誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

2キロのチワワ 新しい預かりっこです。あんなちゃんですメンバーさんから名前はなんてするって聞かれて、先日一昨年亡くなったあんずちゃんの2周忌をすっかり忘れてしまっ ... » more

犬のホストファミリー日記おしっこ
おしっこ 覚えません・・・・・・歴代係わったワンの中でナンバーワンという不名誉をこの方に差し上げます。そんな不名誉はいりませんねんけど・・・いえいえ、遠慮なさらず ... » more

犬のホストファミリー日記大片づけ
大片づけ 連休明けのぼんやりした日にいきなり、家庭訪問はあるわけで・・・普段汚いいっち家は大変なことに息子チンの部屋もついでとばかりに片付けろ〜〜〜ってことで、なぜか富 ... » more

偽マルチーズ疑惑2 先日、富士がボロニーズではないかと連絡頂いたんです・・・で、ボロニーズを調べてみたら、確かに似てる!!もう少し、毛がわさわさしてきたら似るのかな???けど、週末にトリミングの予約入れちゃった! ... » more

頭のクリクリ 見えにくいかもしれませんが、富士の頭です。クリクリでしょ。細かいんですクリクリが今日は忙しい一日でした・・・・午後から息子チンの参加日の為に、 ... » more

偽マルチーズ疑惑 富士丸くん、偽マルチーズ疑惑が浮上先日、散歩中によそのおばちゃんから、「何犬?」って聞かれ、「多分マルチーズやと思います」って言ったら、「ぬえ〜〜〜?こんなマルチーズはおらんよ、前にマルチ ... » more

犬のホストファミリー日記お友達
お友達 今朝の散歩でたくさんお友達に会いました。この子はハスキーの子供ちゃんでまだ4か月だそう。今はまだマリルくらいだけど、そのうちでかくなるんだろうな^^;ダックスのサムとマックス、裏のトイ ... » more

犬のホストファミリー日記悪妻
悪妻 ムツゴロウパパが名古屋の出張の帰り新幹線でのお楽しみに・・・駅弁とビールを食し至福の時を過ごし、超満足されていた翌日・・・嫁のいっちは、お友達と三田プレミアムア ... » more

土佐犬が1万円ってどうよ 近所のペットショップ・・・見たくもないのに、餌・おやつ売り場と隣接してるんで、目に入ってくる。先日まで3万円だったのに・・・し〜か〜も〜、友人が見てきた時、一人の男性が土佐犬を見て、マンションやからむりや ... » more

な〜に〜〜やっちまったな〜 マリルとも仲良くなってきました。息子ちんとは益々仲良しになってきました。ムツゴロウパパにも甘えん坊さんになってきました。 ... » more

トイプードル 今裏のお宅のジャンティーを預かってますが・・・・・超恐がりサンで^^;そのくせマリルにちょっかいを出しては怒られています^^;このジャンティー、去勢してないんですけど、かわいそ ... » more

犬のホストファミリー日記藤君の一日
藤君の一日 朝6時起床・・・うんP・おしっこをする。その辺で(ゲージから出さなければゲージのトイレにする)6時半お散歩・・・おしっこうんPする。7時、朝食・・・爆食。 ... » more

犬のホストファミリー日記写真
写真 22日の里親会に出すのに、大きい写真がほしいと言われ、撮ったものの大きく撮るとぼやけてしまうし・・・・フラッシュをたくと、変な顔実物はもっともっとかわいいから・・・・ ... » more

人間大好き藤丸君 とにかく人といることが大好きな藤丸君・・・つねに誰かにくっついていたい。息子チンのことは特に好きなようです・・・・・いっちの膝で寝る藤丸君パパにくっついて寝る藤 ... » more

お利口さんやけど、藤丸君 無駄吠えなし、夜鳴きなし、お留守番できる、子供、他犬大丈夫・・・言うことなしな、藤丸君。あとはトイレやな〜^^;おしっこ、うんちをいろんなとこでしてしまう。昨日は洗面所にしてあったうんちを知ら ... » more

犬のホストファミリー日記藤丸くん
藤丸くん マルチーズの藤丸くんです。レッドさんの子ではありません。お友達が保護されました。耳だに無し、フィラリア陰性、推定1〜2歳、体重は3キロない・・・やせています。足が少々悪 ... » more

なんにもしたくない・・・ いや〜な気分に花粉もきて、最悪・・・何もする気がしないいっち・・・昨日の夕飯↑と昼食(炒飯)はムツパパが作ってくれました。みんながいっちを気づかってくれるのに、なかな ... » more

犬のホストファミリー日記贈り物
贈り物 最近元気のないいっちに・・・・・・・・・・・シンガポールのお土産が・・・・・・・・ワンとの生活がこんなに楽しいもんだよと教えてくれたお友達からです。 ... » more

ニューフェイス 我が家に新しい仲間がきました!!プリン2号くんです!!近くで見たら・・・こんな子です ... » more

寂しいぞ!! 寂しいってことくらい言っていいかな?マリルは炬燵から出てこないし…・息子ちん学校やし・・・そう言えば先日、レッドさんがもってきてくれた、ひざかけ・・・保護犬にと ... » more

犬のホストファミリー日記寒い
寒い 朝起きたら雪が・・・お掃除のときに、炬燵布団を上にあげて・・・・・・・あまりの寒さに炬燵の余韻を少しでも得たいマリルなんか1頭やとす ... » more

ふっくんに続き浪君もさよなら ふっくんは無事に里親希望者さんのおうちに行き、いつものように、お気楽に過ごしてるらしいです。ほっと一安心。ぶーぶー言うのが苦手だったはずのムツパパ・・・すっごい寂しいらしい ... » more

さよならふっくん もう2時間ほどでふっくんとお別れ・・・・ハゲたふっくん。元気でな!!浪君はカットから戻って・・・ムツパパが「なんか樹木 希林みたいやな〜」って・・・ ... » more

ここ最近、精神的に参っています。人の事なんて放っておけばいいのにね・・・・・・気になったりして・・・・・・・・子供が犠牲になるのはどうよ・・・・・・・・子供も大人も女は恐い ... » more

花粉の季節は 花粉がそろそろ飛び出したこの季節は、いっちの引きこもる季節・・・・・・・それにふっくん、浪君旅立ちの季節・・・・・しつこく嘆くいっち・・・おいらは特別関係ごじゃりませ ... » more

さてと・・・ ふっくん14日、なみくん15日、このおうちを旅立つことに・・・・・・(なみは今日聞きました)トライアルですが・・・・・・・・ ... » more

犬のホストファミリー日記へそ天
へそ天 去年浪君を預かってた時は、よくへそ天で寝てましたが今年戻ってからは緊張のせいかへそ天しなくて、寂しいな〜って思ってたんですそしたら昨日やりました!!!!!!!!!! ... » more

ワンも癒しが好き? 朝からB’zとか聞いてるとワンもウロウロと落ち着きない・・・いっちはもちろん踊ったりしてるしそれでかな^^;今はジブリのオルゴールミュージックをかけてるんだけど、変えた途端すやすやモード。 ... » more

犬のホストファミリー日記女の世界
女の世界 最近泥沼な女の争いみたいなに巻き込まれつつあって、いっち凹み気味・・・いっち今まで友達には恵まれたようで、あまり女の争いなんて無縁で・・・(鈍感で気づいてないだけ?)それがここ1週間くらいそんなばっかり・・・どっちの ... » more

犬のホストファミリー日記感謝
感謝 今日はレッドのメンバーさんが届け物を持ってきてくださいました。レッドの保護犬にと支援して頂いた物資・・・2頭分ありがとうございます。お顔も知らない方、本当に感謝!!ふっくんと浪君に使わせていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る