誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コロッケ&プリン作り 久々ののんびり土曜日にプリンとコロッケを作り、以前に5週間滞在させてもらっていたサモア人ファミリーのところへ日曜に遊びに行ってきました。コロッケ(衣をつけて揚げる前)とデカプリン。コロッケは初挑戦でだいぶ時間を要しましたが、見た目も ... » more
テーマ ホストファミリー サモア料理 料理  コメント(2)

ホストファミリー説明会☆                                      今日は18時から夏にくるゲストの日程などの説明会がありました。これは我が家にとって、年に一度の大イベント!毎年行われる「国際文化交流フェスティバル」でコンサートを行なう子供たちを預かるのです。いつもワンナイトで ... » more

Jさんの歓送会☆ 今日はホームステイできた、Jさんの歓送会でした。明日、インドネシアに帰ります。今回はミユピョンさんやK君も一緒に参加♪K君は凄いハイテンション!長女もつられてハイテンション!次女は行くまでにはしゃぎ ... » more

とうとう・・・ 韓国語教室に通っている成果を発揮する時がきた・・・・・・・・・・・・ようだ。先日、超新星の握手会に行ってきました!!ちょっと前に先生に教えてもらった言葉を・・・ ... » more

芸能大会て国際交流☆ 昼間 行ってきたのは、「芸能文化振興協会発表会」!しかも第一回!これに JさんとJさんの踊りの先生で、日本語の博士課程をとるのに日本に2年間いるとのことです。あと1年だと言っていました。その二人 ... » more

4色めんでおもてなし☆ 今回のワンナイトステイはインドネシア「北スマトラ」から来た、24歳の女の子Jさんです☆とても可愛い方です♪11時過ぎに我が家に着いたので、お茶を飲んでお昼ご飯。今日はキティちゃんの3色素麺に桜の麺が残っていたの ... » more

新しい家族が増えました!! かめ吉1号2号です。いっち家、かめを飼うのはこれで3度目です。今までは何が悪かったのか、飼ってすぐに死んでしまって、もう二度と飼うものかと思ってましたが、やっぱり飼いたい!!で ... » more

犬のホストファミリー日記GW2
GW2 毎日お天気続きで、うきうき気分になりますね〜〜。でも、すんごいんですよ〜、渋滞^^;昨日、普通なら30分で行ける距離に1時間半もかかってしまいました。この方に渋滞は関係 ... » more

犬のホストファミリー日記GW他色々!
GW他色々! さて、し〜ちゃんは元気にしているそうです。移動してすぐ、血尿が出たって聞いた時は、本当にかわいそうな事したな〜って思いましたが、し〜ちゃんも、新しい環境に慣れようと必死で頑張ってくれてるみたいで、血尿もな ... » more

犬のホストファミリー日記普段の生活
普段の生活 し〜ちゃんが行ってから、預かりワンのいない我が家・・・なんか、なんか、足りない感じ。前回の日記でコメントくれたみなさん、気持ち玉をポチしてくれたみなさん、ほんでもって、メールや電話をくれた友・ ... » more

し〜ちゃんが今日、新しい預かりさんの所に移動しました。期待していた譲渡会でも、し〜ちゃんのご縁はなく、とうとうこの日になってしまいました。駆け付けてくれたSちゃんと、し〜ちゃんを見 ... » more

し〜ちゃんの預かりさんが現れた・・・彗星のごとく・・・ありがとうございます。この調子で、良いご縁も彗星のごとく現れますように。。。 ... » more

いっち誕生日とし〜ちゃんの件 今日はいっちの誕生日です。朝から宅急便で会社からお花が届きました。こんな大きい箱に、どんな花が入ってるのかなとワクワク。開けてみたら、ちっこ ... » more

近況をざっと なんか〜、ずっと〜〜〜バタバタしてるいっちの近況を。中学に入学した息子ちん、新しく教科書をもらってくるのに、勉強机の上にはまだ6年生のものが{%最悪webry% ... » more

まず、てんかん時に人間にできる事は、ぶつけて危険なものがないか注意するだけ。あとは、手をだしても刺激になるので、ただずっと見守るだけだと言う事をご理解の上ご覧ください。昨日 ... » more

犬のホストファミリー日記失敬な
失敬な 今朝の息子チン、まじまじといっちの顔を見て、「ママって化粧濃いよな」・・・・・・・・・・なんですと?いっち。。。 ... » more

先日病院に行って、アップする間がなく、ご心配いただいた皆様、すみませんでした。し〜ちゃん、ただのヒートでした。あ〜、ホッとしたよ。でも、やっぱりそうだよ〜、だってめっちゃ元気やねんもん^^; ... » more

へびに睨まれたカエル^^; 布でできたおもちゃは1分ともたないうちにし〜ちゃんに破壊されてしまうんで、今日は玉子ボールにしてみたんだけど・・・富士が遊んでる玉子ボールを、獲物を狙う、ライオンのように睨んでるし〜ちゃん^^;富 ... » more

犬のホストファミリー日記シェフ
シェフ 息子ちん、小学校を卒業致しましたら、ぽつ〜んと時間が空く事がございまして・・・久々に腕をふるってくれました。何ができるのかな???おお〜、こりはもしかして? ... » more

犬のホストファミリー日記にゃは〜
にゃは〜 今日もマイペースなお二方・・・マリルはたまたま室内の日向にいますけど〜・・・天気の良い日はだいたいし〜ちゃんと庭に出てます。基本外がすきですけど・・・富士は ... » more

犬のホストファミリー日記それぞれの
それぞれの 休日〜〜。それぞれの場所で、おやつを食べるワンズ。し〜ちゃんはすぐに外へ出てむしゃむしゃ。富士はソファーの上がお気に入り。用心深いマリルは・ ... » more

チャンミンが・・・ 私を呼んでる声がする・・・・・・・・・ような気がする・・・・・・最近ツイッターを見て、たま〜に本人?らしきもつぶやいてるんだよね〜。 ... » more

小さいし〜ちゃん 昨日、あんちゃんを病院に連れて行く為にクズル母さんが来てくれた・・・で、し〜ちゃんを見て、開口一番、「し〜ちゃん小さい!!」って・・・ ... » more

耳に注目!!!中に入りたくない時は、呼んでも聞こえないふりを決め込むし〜ちゃんです!!入ってきなさ〜〜〜〜〜〜い!おとなしくて飼いやすい癒し犬、 ... » more

犬のホストファミリー日記散歩
し〜ちゃんのかわいいところは、めっちゃ甘えん坊で、なでてくださいって静かに寄ってくるところ。。。そして、かなりの焼きもち焼きさんで、特に富士をなでてると横から頭を突っ込んできてアピールします。 ... » more

取り急ぎ、近況まで・・・いつもマイペースなし〜ちゃん。今はまだヒート中なんだけど、お外の時はおむつから解放してあげます!!おもちゃでも遊びますけど、今日は珍しく富士に取られてますぅ^^;今日は忙し ... » more

の今日は、朝から雪かみぞれかみたいな塊が降っていました。でもって、すごく寒いです!!ちょっとみにくいけど、ウッドデッキの雪がシャーベット状になってます^^;最近マリルが出てこな ... » more

し〜ちゃん動画 チチさんに動画を載せたらいいで!!って言われたので、頑張って撮ってみました(頑張る程でもないんやけど^^;)こんな感じに穏やかに日常を過 ... » more

ごめんなさい・・・ さて、みなさんにご報告があります・・・・・・・・先日預かっておりました、あんなちゃんが、出戻ってまいります。理由としては、い ... » more

犬のホストファミリー日記は〜
は〜 いきなりのため息失礼しました・・・ノー天気ないっち、最近色々ありまして・・・ノー天気ではいられなくなりましていや、こういう時こそ、遊ばないと!!って思って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る