました☆ ある日、お友達のK君ママから電話が・・・『今、本屋さんに来て何気に雑誌をみたらうちのKとR君(我が家の次男)が出ててビックリ〜』・・・・と。次の日、その本屋さんに行って確認 ... » more

こどもども日記次男と入学式
次男と入学式 本日は次男の小学校入学式緊張のかけらもなく、長男とは違う模様(笑)新しいランドセル新しい靴新しいふくろ無事、入学式もおわり、ウーパールーパーにごあいさつ明日からもよろしくね ... » more
テーマ 次男

コカコーラ杯東北大会☆ 3月23・24・25日宮城県の各会場でコカコーラ杯の東北大会が行われました。。。次男の所属するチームも福島県1位通過で出場。。。残念ながら次男は移籍してきた事もあり登録の規定で出場はできません・・・が、 ... » more

こどもども日記次男と卒園式
次男と卒園式 先週の土曜日に行われた次男の卒園式長男は奥様方のジジの家へ直行三男は幼稚園で年長さんを送った後、奥様方のババに迎えられて帰宅一家揃って大移動卒園式の舞台今回は次男だけではなく保護者代表として謝 ... » more
テーマ 次男

武蔵とチョロの屋久島の思い出作り 武蔵が屋久島から帰る2日前、チョロを連れて永田の「いなか浜」に行きました。久しぶりに島の反対側に行きました。私はお客さんでも来ないとなかなか遠出はしません。このいなか浜は屋久島で一番広いロングビーチで、5月から8月にかけてウミガ ... » more
テーマ 屋久島 愛犬 次男

ベランダのリフォーム(1本目の取替え) 再開したベランダのリフォーム、ちょうど屋久島に来ていた次男の武蔵に手伝ってもらいました。何しろ私より相当若い(当たり前か)ので力があり、手先も器用なので大変助かりました。取り壊した横の柱を新しい角材で取り替えるためのホゾ穴を手ノ ... » more
テーマ 屋久島 次男 ベランダリフォーム  コメント(2)

ここは屋久島武蔵とチョロの別れ
武蔵とチョロの別れ 屋久島にやって来た私の次男「武蔵」と愛犬「チョロ」の別れの日がやってきました。武蔵が屋久島にやって来た時に千葉から愛犬のチョロを連れてきましたが、4月から音楽の学校に通うためにチョロを屋久島に置いて行かなければならないのです。私 ... » more

保育園園児のお馬さん体験、その後そば打ち 3月9日の土曜日、「ぱからさん」に栗生にある保育園から園児が遠足でやってきました。お馬さんに乗るためです。お手伝いのために私たちも「ぱからさん」に行きました。午前10時前、園児たちがやってきました。父兄を含めると総勢70名以上の大人 ... » more

武蔵と弟を連れて白谷雲水峡へ 屋久島にやってきている次男の武蔵と弟を連れて白谷雲水峡へ行きました。ここは客人が来ると必ずといっていいほどやってくる一番手軽な自然のスポットです。登り始めた武蔵と弟。 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ次男。
次男。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000567-san-soci【ポイント最大18倍!11日10時まで】三兄弟 小さなニッパー【次男】 70mm【BT-2N】【KEIBA【ケイバ ... » more
テーマ 次男 長男 三男

こどもども日記次男と三男と餅つき
次男と三男と餅つき 1月に幼稚園恒例の餅つき大会最後の次男とはじめての三男なぜか泣き始めた三男(笑)それでも、次男と一緒に杵をもったらぺったんぺったんつき終わったお餅をボールに分けてもらうこれを長男含め5人で ... » more
テーマ 次男 三男

次男のU-15リーグ☆2日目 3月9日(土)次男のU-15リーグの2試合目でした。。。対戦相手はフェアリーズ(女子チーム)やはり女子といえども中学生・・・大きいしかし相手は7人しか出場してませんでした。こっちのチームは11人・・・ ... » more

チョロの冒険(栗生海水浴場) 屋久島にやって来た犬のチョロ、初めての事をいろいろ体験しています。この日は生まれて初めての海に行きました。屋久島の西にある栗生の海水浴場です。海水浴場と言ってもまだ海水浴客は誰もいません。初めて飲んだ海の水は塩辛かった・・・(> ... » more

次男のU-15リーグ☆とわたしのカニ汁☆ 始まりましたU-15リーグ☆次男のチームも小学5・6年生のみで参加。。。小学生のみなのでどんなに勝っても成績には残らないようなのですが・・・体の大きい中学生と対戦できるのはいい経験になるでしょう。。。 ... » more

次男が初めて屋久島にやって来た 我が家の家族で唯一屋久島に来ていなかった次男の「武蔵」がようやく屋久島にやってきました。私の弟も一緒にやってきました。屋久島空港に定刻通りプロペラ機が着陸しました。梯子のようなタラップ?が降りてきて、いよいよ乗客が出てきます。 ... » more

文集いわき☆ 文集いわき・・・いわき市全部の小学生の中から選ばれた作文や俳句が載るという文集☆このような文集がある事自体知りませんでしたが・・・今回、我が家の息子たちが選ばれ掲載されたので〜す長男は俳句 ... » more

兄弟それぞれの早春杯☆〜2日目〜 早春杯2日目はふわふわ雪も舞いつつ・・・いわきにしては寒い中行われました。。。3位リーグの長男のチームは1試合目1-0植田SSSに勝利2試合目0-4わたりに負けてし ... » more

兄弟それぞれの早春杯☆〜1日目〜 きのうの土曜日は先週と同じ21世紀の森公園内にあるグリーンフィールドと多目的グランドで早春杯が行われました〜福島県内、茨城県から2 ... » more

兄弟のバレンタイン☆ 今年のバレンタインは・・・長女が前日から手作りチョコを作り・・・悪戦苦闘・・・・毎年の事なんですけどね当日の朝、わたしは旦那と子供たちに ... » more

ぬか喜び(ToT)/~~~ 今週の水曜日、市トレセン選考会が行われました移籍した次男も選考会への推薦を頂きめちゃめちゃ楽しみにしていたのですが・・・月曜日の夜、コーチから電話があって推薦を取り消されてしまったの ... » more

デビュー戦☆ おはようございます☆きょうのシャスタは久しぶりにポチの家に行くはずが・・・雨天の為キャンセルして6日にしてもらいました。。。お出かけが無くなったシャスタはふて寝中{%寝るw ... » more
テーマ 次男 サッカー

 

最終更新日: 2016/11/13 03:22

「次男」のブログ関連商品

» 「次男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る