誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

犬のホストファミリー日記お知らせ!
お知らせ! ぜひご覧くださいませ↓そして家族をお探しの方、あなたの探す家族はここにいるかも。犬の家族探し会→http://red-string.jp/kazokusagasikai090222横に貼り付けようと思ったら、この ... » more

お見合いが一転 キャンセルになった浪君人間の微妙なとまどいをよそに炬燵で爆睡中この方は2月中頃にトライアルが決まってますが・・・今朝もまたまみれてしまいました{%がっかりwebry ... » more

青い目の王子 タイトルでもうおわかりでしょう!!ハナママさん正解浪君です預かり交代でいっち家にやってきました。レッドさんから連絡もらってから、もううれしくてウキウキ〜ウッキッキ〜で ... » more

犬のホストファミリー日記ヒント
いっちのハイテンションの理由・・・愛しいお方がきます。むっちゃ久しぶりに会います。さあ、誰がくるのでしょう?感の良いあなたはもうおわかりでしょ{%うれしいweb ... » more

犬のホストファミリー日記癒しの部分
癒しの部分 ふっくん含めてパグの特徴って、鼻が短いのはご存じのとおり、あともう一ついっちの大好きな部分・・・これです。普段はくるっと丸まって、おしりにひっついてますけど ... » more

犬のホストファミリー日記ワンディ
ワンディ Sちゃんちのワンだったワンディ・・・虹の橋を渡って行った・・・調子が悪いと聞いていたけど、そんなに早く行ってしまうとは・・・Sちゃんに会いに行ってきたけど、赤く目を腫らしたこの人に、なんて声をかけたらいい ... » more

なんでこない急に?? ここへきて急にふっくんへの問い合わせが・・・・・しかもたくさん・・・・・・・・・・・なんでや〜〜〜〜〜????今までなかったのに・・・・・・・こたつの布団を ... » more

http://kgdba.exblog.jp/↑関西盲導犬協会で、パピーウォーカーさんを募集しています。今、ベビーラッシュみたいです^^vパピーウォーカーさんは約1年間、盲導犬候補生をお預かりするボランティアです。 ... » more

不況のせいかな? パグって人気犬種でないのかな???なぜに2ヶ月も・・・いっちのブログの書き方が悪いのかな?ふっくんは結構お利口さんやし、小さくってとてもかわいいんだけど、伝わってないのかな?それとも不況でワン ... » more

流行性胃腸炎?? 昨日は学校をお休みした息子ちん、今朝は元気に行きました。前日の晩から嘔吐と頭痛・・・いやだな〜、またノロウイルス?学校を休んだものの元気な息子チンとプリン作製 ... » more

あけましておめでとうございます 遅いな・・・すっかり、あけてしまっておめでとうございましたになっとるやんかさて、その間のいっちはどうしていたかと言うと、食べて、飲んで、寝て、また食べてというような生活・・・あっ、そ ... » more

自民党のペット税は・・・ ありですなきちんとその目的に使われるのであれば。いや〜、ペット税、払うのは痛いですけどね。ありやと思います。安易にワンを飼う人を、そして、ワンを捨てる人を少しでもなくせるのであれば。 ... » more

ちまたのクリスマスは いっち今年は超手抜きクリスマスでした・・・いつもは盛大にイタリアンとチキンとワインとチーズってな感じでやってたんですが・・・今年はケーキもツリーもなしおまけに外食{%最悪webry ... » more

見えないところで なんだか、最近、福之新に関して、見えないところで広報活動してくれている、友人・知人がいたりして・・・先日はマダム3人組が福之新を見に来られました!!保護犬にとても理解のある方たちで、良いご縁があればぜひお教えしま ... » more

福之新の最近のすべて いつだったかな〜、マーキングしなくなったとブログで書いて早々、マーキングしちゃった日以来、マーキングしてない・・・すごいでしょ!!もうマナーバンドなんてどこ行ったかな?って感じです。おしっこはシート ... » more

朝からご機嫌やで〜いっち 今朝、福之新を散歩さしてて、出会ったかたに「かわいいですね」と言われて、福之新のお話を少しさせていただいた。その方はダックスさんを飼ってらして、「今度飼う時は買うんじゃなくてセンターでと思ってるんです。色々知るうちに買うのはやめ ... » more

犬のホストファミリー日記初めてです
初めてです ふっくん、我が家に来てから初めて、おしっこの失敗がありませんでした(もちろんマーキングも)あ〜、地道に雄たけびをあげていた甲斐がありました!!ふっくんはじっとしてないのでなかなか良い写真が撮れま ... » more

ドクハラとまではいきませんが・・・ 昨日、息子ちんの体に湿疹が出ていて、かゆいと言うので皮膚科に行ってきました。そこの皮膚科の評判がいまいちだったんだけど、人気の皮膚科は待ち時間が3時間とかだったんで、待つのは苦手だったから、そこに行きました。先生が湿疹を見たとた ... » more

犬のホストファミリー日記師走
師走 あ〜今年も12月になりました・・・あっと言う間の1年。年もとりますね〜〜。先日Sちゃんちの預かり出身ワン、ここちゃんの里帰りがあって、Sちゃんちに行ってました。ここちゃん、幸せそうでね、かわいそうなことに最初Sちゃんのこと、 ... » more

犬のホストファミリー日記やっとこさ
やっとこさ 福之新、マリルに遊んでもらえるようになってきました。マリルとプリンがおもちゃの取り合いっこをしてるのを見て↓仲間に入れて〜〜〜と参戦↓マリルが引っ張りあいっこしてくれました。↓ ... » more

犬のホストファミリー日記マリルが
マリルが 最近福之新の写真を撮ろうと、構えていると、黒くて写らない、福之新の後ろで、マリルが全開カメラ目線もう一枚、ふっくん、こっち向いて〜〜〜 ... » more

ムツパパ困った ふっくんですが、珍しくムツパパを困らせたワンですぅ・・・・・・・・ムツパパ「福之新は大変や〜」と・・・何が大変て、賢いので言う事を聞かないことがあります。プリンと一緒。言 ... » more

福之新のこの頃 最近の福之新くんは、おしっこはだいぶシートにするようになりましたが、ちょっと目を離すと、ソファやテーブルの脚にひっかけている事も・・・うんPはトイレシートでしようとするんですが、おしいとこではみ出てしています。 ... » more

お願いですから〜〜 福之新、おしっこもうんPもシートにできる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずなのに。なんで?????何度かシートにしたんだけどな〜。うんPはその辺に転がっててびっくりすること多々{ ... » more

犬のホストファミリー日記幸せなパンチ
幸せなパンチ いっち家よりmiyaさん家に巣立って行ったパンチ。こんなにセレブ犬になりました!!miyaさん家の愛情にたくさん包まれて、幸せそうなパンチこういうの見ると ... » more

犬のホストファミリー日記銃声
銃声 恐怖!!いっち生まれて初めてです。銃声を聞いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりは、そりは、 ... » more

犬のホストファミリー日記大きさ比べ
大きさ比べ じゃ〜〜〜〜ん小さい方が福之新くん、大きい方がプリン。頭の大きさもかなり違うし・・・・・庭では走りまわっているのに、お散歩は苦手。今日は少しだけ歩きました!!福之新くん ... » more

預かりワン、福之新 昨日と打って変って、このお方、どうやらネコかぶってはったのか、緊張してはったのか、室内歩きまくり。そしてでた〜、マーキング皆さん、主婦は朝、戦争ですよね・・・朝ごはん作ったり洗濯したり大忙しなのにも関わらず ... » more

犬のホストファミリー日記にぱぐ
にぱぐ さて問題です・・・・・・・・・・・・・・・以下の写真3枚のうちプリンはどれでしょう?1・・2・・3・・ ... » more

ムツゴロウパパの病院デー 昨日はムツパパの病院で、朝から一緒に行ってきました。次回は来年5月でいいそうです手術が決まってからは、今年は抗がん剤でスキーなんて行ってられないな〜と思ってたんですが、抗がん剤もなく、5月まで経過観察・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る