誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華」のブログを一覧表示!「華」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の石原さとみさんが、日本テレビ系で10月にスタートする連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子(こうの・えつこ)」で主演を務めることが11日、分かった。石原さんは出版社で文書や原稿の誤りや不備を正す“地味”な校閲部で働き、オシャレ ... » more

ぼーっと大野くんワールド嵐の華
大野くんはダンスや歌が秀でていますし、芸術的な才能も持っています。櫻井くんはニュースキャスターを務めたり、ラップ詞を書いていることでも有名です。相葉くんはバラエティ番組によく出ていますし、いつも笑顔で和ませてくれます。二宮くんは ... » more
テーマ 大野智

ホッと一息彼岸花
彼岸花 彼岸花昨日のことです。秋空の雲を見ているとちょっと歩きたくなった。もう、そろそろかなと思いながら久しぶりに吉野川の土手まで歩いてみた。土手は綺麗に草刈がされて、刈り取られた枯草が土 ... » more

松健SOULヒヤシンス満開
ヒヤシンス満開 ほんのりと甘い香り・白いヒヤシンスが満開となる。小さな鐘が鈴なりになっている様である。人間は、いつが満開なのでしょうね?同じ方向を向いてくれる人が集まれば何事もまとまるのでしょう。 ... » more
テーマ

上川郡にある住宅型有料老人ホーム華所在地北海道上川郡東川町北町7丁目5番16号運営母体(有)華空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO法人札幌高齢者住まいのサポートセンタ ... » more
テーマ 上川郡の有料老人ホーム 道北地区の高齢者施設

ホッと一息彼岸花
彼岸花 彼岸花今日は彼岸の中日、那賀町にある夫の実家へお墓参りに行きました。物珍しげにカーナビで実家をセットし、案内してくれる道と違う道を走るので、カーナビにとんでもない道を案内されたり。実家から ... » more

チヌの海ハスの華
ハスの華 今年も、隣町のハスの花が開花したと連絡がありました。車で15分ほどですが、さっそく出かけてきました。この見事なほどの美しい花の下は、お世辞にもきれいとはいえない泥なのだとは思えません。思いつくまま、写真を掲載します。http://w ... » more
テーマ ハス

兄さんの辛口日記青根で撮った花たち
青根で撮った花たち この前行った温泉地で見つけた華を撮りました〜どの花も名前が分かりません鮎さんの曲と一緒にどうぞ[Areyou] ... » more
テーマ 写真  コメント(2)

彼岸花ーデジタル書「華」 昨年の9月27日主人の葬式に向かう車の中からあちこちに真っ赤な彼岸花が咲いていました。「あ〜パパははちょうどお彼岸を選んで逝ったのだな〜」と感慨深いものがありました。猛暑の中毎日片道2時間かけての見舞い・・せめて葬式の日 ... » more
テーマ デジタル書 彼岸花  コメント(2)

臨時列車 <16日> 貨物を撮っていたら臨時列車が2本ほど来ました。一つは「お座敷ぶどう狩り」号川崎⇔甲府をジョイフルトレイン「華」で運行していました。お座敷列車、いいですね〜乗ったことないです〜ぶどうはいいから、ずっと乗っていたい(^^ゞ遅れて通過した3085 ... » more
テーマ 183系 485系

まだまだでしょうか? いつもなら真っ先に咲いている梅の木に一輪の開花もありませんでした。やはり、今年は寒さが厳しいということなんでしょうね。大幅に梅の開花が遅れていました。参道の風景と合わせて、梅の蕾の状態をお届けさせて頂きます。 ... » more
テーマ 日記

ぽこ あ ぽこ   庭の花たち
庭の花たち 12号台風で、五条市の被害は大きかった。現場へのう回路はできたそうだが、また通行止めになっているようだ。深層崩壊、せきとめ湖等の言葉がニュースで流れる。激甚災害に指定されるそうだから、何とか国の補助もたくさん出て ... » more
テーマ 看護

ディズニーランドローズ(バラ園にて) 4枚目が、ディズニーランドローズです!デイズニーランドローズ帰りについ、香りのよさに魅かれて、ある(前の中のどれか・・・名前にパフュームがつきます)バラの苗を買い求めてしまいました。 ... » more
テーマ 日記 想いで

バラ園にて 2年ぶりにやってきました。さすがプロの方たちが丹精込めて咲かせた色とりどり、香りも楽しみながら鑑賞させて頂きました。6月12日撮影 ... » more
テーマ 日記

翼のシャッターチャンス 日本の翼・・・鶴丸復活・・・良いデザインですからね。写真には写ってませんが、見ましたよ!がんばろう日本の翼!! ... » more
テーマ 日記

ハワイアン 素敵なハワイアンの調べと歌で、気分は南国の島へバンドの皆さまありがとうございました。つくば牡丹園にて ... » more
テーマ 日記

ぼたんの花 見事でした!こんなに沢山の種類のぼたんの花をたのは初めてです。夏のような陽ざしの中で、ハワイアンの生演奏の調べと歌を聴きながら花見を堪能してきました。つくば牡丹園にて5月4日撮影庭と色々の花の ... » more
テーマ 日記

こいのぼり 端午の節句・・・この風景、めっきり少なくなりましたね。気持ち良さそうに泳いでいました。“屋根より高い鯉のぼり〜♪・・・”田舎の方でも、子供を見かけることが少なくなりました。懐かしいですよ↓http:/ ... » more
テーマ 日記 想いで

ジャーマンアイリス(続) 続いて咲きました、咲きました!花ことばにふさわしいと思いますが、この花に限らず、自然の神秘を感じてます。花言葉:「伝言」「優雅」 ... » more
テーマ 日記

様々な想いを胸に抱いて・・・つつじ
つつじ これからが見ごろの花ですね。だいぶ暖かくなり、我が家のつつじも咲きはじめました。この花の蜜を小さい頃、すった記憶がありました。・・・あまかったなぁ〜(あれが初恋の味だったのかな〜)花言葉:「自制心」「節制」(赤) ... » more
テーマ 日記 想いで

ペチュニア(サフィニア) 去年の暮れから、枯れずに越年し、見事に咲いてくれました!花言葉:「あなたと一緒なら心が和らぐ」「心がなごむ」「心のやすらぎ」「変化に富む」「ペチュニア」は属名が呼び名になっているもので、原産地・ブラジルの現地 ... » more
テーマ 日記

様々な想いを胸に抱いて・・・花水木
花水木 先日は上から撮影しました。今日は上から近撮と下から空に向かって写してみました。透けてみえました。花言葉:「私の思いを受けて下さい」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」 ... » more
テーマ 日記

タツナミソウ 立つ波草、龍波草!?・・・断津(つ)波草!!・・・今朝の庭の花地域、葉の形、大きさで名前が違います。エゾ・・・、オカ(丘)・・・、ヤマ・・・、コバ(小葉)のタツナミソウなど、これは!?、たぶん小葉の・・・でしょう ... » more
テーマ 日記

すずらん 今朝の庭にて。風に載り、かすかに漂うあのいい香り・・・。花言葉:「幸福が帰る」「幸福の再来」「意識しない美しさ」「純粋」 ... » more
テーマ 日記

ジャーマンアイリス 今朝、この紫のジャーマンアイリスが花開いておりました。花言葉:(ジャーマンアイリス)「伝言」「優雅」 ... » more
テーマ 日記

太鼓祭り(千願華太鼓) 恒例の世界平和への祈りを込めた奉納太鼓今年は、東日本大災害物故者追悼復興祈願のため、黙とうのあと、500人を超える打ち手の皆さんにより、千願華太鼓のために作られた曲「平和への祈り」が演奏されました。4月16日 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

目に青葉・・・ 山ほととぎす、初鰹旬を愛でましょう。自然の恵みを、心して味わいましょう! ... » more
テーマ 日記

桜並木の風景 桜、さくら、咲く桜・・・観めうるわしきなりやがて、散る桜も美しきかな4月9日撮影 ... » more
テーマ 日記

白木蓮(ハクモクレン) 真っ白な白(はく)木蓮と紫の紫木蓮がありますね。いずれも3月に春を告げてくれます。 花言葉:【自然への愛】【持続性】 ... » more
テーマ 日記

ラナンキュラス この花の優美さに魅かれます。ラナンキュラスの花言葉:「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」「移り気」「魅力ある金持ち」「名誉」「名声」「光輝を放つ」「あなたは魅力に満ちている」・・・だそうです。 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/11/13 03:42

「華」のブログ関連商品

» 「華」のブログレビュー をもっと探す

「華」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る