誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホストファミリー

ホストファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホストファミリー」のブログを一覧表示!「ホストファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホストファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホストファミリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

犬のホストファミリー日記寒い!
寒い! みなさん風邪などひいてませんか?最近は花粉に加え、中国さんから招かれざるものも飛んできてるんですね。いつもは安いマスクだけど、今年はちょっといいやつを買いました ... » more

犬のホストファミリー日記受験終了!
息子チン、一応合格しました!!なぜ一応かと言うと、第一希望のコースでなかったから^^;第二希望のコースの合格に、むっちゃ不満な息子ちんでしたが、塾の先生にそのコースの利点などと、今後の進め ... » more

犬のホストファミリー日記放置
放置 なんか、放置してる間に2月になってた月日が流れるのはなんて早いんでしょうか。。。さて最近は、まもなく受験日が近づいてきてる息子チンの健康管理に、必 ... » more

新年あけまして おめでとう。。。。。。。ございました^^;放置してる間に、年末年始があっという間に過ぎてしまい、通常モードになっております。では、ざ ... » more

犬のホストファミリー日記マリルの気配
マリルの気配 マリルがいなくなって7ケ月。。。息子チンが一人の時にどうやら出てくるらしい。。。先日、息子チン「今日マリルきとったで」いっち「え!?」 ... » more

危うく放置するとこだった。。。 いや〜、今年も残りわずかになってきたのに、危うく更新は来年になるとこでした^^;我が家、今大変です原因はこのお方↓何か? ... » more

体力が・・・ マリルがきた時は推定2歳で、もうすっかり落ち着いていたので、いたずらで手を焼くなんて事はなかった。富士は1歳になってなかったらしいけど、事故か虐待かで脚や骨盤がボロボロに折れていたのが、治りかけだったせい ... » more

昨夜、ムツパパにたけちゃん正式譲渡の話をしたら、めっちゃ喜んでました。そして、帰ってくるはずない!!あんな飼いやすい子いないと!!ずっと思ってた ... » more

犬のホストファミリー日記ご報告
たけちゃん正式譲渡になりました!!このトライアル期間どっきんどっきんで、すご〜く気になってたので、超〜〜嬉しいです。取り急ぎご報告まで♪ ... » more

たけちゃんトライアル突入とハングル検定 先週土曜日から、たけちゃんトライアルに出ています^^メンバーのてるさんからの報告によると、たけちゃんワールド全開ですんなり馴染んでいたとこのまま2週間、ゆっく ... » more

たけちゃんのトライアル決定♪ お見合いが成功?し^^週末からトライアルに行く事になりました先住犬ちゃんと、雰囲気めっちゃ似てる^^詳しくはレッドさんの赤い糸通信を見てね{%ハート1 ... » more

いつも気持ち玉有難うございます!!そして、マリルの記事ではガッツがたくさんで嬉しかったです♪さて、今日はたけちゃん、トリミングにお出かけしています。昨日撮った、ムツパパに遊ばれてる ... » more

ちょっと書きたくて。。。 マリルの事を。。。。最近、夜になって、ムツパパと飲んでるとマリルを思い出して、なんだか、とても会いたくなる。。。どれだけ会いたいと願っても、この世界にマリル ... » more

犬のホストファミリー日記散歩中
散歩中 久々に固まったので、ほって行く事に。。。。(いっちの指が写り込んでる^^;)それでも、動かない。しばらくその場で制止。5分経過。。。。 ... » more

犬のホストファミリー日記解禁♪
解禁♪ もうね〜、言いたくて言いたくて!レッドさんのHPを見た方はわかったと思うけど、たけちゃんに「お見合い」マークがちょ ... » more

たけちゃんのベット プ・プリンがたけちゃんのベットに無理矢理・・・・・・・はみ出てるやんそして、たけちゃん。。。。。ぽっつ〜ん〜〜〜{%トホホw ... » more

たけちゃん散歩 たけちゃんの散歩の様子です^^いつも行く公園です!たけちゃんは公園では足取りが相当軽いですそして、家に帰ってきたら、ミッキーママさ ... » more

息子チンの進路とたけちゃんの進路 息子チン、とある私立高校にオープンスクールに行って以来、そこが志望校だったんだけど、親にしたら、私立はお金もかかるし、通学だけでも往復3時間。高校からそない遠くなくても、近くの ... » more

犬のホストファミリー日記今日は忙しい
今日は忙しい 取り急ぎ、いろんなたけちゃん^^;ベット、くれるんちゃうん?母ちゃん、おいらのベットはどれ?プリンです。最近たけちゃんに吠えられてス ... » more

家族探し会のご報告 今回は残念ながら、その場でトライアルにつながるような出会いはありませんでした。。。。が、しかし、びっくりしたね〜〜。たけちゃんって、超〜人気❤ ... » more

家族探し会^^ 6日参加します♪ただ、ちょっと時間に間に合わないかも。。。なるべく早く行くようにします!さて、たけちゃんですが、特に変わりなく、毎日穏やかにすごしております。 ... » more

すっきりたけちゃん♪ このようにボサボサ状態になってきたので、富士と一緒にトリミングに出しました^^すっきりしたでしょ?♪富士は動きまくるので写真がとれませんでした(T_T) ... » more

受験生とたけちゃん うち、受験生がいるんですよ・・・・・・いまだ志望校も決まらず。。。。。。性格的にのんびりしてる息子チンは、受験生になってものんびりそして、もっとのんびりな ... » more

たけちゃんに好かれようと、色々努力しているいっち。。。。しかし空回り(@_@;)息子チンには、「余計な事すると、もっと嫌われるで」と、凹 ... » more

犬のホストファミリー日記お散歩は
お散歩は 3頭でも、最近はみんなに合わせて歩けるようになってきてます。。。ただ、頑固一徹になる時は、いっちに引っ張られてる感じ^^;たけちゃんは子供も好きで、朝、この辺の小学生の登校時間 ... » more

たけちゃんのお口 気付いた人いてる?よ〜く見て!!たけちゃんの舌。。。。。。。ちぎれてる。。。。実はたけちゃんは、お ... » more

たけるくんのお耳とお目目 たけちゃん、お耳がちょっと遠いです。聞こえてはいるけど、「たけちゃん」って呼ぶと、反対の方に向いたり、小さい声は聞こえない模様。。。お目目は、白く濁ってる方は、多分見えてない。 ... » more

たけちゃんの世界 いったいどうなってるの???散歩行く時、めちゃ喜ぶのに、いざ、玄関から出たら固まるかと思いきや、足取り軽く歩きだす。。。君の事がわからなくなっ ... » more

いろんな人がいるからね〜。 お友達のブログです。↓↓↓↓↓笑顔がい〜〜っぱい♪チチさんは、いっちと同じ、レッドで預かりをしてたんだけど、今はたった一人で保護活動をしています。 ... » more

まんまとハマるたけちゃん たけちゃん、昨日今日とドライフード食べてます^^朝も夜も。。。。。。。。だけど〜〜〜なぜか、いっちの手からしか食べない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 03:20

「ホストファミリー」のブログ関連商品

» 「ホストファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ホストファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る