誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウォレット

ウォレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウォレット」のブログを一覧表示!「ウォレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウォレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウォレット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ファスナーロングウォレット 完成 指を通せるストラップを付けて完成しました。片側フリースペースのみというのもすっきりしてていいかもしれません。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 外装縫い中です。最後にファスナーストラップを作って完成になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 半分くらい進みました。明後日には完成を目指したいと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 オーダー頂いたファスナーロングウォレット製作中です。片側カードポケットなしでフリースペースのみでの製作になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

オーダーウォレット 完成 ヘリ磨き完了です。何とか形になったと思います。コインケース部分がボックス希望だったので厚くなるかな?と思ったけど外側のみ1.5ミリを使いあとは、全て1ミリで対応しました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

2つ折りウォレット 製作中 オーダーいただいた2つ折りウォレットです。中間にボックスコインケースを挟み込むのに一苦労でした。あとはヘリを磨いて完成になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

コードバンウォレット 完成 ヘリを磨いて完成しました。黒主体に裏地とフリースペースの一部に赤を使ったことによりヘリにサンドされてかっこよくなりました。ステッチも裏地に合わせて赤を使ってます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

コードバンウォレット もう少し 縫い中です。塗ったらヘリを磨いて完成になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

コードバンのウォレット 製作中 以前サンプルとして作ったロングウォレットをコードバンで製作中です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

コードバンロングウォレット 製作準備 革カットまでです。外装は裏地にコードバン赤を入れるという拘りウォレットになります。慎重に進めていきます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

クロコダイルのウォレット 強化 少し前に作らせて頂いたファスナーロングウォレットクロコ一枚革での外装でしたが少し柔らか過ぎて不安ということでサドルレザー1.5ミリを貼りました。カチッと仕上がりました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレット 完成 9x17.5の大きさのロングウォレットです。赤ステッチでカードもギリギリまで詰めました。ここから少しずつ発展していくと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレット 製作中 前回と少し変えて赤ステッチで仕上げてます。ファスナーは黒の帯、フリースペースの中間に赤の革入れてます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 完成 3つ完成しました。焦げ茶は、初で少し柔らかめのシボありなので少し高級感があります。にほんブログ村 ... » more

ファスナーロングウォレット もう少し あと、外装を縫って完成になります。にほんブログ村 ... » more

ロングウォレット 製作準備 前回より5ミリ短くしてコインポケットをフラットにしたタイプの製作です。取り敢えず革カットまで。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 着々と進んでます。焦らずゆっくり進めていきます。にほんブログ村 ... » more

ロングウォレットの型紙 前回のロングウォレットより長さを5ミリ短くします。出来上がり寸法90x175になります。5ミリ変わるだけですが内装も新たに作ることになります。更にカードポケットはシンプルにフラットなスタイルで行きます。 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 店舗在庫用なのでゆっくり進めてます。ファスナーの貼り付けまで完了です。まだまだ4割くらいかな?にほんブログ村 ... » more

ファスナーロングウォレット 製作中 3つとも並行して作ってます。カードケース部分を製作中です。焦げ茶の2つは焦げちゃステッチにしました。にほんブログ村 ... » more

ウォレットホルダー No.30専用。 自分と、かなり同じ感じですみません。真っ黒もいいですが、ナチュラルベースが見栄えがいいと思うので。ロングウォレットNO,30様からのご依頼です。ウォレット入れないとピンと来ないですか? ... » more
テーマ ウォレット

焦げ茶のファスナーロングウォレット 製作準備 まだ黒作ってないけどどうしてもこのチョコの革でファスナーロングを作りたくて2つ分の準備だけ進めてしまいました。出来上がり寸法9x19センチと10x20センチです。両方とも現段階ではベージュステッチを予定してます。 ... » more

ロングウォレット 完成 まずは完成です。形として修正点が無ければコードバンで仕上げようと思います。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレット 製作準備 革カットしたところで少し変更したい箇所が見つかりもう一度型紙を作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ロングウォレットの型紙製作 オーダー頂いたロングウォレットを型紙から製作します。まずサドルレザー黒で作ってから最終的にコードバンで製作します。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作準備 久々に9x19センチのモデルを作ります。店舗在庫用なのでオーダー品の合間にゆっくり作ります。にほんブログ村 ... » more

ウォレットホルダー(うちのロングウォレット専用サイズ) これは自分用ですが、昨年自分用にロングウォレット作ったのですが今まで使っていたホルダーが小さく入らないのでホルダーも自分用に作ってしまいました下の写真は新しい ... » more
テーマ ウォレット

ファスナーロングウォレット 完成 やっと完成です。外側のカードポケット、ウォレットチェーンのホルダーを付けるのに少し手間取りましたが、出来としてはこれからレギュラーにしてもいいかなと思えるくらいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作中 まだ6割くらいかな?明日完成を目指します。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

ファスナーロングウォレット 製作準備 革カットまでです。中はチョコ、外側緑で作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト ウォレット オーダー

 

最終更新日: 2016/11/13 03:47

「ウォレット」のブログ関連商品

» 「ウォレット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る