誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荒川

荒川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「荒川」のブログを一覧表示!「荒川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荒川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荒川」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

8月28日(日)、乗り鉄前に西が丘を5kmだけ走ります。今日は、仕事の関係で帰宅ランが出来そうになかったので、朝頑張って起きて荒川12km走りました。【8月27日、28日のラン:17km】【今月の累計ラン:387km】 ... » more
テーマ 日記 荒川

ランニング あれこれ荒川12km
朝、早めに起きて距離走のつもりでしたが、寝坊(>_<)植栽の総会があるため長時間が難しくなり、7時から荒川12kmのみ。質を上げるため、後半3kmはキロ4分半のスピードまで上げる。夏場はスピード出なかったけど、 ... » more
テーマ 日記 荒川

東京電力江東変電所近くから 江東区新砂3丁目にある東京電力江東変電所近くの荒川西岸土手から(7月16日午前8時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

荒川西岸の土手南端から 荒川西岸の土手の南端から(7月16日午前8時35分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

荒川・砂町水辺公園からB 荒川西岸の砂町水辺公園、清砂大橋の南から(7月16日午前8時30分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

荒川ストーリー29 旧トロッコ道を行く 新緑の荒川起点入川渓谷 旧トロッコ道を行く新緑の荒川起点入川渓谷平成23年6月12日(日)徒歩約8km・2.5時間歩く埼玉県秩父市大滝秩父多摩甲斐国立公園《モノレールの軌道木を運ぶために起伏があっても役立つ11.6.12撮影》<コー ... » more

葛西橋西詰から 都道10号線(葛西橋通り)で荒川に架かり、江東区東砂と江戸川区西葛西を渡す葛西橋の西詰から(7月16日午前8時25分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

ランニング あれこれ夏休み最終日
朝から雨で、まとまった練習をすることもなく、24時間テレビを見ながらダラダラと昼過ぎまで過ごしてしまいます。仕方なし(>_<)夕方、荒川を10km+@走りました。【8月21日のラン: 13km】【今月の累計ラン: 31 ... » more
テーマ 日記 荒川

荒川・砂町水辺公園からA 荒川西岸の砂町水辺公園の土手、江東区東砂6丁目辺りから(7月16日午前8時20分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

ランニング あれこれ二部連
いつもの土曜日の様に朝は筋トレ+荒川ジョグ、距離が少なかったので夕方も二部連として西が丘をランしました。涼しくて快適(^_^)v息子の自由研究(富士山)のまとめをやっています。やっと終わりそう。。。【今日のラ ... » more
テーマ 日記 荒川

サラリーマンランナーの走遊録涼しい
大陸からの前線南下により、豪雨もあるけど涼しくなりました。今日は早朝ランの予定だったけど、涼しさのあまり9時まで寝てしまいました。9時過ぎに三郷のIKEAへ行く予定だったので、急いで支度。昼過ぎに帰宅して、さてどないするか? ... » more
テーマ running 荒川

荒川・砂町水辺公園から@ 荒川西岸に広がる砂町水辺公園近くの土手から(7月16日午前8時20分頃撮影)撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江東区

小松川リバーステーション近くの土手から 荒川の西岸にある小松川リバーステーション近くの土手から(7月16日午前8時15分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川ロックゲートから 荒川と旧中川を結ぶ閘門、荒川ロックゲートから(7月16日午前8時10分頃撮影)。こちらが荒川ロックゲート。閘門(ロックゲート)とは、水面の高さが違う2つの川のあいだを船が通行出来るようにするための施設だそうです。 ... » more
テーマ 荒川 旧中川 江戸川区

船堀橋西詰から 都道50号線(新大橋通り)で荒川に架かる船堀橋の西詰から(7月16日午前8時頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

8月16日(火)かねての計画通り、娘+娘のクラスメイト+息子+私(アッシー)の5人で東京サマーランドへ行きました。初めてでしたが、この時期の人ではすごい!の一言。お盆の週末でなかっただけよかったかもしれませんが。7時に自宅を出発 ... » more
テーマ 日記 荒川 家族

小松川橋西詰から 国道14号線(京葉道路)で荒川・中川に架かる小松川橋の西詰から(7月16日午前7時55分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

高尾山ハイク+荒川20km 昨日は、今週予定の富士登山練習を兼ねて高尾山に行ってきました。ダイエットを心がけたい長女も一緒です。朝5時半には自宅を出発し、7時から上り始めました。今回は6号の稲荷山ルートからです。往復7km程度、3時間の行程ですが、 ... » more
テーマ 日記 荒川 家族

小松川運動公園から 荒川の西岸、平井大橋の南東に広がる小松川運動公園のゲートボール場近くから(7月16日午前7時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川ストーリー28 岩石を積み上げた自然風景ロックフィル 有間ダム 岩石を積み上げた自然風景ロックフィル有間ダム西武池袋線飯能駅バス43分徒歩10分2011年6月28日(火)探検埼玉県飯能市大字下名栗字抜草昭和61年完成《ダムの重量感はなく自然風景に溶け込む11.6.28撮影》 ... » more
テーマ ダム 荒川

今週の水曜日から来週の火曜日まで連続休暇を取っていますが、旅行も無いのでとりあえず走っています。。。暑さも復活したので、倒れない程度に、となんとか毎日走っています。今週は、8日(月)帰宅ラン15.6km9日(火)オフ ... » more
テーマ 荒川 家族

ミゾオチの痛みはまだありますがガマン出来るレベル。朝は、荒川を20km走、夕方は筋トレに加え西が丘を10周して沢山汗をかきました。【今日のラン: 34km】【今月の累計ラン: 199km】 ... » more
テーマ 日記 荒川

平井水上ステーション前から 荒川水上バスの平井水上ステーション前から(7月16日午前7時40分頃撮影)。身長測定中(笑)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

平井運動公園土手からA 荒川西岸の平井運動公園平井七丁目少年サッカー場の土手から(7月16日午前7時35分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

平井運動公園土手から@ 荒川西岸の平井運動公園平井七丁目少年野球場付近の土手から(7月16日午前7時35分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

朝は筋トレなしで荒川10kmジョグのみ行いました。これぞ日本の夏!という感じの蒸し暑い気候で1時間強走っただけで汗ビチャビチャ。着替えをして植栽の花ガラ摘みへ。午後は先週から始めたヨガ教室でカラダをほぐし。股関節と足首が固 ... » more
テーマ 日記 荒川

ランニング あれこれ荒川20km
昨日は会社を休暇、昼から荒川を走りました。頑張って走ってもキロ5分を切るくらいのスピード。秋に向かってスピード練習が必要になってきますね。【昨日のラン:20km】【今月の累計ラン:20km】 ... » more
テーマ 日記 荒川

ランニング あれこれ7月の締め
7月の締め 7月最後の土日は”飲み”に終始の週末となってしまいました。土曜日は予定通り赤羽で夜0時過ぎまで。(それでも早かった??)日曜日は近くの公園で夏祭りがあり、生ビール3杯。ランの距離は伸びませんでしたが、気候は涼しく、たくさん飲んで、楽しく過ご ... » more
テーマ 日記 荒川

サラリーマンランナーの走遊録
鰻 今日は、家族+αで鰻を食しました。毎年だけど、7月はバースデイ週間。21日が愛犬のちゃお、24日が義父、26日が私、27日がオフクロで、鰻コースを地元の鰻屋でいただいてます。オフクロと義父は今年で70歳と「古希」となるので、趣向 ... » more
テーマ 荒川 家族

ランニング あれこれ荒川JOG
昨日(金曜日)は帰宅時間がまだ明るかったので、久々に荒川・鹿浜橋までジョグ。今日は、6時半からいつものように、筋トレ+体幹トレ+近所ジョグです。明日は早朝から富士山予定です♪【7月22日のラン:10km1:10’くら ... » more
テーマ 日記 荒川

 

最終更新日: 2016/11/13 03:43

「荒川」のブログ関連商品

» 「荒川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る