誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

し〜ちゃんの事について さて、どうしてかな?とっても良い子なんだけど、なかなかご縁がね・・・・一度はあったんだよ!!問い合わせが・・・でも、 ... » more

犬のホストファミリー日記プレ更年期
プレ更年期 なんの悩みや心配もなく、特別ストレスも感じてなかったのに、先日から夜、なかなか寝付けず・・・布団に入って、3時間くらいは眠れなくて・・・朝は究極に起きれず、昼間は眠くて・・・ ... » more

4頭でどたばた 先日、東京のじじばばから、息子チンの中学入学祝いにパソコンが届いた。中学生にパソコンって・・・贅沢や。しかもめっちゃ最新のやつやからつながるのも早いし、サクサク動く。いっちのパソコンはますます ... » more

緊急事態!! お金がないないと言ってるいっち家・・・先日ムツパパが会社帰りにお土産を買ってきた・・・「なんか見た事あるな〜と思ったら、ユノ(東方神起)やったから買ってきたで」。。。いや、私の ... » more

犬のホストファミリー日記忙しい
忙しい 最近なんでこうも忙しいかな〜いっち・・・おかしい。昨日、ムツパパと息子チンとLive Jackに行ってきたんだけど、スペシャルなシークレットゲストがトータス松本だったらしい。 ... » more

ライブジャック 明日、ムツパパと息子チンと息子チンの友達とで、ライブジャック(大阪城ホール)に行くらしいっす・・・最近AKB48にハマってる息子チン・・・東方神起のファンクラブに入れてやったのに・・・AKBに ... » more

着実にきてる!! いっちの時代が!!きたよ〜〜〜〜もうすぐ絶対にし〜ちゃんにもご縁があるはず!!なんだか、色んな予感全開で、どれがその予感なのかは不明ですが・・・ ... » more

仮母、東方神起熱冷めず・・・ 先日は友達5人とトンカラ(東方神起の歌オンリーなカラオケ)に行き、めちゃくちゃ盛り上がる↓注)見たくない人は絶対に見ないでくださいそして、食材も↓最近韓国料理にはまる・ ... » more

犬のホストファミリー日記すねる富士
すねる富士 ひっさびさに息子ちんが腕を振るうのはピザ美味しかったのですが、出来上がりの写真を撮るのを忘れました^^;それから、そんな息子チンの事が大好きなワンと言えば・・・ ... » more

犬のホストファミリー日記心姫と神起
心姫と神起 昨日は友人4人で大阪のコリアンタウン、鶴橋に行ってきました!!目的は東方神起が来たことのあるお好み焼き屋さん(オモニ)に行くこと。家を9時に出て、高速を吹っ飛ばして、ついたら10時・・・オモニ ... » more

寝てる・・・ 最近寒いのもあってか、ワンコが寝てる写真しかない^^;こたつ布団が好きなし〜ちゃんは、掃除中、コタツ布団を上にしてても、そこで寝てる^^;は〜、なんかね〜、うちにはワンコが3頭いる ... » more

あけましておめでとう!若干遅め^^;) 今年もよろしくお願いします〜。は〜、年末年始ばたばたで〜〜、だって、年末は〜、大好きな東方神起が出る番組目白押しで〜・・・・・DVDセットしつつ、数の子の皮剥いたり〜、 ... » more

犬のホストファミリー日記4ワン散歩
4ワン散歩 昨日はムツパパが丸鶏の香草焼きを作ってくれてる間・・・息子チンと二人で散歩に行きました!!若干、プリンは引きずられつつありますが、細かい事は気にしないいっち家(気にせ〜)、楽し ... » more

先日、し〜ちゃん、てんかん発作が出ました・・・マリルがてんかん持ちなんで、すぐにわかったんですが、朝、御飯を食べてる時に急に。本犬もめっちゃびっくりしたようですが、いっちもびっくりしました。マ ... » more

犬のホストファミリー日記New
New 携帯を変えたんですが・・・・・歳とるってつらいね右についてたボタンが左に変わったと言うだけなのに・・・ ... » more

し〜ちゃん楽すぎ〜 あかん、し〜ちゃんのお世話がまったく手のかからない子になってしもたんで、「もう1頭くらい預かれるな」と息子チンに言うたら、「もうすぐプリン来るで ... » more

室内犬し〜ちゃん 最近のし〜ちゃんは、室内が超〜〜好き前は庭に出たくてしかたなかったのに、最近は出てもすぐに帰ってきちゃう!!で、お留守 ... » more

食に困るサバイイ島での仮住まい 飯がおいしく居心地のよいホストファミリーの家を追い出されて早一週間。12/6(日)に首都アピアからサバイイ島へ戻ってきましたが、やはりサバイイに来ると食に困ります・・・。今仮住まいとして泊まっているちょっといいホテル(ただし、僕 ... » more
テーマ 日記 ホストファミリー サモア現地情報  コメント(3)

さよならホストファミリー、の巻 そういえば5週間お世話になったホストファミリーとの最後の日曜の夕食で、ちらし寿司を作りました。“作った”といっても、もちろん僕なんかにはちゃんとしたものが作れるワケもなく、すし太郎のような混ぜるだけのお手軽ごはんです。今度こそ失敗は許されな ... » more
テーマ ホストファミリー サモア現地情報 サモア料理  コメント(2)

家なき子 again(プロローグ編) 引っ越しの12/1。それはそれは長い長い大変な一日だった。。。こんなハプニングがあろうものだろうか。現実にはあるのである。「事実は小説より奇なり」なるほど、よく言ったものです。時系列順に追ってみる12/1。少々長編で ... » more
テーマ ホストファミリー サモア現地情報 写真  コメント(2)

犬のホストファミリー日記高速回転
高速回転 ぶるんぶるん〜〜〜よ〜く見てね尻尾・・・・・高速で回転してるから写ってないでしょ^^ ... » more

最近のし〜ちゃん 日によってバラバラですが、今朝は5時起床昨日の朝は6時まで寝てたのにな〜。お留守番、お利口に4時間できた徐々に伸ばして行って、映 ... » more

慣れてきたし〜ちゃん だいぶ慣れてきました。最近のし〜ちゃんは、朝はちょっとマシにはなったと言え、まだいっちにとっては早朝の5:30起床^^;おしっこ・うんちは家の中での粗相は全くなく、庭で1日一回ずつ。お散歩は大好き ... » more

図らずも、引越し計画が淡々と進められています。。。しかるべきときからちゃんと校長が動いてくれていればこんなことにならなったと思うんだけどなぁ*そんなわけで、「この家での生活もあと僅かかも・・・」と思い、今度は味噌汁を作って差し上 ... » more

犬のホストファミリー日記問題発生!!
問題発生!! ふ〜〜〜〜、眠い・・・し〜ちゃん、家の中での粗相が全くなく、フリーにしてても問題ないし、お利口なんだけど・・・朝が早い ... » more

ちょっとだけど・・・ 尻尾振ってくれた!!イエ〜イたまに台所仕事をしてると、いっちを待ってたりもする!!散歩はし〜ちゃんだけ別便・・・臭い取りもしないし、ひっぱり癖もないから ... » more

し〜ちゃんと呼ぶ シンちゃんって呼んでたら、どうも男の子っぽいってことで、お隣さんから「し〜ちゃんはどう?」と言われ・・・それいいやん!!もうちょっとお股を閉じなさい^^; ... » more

犬のホストファミリー日記心姫ちゃん
心姫ちゃん 昨日きました!う〜ん、和犬って、忠実やから・・・・・・・どうも、元飼い主の家に戻りたい風。何度も庭に出ようとするんだけど、出したら結局どこにも行けず悲しい声で遠吠え{%泣くwe ... » more

料理が苦手で、昔から全くと言っていいほど料理をしない僕。「しないからできない。」or「できないからしない。」果たしてどっちかはわかりませんが、とにかく日本にいるときから料理をすることは皆無でした。どういうわけか、たまに友達から「 ... » more

仮ホームステイ先の家紹介(その2) 前回紹介したテラスからの風景を道路側から見るとこんな感じ(↓)。少し高台になっているので、遠くに海が見渡せます。これが通勤路(↓)。道路に出て右に曲がると、すぐに学校の入口があります。近〜い!今日数えてみたら、玄関から職員室 ... » more
テーマ ホストファミリー サモア現地情報 写真  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る