誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怒り

怒り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怒り」のブログを一覧表示!「怒り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怒り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怒り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぷひぷひ探検隊暴走自転車
朝の通勤時の出来事。。市道から国道に交差する交差点での出来事。国道は片側2車線、両側で4車線で交差点では右折レーンがあり、合計6車線と幅が広くなっている。私は、国道を右折すべく、市道の右折レーンに並んでいた。国道との交差点に ... » more
テーマ 怒り

☆No Soccer No Life☆怒りの原因
怒りの原因 怒る感情とは どっから来るのか。怒りを感じる対象が、自分以外のところにある?その対象が全て悪いのでしょうか?自分自身の中には何一つ問題点は無いと言えるでしょうか?苛立ちを感じる時に深呼吸して自分の中か ... » more
テーマ 行動 怒り 不満

「詐欺師は完全死刑執行の事」について可笑しいなと感じたら調査すると直ぐにボロを出す。個々で詐欺は動かない。被害届をだすのを忘れずに ... » more
テーマ 詐欺師の手口 怒り 詐欺師退治

RED-WING  魂ヨシカズへ
香川県支部:ヨシカズ!大丈夫だ。お前は 間違ってない!人の考えとか、他人の気持ちが全く理解できない奴もいるんだよ…。一番怖いのは本人にその意識がないって所ね…。 ... » more
テーマ 怒り

朝からヘビーな相談が続いた。やるせない気持ちでいっぱいになる。まぁ中学生って子供ですよ。精神的にも肉体的にも大人なんかではないです。幼稚で未熟な生き物だとは思います。だけど、そろそろ自分の行いがどんなことになるのかの ... » more

RED-WING  魂遺憾
あのね…今日ね…よくある大型スーパーでね…ま…色々と買い物したのよ…んでさ、パンコーナーにさ『どれでもよりどり3点で〇〇〇円!』みてぇな価格標記 ... » more
テーマ 怒り

Hiroさんのブログハーン!!
ハーン!! 子連れで外食は悩みの種ですが、今回は餃子の王将に行ってきました。案の定ぐずり出し、ご機嫌とりのお気に入りのオモチャ(小さい)ものを取りだし出来るだけ持たせようと奮闘するも無理でした。後はかけるものはお子様ランチのオモチャ!! ... » more
テーマ 怒り

○少年少女のためのスッタニパータ12・・・自分は悟りを開いた聖者だという人に、病気ですかと聞いてみて。必ず怒るから。12.第1蛇の章12.○スマナサーラ長老訳行き過ぎることもなく止まることもなく ... » more
テーマ 怒り 世間虚仮  コメント(4)

RED-WING  魂約束
約束 おらっ!はいっ!これ、石川さんに いただいたチョッパーの目覚まし時計〜(^-^)/デビューしましたぁ!こいつさ、近づくと喋るのね。全く目覚まし関 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ6・・・怒れない人、迷えない人、知ってるかい?あらかん様だよ。6.第1蛇の章6○スマナサーラ長老訳心の中に怒りもなく、あらゆる疑問に悩むことを乗り越えた修行 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ・・・怒りは毒だよ。毒が身体に入ったら毒を消すでしょう。怒りがでたら、すぐに消さないと。1.第1蛇の章1.○スマナサーラ長老訳体に入った蛇の毒をすぐに薬で消すよ ... » more
テーマ 怒り 悟る  コメント(5)

RED-WING  魂100円の代償
100円の代償 スマートフォン…。略してスマホ。往々にして、充電が持たないというのがウィークネス…。その為、常日頃より私デビルマンは必ず簡易式バッテリーを持ち歩きます。こいつがなかなかの優れもの。 ... » more
テーマ 怒り 食事

思い出南京大虐殺
南京大虐殺 私は2~3年前位に一人で上海から新幹線で蘇州の友達の家に一泊し南京に行ったことがあった。季節的には11月27日から30日位だった。冬とはいえ上海・南京は日中夜とも生暖かかった。事前にネット検索で情報つかんでいたのだが現地に行って友達と泣いて ... » more
テーマ 怒り 中国 中国語を話す看護師  コメント(1)

人生記に追記。各種ありますがぼちぼち行きます。人事の実権限を持っている、当時常務取締役事業部長をみんなの前で3連チャンで怒鳴りつけた。この後、この人は同じく常務取締役人事部長になりました、「ア、痛っ」。本当に私は馬鹿ですね、普通はや ... » more
テーマ 馬鹿 怒り サラリーマンの悲哀  コメント(1)

RED-WING  魂小さい人間
ども。小さい人間 デビルマンでございます(-。-)y-~あのさ、聞いてくれる?聞いてくれるかな?? ... » more
テーマ 怒り 食事

○子供のためのダンマパダ。・・・あるバラモンがブッダに聞きました。何がやめれば楽に眠れますか?何をやめれば悲しまずにすみますか?あなたは何をやめることをすすめますか?・・・ブッダは答えました。怒りをやめれば楽 ... » more
テーマ 怒り バラモン 忍耐  コメント(5)

○子供のためのダンマパダ。・・・心には怒るひも、欲しがるひも、バカになるひもがあるそうだ。これらのひもを断ち切ると怒らないし、欲しがらならなし、バカにもならないそうだ。○パーリ語原文と訳語チェート ... » more
テーマ 怒り バラモン  コメント(3)

RED-WING  魂
粒 ここを凹ますとさ…コーンポタージュの粒…全部飲めるらしいよ〜って聞いたからやってみた。 ... » more
テーマ 人生 怒り

エミリー大好きですよ!!!ほんとに、関西オバハン会の宝だと思っています。もう上沼ではなく神沼だと改名していただきたいです。先日、車で出張中にアイポッドの調子が悪くなったからラジオでも聞くべ〜とカーラジオつけました。上沼さんの ... » more
テーマ あほあほ テレビ・ラジオ 怒り  コメント(2)

ぷひぷひ探検隊起きたら積雪
昨日は、参りました。。「雪積もってんで〜!!!!」の号令で起床。。。。。。仕事着にあわてて着替え、パンを口にくわえて、あわてて出勤準備。。。車の雪を降ろし、急いで出発。。。私の住む地域では、年に数回積もるか積 ... » more
テーマ 怒り

○子供のためのダンマパダ。・・・雑草が生えている畑に、まいた種はよく実らない。雑草のない畑に、まいた種はよく実る。・・・怒る人にお布施をしても、よい結果が現れない。怒らない人にお布施をすれば、よい結果 ... » more
テーマ 怒り 雑草 渇愛  コメント(3)

カメラ担いで三度笠ひどい結末
ひどい結末 今朝新聞を見てびっくりした、富山の者ならみんな知ってる3年前の事件。不動産と金融業をしてる老夫婦が、殺され放火された事件を。その犯人が県警の警部補だったとは、県民どころか全国の人が驚いたことだろう。人の命・安全を守るはずの警察官が、2人も殺 ... » more
テーマ 怒り

RED-WING  魂責任の所在
自分の言った事には責任が伴うわけで…言ってる事が違う…とか、話が違う…ってのは裏切りだ。総理大臣ですら「その場しのぎ」で平気 ... » more

RED-WING  魂くそマック
くそマック ムカついたのはさ、ま、ここ数日ヶ月全く口にしていなかったマックの看板を見てさ…『あ、もうグラコロの時期かぁ〜。寒くなったもんな〜。よし!久しぶりに1つくらい持ち帰るか!』なぁ〜んてノリでマ ... » more
テーマ 怒り 食事

土曜日から、ある人のことでズ〜っとムカついていた。イタリア語の講義後、駐車場でお仲間から呼び止められてお茶をした。前回はその人物抜きだったので、心地よく時を過ごしたが、今回はその人の独壇場でうんざりした2時間半だった。一 ... » more
テーマ イタリア 怒り

酒井法子が執行猶予が過ぎて女優に復帰するといい、復帰の記者会見が行われた。「もう絶対にしない」とか最後はノリピー語まで登場していたが、絶対に復帰には反対だし、理解できない!覚せい剤常用であれだけ世間を騒が ... » more

RED-WING  魂怒り
あのさ、人間てさ…『いかに他人の事を考えれるか…。』ってのが非常に大切だと思う。筋を通すとか、約束を守るとか…そ〜ゆ〜のって他人の為なんだよね。 ... » more
テーマ 怒り

ぷひぷひ探検隊冷蔵庫買い換え
先週の木曜日に2004年製(2005年購入)のサンヨー製の約400リットルの冷蔵庫が壊れた。この冷蔵庫は購入直後がら「ケチ」がついており、数ヶ月後に自動製氷装置が故障。それから1年数ヶ月後に再度、自動製氷装置が故障。。2回目は基 ... » more
テーマ 怒り

ぷひぷひ探検隊冷蔵庫が壊れた
約7年半前に購入した冷蔵庫が、昨日壊れた。夜帰宅し、冷凍庫を開けると、氷が完全に溶け、製氷皿は水浸し、アイスクリームも溶け冷気がほとんどない。冷蔵室も冷気はない。コンプレッサーの起動音を確認すると、動作音はするものの、動いたり、 ... » more
テーマ 怒り

ここのところ、アクセスができない、ブログをアップできないなど、なにやら不穏は雰囲気であったが、この度とうとうサーバーがダウンしたそうですね。。。ちょっとトラブルが多すぎる様に感じます。。有料会員としては、不通期間の返金を要求 ... » more
テーマ 怒り

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

楽天市場のおすすめ商品

「怒り」のブログ関連商品

» 「怒り」のブログレビュー をもっと探す

「怒り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る