誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

仮ホームステイ先の家紹介(その1) 今住んでいる家はこんなところです。玄関(?)。玄関を入るとすぐテラス。そのテラスから見た風景。目の前がfale'oloa(ファレオロア)と呼ばれる商店。その向こうに見える青い建物が僕の学校「Palauli Colle ... » more
テーマ ホストファミリー サモア現地情報 写真  コメント(3)

※2件まとめて更新します。10/24にわざわざ港町のネットカフェへ向かうがサーバダウンで利用できず。10/25は日曜で安息日のため町中閉鎖。10/26に近所のインターネットセンターなるものがあることを知ったが、店主が首都へ出 ... » more
テーマ 仕事 ホストファミリー サモア現地情報  コメント(6)

ホストファミリーの紹介 10/16までお世話になったホストファミリーの紹介。僕がお世話になったホストファミリーの構成は8人家族。父(48歳):タクシードライバー母(48歳)娘1(25歳):既婚者。旦那はNZへ出稼ぎ中娘2(17歳):高校生 ... » more
テーマ ホストファミリー サモア料理 写真  コメント(7)

犬のホストファミリー日記恐竜戦車
恐竜戦車 昔ウルトラマンの怪獣でいたような・・・それはまさしくこの方の為にあるようなキャラでしょう。別名、黒い弾丸ともいう・・・ ... » more

犬のホストファミリー日記熱が・・・
熱が・・・ 明日は息子チンの運動会というのに、不覚にもいっち、昨日は熱で寝込みかけておりました^^;今日はちょっと復活!!シルバーウィークにパパの実家のある東京に行ってきた。 ... » more

犬のホストファミリー日記近況
近況 さて、さぼり癖が抜け切れず・・・最近のいっちは、東方神起ファンに拍車がかかりまくり、チャンミンギャラリーまで作り、本気で韓国行きを考えてるこの頃^^;久々にハマって ... » more

犬のホストファミリー日記恩師
みなさんは今まで生きてきたなかで、心に残る先生っていますか?いっちはね、いるんですよ〜、恩師・・・本当にぴったりの言葉。今は恩師に出会うなんてあるんだろうかと思うほど、学校の先生の存在が薄れてる気がするけど。 ... » more

犬のホストファミリー日記夏の思い出
エーネーション^^v東方神起やばい!!むっちゃかっこええ〜〜〜〜〜29日に息子チンと参戦してきたわけやけど、ばっちりつけまつ毛、つけ爪で、イタイあらふ ... » more

犬のホストファミリー日記さぼり癖
さぼり癖 あ〜〜〜、長らく更新してないと、いけませんな〜〜・・・いっちの性格・・・いかに手を抜くか!!この性格のせいで、さぼり・手抜きって言葉は座右の銘だすさて、最近のいっち ... » more

犬のホストファミリー日記夏休みネタ
夏休みネタ ネタがたまりすぎて、ブログに向かう気がうせてしまっていたいっち^^;盲導犬協会の一日体験というやつに息子チンとムツパパ参加盲導犬候補生と訓練の体験むっちゃ賢かったらしい・・・・・・・・・ ... » more

間違えや失敗 自分の考えは間違えではなかった・・・・・そう言いながら、結果は自分の考え通りにはならなかった・・・・それは間違えというのです。間違えや失敗をしない人間なんていない。 ... » more

犬のホストファミリー日記秋まで
秋まで 預かりをお休みします!!長らく放置してしまいました。ご心配してくださった方も、そない心配してなかった方もごめんなさい実はまたまた自治会の特別な ... » more

犬のホストファミリー日記伊勢旅行
伊勢旅行 前に、ワン友さんのブログで見て、ずっと行きたかった、エバーグレイズに行ってきました→http://www.everglades.jp/index.htmlワンも息子チンも楽しめる、キャンプ施設。設備が整っていて、 ... » more

犬のホストファミリー日記トリミング
トリミング するかしないか、迷っております・・・・長い方がかわいいと最近よく言われるからです。けど、かなりモサモサになってきてる涙焼けもマシになってるん ... » more

息子チンの驚き 朝起きて、2階から降りてきた息子チンの第一声。「うわっ、だれこの子?」それもそのはず、この子がリビングにいたからです^^;名前はゴルちゃんです^^;(勝手に命名) ... » more

犬のホストファミリー日記新君
新君 トライアルに行ってる間に、そこのお宅で足が悪いことが判明・・・病院で、手術しないと治らない、生まれつきの足の病気と言われたらしく・・・で、きっと里親希望さん悩まれてるかなって思ってました。 ... » more

入れてくださってる方ありがとう!!!名前がおもしろい方や、ローマ字で読むの?みたいな方や・・・コメント入れてくれて押してくれてる方も・・・みんなみんなありがとう!!前々からお礼 ... » more

犬のホストファミリー日記あんず
あんず sai3号(来夢)さんが書いてくれたあんず・・・・・かわいいよね〜。あんずちゃんはいっつも上目づかいでいっちの事を見てたな〜。一番いっちのことが好きやったと思うな^^;sai3号さんありが ... » more

なんか色々・・・ 先日、プリンが急に元気がなくなり、尻尾を垂れたままで、ご飯を床に置いたら食べれず、上にあげたら食べて、ずっと寝ないで立ったままで・・・びっくりして病院に連れて行ったんだけど ... » more

病院は嫌い^^; 昨日はマリルのワクチンに行ってきました!!病院の前ですっごい不安そうな顔のマリルかあちゃん、今日は怖いことしますんか?痛いことしますんか???あかん、こわ〜て尻尾が ... » more

杏菜ちゃんと新君 杏菜ちゃん、正式譲渡になりました超がつくほど、甘アマなお母さんと・・・これまた超がつくほど、ワンコ大好きのお父さんと・・・おとなしいお兄ちゃんと、やんちゃな2番目のお兄ちゃんが ... » more

犬のホストファミリー日記輸入車が
輸入車が 先日、ボラ仲間さんから、サブプライムの影響で、輸入車が安くなってると聞いて、ムツパパに言ってみた・・・・なあ〜、パパ、うちのような貧乏人がベンツやBMに乗れるのも、今しかないかも・・・・・かも ... » more

犬のホストファミリー日記初!!
初!! 預かり人生初でございます。むっちゃ多い犬種やと思うんですが・・・ダックスくん・・・預かるのは初めてです。ハナママさんがお届けボランティア ... » more

友達の子供が、別の友達を呼び捨てで呼んだら、その友達の母が「うちの子を呼び捨てにしないで!!うちの子が格下に思われるじゃない」って言ったそうな・・・・・・そんな話を随分前に聞いてて、そんな親もいるんやな〜って思っ ... » more

犬のホストファミリー日記黒い弾丸
黒い弾丸 じゃじゃ〜〜〜んプ・・・はい、どうも、黒い弾丸です昨日、杏菜ちゃんのトライアルと入れ替わりに来ました・・ ... » more

犬のホストファミリー日記年増な女
年増な女 高校生の時に付き合ってた彼はクリスマスかなんかにシルバーの指輪をくれた・・・いっち、「こんな高いものありがとう」。。。すごいかわいい女でした。年月をかなり重ねた今は、「こんなも ... » more

杏菜ちゃんは さて、最近杏菜ちゃんの出番が少ないな〜って思ってた方いるでしょうか?実は、杏菜ちゃんにお話があって、意図的に宣伝?しておりませんでした!!今日はお見合いです先週の ... » more

さすがに今日は もう限界を通り越して、様子のおかしくなりそうな息子チン・・・珍しく買い物について行くと。しかたなくマスクをしてスーパーへ一緒に行ってきました^^;で、昼食、一昨日はそうめん・・・・・ ... » more

新型インフルエンザで いっち地方、すべての学校が今日から24日まで休校に春休みの再来・・・息子ちんは大喜びですが、おかんは昼食の準備に余念がありませんわ ... » more

一夜にして女帝に変身 杏菜ちゃん、昨日までのオドオドはどこへ・・・・・???????一夜にして横柄な女帝に何かおしゃって???いえいえ、なんでも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る