誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次男

次男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次男」のブログを一覧表示!「次男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次男」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

nmxworld2歳児歯磨き
2歳児歯磨き 2歳児上手に歯磨きー♪仕上げ磨きはあの手この手…動画はこちらへ↓https://youtu.be/0yzwHvxI8Qs ... » more
テーマ my children 育児 次男

nmxworld食いね
食いね パン詰め込んだままお昼寝。子供ならではのこんなんも癒しー♡大人がこの状態になってたらヤバイねっ!笑笑 ... » more
テーマ my children 育児 次男

nmxworldあの手この手
あの手この手 魔の2歳児、なかなかご飯を食べさせるのも大変で、好きな物しか食べようとしなかったり…そういう時にオモチャの手を借りるの…。ダンプカーの荷台にご飯入れて口まで運んで行ったり戦隊モノの人形に食べさ ... » more
テーマ my children 育児 次男

nmxworld次男坊初相撲
次男坊初相撲 2歳児生まれて初めての相撲♪小さい子の相撲は癒しで、見ている人みんな笑顔やったなぁ〜♡動画はこちらへ↓https://youtu.be/ykV-N6hpMTQ ... » more
テーマ nmxYouTube 育児 次男

nmxworldチュロス
チュロス 今日のおやつはチュロスっ☆冷凍のチュロスをふた袋もらったの!冷凍のまま揚げるだけだよ!次男坊は生のまま食べると言うからあげたら美味しいって3本も生のままで食べはった!1 ... » more
テーマ 育児 次男

nmxworld雨ばっか…熱ぶり返す。
雨ばっか…熱ぶり返す。 何だかこの夏は雨ばっか…年間の雨量って決まってそうやから、冬雪降らなかったら困り果てる…汗保育園のグランドで裸足でどろっどろで遊ぶ次男坊!止めても無理やし、どろんこ遊びは止めるよりやらせた方が絶対いいから ... » more
テーマ my children 育児 次男

nmxworld奉納太鼓祭と優作結婚式
奉納太鼓祭と優作結婚式 大町の安曇野公園で喜多郎先生の奉納太鼓祭りがあったよ!お祭の参加者も一緒に一晩中太鼓を叩きまくると言う狂ったお祭っ!笑笑参加者の人も太鼓叩かしてもらえるのっ♪2年前のこのお祭で出会い、最近結婚した優作と奥様の ... » more
テーマ 次男 イベント my friend

元気、22歳の誕生日おめでとう! 今日7月30日は、次男・元気の22回目の誕生日。高校入学と同時に自宅を出て、ラグビー部寮生活も7年目。多感な時期かつ人生の3分の1をラグビーに没頭できる場所で過ごしていることになります。ありがたいことです。良き仲間と良き指導者に ... » more
テーマ 誕生日 次男 家族

nmxworld次男坊ボタン付けるの巻
次男坊ボタン付けるの巻 いつも裸ん坊でなかなか服着てくれない次男坊。今日はボタンつきの服を出して、自分でつけてごらんーってやらしてみたの。手伝おうと思ったら、手伝うなって怒るから、じゃあ自分でつけてみてね!ママ洗い物してるから、 ... » more
テーマ 子供ファッション 育児 次男

nmxworld手作りアイス
手作りアイス 手作りと言っても、カルピスを濃いめに溶いてオレンジと一緒に凍らせただけの簡単アイス♪夏はアイス作りだよっ♪100均のアイス型で作ってるよー♪ ... » more
テーマ 育児 次男 namiレシピ

nmxworldモヒカン
モヒカン ぼくパパにモヒカンにされちゃいまちた… ... » more
テーマ 子供ファッション 育児 次男

nmxworld珊瑚の化石ペンダント
珊瑚の化石ペンダント 珊瑚の化石と真鍮のネックレスをオーダーして作っていただきました♪さっそく付けて次男坊とパシャリっ♪Instagramone_kamakuraさんに作ってもらったよ♡めちゃ可愛いくてたま ... » more
テーマ 次男 雑貨 namiファッション

nmxworldBAG GET
BAG GET 役場前のふれあいセンターに持って行ってコーナーがあるんやけど、たまに掘り出し物があるの。次男坊靴型のbagGET!!めちゃ気に入ったらしいっ♡あと丁度次男坊サイズの服95cmや100c ... » more
テーマ 子供ファッション 育児 次男

nmxworldLEGO飲み込んだ人…
LEGO飲み込んだ人… ママ ブロックで あちょもー!なんて可愛く誘われたら思わず家事放置してあちょんじゃうよねっ♡笑笑遊ぼーを あちょもー あちょもーって親バカやけど、かわい過ぎるのっ♡今しか聞けない母 ... » more
テーマ 育児 次男 nmx日記

nmxworld次男坊トイレトレーニング
次男坊トイレトレーニング 大雨の中外で遊びたがり、雨やし手足口病やしって説明しても2歳児は聞かん坊なのでカッパ着させて外に出したら、少し遊んで満足してくれた!ほっ!!生後4ヶ月からトイレトレーニングを始め4ヶ月でトイレで用を出 ... » more
テーマ 豆知識 育児 次男

nmxworld水遊び
水遊び 手足口病やけど、熱無いし元気やから遊びたがるよねっ…。おばあちゃんちにタケノコ頂に行ったら栂池高原スキー場にて水遊びが始まった!始めは足だけやったけど脱ぐって言いだして裸ん坊!!子供はいい ... » more

nmxworld手作りポテチとドーナツ
手作りポテチとドーナツ サータアンダギーと手作りポテチ♪甘い物と塩味のコラボ!ジャガイモスライサーでスライスして、揚げて塩するだけ!簡単ー♡たまにやるけど、子供達大好きよねっ♪私市販のポテチ滅多と買わない ... » more
テーマ 育児 次男 namiレシピ

頑張ってるね! 教員採用試験キックオフイベント!呑んで喰ってグダグダ説教たれて。こうやって歳食っていく幸せ(笑) ... » more
テーマ 次男 長男

nmxworld手足口病
手足口病 次男坊一昨日昼寝起きに腕にブツブツ沢山出来てて、虫刺されかな?と思っていたら、翌日体のあちこちに広がっていて写真分かりづらいけど手のひらや足裏にもプツプツ…手足口病かな?と思い口の ... » more
テーマ 豆知識 育児 次男

nmxworldお手伝い
お手伝い ご飯食べないで、グラノーラばっかり食べたがって食事タイムにご飯いらないって毎食時にグラノーラねだってギャーギャー騒ぐから最近朝食時に私ブチ切れちゃって、1度外に放り出したの!その後はしっかり抱きしめて泣き止ませたら ... » more
テーマ 育児 次男 nmx日記

nmxworldTシャツとジャズってみた
Tシャツとジャズってみた Tシャツとリンクコーデ♪セロテープに髭描いて貼るの嫌がるかな?と思ったらノリノリっ!むしろ髭気に入ってくれた♪ ... » more
テーマ 子供ファッション 育児 次男

nmxworldヒゲカレー
ヒゲカレー ハロフリマの後友達とランチ♪白馬村エコーランドにあるヒゲカレーへ行って来たよー♪混浴を頼んだよ♪子供と食べるのに辛くならないようグリーンカレーは別皿にしてくれた♪グリーンカレーとチキンのトマト ... » more
テーマ 次男 my friend

教育実習に思う 今週から始まった次男の教育実習。早くもいくつか授業をさせていただいているようで。自分が目指す道が決まりそれに向かう姿をかつての自分に重ねてみる。採用はおろか受験しようにも採用すらなかった時代。枠を求めて北海道を日帰りで往復した ... » more
テーマ 次男 生き方

nmxworld楽しすぎて…
楽しすぎて… 今日は近所に住んでる、次男坊と3週間違いのお友達が遊びに来てくれたよっ♪うちで遊んで、友達の帰り一緒に散歩がてら途中まで送ってから帰ろうと思ったら子供達2人ともよっぽど楽しかったみたいで、ガン泣きで離れら ... » more
テーマ 育児 次男 my friend

nmxworldこう言う遊び。
こう言う遊び。 届いた荷物をウッドデッキで開けて、プチプチ放置していたら、子供達がこのstyleで転がってた♪可愛すぎて思わず激写♡何だか偶然私の濡れたビーサン乾かしてたのが絵的にもいいポジションにあり ... » more
テーマ 育児 次男 長女

nmxworldとんかつちとせ
とんかつちとせ 白馬駅から八方へ上がって行く道の左手にあるとんかつ屋さんでランチ♪今日のワンコインランチはチキンカツのトマトソース♪私のは700円ランチのロースカツ定食♪あー美味しかったーー♡ ... » more
テーマ 澁谷謙 次男

nmxworldトレインパーク
トレインパーク 午前中白馬八方和田野にあるトレインパーク(エポック)へ行ってみたよ!「バーテンさんのお任せで美味しいのお願いしまーす♪」遊具いっぱい♪「SGスペシャル はいどーじょっ♪」 ... » more
テーマ 育児 次男 namiファッション

nmxworld支援ルームデビュー
支援ルームデビュー 次女が生後間もないから家に篭っていたら次男坊昼寝はしないし、夜もなかなか寝ないし次男坊を遊ばせてしっかり疲れさせたくて1人で2歳児と1ヶ月半の赤ちゃん連れて行くのに優しい場所と言えば支援ルームだなって思い、 ... » more
テーマ 次女 育児 次男

nmxworld次男坊×仔犬
次男坊×仔犬 今日はあちこち寄ったの。朝から長男の小学校マラソン大会を見て友達2人からお下がりや出産祝いをいただき、他の友達2人の家にお下がりを持って行きそこでもお下がりをいただき、個展にも行った!!色んな ... » more
テーマ 育児 次男 my friend

nmxworldはがいじめ
はがいじめ ラムちゃんいつも怒らずに子育て一緒にしてくれてありがとー♡ ... » more
テーマ 育児 次男

 

最終更新日: 2017/10/07 11:29

「次男」のブログ関連商品

» 「次男」のブログレビュー をもっと探す

「次男」ブログのユーザランキング

nmxworld 1 位.
nmxworld

テーマのトップに戻る