誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    糖質制限

糖質制限

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「糖質制限」のブログを一覧表示!「糖質制限」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「糖質制限」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「糖質制限」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スーパー発芽大豆で、健康的に無理なく糖質制限ダイエット! 糖質制限やダイエット中の方は、制限ばかりが気になり、摂らなければいけない肝心な栄養素が摂れていない!そんな方が非常に多いようです。痩せたいけれど、お肌や髪の状態も気になる。ダイエット中だけど必要な栄養は摂りた ... » more

80.9%の方が効果を体感!「スーパー発芽大豆」の力! 1日1回以上「スーパー発芽大豆」を食べている方の、80.9%が「カラダの変化を実感している」・「効果を実感している」と答えています。◆◇◆身体の変化の実感ランキング◆◇◆1位便秘が解消し ... » more

「だいずデイズ」で糖質制限・ダイエット・便秘解消!! 年齢と共に気になってくる、お腹周りや生活習慣病!気になってはいるけどなかなか改善出来ない!運動や食事制限もやりたいけれど、忙しい・辛い・疲れたで続かない!多くの人が感じている悩みを、出来るだけ簡単に、毎日の ... » more

今日は泳いだ。小林製薬の栄養補助食品ノコギリヤシDXをとりあえず始めた。小林製薬の栄養補助食品 ノコギリヤシDX 約30日分 90粒小林製薬 2013-09-11 Amazonアソシエイト by 運動:○クロ ... » more
テーマ 糖質制限 髪の毛問題 ダイエット

昨年のお掃除で忘れていた場所が見つかる。レンジフードフィルター切れてるタイプテープ付縦46cm×横62cm(浅深型)62×46となんでこんなに中途半端なサイズなのか。とりあえず取り換えた。米やもちは食わなかったがつけ ... » more

空腹とたたかわないダイエット20160101
体重:94.4Kg体脂肪:28%中途半端に糖質制限を継続。体調は良い。 ... » more

キンダーブックお話描かせていただきました。 またしても、お久しぶりな更新・・・もう既に「毎日書く」なんて誓いはどこへやら・・・でも!そのぶん(?)ちゃんとお仕事しておりましたので、ご報告いたします!(エッヘン!)はい、キンダ ... » more

ぬるい感じで傷心者?と酔っ払い
傷心者?と酔っ払い いつもウチではアサヒ スタイルフリー 糖質ゼロを飲んでいるのですが、お値段の関係で、今日は初めて購入したクリアアサヒ 糖質ゼロを飲んでみたのです。いつも飲んでいるスタイルフリーよりクリアアサヒの方がア ... » more

空腹とたたかわないダイエット20150602
【体重】朝;86.8Kg夜:87.6Kg【体脂肪】朝:25.4%夜:19.4%風邪が治らないので、晩飯に大盛り(400g)つけ麺、味玉、野菜、ネギ豚(1200円)を食った。よく温まって寝よう。糖質制限?ええ、反省しま ... » more

空腹とたたかわないダイエット20150601
20150601 朝:【体重】87.2Kg【体脂肪率】29.1%夜;【体重】87.6Kg【体脂肪率】20.1%風邪をひいてしまった。咳が出る。鼻水が止まらない。温めて早く寝よう。【書籍案内】やせたければ脂肪をたくさんとりなさい ... » more

空腹とたたかわないダイエット20150531
【起床時】体重:87.4Kg体脂肪率:24.6% 【減量八期計画結果】体重は86Kgまで減少後に5月の連休前に92Kgまでもどった。そこから少し減らして現時点では88Kgである。2014年04月14日開始時:96.2 ... » more

mon croquis ノート免疫力VS細菌・・・
免疫力VS細菌・・・ さて、さて、、、またしてもBlog更新して無いじゃん!いやー、少し事情があって・・・って、言うのも、、、ものすごく体調が悪かった!のです(涙)おかしい!糖質制限生活で免疫力UPなはずなのに!!どうやら、体調が良く、やる気も出 ... » more

mon croquis ノートやせるケーキ
やせるケーキ さてさて、、、「毎日」と宣言しておきながら早速日があいてしまっている無精者です・・・まあ、でも「書かなければ・・・」という気持ちが保てているだけでも進歩、ということで(汗)。そして、タイトルが、「やせるケーキ」なのですが・・・ ... » more

ハッピー糖質制限ライフ とりあえず!なるべく毎日Blogを書く!(なるべく!)と心に決めてみました。1年に数回更新してるBlogなんてだれも読まなくなっちゃうもんね・・・ってもうすでにそうなっていると思うけど、、、これから挽回するのだぁ!(気合い)・・・っ ... » more

DATE朝体重(Kg)朝体脂肪(%)夜体重(Kg)夜体脂肪(%)2015年12月21日86.5 26.5 --2015年12月22日86.1 25.6 87.5 21.5 2015年12月23日87.4 23.6 87.2 22.3 201 ... » more

糖質制限、夏井ドクターのホームページより「週刊朝日」11月14日号にインタビュー記事が掲載されました。http://www.wound-treatment.jp/new-data/2014-1105/1.pdf炭水化物が ... » more

糖質制限なう糖質制限開始1年後のa1c
→グリコヘモグロビンA1c 5.1糖質制限を始めてから一年たって、体重は24kg減、血液検査、尿検査の結果もどこも悪くなく、a1cの数値は5.1だった。食後2時間の血糖値は93。体重は糖質制限開始後3ヶ月程で20-2 ... » more

マンガ版「炭水化物は人類を滅ぼす」 夏井ドクターのホームページより光文社で『マンガ版「炭水化物は人類を滅ぼす」』制作が進行中です。作者はおちゃずけさんで,私も監修として参加しています。ダイエットとしての糖質制限の話で始まり,次第に深いところまで話が及びます。また,私以 ... » more

甘くない 久しぶりに新潟週なのでお弁当です。鶏胸肉ともやしのポン酢蒸しほうれん草と豚肉の生姜煮付けチーズハムさて、何かが足りないぞ。そう、ご飯です。どんどん太ってしまい、ユウには「お相撲にいけ」と言われる始末。 ... » more

糸魚川ブラック焼きぞばと糖質制限は関係ありません 糸魚川ご当地グルメで有名なブラック焼きそば発祥のちお店にいってきましたhttp://www.city.itoigawa.lg.jp/dd.aspx?menuid=4880もやしもふんだんに入っていてもはやB級グルメレベル ... » more
テーマ B級グルメ 糖質制限 糸魚川ブラック焼きそば

夏井睦というお医者さんの書いた新書である。「傷は絶対消毒するな」という本で「湿潤療法」というのを提唱した人だ。”糖質制限”というダイエット法は聞いたことがあるが、「人類を滅ぼす」と言われなければいけないほど炭水化物は悪いものなのか、と反 ... » more
テーマ 書評 糖質制限 夏井睦

服を買うより、やせてみる ! 40代〜70代の、初めてのダイエット 2月3日発売の週刊現代と週刊ポストに、“糖質制限ダイエット”の記事が大きく掲載されています。「糖質制限ダイエットで『寝たきり』が続出中!」(週刊現代)「それでもまだ『炭水化物』食べます?」(週刊ポスト)。現代は「糖質制限で筋力が低 ... » more
テーマ 糖質制限 ナオル薬品 漢方 ダイエット

過去数百年のダイエットの歴史を愚弄する糖質制限の効果… 1ヶ月で2.5 kg 減!! 去年の人間ドックで各種の生活習慣病に両足を突っ込んだ状態と宣告されビックリ仰天。先ずは痩せろというお医者さんの指示でダイエットに取り組みました。方法は簡単で、ご飯を減らして代わりに肉や油を増やすという、いわゆる糖質制限。これがなかなか順 ... » more

わが家の年末年始は、、、 1月2日の金閣寺〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜27日から31日まで娘夫婦が滞在したので、正月前倒し、といった感じでした。28日は息子夫婦も来て、光都のレストランでランチ。12月生まれが二人いるためデザート ... » more

糖質制限ダイエット+レコーディングダイエット 以前、ためしてガッテン流の「計るだけダイエット」でかなり痩せた。痩せたときの記事は→こちら。その後、震災後の修羅場もあって計るのを止めたら効果テキメン、見事なリバウンド。リバウンド王と呼んでくれ(笑)いや、笑い事じゃない。この夏の人 ... » more

糖質制限食、豚肉のピザ風 たまたま見たNHK「今日の料理ビギナーズ」で、豚肉のピザ風、というのをやっていました。いっしょに「油揚げの和風ピザ」も作っていました。「これって糖質制限じゃん!」さっそく作ってみました。とても美味しかった(*^_ ... » more
テーマ 糖質制限 U型糖尿病 手作り

糖質制限食 マドレーヌ失敗(-_-;) 先日のフラ・クリスマス交流パーティーに持っていったロールケーキは、けっこう美味しく出来ました(^−^)カカオマスで作ったチョコクリームを塗ってでもこれ、切るときに手を添えるとせっかく塗ったクリームが潰れますねえ(^_^; ... » more
テーマ 糖質制限 U型糖尿病 手作り料理

夏井ドクターの新書『炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学』 (光文社新書)が10月17日から店頭に並ぶ予定です 【目次】はじめにI やってみてわかった糖質制限の威力II 糖質 ... » more

糖質制限なう糖質制限を認めない病院
おはようございます♪入院二日目、今日はいよいよ手術です。入院前問診票に「糖尿のため、低糖質の食事メニューをお願いしたいです」と書いたところ、栄養士さんが来訪。こないだとは違う方だったので、経緯を説明し、 ... » more
テーマ 糖質制限

糖質制限なう入院
入院しました明日はいよいよ手術です明日からしばらくは絶食になるのでつまんないな早速お昼に病院食が出ましたおかずはなかなか優秀な感じだったのでご飯を残したのと牛乳以外は全部頂けました♪蒸し白身魚の野菜かけ、さ ... » more
テーマ 日々の暮らし 糖質オフ料理 糖質制限

 

最終更新日: 2016/11/13 03:12

「糖質制限」のブログ関連商品

» 「糖質制限」のブログレビュー をもっと探す

「糖質制限」ブログのユーザランキング

独身生活 1 位.
独身生活

テーマのトップに戻る