誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウィンブルドン

ウィンブルドン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウィンブルドン」のブログを一覧表示!「ウィンブルドン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウィンブルドン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウィンブルドン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ATPのサイトがリニューアル いろいろなサイトがファンの囲い込みを進めていますがATP男子テニスのサイトもリニューアルしていわゆるマイページができました。お気に入りの選手、大会の情報をいちはやくメールで届けようという試みです。そういう観点でテニス ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

http://www.atpworldtour.com/tennis/1/en/news/newsarticle_3937.asp男子テニスATPランキングは過去1年間の大会でのポイントの合計で決まる。そのため1年前に優勝した選 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

ナダル VS フェデラー 史上最高の試合(スポーツイラストレイティド誌) http://sportsillustrated.cnn.com/2008/writers/jon_wertheim/07/09/wertheim.mailbag/index.html?eref=T1米国のスポーツ雑誌と ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

笑いのつぼね空梅雨
やっぱりテニスの後のビールは美味しいなぁ。今年は空梅雨かな?今日も嬉しい事に雨は降らなかったしね。木曜日と日曜日の雨は困るけど、こんなに雨が少なくて農業なんかは大丈夫でしょうか。いろんな物が値上げしている上に、雨不足で野 ... » more

男子シングルは3年連続の、フェデラーVSナダル フェデラー歴史に残る6連覇なるか?ナダル3度目の正直でウィンブルドン制覇なるか?世界ランク1位と2位の試合でした。 いやぁ、いい試合でした。歴史に残る名勝負でしたね。 ... » more

まさか、朝5時半まで徹夜でテニスを見る羽目になるとは。1980−81年のウィンブルドンの記憶が蘇ったこの二人の対決。フルセットの末、ラファエルナダルが21世紀の伝説を制した。6-4, 6-4, 6-7 (5-7), 6-7 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー ウィンブルドン ラファエル ナダル

ロジャーフェデラー(スイス)対ラファエルナダル(スペイン)今年も決勝はこの二人の顔合わせとなった。うっかり第3セットの途中まで寝てしまっていたため、起きたとき、ナダルの2セット先取に驚いた。ナダルが強いのは分かるが、フェデラ ... » more

姉妹対決はビーナスに軍配/ウィンブルドン 姉妹対決はビーナスに軍配/ウィンブルドンテニスのウィンブルドン選手権第12日はロンドン郊外のオールイングランド・クラブで女子シングルス決勝を行い、第7シードのビーナス・ウィリアムズ(米国)が、第6シードで妹のセリーナ・ウィリアムズ( ... » more
テーマ テニス ウィンブルドン ウィリアムス姉妹

ウィリアムス姉妹 ダブルスでも決勝へ 【7月5日 AFP】テニス、ウィンブルドン選手権2008(The Championships Wimbledon 2008)女子ダブルス準決勝。大会第11シードのセレーナ・ウィリアムス(Serena Williams、米国) ... » more
テーマ テニス ウィンブルドン ウィリアムス姉妹

ロジャーフェデラー(スイス)対マラトサフィン(ロシア)今大会中に観るフェデラーは、とにかく「完璧」のイメージがある。解説と実況の二人がやたら褒めるので、始めは反感を買うほどだったが、3回戦、4回戦と重ねて観ると、あまりの完璧っぷ ... » more

シャラポワ、2回戦敗退=杉山は3回戦へ−ウィンブルドンテニス シャラポワ、2回戦敗退=杉山は3回戦へ−ウィンブルドンテニス【ウィンブルドン(英国)26日時事】テニスのウィンブルドン選手権第4日は26日、当地のオールイングランド・クラブで行われ、女子シングルス2回戦で、4年ぶりの優勝を目指し ... » more

笑いのつぼねウィンブルドン
夏至が過ぎて、段々日が短くなっていくのって、なんかいやだよねー。この時期は、仕事が終わっても明るいんで、真直ぐ帰る気になりません。でもね、今週は真直ぐ帰って来てます。録画しているウィンブルドンを見るために。今年のウィ ... » more

ウィンブルドンは“新作発表会” シャラポワは純白タキシード ウィンブルドンは“新作発表会”シャラポワは純白タキシード さながらファッションモデルの様相だ。初戦をストレート勝ちし、2004年以来のウィンブルドン優勝に向け好スタートを切ったシャラポワの記者会見で、テニスに関する質問はわずか2 ... » more

ウィブルドンの一回戦で対戦した二人は元来ダブルスなども一緒にプレーした仲で、どうもハーバティーは今年でウィンブルドンを引退というつもりだったらしい。それを伝えるべく隣に座って互いの仲を確認したといったことらしい。”座って ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

TV観戦がWowowが中心になって放映時間が延びたのは嬉しいが、画質が見慣れたハイヴィジョン(実はHD)でないのがつらい。ハイビジョンは今まで通りNHKで見られるがこちらは録画のみという住み分けらしい。6連覇を狙うロジャーフェデラーはハーバ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー ウィンブルドン 錦織圭

笑いのつぼね40肩★★
半年ほど前から左肩に痛みがあり、30肩・・・じゃなくて((^┰^))ゞ テヘヘ40肩のようです。インターネットで調べてみたら4000件もありました。読んでると私の場合は軽い方かな。何とか手も上がるし、眠れないほどの痛みもないしね ... » more
テーマ 日記 40肩 ウィンブルドン

笑いのつぼね常備菜
土曜日がテニスだったので、昨日の日曜日は優良主婦してました。夫がいれば、どっかに出掛けたんでしょうけどね。朝早くからテニスの試合に出掛けたようです。天気が良かったので遊びに行きたい気持ちを抑えて、家の片付けと常備菜作りをして ... » more

女子決勝はヴィーナス vs バルトリ。エナンが準決勝でバルドリに負けている!どんな試合だったのか。とても気になる。決勝戦の顔ぶれが全く予想外の二人だったので、ちょっと興味が薄れる。外出していて途中からしか見れなかったが、ヴィ ... » more

昨日一昨日と見逃してしまった。モレスモが負けてしまっていることに驚き。そんなことがあるなんて。初戦を観たときは調子よさそうだと思っていただけに残念。信じられない気持ちで今日の試合を観始める。今日は風が強く、トスをやり直す ... » more

昨日「チャレンジ」の可能な回数について間違ったことを書いてしまった。今日の試合で「1セットにつき3回まで」と言っていた気がする。今日は実家に帰っているためここへの書き込みはしないつもりだったが、忘れないように急遽携帯から。後日き ... » more

笑いのつぼねウィンブルドン・・・2
今日で6月が、そして1年の半分が終わりますね。年に何度か感じる『早いなぁー』です。後半の半年は、もっと早そう。毎月何やかやと予定が入ってますから。今日は所要で街に出たんですが、ボーナスサタディーとバーゲン初日だからでしょ ... » more

なんだかんだ続けて観れている。いつもなら準決勝くらいからしか観れていないので(初日のあたりは毎年忘れて寝てしまうから)、私の中ではすごいことだ。エナン(ベルギー)vsベスニーナ(ロシア)エナン貫禄勝ち。コースの狙い方 ... » more

笑いのつぼねウィンブルドン
今週からウィンブルドンが始まりました。数少ないテレビ中継があります。ビデオに録画してますが、まだみてないんだよね。明日まとめて見ようと思ってます。杉山、森上が3回戦に勝ち進んだようなので楽しみです。結果がわかって見る ... » more

今日もテレビ観戦。クレシ(パキスタン)vsサフィン(ロシア)3日続けて夜更かしはつらいが、今日は男子の試合が放映されるので!でも、ネットで調べ物をしながらなので、いまいち熱が入らない。二人ともあまり調子が良いという感じで ... » more

ただの日記ウィンブルドン
毎年NHK(総合)のウィンブルドンは、深夜の放送なので全て見ることは難しい。昨日はたまたま起きていてモレスモの1回戦を観ることができた。女子の試合は男子に比べると迫力に欠けるが、モレスモの試合は面白かった。難しい球にも追いつきス ... » more

「120回目のウィンブルドンをフェデラー4連覇で飾る芝で48連勝」について今年、フェデラーは55勝4敗。この4敗がすべてナダル相手。ナダルがいなければ連続グランドスラムも達成してるし負けなし。この若きライバルがあってフェデラーもそして全体 ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

120回目のウィンブルドンをフェデラー4連覇で飾る 芝で48連勝 オーストラリアオープンの覇者VSフレンチオープンの覇者。1−2対決。芝の連勝記録と記録尽くめの対決。フレンチの決勝とウィンブルドンの決勝が同じ組み合わせというのもオープン化以降初めて。今年5度目のロジャーフェデラー対ラフ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

ナブラチロアのダブルスをウィンブルドンで見ました。 4日目木曜日の夕暮れ寸前(といっても7時は過ぎてましたが)試合結果は下記の通り。 Liezel Huber RSA (7)/ Martina Navratilova USA (7) 6 6 Alyona ... » more

ウィンブルドンミュージアムの優勝カップ 女子はモーレスモが全豪に続いてエナンを逆転で破り今年グランドスラム2勝。得意のサーブ&ボレーで攻め続けて快勝でした。あのボレーとシングルバックハンドは女性とは思えないかっこよさ。ガブリエルサバティーニ以来のマニッシュで美しい ... » more

ウィンブルドン決勝は今年5度目の対決となるロジャーフェデラーとラファエルナダルの1,2位対決となった。芝を得意として連勝記録を更新中のフェデラーに対してクレーの連勝記録を持つナダルの一騎打ち。ナダルのフォアのトップスピンがフ ... » more
テーマ ロジャーフェデラー テニス ウィンブルドン

 

最終更新日: 2016/11/13 03:42

「ウィンブルドン」のブログ関連商品

» 「ウィンブルドン」のブログレビュー をもっと探す

「ウィンブルドン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る