誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐バンド

甲斐バンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐バンド」のブログを一覧表示!「甲斐バンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐バンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐バンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

甲斐バンド HERO(ヒーローになる時、それは今) スーパーベスト 甲斐バンドエー・アール・シー株式会社甲斐バンドユーザレビュー:曲良し・価格良し甲斐 ...Amazonアソシエイト by ... » more

Luciの子供達よしひろ
甲斐バンド「安奈」コーラスは「ルシ妻」です。 ... » more
テーマ 安奈 甲斐バンド 多重録音

安奈 甲斐バンド 弾き語り COVER クリスマスキャンドルの火は揺れているか?お前の愛の火はまだ燃えているかい?安奈の曲のアイディアは、たまたま立ち寄った函館のバーで1番の歌詞を思いつきコースターの裏に書き留め、2番の歌詞は渋谷のバーで思いついたという。また ... » more

甲斐よしひろ/HERO 〜ヒーローになる時、それは今〜 『人生はいつも路上のカクテル・パーティひとつ踊れば熱い思いも消えてゆく今夜お前はヒロインもう泣かないで息がつまるほどに愛の痛み感じてくれ銀幕の中痩(やせ)っぽちの俺たちが見えるだろう今が過去になる前に明日へ走りだそう ... » more

CD Live at the 照和 届く 11日に飛行機に乗り遅れながらも、どうにか間に合った、照和での音源のCDが届きました。チケット特典なのです。収録曲は三曲☆三つ数えろ☆地下室のメロディー☆バス通りしかし、どの回 ... » more

今の状態は良好と断言は出来ない・・・・・・・階段を下りようとする時、このまま、落ちてしまおうか?そんな誘惑に襲われる。刃物を見れば、切ってしまおうか・・・・?そんな誘惑に襲われる。薬を飲もうと ... » more

情けなかぁ〜〜〜 朝、と言うか午前中は辛いんです、アタマも身体も重くて・・・・・・でも、どけんがせんといかん。甘えてるんじゃない、と、カンバッテ朝、歯を磨いてお化粧する事を己の課題にしております。ヘロヘロのグダグダだけど、どう ... » more

打ち上げの写真、提供してくれたのは、Perc マック清水ィ氏♪ ↓クリック('-'*)ヨロシク♪ ... » more
テーマ 西村智彦 甲斐バンド CCレモンホール

2月11日甲斐バンド@CCレモンホール CCレモンホール2日目、Sold Out!♪本日のゲストは西村智彦(Sing Like Talking)さん今回のアルバム『目線を上げろ』のアレンジ担当♪『エメラルドの爪先 』『朝まで待てない』 『安 ... » more
テーマ 西村智彦 甲斐バンド CCレモンホール  コメント(2)

2月10日甲斐バンド@CCレモンホール 皆さん、久しぶり、徳広(Sax)です!今月は10,11日CCレモンホール、27,28日新宿厚生年金ホール♪一応、このツァーの締めくくりということで、ゲスト出演もあります!まず昨日は押尾コータロー氏が出演!本日これ ... » more

1月31日大阪グランキューブの甲斐バンドライブを観た。2回目である。1回目は、2001年の再結成ライブだった。あの時もこのライブを逃したら、もう観れないだろうとの思いで行った。前回最後のツアーと言われたチケットは、手に入れる事ができなかった ... » more
テーマ 甲斐よしひろ 甲斐バンド KAIFIVE

甲斐バンド(1975年) ・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜ 23日に前橋にきましたぁ〜甲斐バンドのクリスマスソングで「かりそめのスウィング」(1975年)英雄と悪 ... » more

BSまるごと「リクエスト!日本のポップ&ロック大全集」 @甲斐バンド 明日NHKBS、12日20時から生放送です!Sax(Toku)サポートで参加してます!お時間が合いましたら是非!先月からは、福岡、新宿厚生年金、神戸国際とツァーに参加しました♪全て、sold out!ファンの ... » more
テーマ NHK BS 甲斐バンド コンサートツァー  コメント(4)

甲斐バンド ゲリラライブ IN 新橋 甲斐バンドゲリラライブ今朝、ズームイン朝を見ていたら、昨日(12月9日)甲斐バンドが新橋でゲリラライブを行って、約2000人のお父さんたちが拍手大喝采だったとか。<記事抜粋>ロックグループ・甲斐バンド ... » more

甲斐バンド 新橋ゲリラライブ 信じられないことが目の前で起こってる。甲斐バンドが路上ライブをやっている。来週の忘年会の幹事になってしまったため会場探しのため新橋まで足を伸ばし新橋SL広場に降り立った瞬間のこと。聞いたことのある ... » more
テーマ 甲斐バンド

もう、終わっていた。と思っていたら・・・・・・ 今朝新聞を開いたら、三面記事の下のコンサート告知に甲斐バンドの文字が・・・・・・あれぇ〜〜〜〜甲斐バンド名義での活動はコレが最後と聞いていたのに、どういうことだ?武道館のDVDも発売されていて、 ... » more

YouTubeで伊藤敏博の「さよなら模様」を見ていたらやたら古い音楽を聴きたくなり・・・甲斐バンドを検索してみていました。甲斐バンドとの出会い。小学校6年生の時。時計のCMで「HERO〜ヒーローになる時それは今」が流 ... » more

我が青春の名曲87 甲斐バンド「裏切りの街角」 1970年代、フォークソング全盛時代、多くのフォークシンガーが九州から全国区に飛び立って行きました。なんでも博多に有名なライブハウスがあって多くのシンガーたちがデビューしたそうです。九州にはそんな土壌があったのですね。ということで、 ... » more

WOWOW甲斐バンド武道館公演 ★WOWOWにて武道館公演。■3月26日(木)18:00〜90分Toku(Sax)です。なんだか、懐かしい(^_^;写真はリハです〜来てくださった方には、わかるかも。。。★4月29日に武道館公演のDV ... » more

sometimes♪Melody甲斐バンド情報
甲斐バンド情報です♪。。。Sax:徳広裕■3/1(日)22:54〜テレビ東京音楽番組『みゅーじん』■3/4(水)深夜24:30〜BSジャパン ★WOWOWにて武道館公演。■3月26日(木)18:00〜90分 ... » more

甲斐バンド 日本武道館ファイナル2 Saxtoku(徳広)です。昨日は、晴天、気持ちのよい1日!来てくださったたくさんの甲斐Bandファンの皆さん、ありがとう!音楽的にも、プライベートでも分かり合えるメンバーの中、気分的には楽に音楽に集中でき、最高に楽しく ... » more
テーマ 甲斐Band 甲斐バンド 音楽  コメント(5)

44ランナー甲斐バンド
甲斐バンド 久しぶりにライブに出かけた。東京にいる間に一度武道館に行ってみたかったところに甲斐バンドのファイナルがあたった。23年前の解散ツアー、13年前の期間限定復活ライブ以来の甲斐バンド。観客も同じように年月を重ねている。一 ... » more

相変わらずの強烈な個性、甲斐バンド!3階席まで、超満員、総立ち〜演奏は勿論、音響、照明。。。全て、素晴らしく心に残るコンサートになりました♪甲斐バンドには、武道館がぴったり!変な文章ですが。。。(^_^;3月26日午後6 ... » more

時代に埋もれないサウンド、ROCK!甲斐バンド♪強烈な個性に圧倒されました。tokuちゃんがSAXでサポートしているので、お邪魔しました〜サポートメンバーにも、久々にお会いしました(^_^;みんなパワー、ありますネ!♪ ... » more

りょうたろSongsブラッディマリー
甲斐バンドの曲を演奏して歌ってみました。 ... » more

ただ今ツアーの真っ最中!今日(13日)と19日は名古屋でライヴ。もちろん二日とも参加です♪甲斐バンドでしか演らない楽曲が聴けるのが楽しみです。(^-^)取り敢えず名古屋初日、行ってきま〜す! ... » more

宮下敏子「Trust」LIVE! お陰様で満員御礼!来てくださった皆さん、ありがとう! 奈良県、茨城県〜遠いところからもたくさん!感謝です。私達も思い出に残るライブになりました♪ 宮下敏子さんはリハーサルから絶好調〜はじけてました(*^▽^*)/♪ ... » more
テーマ 宮下敏子 甲斐バンド ライブ  コメント(2)

疲れ果てた身体を騙し只鳥のように飛ぶさ〜〜〜〜〜〜〜明日は何処に行こう甲斐サンファンの方には失礼かもしれませんが、今日のアタクシはこの気分です。でも羽ばたけません、只、ただ疲れ果て ... » more

西風だより甲斐バンドの大森さん
甲斐バンドの大森さん 甲斐バンドのギター大森さんが亡くなっていたことを、先週知りました。youtubeで最近の甲斐バンドライブを発見し、大喜びでみていたのですが、ギターは、田中一郎とセッションミュージシャンが弾いていて、大森さんがいない?!忙しくて参加し ... » more
テーマ 甲斐バンド

甲斐バンド/ HERO(ヒーローになる時、それは今) 甲斐バンド(かいばんど)は、日本のロックバンド。1974年シングル『バス通り』でデビュー。1986年に解散。1996年に期間限定で再結成し、また2000年に活動を再開した。1979/9/2@NHKホールヤング・ミュージック・ショ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:41

「甲斐バンド」のブログ関連商品

» 「甲斐バンド」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐バンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る