誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たけちゃんは。。。 元気にしてますよ^^トイレシートの上がお気に入りみたい^^;たけちゃんは、超〜がつくほどお利口さんで、いたずら・無駄吠えいっさいありません。 ... » more

夏休みに突入し、息子ちんも、受験生なので、夏期講習で、家にいないし、ワンコも寝てばかり。。。暇ないっちは、やっとやっと、スマホを購入致しました。時代の波についていきたいおばちゃんいっちは、 ... » more

犬のホストファミリー日記赤い糸は
レッドさんとこに、小型犬、めっちゃかわいい〜〜〜鼻ぺちゃワン他、ご縁を待ってる子がいっぱいいます♪ワンコと生活したいあなた。。。ワンコに癒してほしいあなた。。。そして、幸せをたくさんく ... » more

初七日も過ぎて・・・ マリルが逝ってから一週間過ぎました。寂しい気持ちは変わる事なく、マリルを想う気持ちは全く無くならないけど。ひとまず、元気に過ごしています!マリルにお花を下さった方、有難 ... » more

犬のホストファミリー日記マリルくん
マリルくん 5月22日午前9:15頃、天国に逝ってしまいました。ムツパパと、いっちと、いっちの母がいました。その時は、一瞬目を離したすきに、心臓が止まって、でも、人口呼吸と、心臓マッサージ ... » more

泣いて泣いて。。。 最近、お友達ワンの不幸が続いています。チョコ。。。いっち家が横浜に住んでたご近所さんのワンです。小さい子供にも優しく、なんだか、大御所な感じのオーラで、いつも、ママさんにひっついてる、かわいい ... » more

犬のホストファミリー日記近況
近況 もうず〜っとご無沙汰しております。いっち家はみんな元気にしています。ご心配いただいた方、有難うございます!!今年に入って、マリルの左後ろ脚が急に衰えてしまって、今はもう3本 ... » more

犬のホストファミリー日記化〜石〜
化〜石〜 お久しぶりです♪お元気ですか?はい!お元気でした^^;あ、いっちの事ね^^仕事はそんなに忙しくなく、家事 ... » more

免疫療法。。。 犬にも免疫療法ってあるのかな???ムツパパは、自分の免疫力をあげる方法を知ってる!犬はどうやって自分で免疫力あげたらいいのかな?やっぱり楽しい事、うれしい事とかたくさん感じると ... » more

犬のホストファミリー日記韓国♪
行ってきました!前回泊ったホテルの近くのホテルだったんで、その周辺は勝手知ったるな感じの息子君といっち^^ムツパパは初韓国だったんで、いっちと息 ... » more

犬のホストファミリー日記夕飯
夕飯 今日は仕事がお休みなので、ボルシチでも作ろうかと、準備中、傷みかけのなすと、かぼちゃんが出てきて、それも入れちゃえと、 ... » more

いっち家、来週、韓国に行ってきます^^もちろん遊びです^^ムツパパが勤続○○年で、会社から休暇と旅行券を頂いたので、それにいっち ... » more

犬のホストファミリー日記ドクハラ
いっちも何度か経験あるねんけど、め〜〜〜〜〜〜っちゃ偉そうな医者。。。患者は、体が病んで医者に診てもらうのに、心まで病ませてどないするって言うほど、 ... » more

犬のホストファミリー日記最近のマリル
だんだんと足が悪くなってきて。。。。。。。若い富士や、元気なプリンと一緒に散歩するのは、まったくペースが違って大変なの。。。いつもマリルだけ別で行っ ... » more

犬のホストファミリー日記またまた放置
みなさんお元気ですか?放置魔いっちです^^;時々〜〜〜、短めに更新していこうかな。。。。最近め〜〜〜〜〜っちゃ忙しくて。。。今日は3人の子供と1 ... » more

かわいいかわいいし〜ちゃん かわいいかわいいし〜ちゃんは、優しい里親さんの元、本当の家族の愛情を ... » more

犬のホストファミリー日記日常と金運
日常と金運 震災から3カ月が過ぎ、でも、全然復興と言うには程遠い現状。。。被災地の方が、安眠できるのは、いったいいつになる事やら。。。最近は ... » more

最近ちょっと忙しい。。。。。。。週3日、1日3時間と言えど、働いてると、慣れないし、のろまないっちは、なかなか忙しさから脱却できず。。。。。。。 ... » more

あにょはせよ〜〜^^ 毎日毎日すごい花粉で嫌になっちゃう(T_T)でも韓国は花粉がないんだよ^^そんな韓国へ行ってきました!!わいわいツアーbyいっち家の巻 ... » more

犬のホストファミリー日記しーちゃん
この度の大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。「どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくるから」東方神起明日はくるからよりさて、しーちゃんですが、もうご存じだと ... » more

今までホストファミリーとして受け入れてきた国外の方々からメールや電話がありました。「日本で地震と津波が凄いですが、大丈夫でしたか?」電話で声を聞いて、ウルウルしてしまいました。わざわざ心配して国際 ... » more

モンゴルからのワンナイトステイ☆ 昨日から1泊でモンゴルの40代の女性の方がきました☆Bさんはモンゴルの大学で日本語を教えていて、今回で4回目の来日。日本の料理に興味があると言っていたので、モンゴルでも作れるものを教えてあげました♪まず ... » more

犬のホストファミリー日記ありがとう
ありがとう いっちのブロ友の百合香さんが作ってくれました。泣ける(T_T)この商品の紹介CMを見る ... » more

のんびり?主婦生活大晦日
大晦日 ホストファミリーのおばあちゃんが遊びにおいでと言うので、大晦日ながら、今日もお言葉に甘えて遊びに行った。今日は明るいうちに遠くから写真撮り直してみた。やっぱり豪邸そして、今日はなんと総勢15人 ... » more

のんびり?主婦生活ファミリーディナー
ファミリーディナー 降り続いた雪は結局30〜40cmくらい積もった。普通車は全部プリウスみたいに見えるね私たちが飛び込んだ場所も、大分埋まっちゃった。この大雪のおかげで、昨日予定していたホスト ... » more

あかりんの新しい風Eddy その2
今回も、Eddyは、最小限の荷物を持ってきたようでした。コンパクトなスーツケースとリュックのみお兄さんのAlexもそうでした。だから、疑問に思うことはありません。が今 ... » more

あかりんの新しい風Eddy その1
Eddy その1 少しさかのぼります。今年も、10月28日〜11月6日まで、イギリスのノッチンガムから、サウスウォールズ高の生徒が我が家に来ました。昨年も来たEddy(エディー・カーマジン)17歳です。昨年より身長が伸びたようですが、愛くるしい笑 ... » more

のんびり?主婦生活秋学期中間休み
秋学期中間休み 今日からダンナさまは1週間の秋学期中間休みほっと一息かと思いきや、就職活動が最盛期で、来週は1週間ずっと面接の毎日。大変だぁ。。そんな休日初日の本日、外はけっこう寒い。家からち ... » more

久し振りの料理。 今朝、ドイツの子たちを駅に送ってきました。これで今回のホームステイは終了です。今回もとても充実していて、楽しくて楽しくてお別れするときにウルウルしてしまいました。最後の最後まで子供たちと遊んでくれて、人見知 ... » more

ドイツからのゲスト☆ 実は昨日から5泊6日でドイツからゲストが2人きています☆今回は市の国際交流フェスティバルが20周年ということで、オーストラリアとドイツから日本にゲストがきているんです。そのうちの2人(姉弟)が我が家にき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る