誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荒川

荒川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「荒川」のブログを一覧表示!「荒川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荒川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荒川」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

そして遂に!の18日目。 5/16この日が昨年サクラに初挑戦して以来、18日目のサクラマス釣りになります。前日、釣行前から次に荒川へ行ったら「いそべ」さんで呑もうと決めていたので、予定通りいそべさんへ行きました。初めての魚とのコンタクトで ... » more

サクラマスでまさかの三泣き目! GW前から三週休んでのサクラ狙い。しかし、あっちの川は既に下降の一途を辿っているようだし、挑戦二年目の越後荒川は解禁から、全部でまだ十数本しか上がってないし、どうしたもんかなぁ・・・なんて思っていたら。今日一本上 ... » more

森林木讃歌長瀞の新緑
長瀞の新緑 長瀞の新緑は綺麗だ。新緑と流れと石畳に趣があり、また来たくなるところだ。 ... » more
テーマ 荒川 長瀞 新緑

四ツ木橋東詰から 国道6号線(水戸街道)で荒川に架かる四ツ木橋の東詰から(3月3日正午頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川

四ツ木橋から 国道6号線(水戸街道)で荒川に架かり、墨田区八広6丁目と葛飾区四つ木1丁目を渡す四ツ木橋から(3月3日午前11時55分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川

新四ツ木橋西詰北から 国道6号線(水戸街道)で荒川に架かり、墨田区八広6丁目と葛飾区四つ木1丁目を渡す新四ツ木橋の西詰北から(3月3日午前11時55分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 墨田区

新四ツ木橋西詰南から 国道6号線(水戸街道)で荒川に架かり、墨田区八広6丁目と葛飾区四つ木1丁目を渡す新四ツ木橋の西詰南から(3月3日午前11時50分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 墨田区

竜巻被害がでた昨日、朝から陽射しがあり、もう短パン、Tシャツで十分な天候。気温も高めで、この中を再びキロ7分の180分LSDに挑戦しました。幸い?にも、前日の高尾山の後遺症で脚がおもだるく、臀部付近も若干の筋肉痛。軽やかな足取り ... » more
テーマ 荒川

サラリーマンランナーの走遊録LSD
今年のGWは天気がよくないですね。暦通りの休みですが、予定しているラン練習がスッキリとできません。昨日も一日中強弱の雨で走れずで、掃除して、溜まっている録画番組を消化していました。今日の予報は晴れから一時雨ということで、午前中に ... » more
テーマ 荒川

中学入学式 今日はもえかの入学式でした。13時半からということで、朝は8時半より20km走ることができました。もえかにとって憧れの学校であるため、本人も嬉しさと緊張もあったことでしょう。生徒数は160人、40人の4クラスです。約1,00 ... » more
テーマ 荒川 家族

スカイツリー再開発で貧乏人を殺すな!4月14日(土)スカイツリー包囲デモへ!! (転送・転載歓迎です!)スカイツリー再開発で貧乏人を殺すな!4月14日(土)スカイツリー包囲デモへ!!4月14日(土)11時浅草花川戸公園集合→デモへ最寄り駅:銀座線浅草駅*メシあります!すべての ... » more
テーマ 竪川 荒川 排除

荒川河口橋から 国道357号線(湾岸道路)で荒川に架かり、江東区夢の島3丁目と江戸川区臨海町6丁目を渡す荒川河口橋から(2月20日午後1時25分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more

荒川東岸遊歩道からB 荒川の東岸、江戸川区臨海町1丁目にある葛西水再生センター近くの遊歩道から(2月20日午後1時15分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川東岸遊歩道からA 荒川の東岸、江戸川区清新町2丁目辺りの遊歩道から(2月20日午後1時10分頃撮影)。重なっているのは清砂大橋です。ここから南の方を望むと、荒川河口橋の下に東京ゲートブリッジが。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川東岸遊歩道から@ 荒川の東岸、江戸川区清新町2丁目辺りの遊歩道から(2月20日午後1時10分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川・中川合流点から 荒川と中川が合流するところから(2月20日午後12時55分頃撮影)。引くとこんな感じ。撮影場所はこちら。 ... » more

東京メトロ東西線荒川中川橋梁下から 東京メトロ東西線の荒川中川橋梁の下から(2月20日午後12時45分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

葛西橋南から 都道10号線(葛西橋通り)で荒川・中川に架かり、江東区東砂6丁目と江戸川区西葛西1丁目を渡す葛西橋(かさいばし)の南から(2月20日午後12時45分頃撮影)。こちらが葛西橋。味わい深い鋼吊橋。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

荒川ロックゲート対岸から 旧中川の荒川合流点にある荒川ロックゲートの荒川対岸から(2月20日午後12時35分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

プレイバック:都営新宿線荒川中川橋梁南から 荒川と中川に架かる都営新宿線荒川中川橋梁の南から(2月20日午後12時30分頃撮影)。それでは、2010年12月11日午後12時25分頃の撮影を、プレイバック。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 プレイバック 江戸川区

プレイバック:船堀橋南から 船堀橋の南から(2月20日午後12時25分頃撮影)。それでは、2010年12月11日午後12時30分頃の撮影を、プレイバック。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 プレイバック 江戸川区

出席 川の博物館視察 水道は文化 東京都水道歴史館 川の博物館視察水道は文化東京都水道歴史館JR中央線御茶ノ水駅徒歩8分2012年1月29日(日)出席東京都文京区本郷二丁目7番1号平成7年開館《水道を引くところは発展地区自慢である12.1.29撮影》西新宿にあ ... » more
テーマ 荒川 博物館 散歩

プレイバック:船堀橋から 船堀橋の荒川と中川の間の中洲の上辺り、首都高速中央環状線高架下辺りの北側歩道から(2月20日午後12時25分頃撮影)。それでは、2010年12月11日午後12時35分頃の撮影を、プレイバック。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 プレイバック 江戸川区

船堀橋西詰からA 荒川に架かる船堀橋西詰の北側歩道、小松川運動公園の上辺りから(2月20日午後12時20分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

卒業式と調整終わり 昨日は、じゅりの中学卒業式でした。平日なので私は不参加のつもりだったけど、仕事もヒマなので参加することに(苦笑)終わったあとに明日の板橋Cityの最終調整ランを明るいうちにできるしね(苦笑)じゅりは私立の中高一貫で、ほとんどの生 ... » more
テーマ 荒川 家族

船堀橋西詰から@ 都道50号線(新大橋通り)で荒川に架かり、江戸川区小松川1丁目と同区東小松川4丁目を渡す船堀橋(ふなぼりばし)の西詰、大島小松川公園の上辺りから(2月20日午後12時20分頃撮影)。撮影場所はこちら。 ... » more
テーマ 荒川 江戸川区

8月より国交省による工事名目の野宿者排除が行われている荒川河川敷で、2月16日、住人有志で以下の申し入れ書を提出しました。これまで警察権力を動員して工事を強行するなど暴力的な行為を繰り返してきた国交省に対し、話し合いでの解決を行うこと、 ... » more
テーマ 荒川 排除 活動の紹介

竪川河川敷公園での状況が緊迫する一方、荒川河川敷の排除は1月12日に機動隊動員による強制撤去が行われて以来、大きな動きがありません。しかし、国交省荒川下流河川事務所は連日、荒川の仲間たちのもとを戸別訪問し立ち退きを求めてきています。 ... » more
テーマ 荒川 排除 活動の紹介

【荒川野宿者排除】墨田区にパブリックコメントを集中させてください! ※今日は竪川ではなく荒川に関する呼びかけです!!荒川河川敷堀切橋下流(隅田水門付近)では8月に野宿者に対し「工事をするので立ち退け」という一方的な通告が行われ、以来、国交省による追い出しが続いています。国交省はまだ野宿の仲間たちが暮 ... » more
テーマ 荒川 排除 活動の紹介

東京マラソンに向けた仕上げの30km走を荒川で行いました。今日の荒川は北風強し、しかしながら、第3回赤羽ハーフマラソンも開催ということでうまい具合に便乗してきました。9時前に自宅をスタートし、荒川では板橋シティマラソンの15km地点 ... » more
テーマ 荒川 東京マラソン2012

 

最終更新日: 2016/11/13 03:43

「荒川」のブログ関連商品

» 「荒川」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る