誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だじゃれ

だじゃれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だじゃれ」のブログを一覧表示!「だじゃれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だじゃれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だじゃれ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<328>・・・はしゃぎすぎないようにうそやごまかしはいけません。乱暴な言葉は使わないように、思いやりの心を持つように。第2小さな章9.何が戒か経5.○中村元先生訳328 ... » more
テーマ 笑い だじゃれ 何が戒か経

渡良瀬遊水地の日々今日のお笑い
川越で大きなパンダのモニュメントの前にパンダの前のパン屋の看板なかなか ... » more
テーマ だじゃれ

はい、だじゃれです。ただの、つなぎです。スーパー銭湯の数%。審査員の新サイン。滑降する郭公、恰好の格好。OK、桶を置け! ... » more
テーマ だじゃれ

今朝は、ほどほどの気温でした。やっぱ、このくらいが早朝ジョギングにはピッタシ。で、今日はネタ切れのときの切り札として、ストックしてあるものを、いくつか。デカい尻(けつ)で解決する。ナイヤガラで悪質な嫌がらせ。 ... » more
テーマ だじゃれ

仕事の関係で出張や別会社への出向などなど忙しくなり、ブログから遠ざかっていました。そして、本日(ちょうど1年ぶり)にブログを書きます。この1年間で変わったことは、40年ぶりにアイドルに憧れたことです。年甲斐もなく憧れたそ ... » more

ダジャレ連発で日本人を励ます デーブ・スペクターのツイッターに癒される コメンテーター、デーブ・スペクターさんのツイッターが人気だ。地震の影響で日本全体が沈滞ムードになる中、ジョークを交えて日本人を励ます内容が受けているようで、「癒される」といった反応が寄せられている。 デーブさんは、2010年12月 ... » more
テーマ ツイッター だじゃれ デーブ・スぺクター

就任の記者会見で「問題を一つ一つ魁傑していくしかない」とか言ってましたw。 ... » more
テーマ だじゃれ

キター!! 予定より早く来ました! 以前にも書いた念願のI Padが土曜(6/26)の予定より早く昨日(6/23)きました。ネットのクチコミ掲示板等で、注文から到着までの期間の不公平感は知っていたが、早く来たので許すワクワク、ド ... » more
テーマ ダジャレ I Pad だじゃれ

金沢カレーの「チャンカレ」食べたぞ! 今回、食したメニューはLカツのカレー増量(Wサービスタイム時で680円也)にしました。至福の時です本日、金沢カレー(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2% ... » more
テーマ ダジャレ 金沢カレー だじゃれ

朝食時、息子が「今日の父の日のプレゼントは、無いから。だってI Padは、ぼくらの子供手当のお金で買うんだからね」続けて「2年分のプレゼントだから来年は無しね」と、ぬかしおった。心 ... » more
テーマ I Pad だじゃれ 父の日

負けは負け サッカー、1−0だったけど、力の差はそれ以上あったね。でも、あの1点はほとんどOGだよね。日本得意の。まぁ、次で勝てれば良いのだが。で、昨日のサッカーでだじゃれスナイデルがつないでる。川島がかわしました。 ... » more
テーマ だじゃれ

感謝!感謝!あの I Padを購入!(まだ予約だけど)以下、購入までに至った涙の物語をダジャレを交えながら書きますけどいいかな?日本で発売されたとき、妻に「欲しいね」と言ったら、「ノートパソコン買ったばかりでしょ」とピシ ... » more
テーマ ダジャレ I Pad だじゃれ

携帯からマル秘ブログパート2 前回、減少記録として、すっぽんぽんでお腹画像をアップしたら愛娘から『変態』て言われしまった…でも少し笑顔だった気がするから励ましだと!?思い直して頑張るのだo(^-^)oただ毎日画像アップについては、変化が少ないのに気が付いたの ... » more

今朝、夏用のズボンをはいたとき(正確にははくとき)前チャックの上のホックが会わないのです!!!!だらしなく前が開いた感覚は目測で10cm位(暗い)で思わず、cry(泣く)…そう言えば、昨年9月頃には、きつく感じていたかも、でもわずか ... » more

自分の住んでいるところは、百万石まつりで有名な北陸の観光都市です。本日は朝から天気が良く、市民や観光客は祭りか行楽地に流れると読み、家族サービスを温泉の出るスパーランド行きにしました。予想は当たり、いつもよりすいてて良かったです。 ... » more

こんばんは、初めまして自己満足なだじゃれをかまして、妻からは冷笑、娘からは冷ややかな視線、息子から作り笑いを受けてもめげずに、全国区にレビューする覚悟です(なんじゃいな!)まずは、政界にちなんだだじゃれを一言。小沢派代議士A「(小沢 ... » more

今日もネタ切れなので、だじゃれでアゲ。衝立に突いた手。盥にしたらいいよ。素人は知ろうとしない。 ... » more
テーマ だじゃれ

今日はネタ切れなので、久々にだじゃれで更新継続。一軒目はイケメン。短大に行ったんだい。大胆に抱いたんだ。毛越寺でもうお通じ。 ... » more

最近のニュースから「救助隊がハイチで配置についた」去年のアメリカのニュースから「気球で利き腕がしびれた」ラスト「モヒカンも悲観的…」 ... » more
テーマ だじゃれ

かおるちゃんのブログだじゃれ大賞
冬休みの間、会社で私のだじゃれを笑ってくれる人がいないのでインターネットで面白駄洒落を調べてみました。これはというものがあったら投稿してください。!「草食系」と呼ばれると、そうショックけぃ?◎◎雨降って痔固まる。 ... » more
テーマ だじゃれ

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。D1だじ ... » more
テーマ だじゃれ

言葉遊び。「見て楽しむ花なのに○○」の○○に入る花の名前は? ●●●★日本語★●●●問題:問答形式の言葉遊びに「無理問答」と呼ばれるものがあるらしい。「一羽でもにわとりとはこれいかに?」「一羽でも千鳥と言うがごとし」なんていうのが典型だそうです。■では頭の柔軟体操です。下に5つの無理問答があり ... » more

【116】 親父ギャグ川柳 ”第二弾” なのだ! 「 快団爺 ブログの川柳は、最近、あんまり面白くないぞ 」久しぶりに会った友達は、川柳が真面目になったと言うのだ。友達だから、観音様のように暖かいけど、遠慮がないのだ。「 ぎくっ!」快団爺は、可愛い小鳩ちゃんの心臓な ... » more

今日は5連発豆乳に豆乳を投入すると、おニューになる。おウドンを追うドンを疎んじる。難解な南海なんかいらない。長沢の長さは名が障る。皇太子が交代して、後退した小唄。 ... » more
テーマ だじゃれ

ブログの恥はかきすて( ̄▽ ̄;) 今日も豊國は冷たい風の中、あたたかく営業中です(*^^*)。マスター、本日も海に仕入れ(釣り)に行きました。釣り友より「なぶらがたっている」との電話があり、いてもたってもいられなくなった様子(((・・;)。「なぶらがたつ」って ... » more

あら、意中の新居中学に荒井注が来る。市会の司会は歯科医しか居ない。《4連》磐田市に私が渡した綿しかない。《4連》 ... » more
テーマ だじゃれ

一昨日の晩のテレ朝系のTV番組「くりぃむナントカ」の中の「ビンカン選手権」。なにげなく見てました。寝ながら。一種の間違い探しゲームなのだが、一昨日のは「執事カフェ」といふのが設定場所。客が執事を呼ぶときに「呼び鈴」を鳴らすのだが ... » more
テーマ だじゃれ

明日へ向かってだじゃれ 其ノ参
サルが去る・・・・シカが叱った・・・・スズメが言った「前ぇえすずめ!!」・・・セミが言った「どぅもせみません」・・・ゾウだゾウ・・・くだらないだじゃれを言うのはだれじゃぁぁ。。。。。。 ... » more

今日、仕事の帰り道に思いついた駄洒落。・新弟子が死んでしまったシーンでした。・海底で書いている改訂版。・墓石を破壊したのは会社。常連さんも、いいのを思いついたら、コメントをおながいしまつ。 ... » more
テーマ だじゃれ

明日へ向かってだじゃれ 其ノ弐
カエルが言った「もうかえるね」キツネが疲れて言った「きっつぃねぇ」クマが困って言った「くまったくまった」ケムシが冷たく言った「ケッ!!無視だっ」コアラが怒って言った「こぉあら!!」くだらないだじゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 04:45

「だじゃれ」のブログ関連商品

» 「だじゃれ」のブログレビュー をもっと探す

「だじゃれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る