誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォレット

ウォレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォレット」のブログを一覧表示!「ウォレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォレット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

クロコのファスナーロングウォレット 完成 やっと完成です。中身の型紙を0から作りました。厚くなるかなと思ったけどオール1ミリで作ったのでなんとかクリアーしたと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

クロコのファスナーロングウォレット 製作中 着々と進行中です。まだクロコに手は入れてませんが慎重に行きます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

クロコのファスナーロングウォレット 製作準備 クロコダイルのファスナーロングウォレットです。内側は紫を使います。外側メインとファスナーの取っ手にクロコを使います。ファスナーはナチュラルに真鍮、ステッチは内側に合わせて紫を使います。にほんブログ ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーカードケース 完成 カードが余裕で入るのでカードが多い方は重宝すると思います。入れたときにマチがカードに当たらないようにしてあるので厚みそのままフルに使えます。青と黄色のマッチングもバッチリだと思います。にほんブログ ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

オーダーの3つ折りウォレット 完成 3つ折りウォレット完成です。1.5ミリ厚を漉いたりしながら出来上がりの厚みを考慮しながら作りました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

オーダーの3つ折りウォレット もう少し あとヘリを磨いて完成になります。何とか形にはなったと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

オーダーの3つ折りウォレット 製作中 少し複雑なので慎重に進めていきます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ウォレットロープ 青2本完成 約10メートルをひたすら4つ畳みという編み方で編んでいきます。出来上がりはカンガルーの革なので腰がありスプリングのように多少の伸び縮みがあります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレット 完成 シンプルなカードのみのロングウォレットです。外側にチケットを入れるためのポケットを設けました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレットNo.38 No35の妹さんからのオーダーです。ありがとうございます〜37に似てますが、ラウンドではなくフラップも付いてません。表革はキャメルにディアスキン(鹿)で製作しました。この ... » more
テーマ ウォレット

ファスナーミニウォレット 完成 既存の名刺&パスケースの真ん中のコインを入れる部分を5mm深くして落ちないようにしました。セカンドウォレットととしても良いと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーミニウォレット 製作中 名刺&パスケースの真ん中のパーツを5mm深くして作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

2つ折りウォレット ステッチ交換 私のミスにより2つ折りウォレットを青指定だったのに黒ステッチで縫ってしまいました。跡が残らないように慎重に解き、青ステッチに変更しました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレットNo.37 37はラウンドウォレットです。最後にファスナーを縫込むのがむずかしぃ…でもラウンドもいいウォレットです普段使いに一つほしくなりました。飾りの ... » more
テーマ ウォレット

名刺入れ3つ 完成 名刺入れ3つも完成しました。これで全て完成です。明日から2つ折りウォレットのステッチ交換終えてからトートバッグ製作再開します。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ウォレット カードケース コインケース 完成 まずはシンプル2つ折りウォレット、カードケース、コインケースが完成しました。あと名刺入れ3つはヘリを磨いたら完成になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレットNo.36 ロングウォレットNo.35に続いて後輩の方の36完成ですNo.30からのちょいカスタムです。フラップ部を今自分の中での流行の爬虫類型押しを使用しました。^^内部はカ ... » more
テーマ ウォレット

2つ折りウォレット 完成 真ん中にカードポケットを追加した分厚くなりましたがその分容量アップしたのでオッケーだとおもいます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

2つ折りウォレット 製作中 中にカードスペースがもう一つあるタイプです。厚くならないように中のカードスペースだけ1ミリ厚を使いました。あと刻印を入れて、外装を縫ったら完成です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

2つ折りウォレット 製作準備 定番の2つ折りウォレットに真ん中に更にカードスペースを加えます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレットNo.35 ふたつ同時に作っていますが、ひとつ出来ましたNo,34の色違いです〜私とオソロですね。^^違いは、こちらは、カードいれ追加で、札入れは2箇所になります。私のはカード ... » more
テーマ ウォレット

ファスナーロングウォレット 黄色 完成 完成です。久しぶりに19x9センチ作りました。コンパクトで使いやすいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット もう少し ファスナーが届いたので大幅に進めることができました。もう少しで完成です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 黄色 製作中 ファスナー入荷待ちです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作準備 黄色で19センチx9センチのタイプです。床面の磨きまで完了しました。ファスナー入荷待ちなので途中まで出来る限り進めたいと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

蜘蛛の巣 ファスナーミドルウォレット 完成 一手間はいるだけでかなりイメージが変わりますね。蜘蛛の巣by茂原市のSelfishVillageオーナー佐瀬さん。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

くもの巣 ファスナーミドルウォレット 製作中 外装を茂原市のSelfishVillageオーナー佐瀬さんにより蜘蛛の巣ステッチが入りました。本日中に仕上げます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ピンクのファスナーコインケース 完成 ピンク続きます。これからレギュラーにしようと思っているコインケースです。iichiにて販売中http://www.iichi.com/listing/item/190382?ref=shop_itm-img ... » more

ピンクのキーケース等 製作中 ピンクでファスナーミニウォレットキーケース、コインケース製作中です。にほんブログ村 ... » more

ウォレットのエイジング 3年前くらいに作らせていただいたウォレットの修理をさせていただきました。当時は、麻の糸を使っていたのでどうしても切れてきてしまいます。味の出がとてもよかったので写真もらいました。http://way03.at.webry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:47

「ウォレット」のブログ関連商品

» 「ウォレット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る