誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ぷりんふたたび 先週末よりきてます・・・寝てます。耳が立ってるせいかフレブルにも見えんでもないそして昨日、初IKEAに行ってきました。ランチもいただいてきましたが、まあまあおいしかったです{% ... » more

犬のホストファミリー日記残念
残念 動物愛護フェスティバルの譲渡会、あいにくの雨で、レッドさんはワンコのことを第一に考え中止にされました。楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさいいっちはね、まぁ、ショックでしたよ〜{ ... » more

犬のホストファミリー日記おニューの
おニューの クンクン、この赤い物体はなんですか?なんにも臭いませんけど、誰のですか?ねえねえ、もしやこりは、おいらのベッドですかい? ... » more

犬のホストファミリー日記天橋立
天橋立 昨日、久々にお出かけしました。天橋立、3人と1匹天橋立ビューランドはワンOK!!ただし、モノレールには乗れないので、リフトで登ります。見えるかな?パパがマリルを抱っこして乗ってます。息 ... » more

寒い〜一人と一匹 今日はものごっつ〜寒いです。だもんで、これを出しました。マリルも大好きなこたつです。出してる時からそわそわ、わくわくお母しゃん、入っていいんで ... » more

ドキドキ・わくわく・・・愛しいお方に会える日・・・・そりはそりは・・・動物愛護フェスティバル↓クリックしてね!!http://dask2.web.fc2.com/festa ... » more

犬のホストファミリー日記バトル
バトル 昨日はムツゴロウパパと大喧嘩して、息子チンを連れてプチ家出をしました。温泉旅館でおいしいもの食べて豪遊してやる〜って意気込んで出て行ってはみたものの、お財布の中身が気になる主婦・・・・・・・・・・・ ... » more

頭痛前線通過中 今朝から頭痛ですぅ。いっち結構頭痛持ちです。雨が降ったりすると頭痛になります。だから雨は嫌い昨夜はムツゴロウパパが臨時収入があったとかで(あやしい)お好み焼きを食べに行きまし ... » more

挨拶は基本でしょ 今朝は怒ってます。雨ですが、いっち朝からポスティングに行ってきました。いつも配るマンション・・・ちょうど幼稚園バスがくる時間帯で、お母さん方が子供とバスを待ってるんです。たまたま、一人のお母さんと子供にすれ違いざま、いっ ... » more

犬のホストファミリー日記ペキニーズ
ペキニーズ 近所の友達の実家のペキニーズのぺーナちゃんと散歩しました!!く、く、くぁわいい!!か、か、かわゆい〜 ... » more

犬のホストファミリー日記都会は疲れる
都会は疲れる 先週金曜日にインフルエンザの予防接種に行きまして、医者から金・土は激しい運動禁止って言われて、息子チンバスケをお休みすることに・・・・となると、どっか行きたい虫が出現するようで、久々に梅田に行ってきました。 ... » more

犬のホストファミリー日記甘いっ!!
甘いっ!! はて?どなたかの誕生日でしたかいな?結婚記念日????ムツゴロウパパが仕事帰りに買ってきました!!! ... » more

犬のホストファミリー日記毒をはくぜ
毒をはくぜ いっち先日より万歩計をつけてるんですけど、昨日はそんなに動いてないって思ってたのに、14043歩・・・・・・・おかしいよね?今朝はマリルの散歩とポスティングに少し行ってきて、すでに9117歩・・・・・狂ってる ... » more

お天気もいいし〜 本日はSちゃんと気になるcafe cocoroさんにモーニングをしに行ってきました。→http://cafecocoro.com/モーニングは行ったことなくって、初体験うふっパンもコーヒ ... » more

丹波篠山に行きましたよ! 昨日は丹波篠山味まつりに行きました。黒豆の枝豆が先日解禁になったので、それを目当てに由美かおるさんが・・・・・・・いっちの妹と黒豆ソフトで ... » more

犬のホストファミリー日記らんちゃん
らんちゃん 昨日Sちゃんちの預かりワン、らんちゃんとマロンと散歩に行きました!!らんちゃん、すっごいかわいい!!少々おてんばさんですが、それもまた見ててあきないし、かわいい!!なんでも興味があるみたいで、プリンに ... » more

ムツゴロウパパのその後 いきなりですが、今朝も元気に散歩に出かけました。先日こんなことも始めちゃいました!!な・な・なんといっち家、畑を借りたのです無農薬の野菜を安心して食べたいと ... » more

先日の手術の検査の結果が出ました。がん細胞が見つかりました・・・・・・・・・・しかし、生きてるがん細胞はなかった・・・・・すなわちがん細胞の死骸があった・・・・・・・・ ... » more

なんやかんや 昨日は久々にムツゴロウパパをお伴に、コストコへ行ってきましたすっごいかわいいでしょ!!サンタや雪だるまのキャンディーです!!もうクリスマス関連の品がたくさん売っていました。早いな〜。 ... » more

明日は運動会 今朝はムツゴロウパパと一緒に息子チンの部屋の片づけをしました。もうね、本人ではどうにもこうにもできなくなる程、超〜恐ろしい部屋に・・・何が出てくるのか恐いくらいの部屋で・・・で、息子チンの部屋は2階 ... » more

犬のホストファミリー日記久々に
久々に ムツゴロウパパも段々と元気になってきました!!お散歩もばっちりです!!で、久々にムツゴロウパパと二人と二匹でランチに行ってきました・・・・・・・・息子ちんごめんよ{%ごめんねw ... » more

ムツゴロウパパ帰還!! お腹にファスナー付きのポケットが増えて、ご帰還なんでも入りそうな大きなポケットですが、ムツゴロウパパの戦いの傷跡です。お腹の傷が二つになっ ... » more

リアルな画像が含まれております 先日ムツゴロウパパが、ついに、とうとう、やっと・・・・・・・・・・・入院しました。で、昨日手術でした。手術自体はうまくいって、予定よりも短い時間で済みましたが、ちょっと発熱しております。 ... » more

中国ホストファミリー小霞ちゃんとの再会 今日は去年中国研修の際、一晩ホームステイさせて頂いたご家庭のホストファミリーが来日していると聞き、久し振りの再会を果たしに鬼怒川観光ホテル別館に行ってきました。きっかけは先日、研修仲間のあっちゃんが、ホストファミリーの嫣燕ちゃんが日 ... » more

いろいろ報告 いっち昨日ドエライ目にあいました・・・かわいそうないっちの人差し指ペット用のおやつで、姫たらの乾燥したやつがマリルお気に入りで、それを袋から出す時に、たらの骨がささりました{ ... » more

夏休みも終わり・・・ 本日よりまた普段の感じがもどっております。昨日は心配したムツゴロウパパ、携帯の充電がなくなったらしく・・・・・・・去年は携帯を富士山に落してくるは、携帯。。。には縁がないのかもムツゴロウパパが撮 ... » more

犬のホストファミリー日記またまた
またまた 来ましたはいど〜も〜プリンです〜。今回は短期滞在ですぅ。約2週間くらいですぅ。みなさんよろしく〜。金曜日からムツゴロウパパ ... » more

霊感ってあります?いっちはまったくないんですけど、寒い話があるんです。いっちはポスティングをしてるんですけど、マンションにも配ってて、最近はオートロックじゃないですか。でね、マンモスマンションの1棟だけなんだけど、オート ... » more

マリルがおかしいんです 金曜日くらいからなんとなくおかしいんです。珍しくストーカーしてくるし、昨日、一昨日は、夜鳴き・・・・・・・地震でもくるのかな〜って思ってたんですけど、いつもなら夜鳴きしてから30分くらいで揺れるから違うみたい。調子悪いのかな ... » more

気を取り直せぬまま う〜〜〜〜ん、いっち、引きずるタイプですぅ昨夜、夢にまで出てきましたよゴールデン。切り替えないと・・・・・今日はマリルと二人きりです。ムツゴロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る